スポンサーサイト


雑誌感想。

さてさて、どーもこんばんは!ゆりでっす!!

昨日、月はじめ3誌を購入してきまして。
夜に一気に読みふけりました。なので、このテンションをがんばってキープしたまま、
雑誌感想・エイト編いきたいと思います♪

が、その前にご報告。<別に必要ないだろう。

買っちゃいました。

何をって?







滝沢秀明ソロシングル
「無限の羽、シャ・ラ・ラ」
限定:無限の羽盤















・・・・・・・エヘ(ノ∀`)



うん。何も言わないで(爆)
だっていいともに出てたタッキーがかっこよかったんだもんーーーーーー!!!!!
かっこよかったんだもんーーーーーーーーーーーー!!!!!!<わかったから。
えぇ、我慢なんて私の辞書にはないようです。<そんな辞書捨てちまえ。
いいんだ、かっこいいから。



さ、気を取り直して感想いきまっす♪


●Wink up●

・さっそくですが。

渋谷さんが男前すぎて
呼吸困難です。
<またそれか。

だってだってだってぇーーーーーーーー!!!!!!!

ヒ・ゲ・が・な・い!!!!щ(゚Д゚щ)

ヒゲがないんだよヒゲが!!!!!
ヒゲがないってだけでこんなにも心躍るほどテンションが上がるのね!!!!
誰だか知らないけどヒゲをそらせてくれた人、ありがとーーーーーーーーーーう!!!!!!!<自分から剃ったとは思わない酷いファン。

全身写真のほうも、あの見下ろしつつの上目線が

た ま ら ん щ(゚Д゚щ)

そしてその下の顔アップ写真。

まーじで
魂抜かれる5秒前。
こんなガッツリテンション上がる写真は久しぶりです(笑)ヒゲないから!!!!
今月の3誌のなかで一番好きです。この写真(ノ∀`)

・伝言板での健ちゃんからヒナちゃんへ。

キマグレンて(爆)

なんか、ものすごーーーーーーく納得です。笑
先月の「ヒゲ、いらないんじゃないかな?」発言といい、
伝説(?)の「横山と丸山の腹がヤバい」発言といい
ファンが思ってることを的確についてきます、健ちゃん(笑)

・翼くんからすばるへのメッセージ。

あれ。
リアルに泣きました、私。
当時はきっといろいろあって
お互いがけん制し合ってたり気まずい関係ってこの二人だけじゃなくていっぱいあったと思うの。
黄金時代はやっぱ才能ある人材が多くいた分、ライバル意識もあっただろうし、みんなそれぞれ不安が強かったと思うのね。しかもみんなまだ10代の子供だったし。
でも、今はそれぞれ大人になって、自分の道を歩んできて、こうしてお互いを分かり合って戦友のようにお互いを大事な仲間って思い合って。
そんなこと考えたらもうお姉さん涙が止まらないよーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

・エイト編とかいって全然ちがうんだけど(爆)
カザぽんの腹筋に完全ノックアウト。
ちょっと風ぽんすごいじゃんーーーーーーー!!!!!
意外すぎてドキッとしちゃったじゃんかぁーーーーーーー!!!!!
風ぽん、筋トレしない派だと思ってたのに。<失礼極まりない。
だから、影での努力を見た気がしてドキドキです。(ギャップ萌え★)

●POTATO●

・まーたこの扉ページ右上のすばるがかっこよくてかっこよくて・・・・
こんな目で見つめられたらもうダメーーーーーー!!!!!!!!<落ち着け。

・そして同じページの真ん中の丸ちゃん写真。
これさぁ、
ちょっと詐欺なくらい可愛いよね(爆)

・・・ほんと、丸ちゃんて角度によってはずるいくらい男前だわ(笑)

・てゆーかこの扉ページ、みんなかっこいいよね?!
みんなカッコいいなんてちょっと珍しくないですか?<酷い。

・斗真と会う機会があったヒナちゃん。
この、
「こうやって今、当時のメンバーが残っているからお互い頑張れるよなぁ。」
という言葉に、、!
あー、ほんとこの世代の子たちが大好きだ、あたし。
と、思いました。もう!!!!!!涙が出ちゃうよ!!!!_| ̄|○ノシ

・ひとり焼肉をしているすばるを想像して、
涙がこぼれそうでした(爆)
後ろ姿がとっても淋しいよーーーーーーーщ(゚Д゚щ)!!!!!!<あくまでも想像上。
・・・・あんなに淋しがりなのに、なんで一人で焼肉行ったんだろう、あの子。笑

・エイトのあのね。やすば対談。

この二人が生み出す音楽に、早く出会いたいなぁと心から感じた対談でした。

恋人同士か!!!щ(゚Д゚щ)
・・・なーんて今さらな突っ込みはもうしないさ!

渋「オレはヤスにしばらく会ってないと、めちゃ会いたくなるときがある。」
安「ウハハハ!これは僕も同じときがあるなって笑いですよ!会ってない瞬間があると、’しぶやん、今頃元気してるのかなぁ’って思う瞬間があるもん。」

なーんてこと言ってても特に何も思わずスルーしちゃうくらい今さらだもの。笑
ただ、
ちくしょう安田めぇーーーー( 屮゚Д゚)屮
と思うことはあるけども(爆)<素直にうらやましいと言えばいいのに。

●duet●

・今月は表紙でーーーーす!
いやぁ、

びっくりするくらい黄色に違和感を感じるけども(爆)

なんか亮ちゃんと丸ちゃん以外すごい似合わない気がするんだけど、どうでしょうか?<聞くな。
でも、たまには爽やかなのも良いよね!←たまには?

・もう英語の勉強やめたのかぃ、キミくん(爆)
あの決意はどうしたの(ノ∀`)でもそんなキミくんが好きだ(笑)

・亮ちゃんのは完全に「メンバー愛」でなく「安田愛」だと思うに5000カノッサ。<カノッサ?

・ヒナちゃんの、関ジャニ∞の曲で一番好きなのは?

「すばるが歌ってるロックな曲は全部好き」

・・・・・・・うん、そっか(ノ∀`)
ほんと、ヒナちゃんはすば歌ファンだよなぁ。エイトって、みんながみんなメンバーのことをお互いに尊敬してるから素敵よね(*´∪`*)松原だけじゃなくてさ(*^^)v
だから、
それはヒナちゃんがすばるの歌が好きって言ってるわけで関ジャニ∞のどの曲が好きかってゆー質問の答えとは少し違うんじゃ?と思ったのは内緒(爆)

・すばるの、関ジャニ∞の曲で一番好きなのは?

「全部気に入ってるから、一番はないな。それって一番好きなメンバーは誰ですか?っていう質問と同じやで!!んなもん決められないよ。」

嗚呼!!!もうっ!!!!!!
一生ついてくっ!!!!!!
と、こんなところで生涯何度目かの一生ファン宣言をしてしまうくらいときめいた。マジで。
ほんと、エイトのこと大好きなんだなぁ(ほっこり)



さてさて!
今日は広島初日ですな!!!!

私が参戦するのは大阪オーラスなため、ネタばれを見るべきか見ないべきかどうしようか悩み中。。。。。
まぁ、見ちゃうんだろうけどね(笑)
だって最終日まで我慢できないよーーーーーーー!!!!!(ノд`)。。。。

でも、その前にKAT-TUNの東京ドームもあります。
それも6月なので、ネタばれするか悩み中。。。。。
実は勤め先には嘘ついて休暇お願いしちゃったので東京ドームは顔かくして行こうかなと(爆)

あーーーーーーー!!!!
早くコンサート行きたいなぁーーーーーー!!!!!!

嵐は十周年はどうなるんだろう?
アリーナクラスでもやってくれるといいなぁ。。。。。。


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

