スポンサーサイト


夢と、感動と

コメディの基本。@徳井さん

そうだね!すべての実験に詰まってたよ、徳井さん!
実験スペサル。最高でした。

 ・もう、櫻井って呼ばれるより、ビビリ櫻井って呼ばれるほうが多いんじゃないか?
 ・そうだね、アナタの名前は櫻井「翔」だものね。でも一番飛ぶの怖いのよね(<爆笑
 ・マット部隊最高。
 ・かたくなに熱海のでっぱりからの出航を拒否する翔ちゃん。
 ・「流されちゃったぶんを戻してもらっただけです!」
 ・リフトに乗る哀愁漂うミラーマン。
 ・きらきらの笑顔な車掌さん、とても眠そうな駅員さん。
 ・潤くんって相葉ちゃんにひけをとらないくらい無邪気に実験するよね
 ・私も今日から摩擦信者。

ビビリ櫻井。運動音痴櫻井。でも、そんなアナタが激烈らぶりー。
でも、ZEROの翔ちゃんはびっくりするほどオットコマエ。頭良さそう。
このギャップがずるいっちゅーの!
五輪キャスターにも決まって、更に知的翔ちゃんがいっぱい見れるのね。
ヤッターマンも順調なのかなぁ。
あの衣装が似合う男は、翔ちゃん以外にいないと思うーもう完璧ガンちゃん。
そんなヤッターマン櫻井。
心配なのは激しいアクションではなく
・・・・・・・・けん玉だと思う今日この頃ww

いいんです、そんなアナタが大好きだから(爆笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝ですけども、こんあいば♪
初コメです(゚▽^*)

>・潤くんって相葉ちゃんにひけをとらないくらい無邪気に実験するよね

それ私も思います!
テンション↑↑に切り替わる瞬間がありますよね(笑)

ヤッターマン櫻井のケンダマジックでしたっけ??
翔さん!!!いろんな意味で期待超デス♪♪

>まりまりさん
こんあいばー♪
コメありがとうございますv-10
潤くんはいきなりスイッチ入りますよねー(笑)目がキラキラし始めるもんww
翔さんはきっとかっこよくヤッターマンをやってくれると思います!が!
メイキングなどはヘタレてるんじゃないかってゆー期待も裏切らないんじゃないかとww笑

ゆりさん、こんあいばっ★
そうですよね!!櫻井翔の翔は飛翔の翔v-353って潤くんにいわれ(笑)でもやっぱりビビリな訳でv-344そんな翔くんがマキシマム素敵ですよね☆
ゆりさんの言う『ギャップ』、めちゃわかりますよぉ~v-364ZEROの後の宿題くん、毎回ギャップにやられますものi-175狙ってるの!?なんて思っちゃいます(笑)

>Chiyoさん
こんあいばっ☆
今年の夏は、そんなギャップをいっぱい見れそうですねv-238
私の心臓がもちません(笑)
最近ひらきなおった翔ちゃんは無敵だもん!笑
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

