スポンサーサイト


うたばん感想。


さてさて、うたばん感想でっす★


・ずらっと並ぶ5人。

・うん?
3/5が黒いけど?

潤きゅんは、しょーがない、だってビトだもん!!!!!

えーっと。

残りの二人はどうしてだ?

相葉さんも毎年のことだけどさぁ・・・(ノд`)
つーかキャプテン!!!!
限度ってものを考えなさい!!!!!

顔が黒すぎて
歯が光ってるよ!!!


ちょっとそろそろ本気で怒るよщ(゚Д゚щ)

あの、47の沖縄のやすばを思い出すよ。
あのときは本気でへこんだもんなぁ・・・・・笑

相「楽屋でマネージャーに怒られてました。」

もっと怒ってあげて、マネージャーさん。
そして、ついでに相葉さんも叱ってあげて。笑


・大野智&ドキドキキャンプ。

・キャプテン、うまっ!!!!

本物を見たことがないのに
この完成度。


ほんとにこの人何でもできるんだなぁ・・・と、改めて実感。<こんなところで(笑)

・潤きゅん&

・ちょっとちょっと!!!!

なにあの可愛いコ!!!!(きゅんきゅん)

なにが可愛いって、本気で演技しちゃってるところがもーたまらんですよ(笑)
あんなコがついてくるファーストフード店に、行きたい。笑

・相葉ってぃ&ゆってぃ

・相葉ってぃ・・・・

・・・セクスィー!!!!

腰が・・・・・っ_| ̄|○ノシ
あの角度が た ま ら ん щ(゚Д゚щ)
つーか可愛い!!!!!可愛い!!!!!

バンダナちょー似合う☆

相葉ってぃの回り、めっちゃ星が飛んでるように見える。まじで。

・翔ちん&ザ・ブングル

・いやぁ、素晴らしい出来でした!!!!笑
だって絶対スベると思ってた
すべらなくても、恥ずかしい感じになると思ってたのに(笑)

惚れなおしたよ、翔ちん!!!!!<そこで?

・あの巻き舌が、素敵(笑)ピカンチのチュウを思い出したわー。

・うんうん、翔ちゃんはさ、

もともとカッチカチだもんね?

痩せたのに、あの筋肉は健在です★笑

・ニノちゃん&天津木村

・なんか、ニノちゃんがやるところが、似合っててヤダよね(爆)
最後ちょっと笑っちゃってるし(笑)


うたばん、面白かったけど、もっとトークが見たかったなぁー。
でも、嵐は最近うたばんで尺いっぱいもらってるんだし、文句は言いません(言ってるけど 笑)

そろそろ十周年のコンサート予定とか出てくれないのかなぁー!!!!
Y&Jは嬉しいお知らせばっかで舞い上がってますけど、嵐も待ってるんだからー!!!!




昨日、美容院に行ってきましたー♪

ここしばらく行ってなかったので、可哀想なくらい伸びっぱなしになったマイヘアー。
ようやく、すっきりしてきました。
ほんと、ワタクシのマイヘアーは量が多くてですね、はんっぱなく多いんですよ。
長さは1cmくらいしか切ってないのね。
で、いっぱいすいてもらったんだけど。

すっっっごい切った人みたいになったよ、床の髪の毛が(笑)

あとは、プリンも直してもらえて大満足ー♪


そして、そのまま友人の家に泊まりに行きました★

友人の仕事が終わるのを待って、牛角に!!!
や・き・に・くっ!!!!

バイトのお兄さんがお酒を一杯サービスしてくれたよ( *´艸`*)

んで、次の日はお買いものーーーーー!!!!

SBSH0112.jpg
ワンピース \7000
ショーパン \3000(元値は6000円くらい!!!セール最高!!!!)
・・・これは友人の働くお店で購入★優待セールでここから20%引きでした(*^^)v


KAT-TUNライブは、このワンピース着ていきます(*´∪`*)
つーかコンサート用の服が欲しかったのさ(笑)

キュロット \400
・・・これはなんか知らないお店なんだけど(笑)難あり品ってことでこの値段!!!!
元値は5000円なんだけど!!!!щ(゚Д゚щ)
ちょっとほつれてるだけなのに、やっぴー♪


SBSH0113.jpg
バック \4000
・・・マチが広くていい感じ(*´∪`*)

SBSH0114.jpg
サンダル \4000
・・・赤いサンダルかパンプスがどーーーーーしても欲しくて!!!!
なんで赤だって?そりゃあ担当カラーだ・か・ら★(車も赤を買ったゆりです 笑)

シュシュ 各\500
・・・安かったので、つい買っちゃいました(笑)

キルフェボン
キルフェボンでお茶しました(ノ∀`)
静岡は本店ですからね(笑)
赤いフルーツのタルト!!!ちょーーーーーーーーー美味しかったぁ(*^^)v


久しぶりの静岡に、やっぱ私のホームはここだと思いました。
もう浜松にはいたくないよーーーーーー!!!!!!笑

明日はまた仕事です。
はぁ・・・・行きたくねぇよーーーーーーー(ノд`)



ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

