スポンサーサイト


NEWアラシちゃん感想。

はい、どーもー!!

さ、リニューアルしたアラシちゃん感想でっす★
これで何回目?3回目のリニューアル??
ヒミツはどこいっちゃったんだろーね(苦笑)




●マネキン●

・翔ちゃんマネキン

完全に日曜日の若いパパだよね。

奥さんとの間で子供と手つないで公園行きそうだもん。
ブラーン!てしてそうだもん。
もしくは、息子と川に釣りね。釣り。笑

これはねー、翔ちゃんしか似合わないよね(爆)
翔ちゃんだからいいんだよ、これは。だって初デートでシャツINはきついっすよw

・相葉マネキン

大学生みたい(笑)


そして、暫定4位て(大爆笑)
でも、すげぇわかるww

相「相葉君ぽいのに4位ってのがやだの!!!」
そらそうだよね(大爆笑)

・にのみぃマネキン

二宮さん、本気です。

普通にカッコいいですやん!おしゃれに興味ないとか絶対嘘だよ!!!щ(゚Д゚щ)
・・・でも銀座はないかな(笑)

・キャプテンマネキン

普通にかっこいい。(きゅんきゅん)

ただ、なんでちょっと大きめなジャケットなんだろう(笑)
でも、あの格好でネックレスとかベルトとか小物上手に使ってたら確実に惚れるよ!!!!_| ̄|○ノシ

・潤きゅんマネキン

以外と普通だったね(笑)

潤きゅんはもっと派手なイメージがあったんだけどーww
でも、やっぱまつもっさんはオシャレさんですよ、帽子もベストも似合うもん!
シンプルだけど、潤きゅんだから目立っちゃうんだよねぇ(ノ∀`)
今黒いからさぁー、白いシャツが眩しすぎるのよヽ(゚∀゚)ノ

・銀座?って言うひなのちゃんに目をキョロってするにのみぃ。

あのワンコちゃん飼いたい。<口を慎め。

可愛いなぁちくしょーーーーーーーー!!!!!!_| ̄|○ノシ

・ひなのちゃんから潤くんへ。

主張が激しいて。<大爆笑。

あっははっはははっははーーーーー!!!!_| ̄|○ノシ
「素」で「飾らない」で「目立たない(つもり)」なコーディネートの勝負服がなのにぃ!!!!
あー残念だねぇ潤きゅん★笑

・暫定4位の相葉さん。
まさかの1位通過(笑)

・相葉さんの1位通過に本気でぐちぐちする4人。

二「翔ちゃんのピンクがそんな台無しにするとは思ってない。」
翔「俺も全然気にしてなかった。。。。」
潤「でも、それ上まで閉めるとなで肩目立つよ。<さらっと。

潤きゅん・・・・・・っ(ノ∀`)
本気アドバイスです。しかも服うんぬんじゃなくなで肩ピンポイント(笑)

・てゆーか、モデルさんみんなにピンクを否定されてる翔さんが面白すぎる(笑)
でも確かにわかるかもー。
そのピンクが日曜日のパパ度3割増しだよね。笑

・そしてやっぱりキャプテンはジャケットのサイズがねぇ(笑)

・翔さん、なぜ服で隠して着替える?笑
しゃらくせぇなぁーもー<酷いw
デビューはスケスケ雨合羽なくせに!!!!他局じゃピンポイントで乳首出してるくせに!!!!

・せっかく着替えたのに、ボタンをひとつかけ忘れるという凡ミス。笑
ほんと、期待を裏切らないわd(゚∀゚)

・汗っかきを否定される翔さん。

このコ、ホントに汗っかきなのに(笑)

ちょー否定されたよ、可愛そう。<でも爆笑w

・結局、売れ残り翔さん。

翔「あの人、そこにあったTシャツ着ただけなのにぃ。。。。」

・・・ホントだよね(笑)


これ、5人のガチの私服が出てくるのがいいよね!!!!
相葉櫻井松本はほんっと予想通りだしね!!!!!笑


●ホストロワイヤル●

・これさー、ニノちゃん得意そう。笑

・そして選ばれたのは櫻井さん。

・まさかの櫻井さん。

・やっぱり櫻井さん。

・・・・・ストレート負けって(爆笑)

・こーゆー趣旨のトークで翔さんが徳井さんに勝てるわけないじゃん(ノ∀`)

・てか、徳井さんすげぇーーーー!!!щ(゚Д゚щ)
ノーヒントで無邪気をあてるとかほんっとすごいなぁ。。。。。

・別室でのニノちゃんがキャンキャンとほんっと楽しそう(笑)

二「普通にご飯とか食べてて、女の人は意外にこうフッてくれてるのかもしれないね。」

にのちゃん、それは真理だね★笑
よく読めてるよ、にのちゃんww

・この企画、キャプテンとか以外とすごそうじゃない??
最近雑誌とかきゅんとくること言ってたりするしww

・相葉さんとかはミラクル起こしそう、いろんな意味で(笑)

・潤きゅんは、ビトモード抜けてからのを見たいなぁwなんかすごそう、いろいろとw
多分このコはほんっとに本気で答えるだろうし(笑)

・ぜひ、これで本気のにのちゃんが見たいと思った企画でした。




さてさて、みなさん、NEWアラシちゃんどうでしたー??

あたしは、楽しかったですよ★絶対に、前の使い古された映像見るだけより楽しいもん。
でも、これは完全にファンしか見ないよねぇ(苦笑)
方向性にまだ迷ってるんだねぇ、TBSw




ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃ~ん、こんあいばっi-175
ブログ復活したよんi-185これからもよろしくねっi-175i-189
嵐ちゃん、私的にめちゃくちゃ好きみたい(笑)もう何回もリピだよーi-80しかも今回どっちの企画も翔さん祭りだったね(ニヤッi-278)
襟は死守してシャツインな翔くん、確かに日曜日のパパだわぁ~i-237i-178WU誌の表紙みちゃってるから余計にそんな感じがする(笑)私翔くんだったらタンクトップのみでもいいなぁ…笑i-80どうしても主張激しくなっちゃう潤きゅんには爆笑だったよi-278
ホストロワイヤル、ホント、女心わかってないのが翔くんらしくて面白かったi-278i-234これは是非全員のがみたいわぁi-80


>Chiyoちゃん

おひさしぶり~v-238v-223
そしてお帰りなさいっ!!実習お疲れ様~!!!!

ほんと、パパだよね!確かに、翔ちゃんだったらタンクトップのみでも全然OKだよね、よだれでちゃうよ(笑)
潤きゅん、確かにお洋服はおさえた感じなんだけどねぇ、似合ってるんだけどねぇ、でも主張が激しいと(笑)
だけどあの格好がスマートに似合うってホントにかっこいいんだなぁと改めて実感ですよv-352
さすが!!!!!
ホストは、翔ちゃんって時点でもう負け確定みたいなとこがあるからね(爆笑)
ほんと全員のが見たいよねぇv-238


プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

