スポンサーサイト


節操無く手を出しております。

はい!どうもー!ゆりでっす★

いやぁ、わたくし。買っちゃいました。
何をって?

滝沢秀明ソロシングル
「シャララ/無限の羽」
限定:シャララ盤


・・・えへ(ノ∀`)

もらっちったよ、ポスター(笑)
無限の羽盤はね、迷ってるんです。今。
でも、この分だと買っちゃいそうで・・・(爆)

だってタッキーかっこいいんだもん!!!!
あたしのなかで、タッキーと山Pはいつどんなときでもカッコいい。
どんな顔しようがどんな髪型しようが、いつでもどこでもかっこいい。
そんな存在なのよー!!!<だからどうした。
前回の愛・革命も、Mステで初披露した瞬間に購入を決意し。
通常版はヨコヒナPがゲストっつーんで限定版Aとともに購入。

今回は2曲とも好みなんだもんーーーーーーー!!!!!
どうしようーーーーーーーーー!!!!!( 屮゚Д゚)屮

てな感じで悩んでます。お金ないのにぃ(ノд`)
でもどうせならポスターついてくるうちに買いたいし(爆)

ねぇ?どうしましょう?<聞くな。


さてさて、簡単に宿題くん感想でーす。
ゲストはあやや。
あややって、こんなハイテンションなお嬢さんだったんだね(笑)


・オープニングの翔さん。
モノマネされてるアイドルで、なんで羞恥心?
恥ずかしいならやらなきゃいいのに(爆)

・あややからのニノの印象は
あやや「ちっちゃいオッサン」

ああ、
なんかすっごいわかる(笑)
でも、そのくせ彼はちゃんとポイントポイントおさえてるからズルイよね。
身近にいたら絶対惚れるもんー!

・あややは道明寺ファンだったそうで。
潤くんは、裏でも道明寺だと。期待を裏切らない!と。
潤君、確かに役柄に結構左右されるよねー☆
今、ビトモードだからなんかいつもよりめっちゃきらきら素直で可愛いよね(笑)

・うどんは噛み切らずに食べて!とのあややの期待に応え、
お口いっぱいにうどんを入れてもごもごする翔さん。

んもう!!
ちょうかわいい!!!


リスだよ、リス!!!完全リス!!!!
どんぐりほっぺに入れすぎたみたいになってるもん!!!!

あーーーー・・・・捕まえて飼いたい★<口を慎め。

・モゴモゴとうどん食べてる翔ちゃんの背中を見ながらキャプテンが一言。

智「はい、買いとり。」

わーーーー冷静ーーーーーーー<もう惚れそう。

そして問題の翔さん。
衣装にうどんのおつゆが飛んじゃうのはよーーーーーくわかります。
わかりますが。

おつゆが飛んでシミになっちゃったところが




なぜか背中。




・・・・・・・・・翔ちん_| ̄|○。。。。。。<涙で前が見えない。

どーやったら背中に飛ぶの???!!!
あなた、背中にお口ついてるの???!!!!
いくら横をちらっちら見ながらすすってた(すすり餅の大会風に)からって、背中に飛ぶものなの?
そりゃあややも「なんで背中に飛ぶの?!」って叫ぶよ!!
あたしも叫んださ!!!!

あー・・・、期待を裏切らない男。
SHO★SAKURAI。(今年28歳、慶応大卒のアイドル兼ニュースキャスター)


もーーーーー・・・・・
そんな翔ちんが大好きだ。


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

