スポンサーサイト


3馬鹿に悶えに悶えた夜。

はい!
今日はジャニ勉感想だよーーーー!!!!
ま、BSなのでちょい遅れてますが。
今回、どーーーーーーしても書き残しておきたいポイントがあったもので(爆)

無駄に長いですが、よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ


・ちょっとちょっとちょっとーーーーーー!!!!!
亮ちゃんとすばるが隣どうしだよ!!!!!!!!<だからなんだよ。

それだけでテンションが5割増になるという、気まずいコンビマジック。

・今回のゲストは、中村七之助さん。

・なんと、 (´∀`)と同い年。
お客さんも、えー・・・うそー・・・みたいな感じでざわつくスタジオ。<なんかもうその時点で丸ちゃんに失礼だけどざわついちゃうよね、うん。笑
そこで、キミくんが一言。

(゜レ゜)「お前、貫禄なさすぎやろ。」

・・・うん、ほんとだよ(大爆笑)

●タレこみ:はげることを恐れてるらしい●

・ハゲることを恐れている中村さんに、ハゲたことを想定した合成写真を作ったジャニ勉。

・こーれがまたリアルなのよー。薄めなバーコード。

・それをみて、ぼそっと亮ちゃんが、

(´д`・)「・・・なんでこのはげかたをえらんだんやろな。」

うん、そうだよね、亮ちゃん。あたしも思ったよ。
そしてさー、横で爆笑すばるがもう可愛くって可愛くって可愛くって・・・。

あーーーーー・・・
拉致りてぇーー・・・・
(吐くほどに)<黙れ変態。

・そして、3パターンほどハゲヅラ登場。

・えぇ。うちのすばるお得意(っつー表現もどうなんだろうか、ジャニーズとして 笑)の、ハゲヅラ。

・そこでやっぱり
(´Д`)「うちのすばるがすごい似合いますよ」
と、ヒナちゃん。

・無言でヅラを受け取り、すっとかぶるすばる。(無駄に男前オーラを出してヅラをかぶるのよ、このコ)

・結果、やはりハゲヅラが似合いすぎるすばる。

んもう!!!!可愛い!!!!!<結局なんでも可愛い。

うん、ジャニーズとしてどうなの?とかはもう考えないよ。可愛いもん。

すっげぇ似合ってるし。<だからそれがどうなのか。

まーた今あごひげあるから余計リアルなんだよなぁ(ノ∀`)<アゴヒゲは勘弁していただきたい。

・そして、たちょにヅラが渡る。
ぼそっと一言。

(`ヽ´)「入るかなぁ・・・・。」<え?心配なのそこですか?(爆笑)

やっぱりヅラが入らないたちょ。
ぐいぐいヅラをかぶろうとするが、入らない。

・・・そんな頭でかかったの?_| ̄|○ノシ <大爆笑

・んで、何の前触れもなくいきなり中村さんのギャラの話に。

(゜レ゜)いろんなことを経てきく話なのに!」

ほんとだよ!щ(゚Д゚щ)<激しく同感(笑)
こーの銭ゲバヒゲゴリラ!!!笑

・ギャラは家族(お母さん)が管理してるからわからない、と中村さん。
そんな中村さんに、

(´Д`)「家族は一番きをつけなあかん!!!」

と力説し説得しようとする銭ゲバ・・・じゃなくてヒナちゃん。笑
そこで丸ちゃんがヒナちゃんを優しく諭します。

(´∀`)「村上家と一緒にしたらあかん。」

ああ、なんだか丸ちゃんが輝いて見えたよ(爆)

・家ではお父さんとは敬語でしゃべるという中村さん。
みんなビックリ!あたしも普通にびっくりしたよ、さすがだなぁーとか。
そんな中、キミくんがぼそっと質問。

(゜レ゜)「・・・父上様って言うんですか?」

いやぁーーー・・・・・・
そんなわけないだろ(ノ∀`)

そんなこと聞いちゃうキミくんが可愛くてしょーがないです。
可愛いなちくしょー・・・・。

●タレこみ:唇ふぇち●

・中村さんは、ぷくっとしたテカテカな唇フェチだそうな。

(´Д`)「何がいいの?唇の」

いやー・・・あなたの内ももよりは正解な答えだと思います。(本気で)

・4枚の唇の写真を出して、どれが好みかという展開に。(お決まりやね!笑)

・亮ちゃんの好みは。

(´д`・)「おれぇ、だれもいってないけど、2番かな。なんか、エキゾチックやん。」

またさぁ、話してるときの顔が
めっちゃ嬉しそう。
妄想してんだろーなー・・・亮ちゃん。笑
上の亮ちゃんの言い方ね、ほんっとこんな感じ!全部ひらがなな感じ!<どんな感じだ。
ものっすごニヤニヤしながらだし(爆)

・そしてヒナちゃんの好みの話に。

(´Д`)「おれはー、3番か4番かなぁ・・」

と言うヒナちゃんに対し、

(゜レ゜)「いやー、お前は4番やろ。」
(゜∀゜)「そやろなー。」

(゜∀゜)「3番に行きたい自分もいるけど結局4番やねん、お前は」

・・・ッ_| ̄|○ノシノシノシ<言葉にならない悶え。

あーーーーやばいやばいやばいやばいやば・・・・<落ち着け。

今なら血を吐ける(真剣)<やめて。

んもーーーーーーーーーー!!!!!!!
この3馬鹿の関係が た ま ら ん щ(゚Д゚щ)

お互いの好みはわかってるぞ、と。
何言ってんねん、お前は4番やないか、と。

指摘するすばよこに、何も言えずちょっと照れ気味なヒナちゃん。

萌 え る !!!! щ(゚Д゚щ)

3馬鹿大好きな私にはもーたまらんっつの!!!
このさー、すばよこひなのちょっと素な感じがもーたまらんわ。
ここが書きたくて感想打ってるようなもんだからね、あたし。<そこまでか(笑)

●タレこみ:2重跳びなら負けないぞ●

・二重とびなら負けないと豪語する中村さん。

・そこで、エイトメンとの二重とび対決。

・とりあえず、誰が二重とびで対抗できるか見るために一人ずつ二重とびをやることに。

・一番手の丸ちゃん。
もうね、

顔が!!!<メンバー爆笑。

なんかね、にょって顎が斜めにのびてるの。にょって。<そんなバカな。
ほんとに伸びてるのよ。

・そして2番手亮ちゃん。
縄跳び準備し、いざ跳ぼう!というときに。
ヒナちゃんのほうを子犬のように見つめながら、

(´д`・)「・・・飛べばいいの?」

うん、他に何を求めてると思うんだい?
あー・・・亮ちゃん可愛いなぁ(ノ∀`)
つーか、ほんっと亮ちゃんはエイトだと甘えたモードになるよね!!!わかりやすいくらいに!!!!

・そして飛び始めるも、飛べない亮ちゃん。
皆、「どうしたー?!」と口ぐちに声掛けてます。

亮ちゃんに優しいなーみんな(笑)
これ、
関ジミ3にんだったら
確実にヨコヒナにどつかれてると思う。
<真剣に。

(´д`・)「これ、よこやまくんなら飛べるやろ。」<やっぱりひらがな呼びな亮ちゃん(甘えたモード)
と、よこちょにバトンタッチ。
(そして結局飛ばない亮ちゃん)<爆笑。

・みんな口ぐちに「横山くん縄跳び上手いし!」と期待モード。
つーか縄跳び上手いの?<知らなかった奴。

・ヨシ!とやる気満々なキミくんにすばるが一言。

(゜∀゜)「勉強せんと縄跳びばっかやってたからな。」

あはっはははっはははは!!!!_| ̄|○ノシノシノシ

なんか、うまく言えないけど、すばるの言い方とか表情とかタイミングとかが、もうツボ!!
嗚呼、あたし、すばるのこーゆーとこ大好きだ。<こんなところで再確認(爆)

・それを受けて、拳を握って叫ぶキミくん。

(゜レ゜)「勉強せんとなわとびばっかやってたからな!!!」

可愛いなぁ、おい!!!目がキラキラしてるよーーーー!!!!
なんかキミくんが12歳くらいに見えてきた(笑)

・そして、二重とびがめっちゃ上手いキミくん。

すごいよきみくん!!!
とべなそうなのに!!!!<失礼。

・なんと、キミくんが勝利!!!!

(゜レ゜)「なわとびはできるぞーーーー!!!」

ああもぉ可愛いなぁ!!!!!!
ほんとにこの人もうすぐ28になるのかしら?

・そしてすばるが最後に一言。
(゜∀゜)「家帰らんと縄跳びばっかしてたからな!」

嗚呼、そんなすばるが大好きだ。<2回目の再確認。
もう、一生ついて行きますヽ(*´∀`)ノ<こんなところで生涯ファン宣言。

・最後、告知のとき、同じ姿勢でいるO型三人。

可 愛 す ぎ る щ(゚Д゚щ)

くっそー・・・・・
いちいち可愛いなぁちくしょー!!!!!_| ̄|○ノシノシノシ

・ところで、今日の放送。
大倉さん、しゃべりました?
ヅラで、いててとかいっただけよね(爆)<カットされてるだけかもしれんが。

うん、来週はいっぱいしゃべってくれるといいな。<もちくはカットされないといいな(笑)


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

