スポンサーサイト


オメデトウゴザイマス

祝!
VS嵐 ゴールデン進出!!


つーか全国進出おめでとう!!!!
つまらなくならないことを祈ってます!!!<正直者。笑

ジャニーズいっぱいゲストで出てくれるといいなぁ。(σ・∀・)σ

さてさて、生・VS嵐。

いやぁー、おもしろかった!!!

実は、始まる直前まで

生放送、だいじょうぶ?

って思ってたのは私だけじゃないはず(笑)


さて。なんとなくの感想を箇条書きで!!!!
久々すぎてどーやって書いてただか忘れちゃったYO!!!!←ヲイ。

・チケット一人5枚しかとれねんねやろ!!!
と言う紳助さんに、

翔「5枚もとれるかなぁ・・・」<ハの字眉毛の笑いで。

え?マジですか?(・д・)

つーか、リアルやね(笑)
自分たちのコンサートなのにそれほどまでにチケットとれないのね(爆)

・クリフクライム。

やべぇ。

嵐って、カッコイイね。<しみじみと今さらな発言。笑

ふにゃぁって笑ってたキャプテンが、一瞬でマジになる瞬間が

た・ま・ら・ん( 屮゚Д゚)屮!!!!!

にっこにこで頂上にあがる潤きゅんが、やっべぇかわいい。笑

・あれ、2回目やろうってカンペでたのかな?

・ニノ「今回、翔ちゃんでるんで、
若干面白い
ミュージカルになると思います
。」
<きっぱり。

もう、ニノみぃったら正直者(ノ∀`)笑

・ここ一カ月くらい頂上まで登れてない、翔ちん。
そら、えーーーーーー!!!!って言われるわ。笑

・そしてやっぱりへなちょこな翔さん。
大野さんと同じコースとは思えないほど、

へなちょこ。

想像以上にスットコドッコイだったよ、翔さん(ノ∀`*)
久々にがっかりしたよ。笑
だって確実にさっきの里田まいちゃんのが軽やかだった!!!
あれさぁ、多分さぁ、翔ちゃん絶対凹んでるよねぇ。
笑顔にキラキラが減ってるもん。笑

・ちっちゃい声で
「やばいなぁ。」
「やばいねぇ。」
って言ってる、先ほど軽やかなパーフェクトを見せた最年長さんと最年少さんが、可愛い。(ノ∀`)

・この大事な場面で、1番4番をばっちり選べる相葉さんはミラクルすぎると思う。
普通に惚れそうだよ!!!!!笑

でも、藤本さんもあてちゃったけど、藤本さんには惚れそうにないな。笑
だってゲームまでが長くてしつこかった!!

・さりげなくヘキサゴンファミリーにまざってるニノちゃん。
違和感ねぇー(笑)
けど、こうしてみるとさ、ニノちゃんさ、
色白っ!!!!ほっそ!!!!!子犬にしか見えねぇ!!!!!笑

・相葉ちゃんの「取れそうな気」を集める潤たんが

か わ い い ( 屮゚Д゚)屮

なんだあの生き物!!!!(でれでれ)

・そしてダブルキャッチした潤きゅんがものすごいかっこいい。
いやぁ、あの真剣な顔もたまらんね!!!<変態かw

・チョイスするキャプテンにささやく相葉さんが。

めっちゃ男前なんだけど、
どうする?
<知るかw

なんだあれーーーーーーーー!!!!!
あのささやく男前は誰ーーーーーーーー????!!!!!( 屮゚Д゚)屮

はぁ、どっきんどっきんした(笑)

・つーかさ、これさ、ヘキサゴンチームが勝つまでやるんだろうね(笑)
なんかここまでハンデハンデだとちょっと冷めちゃうよね。

ま、全体的には楽しめました(ノ∀`)




さ!!!!!

もーすぐ大阪!!!!!

電車とかなんにも調べてないけど、いけるかな(笑)
楽しみー(σ・∀・)σ





ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里田まい 画像掲示板

クイズの問題になっていた曲[フジテレビ]FNSの日26時間テレビ2009超 ... (フジテレビ)」の情報▼出演者レギュラー出演:ラサール石井,岡田圭右(ますだおかだ),田中卓志(アンガールズ),里田まい,スザンヌ,木下優樹菜,南明奈/その他:タモリ,渡辺直美(いいとも少女隊),鈴?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

