スポンサーサイト


雑誌感想、エイト編。

今月のポポロ感想、関ジャニ∞編でーーーーーーす★

なんだか、エイトも嵐もKAT-TUNもみんなビジュ絶好調で、うれしい限りですなぁ(ノ∀`)



・今月のすばりん。

ちょー男前なんですけどっ( 屮゚Д゚)屮

なんだろう??!!髪型そんな好みじゃないんだけど、なんかすっごい男前!
衣装が可愛いよねぇ。チェックのストールに、細身の7分丈が似合ってる。
最近ブカブカTシャツばっかだったからなー、身体のラインがす・て・き★
ま、細いけどさ(笑)カッコいいからいいんだよーーーーー!!!!

で、問題はコレよね。本人も衣装もこーんな可愛いのにさぁ。

なんでヒゲは残しちゃったかな、コレ。

剃らせてくれよー。。。。。。
まぁ、今はヒゲないからいいんだけどさ!<前向きにw

・これ、亮ちゃんだけ一人なんだねー、他が絡んでるからなんか淋しいさー。

・右ページ真中ちょい上に、たちょとトゥース!てしてるすばるが。

身体の角度がたまんねぇ。<もうちょい言い方考えろw

なんかもうドンピシャすぎて吐きそう、血を。<やめてw

・安田さん、髪の毛すっきりしたねぇーーー!!!!

なんか、めっちゃ女の子みたい。

もっさりじゃなくなって、嬉しい限りですな。

・今月のテーマ:ライヴ前のメンバーを、7人がネーミング!!!

・てことで、気になったものをつらつら上げていきまっす★

・安田→すばる

おじいちゃん隊長て。

なんか・・・後ろ姿が想像できるよ・・・・(笑)

・髪を伸ばしてます、とのすばる。

(゜∀゜)「しばらく美容院いってなくて、切ろうかなぁーって言ってて。そしたら亮が
(´д`・)<「すばるくんは絶対長いほうが似合うよ。
長いほうがカッコいい。」

って言われたので、伸ばすことにしました(笑)」


・はい注目!!!ここでのゆりの心境ですが。

・①こんなところで気まずいの絡みがぁーーーーー!!!!!!_| ̄|○ノシ
長いほうがカッコいいとか言っちゃってもぉー亮ちゃんーーーーーー!!!!!!<興奮。
(気まずいコンビ大好物なワタクシ。)

・②私的にはちょっと切ってすっきりして前髪もつくって欲しいのに!!!!
余 計 な こ と を っщ(゚Д゚щ)!!!!!

・うん、①<②で。

・だって・・・・すばるの前髪ありの短髪がまた見たいんだよぉーーーーーーー!!!!!!
でも、亮ちゃんのもわかる。わかるよ亮ちゃん!!!!!
ジュニア時代とかエクステつけたときとかビックリするくらい男前だったもんね!!!!!!
ただ、今回はちっと我慢してください<なぜに上から目線w

・キミくん→たっちょん

ごはん隊長。

うん、お約束★笑
たちょの食べてるときの顔って、ほんっとこっちまで幸せになるよね。
そんでもって、もっと食べさせてあげたくなるよね(爆)

・・・・うん、今年中にメタボ復活に5000カノッサ<カノッサ?

・キミくん→ヒナちゃん

(゜レ゜)「リーダーでありみんなのまとめ役だから俺ホンマは
''村上隊長!!''って言いたいねん(笑)」


可愛いなぁーーーーー!!!!!!キミくんーーーーーーーー!!!!!!_| ̄|○ノシ
言ってあげて!!!!!絶対ヒナちゃん喜ぶからっ!!!!!笑
亮ちゃんも言ってるし(笑)

・ヒナちゃん→キミくん

探検隊長て。

どんだけ可愛いんだ横山裕28歳ーーーーーーー!!!!!щ(゚Д゚щ)

(´Д`)「無邪気なやつやから、知らない土地に行ったら楽しくてじっとしてられないんやろね。」

オカンーーーーーーーーー!!!!!!_| ̄|○ノシ

無邪気なコだから、楽しくなってすぐどっか行っちゃうと。
だから、横は探検隊長やな、と。

も え る щ(゚Д゚щ)

なんか、最近熟年夫婦がさらに夫婦みたいで困っちゃうね<悶えすぎて。


●櫻井翔×横山裕 対談SHOW●

・とりあえず、二人ともビジュアル絶好調。

もう眩しくて直視できないレベルですよ。

(゜レ゜)「丸なんて、毎年一人でサプライズパーティーしてんねんで。
去年はセクシーパンツを。
一昨年はブラジャーとTバックを着けて出たんやから。」


・・・丸ちゃんよ(ノ∀`)

ブラ&Tバックに続いて、せくすぃーぱんてぃーだったのね(爆)
なんか、もう後にはひけなくなってるよね、きっと今年もやるだろうな(笑)







ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

