スポンサーサイト


うたばんクオリティ万歳。

うたばん感想ー(*^^)v

トークはカットされてる感満載でしたが(爆)
歌はもう大満足です。

●トーク●

・アトラクションツアーってなによ(笑)

・いきなりマジックショー。
このマジシャンすげぇ!あの鳥たちはいったいどこから出てきたんだよ!!
つーかニノちゃんニノちゃん!!

お口あいてるよ!(ノ∀`)

とか思ったら

中居「二宮!口閉じろ!」

と、中居兄さんが注意してたのに笑った(笑)

ニノちゃんマジック見てる間ほんっと素なんだもん。可愛いなぁー。

・アラシのスクープ!
・・・ってコンセプトなのに、約2名はスクープすらされませんでしたが。笑
まぁカットされたんでしょう。

・ニノちゃんのマジック営業。
うわー、目がすわってるよー!笑
ほんとホロ酔いだったんだねぇ。すぐ赤くなっちゃうんだもんね(笑)

・そして新しいマジック披露。

普通にすげーーーーーー!!!!!

中居「普通にすごくて、嫌だ!」
中居「プロっぽくて、ちょっと気持ち悪いもん。」


うんうん、よくわかるよ!!!!あたしもそう思う!!!(笑)
また腕上げたなぁ、ニノちゃん。
どうしよう、そのうち鳥を召喚するようになったら(爆)

・そして、ニノちゃんのマジック見ながら

翔「初めて見たぁーーーー。」

って言いながら眉毛下げて笑う櫻井さんが
メチャクチャ可愛い。
なんだあの笑顔っ!!!_| ̄|○ノシ
あの下がり眉毛の笑顔に弱いんだってぇーーーー!!!!!

・潤くんのスクープ@ガッキー。

あらあら潤きゅん。

小学生男子かよっ(ノ∀`*)

素直じゃないんだからぁーーーー(ノ∀`)(にやにや)
ほんっと、素直に優しくできないのねぇ。
好きなコについついイジワル言っちゃう男の子だね。
潤くん、ガッキー結構タイプでしょー(爆)なんかそんな感じするw
そして、現場でこんな事言ってるの嵐のみんなにバレるのちょっと恥ずかしいんでしょーーーーー!!!!笑
大丈夫大丈夫、みんな潤くんが素直じゃないのよーく知ってるから☆

しかも、翔ちん大・爆・笑★
好きなコについイジワルしちゃう弟に爆笑って感じ<妄想。

・キャプテンの自分スクープw
誰もスクープしてくれなかったってそんな(笑)

まーた何時間も海いったんだろうなぁって思ったら。
おいおい、
まさかの25時間釣りですか(爆)

えーーーーーーーーー!!!!!щ(゚Д゚щ)
・・・そりゃぁ、黒くもなるよね。
シゲの笑顔もひきつるよね。笑

でも、パネルのキャプテンの顔が
眩しいほどの満面の笑顔☆
もうねー、好きにしたらいいと思う(笑)
だって、忙しい仕事の中でのストレス発散になってるんだもんね。
楽しみなんだもんね。
カツオ釣ったら教えてね、キャプテン(笑)

中居「嵐って、忙しいんじゃねぇのかよ(苦笑)」

ほんとだよ。笑
でも、きっとドラマ終わってやっといけるようになったんだろうなぁ。
ところで、シゲの話もしてあげてくださいな(笑)

●CRAZY MOON~キミハムテキ~●

いやぁ!!!ちょっとぉぉーーーーーー!!!!!

キタコレかっこいい!!!!!

かぁっこいいいぃぃぃーーーーーーーー_| ̄|○ノシ

歌メロもかっこいいんだけど、踊り!
この振り付けかっこいいなぁチクショーーー!!!!щ(゚Д゚щ)<落ち着け。
ヒップホップぽいガシガシかんがたまんないよっ!!!

なんか、この振り付け、屋良くんぽくないですか?どうなのかなぁ?
この、なんつーの?ガシガシとヒップホップな感じなのに細かい腕とか手の動きがすごい屋良lくんぽい気がする。<自分の語彙力のなさにへこむわ。
こんなこと言ってて違ったら恥ずかしいけど(爆)

・ちょ、ちょ、ちょっとぉぉぉーーーーーーーっ!!!!

翔潤シンメ!!!!

やばいやばいやばいやばいやばいやば・・・<いいから、落ち着け。
この二人がシンメなんて!!!!どうしたの一体???!!!
なんだか知らないけどとりあえずありがとうぅぅーーーーーー_| ̄|○ノシ

・まず、出だしの潤くんの手の指の反り方を見て、
あ、潤くんだなぁ。と、落ち着く。笑

・このフォーメーションがころころかわったりするのが好きなんです。

・踊る曲でニノちゃんセンターってなんだか久々?
いやぁ、やっぱ二宮さんかっこいいなぁ。

・間奏が。
もう崇拝したいほどカッコいい。

翔潤の待ってるポーズからしてヤ・バ・いщ(゚Д゚щ)
大野相葉シンメからニノちゃんが出てくるとことか、もう神だよ神。後光が見える。笑

・そして感想後の大サビ前の、みんな一人ずつ歌うところ。
もう完全射抜かれました!!!!みんなに!!!!
そして、やっぱキャプテンは歌うまいんだなぁとか思うしね。

いやー、こんなカッコいい感じだと思わなかったよ、この歌。
CMから気になってはいたけども。
他の歌番組もこの歌がいいなぁー!

そして、うたばんは、歌撮りが素晴らしいと思う。


だって最近のHEYやMステはさ、
正直観客のきゃーきゃーで歌聞えないし観客の腕で隠れちゃうしでちょっとフラストレーションなんだもん。
そりゃあ、観客入れたほうが盛り上がってるぽく見えるのはわかるよ?
Mラバみたいに最初っからライブ形式な番組ならそれはそれですっごい楽しめるけどさ!
歌がキャーキャーな感性で聴こえないとか、
せっかくカッコよく映ってても観客の手がかぶってるとか、
もーそろそろ嫌だ、ホントに(爆)


だから、うたばんと少クラプレミアムはほんと心癒されます(*´∪`*)

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさんお久しぶりですo(^-^)oELLEです☆
私はつい最近知ったんですけど、このcrazy moonの振り付け、まさに屋良くんらしいですよ!
私は、屋良くん自体も最近知ったので「屋良くんぽい振り付け」が分からないのですが、全盛期を知ってるゆりさんはさすがだなぁ!と読んでて思いました☆
他の歌番組でもcrazy moon沢山見たいですよねっo(^-^)o


>ELLEさん
コメントありがとうございますv-238お久しぶりです~(*´∪`*)
ほんとに屋良くんだったんですか?!
いやぁ、あたしもそんなに知ってるわけじゃないっすよ~ヽ(゚∀゚)ノ
でも、ほんとありがとう屋良っち!!!!
って感じの振り付けで、ますます屋良ファンになりそうな勢いです(爆)
ほんとかっこいいですよね!!!
他の歌番組でも、いっぱい見たいですねぇ(ノ∀`*)
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

