スポンサーサイト


とうきょうふれんどぱぁーくっ!

とうとうこの日がやってまいりました。
まちこがれたっちゅーの、ホント。

いやぁ、なんだろうね、もうホントこのドキドキ感。

なんだかさ、孫の運動会を見てる気分(爆)

あたし・・・・・・あの人たちより年下なのに・・・・・(<ほろり。

でもおもしろかった!!!
楽しかったよ!!!

大事なとこはぜったい決めるにのみはすんごいオットコマエだったし (<そこかしこでの相葉ちゃんへの毒舌もオトコマエだったよww

どのゲームでも翔ちゃんの番になるとなんかやらかすんじゃないかとドキドキしちゃったり(<期待もいりまじっとるがww

会議するときにみんなしゃがんでるのに潤くんだけ立ったままで(<まるで四人がアナタにひざまずいてるように見えるよ、魔王様!!笑

次の答えだった津波をその前に答えちゃうミラクル大ちゃん! (<津波だってわかったときのにのみの「アンタすげーよ!」に笑えたww

テンション高く行くかなーと思ってたけど以外に緊張してた相葉ちゃんにきゅんときたり(<なんだかんだで皆にやられてたなぁ、ぷぷぷww

いろいろおもしろかったなぁ!

まぁ、ざーっと書いてみたけど、もう一回見ます。むしろ何回でも見ますww
ヒミツのアラシちゃんも楽しみだなぁ!

他の方のブログで見たんだけど
・・・・・・・・・・・・翔ちゃんの秘密にめっちゃ笑えたww
でも、以外っつーより、納得な感じがしたのは私だけでしょうか?笑

そして今日の全て。
タオル巻いてる翔ちゃんにキュン死に寸前ww<あの2時間でほぼそれしか覚えてない自分に涙がでちゃう☆

・・・・・・もっかいちゃんとしっかり見なきゃ☆えへ☆(<逝ったほうがいいよね、自分ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさ~ん、こんあいばっi-233i-175
私もタオル巻いてる翔くんが大好きなんですーi-237i-199あれみるだけでテンション上がりますi-189それに登場のときのあの翔くんの腕i-80にもやられまくりでしたよ(笑)私も嵐メンより年下ですが、孫の運動会をみてる気分っていうのめちゃわかりますよ~i-178
リピの嵐ですね★笑

Chiyoさん、こんあいばーっ♪
すっっっごいわかります!!!登場したときの翔ちゃんの腕!!!!
あれはやばかったです、あの腕だけで逝けると思いました(笑)
ほんとしばらくリピの嵐ですよv-238
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

