スポンサーサイト


無敵(仮)

いやぁ、タイトルが「無敵」にならなくてほんっとよかったと思います(爆)

さてさて!
ゲットしてきましたよー嵐新曲!!!!

ムテキのPV感想です!!!!


今回は、もうこの一言につきますよ。



屋良様は神(゚∀゚)ノ


ジュニア時代を思い出してよ!!!あの頃みたいにシャカリキになって踊ろうよ!!!!!!
・・・というコンセプトのもとに振り付けされた、この無敵。

いやもう!!!!!!!

なんて素敵なの!!!!!屋良っち!!!!!!!

あ り が と うーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

ほんっとカッコいいんだもん!!!!この振り付け!!!!
うんうん、しゃかりきだよねー(笑)
ジュニア時代っぽいよね、確かに!!!!

シンメになって踊るのって最近なかったし、しゃかりきなロックダンスって嵐はあんまりなかったし。
ほんと、この曲のダンス、好き!!!!!
やっぱ踊ってるのがかっこいいなぁー。ジャニーズは踊ってなんぼだよねぇ!!
こうしてみると、嵐はやっぱダンスも上手。上手ってゆーか、正統派やね(笑)
だってシンメがちゃんと揃ってるもんね!!!!(爆)

だって・・・・エイトは全体のダンス技術がそろってるわけじゃないし<ヒドイw(踊るエイトはかっこよくて大好きだけど!!!)
KAT-TUNは振りがそろってたらもうKAT-TUNじゃないし<笑(ダンスはやっぱ上手だけども)


私は、どれが一番好き!!!!とかじゃなくてどれもグループの個性だから好きですよ(*´∪`*)



以下、細かいツボでっす★

・衣装がさー、みんなかっこいいのにさー、

なんで相葉さんだけヒモパン?

相葉ちゃんスタイルいいんだから、私としてはデニム履いてほしいんだけどーーーーーー(ノд`)

・イントロ。潤くんの小指の立て方が、THE★松本潤(笑)

・Aメロの、ニノアイキャプテンのバックで踊ってる二人。

翔潤シンメに窒息寸前です★<いやもうマジで。

まーたダンスが素敵な振り付けでございますですよ!!!!(混乱中)
かっこいぃーーーーーーーщ(゚Д゚щ)!!!!!

・屋良っちの振り付けって、手の動きが複雑でストーリー性があって、すっごい素敵だよね(久しぶりに真面目っぽい感想)

・櫻井さんの手とか指の動きが、相変わらず櫻井さんでした(ノ∀`)笑
ワンパターンけど好きよ<禁句

・2番サビ前のにのみぃソロが、男前すぎてや・ば・い☆
そつなく男前だからずるいっつーの!!!!( 屮゚Д゚)屮

・サビの「構わない♪」のところの、足を外側にくっくっとやる振り付けが、好きです<唐突にw
ビリーブにもあったんだよーあんな感じのーーーー!!!!
好きなんだよーーーーーー!!!!どきんどきんしちゃう!!!!!←?

・間奏のダンスの、待ちのポーズ好きなんだよなぁ。
最後の、大野さん相葉さんの待ちポーズの、大野さんの佇まいが死ぬほど男前っ!!!!!


・最後のサビの「ム・テ・キ」のところのキャプテンの般若顔が た ま ら んщ(゚Д゚щ)
あの顔で睨まれたい。<黙れ変態。

・相葉さん、腕ながいなぁー。てか、キレイな腕!

・こうしてみると、やっぱ大野さんダンス上手いよねぇ。無駄な動きがないというか。さらっとやってる感じがカッコいい。


あと、PV見て一番思ったことは・・・


翔ちゃん、ほっそ!!!!!

です(笑)
翔潤シンメとか、ニノアイシンメとか、ニノみぃセンターとか、キャプテンのソロが素敵すぎとか、いーーーーっぱいツボどころはありますが。
これがいっちばん気になった(笑)

足が!!!!足がほっそい!!!!
顎がしゅーーーーーってしてるぅ!!!!!

お と こ ま え っ щ(゚Д゚щ)

男櫻井、やっぱ痩せてなんぼだと思った(爆)<酷いw
こーんな痩せちゃうとそれはそれで心配ですがー。
ここまでくると顔の半分が目じゃないか?!てなくらい目がおっきいのが目立つし!!!!
可愛いなぁーもぉー(デレデレ)


そして、屋良っちの才能のすごさに感服です。

てか、あたし、やらっちの振り付けが好きすぎる(笑)ヤバいかっこいい!!!!!
この気持ちを伝えたいのに、自分の語彙力のなさにへこんでます(ノ∀`)

ブリュレも屋良様らしいので、もう楽しみすぎだわー!!!(前回ツアーのオロミに感激した経験あり)

たぶん、MAの子たちはこのまま事務所内での振付師としても活躍してくんだろうなぁ。
改めて、この年代の子たちは凄い!!!!
なんか、いっかいMAのダンスを生でいっぱい見たいなぁ。バックじゃなくて。





ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

