スポンサーサイト


しくだいくん感想。

6月1日の宿題くんでーす★

・ゲストは小林麻央ちゃんとバードアナ。
麻央ちゃんさ、ニュースのときは好きなんだけど、普段のしゃべり方が苦手なんだよなぁ(汗)


・さっそくですがキャプテン。

チョコフォンデュじゃないんだから(ノд`)

※訳:まるでチョコレートでコーティングされたかのように黒い。しかも多分ビターだな、あれは。

いくらなんでも黒すぎーーーーーーーー!!!
大野さん、潤きゅんより黒いけどーーーーー!

でも、マネージャーさんにこっぴどく怒られてちょっとへこんでるって(笑)

・翔ちゃんにのちゃんの隣にすわってると、黒さが際立つ!!!
くろっ!!!!

・にのちゃんのエコ。

にのちゃん・・・・

ちょっと暗いコみたいだよ?<ちょっとじゃないか。

なんか、にのちゃんのはすっごい想像できるからヤダよね(爆)

・翔ちゃんの「小林さん」呼び。

・・・なんか逆に不自然に見えるのは私だけ?笑

普通に麻央ちゃんって呼べばいいじゃんーーーー。

・フルーツの天ぷら。

発想が相葉さんよりだよね(笑)
なんか前に深キョンか誰かのゲストのときにやったよね?
ショートケーキとかマシュマロとかと一緒に☆先取りしてるじゃーん(違う)

潤「イチゴめっちゃうまい!」 
と2回いう潤きゅんが可愛い(きゅんきゅん)
そうかそうか(ノ∀`)
もう、おもいっきりよしよししたいーーーーーーっ!!!!笑

・お口もごもごで

潤「うんとねぇ~」

という潤きゅん。

可愛いなちくしょーーー!!!!_| ̄|○ノシ

・そんな潤きゅんを見て翔さんが一言。

翔「甘えんぼみたいだな」

ももぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!!!_| ̄|○ノシ
ほんと翔ちゃんは弟モードの潤きゅんが好きよね!!!ね!!!!!(妄想はいってます)

登山家て(爆笑)

相「うまいべ?おいしいべ?」

と、一生懸命おいしいことを確かめる相葉ちゃん。

ヤンキーか!

かんっぜんに千葉のヤンキーですよ(ノ∀`)肌の色といいさぁ。笑

・そんなヤンキー相葉さんの後ろでいそいそとお手伝いする潤きゅん。
可愛いなぁちくしょー!!!!!<2回目w
なんだかんだ言いつつも絶対このコーナー好きなんだろうな、めっちゃ嬉しそうだもんw

「つまみ食いした次男坊@ニノミ」

な潤きゅんがいとおしくてしょーんない(きゅんきゅん)
しかも熱さに負けずにまたこっそりカレー天ぷら揚げてたって、どんだけ食べたかったの!!!爆笑
はー、好奇心旺盛な末っ子ちゃんですよ、可愛いなぁもう。

・大野さんによる、ZEROの翔さんのマネ。
いやぁ・・・

秀逸!!!

上手いなーーーーー!!!目線とか、間とか、しゃべり方が翔さんだよ(笑)

翔「そのカメラ目線やめて(汗)」

って言ってたけど、
あの、最後にやるカメラ目線、絶対やるもんね!!!絶対やるもんね!!!!(爆笑)
てか、大野さんから弁護人とか裁判の言葉がすらすらすら~っと出てきたのにビックリ。
・・・ってよく考えたら去年の夏は弁護士さんだったもんね★(違)

・サクラップのカツゼツが良くなりすぎるというバードアナのための、お手本サクラップ。

あの~、この曲だと、
サクラップがサクラップになる前のラップだけどいいんですか?笑

翔「こいつ、しゃかりきでムカつく。」

うんうん、そうだね、翔さん☆
でも、

今もとってもシャカリキだよ?

そんなサクラップ大好きでっす★笑

・潤くんのイモ虫ダンス。
やっぱすげぇな、コレ!スローモーションみたい!
身体のくねり方がすごいよね。

なんか

今にも飛べそうだね。



そんなこんなの宿題くんでしたー★
いやぁ、小林姉妹のキャスター問題というデリケートな部分に触れてきてちょっとドキドキしちゃったよ(笑)

てゆーか、ここ最近の私の記事を振り返りますと。

潤きゅんかーわーいーいぃーーーーーー(ノ∀`)

・・・・・っていうのがとっても多いのよね?

これはさぁ、もう認めざるをえないかしら。




まさかのJブーム到来を。





だってさーーーーーーーー!!!!!
ここんとこの潤きゅんは天然ちゃん乙女度アップ中なんだもん!!!!

しかもビトモード始まってからはもうニッコニコしてて素直で天然ちゃんでめっちゃ可愛いんだもんーー
ーーー!!!!щ(゚Д゚щ)

そして翔ちゃんがビトモード潤きゅんに絡む確率が高い!!!
もー鼻血でそう。<やめて。

ビジュ的にもあのビトの髪型好きなのよ(黒くなければ)

・・・・うん、ごめんなさい、認めます(笑)





ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

