スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌感想・嵐編

婚カツ!を見てたゆりです、どうもこんばんは★

いやぁ・・・・
上田くんが可愛い!!!!
いちいち可愛いっ!!!!!!

くっそぉぉぉーーーーーーーっ_| ̄|○ノシ<毎回どきゅんとなるのが悔しい。笑

なんであんなにいちいち可愛いんだろう、あの子。
ぜぇったい確信犯なのにぃぃぃщ(゚Д゚щ)

そして今日のメインはなんといってもあれでしょう!
風ポン!!!!!
いやぁ、斗真と同様にTVで見ると嬉しくなっちゃうよ。
年とらないよねぇ、あの子は(爆)

さてさて。
本日は昨日に続いて嵐の雑誌感想でっす。
簡単にですが、読んでもらえると嬉しいです(*´∪`*)

●Wink UP●

・ソロ表紙&ピンナップな翔ちゃん。

・ピンナップの翔さん。いやぁ・・・

寝込み襲ってもいいですか?<聞くな変態。

あれはズルイだろちくしょぉぉぉーーーーーーーっ!!!!!_| ̄|○ノシ
そして子供をそっと抱きかかえてる手!!!!!
手!!!!<わかったから。
男の人の手の甲が大好きなあたしにはたまらんщ(゚Д゚щ)

そして子供と遊んでる翔ちゃんがまーた可愛いなぁ、もう。
理想のパパだよねぇ。子供も楽しそうだし!

・よい子の味方が原点だという翔ちゃん。
そっかぁ、あのドラマも土9だったっけかー、見てたけどそこまで覚えてないやぁ。
もっかい見たいなぁ、太陽先生。ちょー可愛かったしぴったりだったもんなぁ(σ・∀・)σ

・ところで、子どもたちの似顔絵って翔ちゃんだよね?
絶対本人より上手だと・・・<自主規制。

・潤くんの思いつく甘くてキザな言葉。

「今日はボクを好きにしていいよ。」

ちょ、完全ビトモードですな(可愛い)
こんなん言われたらお姉さん心臓が口からコンニチワですよ!<誰もアナタに言ってない。
道明寺のときは、女性へのプレゼントに「束縛という名のアクセサリーを」とか言ってたのに(爆)

・キャプテンの思いつく甘くてキザな言葉。

「ボクは、毎回、味が変わるよ?(にやり)」

・・・・・っ!!!!!_| ̄|○ノシノシ<呼吸困難。
ちょちょちょちょーーーーーーー!!!!!!!
なんだこの男前発言はぁーーーーーー!!!!!!щ(゚Д゚щ)
し・か・も!
にやりって笑って颯爽と撮影に向かうってあんた!!!!!
大ちゃんてさぁ、ほんと時々すっごいキザで男前になるよね。
実際のところ潤くんといい勝負だと思うんですけどどうでしょう?

・一方、相葉さんは全然キザじゃないしニノは相変わらず茶化してるし、翔ちゃんはなんかもうしゃらくせぇ(爆)<酷い。

・Sweetの写真の3人が相変わらずおバカでなんかなごむよね(笑)

●POTATO●

・株式会社ARASHI。
気になるのはやっぱあの二人ですよね(笑)

マジシャン:二宮和也
フェロモン係:松本 潤


まぁ、百歩譲ってマジシャンはわかります。完全趣味にもかかわらず2008年にマジシャンとして確実に地位を築いたにのみぃですもの。
問題はもう一人ですよ。

フェロモン係て。<爆笑w

いやぁーーーーー・・・・、笑ったw
でも、みんなデビュー当時からは考えられないようなキャラが定着したんだなぁと思うと感慨深いものがあります(*^^)v

・キャプテンがサラリーマンにしか見えないんだけど(爆)
ある意味一番似合ってますよ、大野さん。

・ニノってさ、こうやって嵐の二宮としてスーツ着てると似合わないんだけど、何かの役でスーツきると似合ってるから不思議よねぇ。さすがです。

・この翔ちゃんちょーカッコいいんですけどぉーーーっ!!!!!щ(゚Д゚щ)
いやぁ・・・、やっぱ櫻井さんは痩せてなんぼです。ほんとかっこいい!!!!

・翔ちゃん、ファミレスで勉強してたのかぁ・・・・ほんと努力してたのね。

・大野さんの、「お」で始まるテンションの上がる言葉が。

大潮。

・・・・・・・(ノ∀`)
うん、ほんとどこいっちゃうんだろう、キャプテン(笑)

●duet●

・伝説のハワイでクルーザー。船酔いしなかったのは?という質問に翔さん。

「俺。だって俺船長だもん。船ロケの(笑)」
・・・・ちょっと違うくね?
とか思ったのは内緒(笑)
だって俺船長だもんとか言ってるのが可愛いなぁ。

・なんかこの写真、大野さんが異様にぷっくりして見えるんですけどー(笑)
でもやっぱ太ったよね?まぁ、前みたいにプラズマテレビみたいになるよりはいいけどさ(笑)

・嵐って白似合うよねぇー。
みんなが全身白でも違和感ないもん!かっこいい。
たぶんエイトやKAT-TUNだと違和感すごい気がする・・・・<酷い。

・ARASHI+ten。今月はにのみぃ。
嵐の10年を振り返ります。

・にのちゃん、sutand upで山Pの面倒ちゃんと見てねなんて言われてたんだね(笑)

・最初のアジアツアー。日本からお客さんがきてくれるってことに安心したというニノ。
やっぱ、不安だったんだろうなぁ。。。。。今じゃこんな人気出てきてるのに、やっぱあんまり実感わかない部分はあるんだろうな、嵐もうちらも。

・事務所から「もう少し働いてください」と言われた嵐さん。
ちょっとーーーーー!!!!それはひどいだろう!!!!(爆)
十分働いてるように見えるけどなぁ。。。。。SMAP兄さんに比べたらそりゃ少ないだろうけど。。。。

・2000年のにのみぃの写真と、その隣ページの今のにのみぃの写真。
・・・・なんかあんま変わってない気がするんですけどーーーーー!!!!!笑
こんなアップなのにヒゲの痕が見当たらないのがすごい。いや、まじで(笑)




さてさて。
KAT-TUNの東京ドームのチケットが届きましたヽ(*´∀`)ノ
東京ドームは、一昨年?のレッチリ以来です。
ジャニーズで行ったことないなぁ。。。。。。。

席は、一階スタンド三塁側44通路19列。ネットある感じ(笑)
バクステにきてくれれば、肉眼で見えるぞぉ!

エイトは京セラなので、まだ席はわかりませんが、こっちも楽しみだなぁ( *´艸`*)


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。