スポンサーサイト


ドラマ感想

「ザ・クイズショウ★第二話」感想でっす(*´∪`*)

・出だしから、アンニュイ翔ちんかっこいい

・キミくん、黒のジャケットがほんと似合う

・記者会見の場で招待って(爆)
毎回のあの招待者の人の招待が一番気になるんですけど。スタッフ?じゃないよね。笑

・美波かぁーわいぃーーー!(めろめろ)
美波ちゃんとなら、キミくんも人見知り発揮しなくて大丈夫だったかなぁ?(共演してるもんね)
でも、スタジトとキミくんがいるブースと別撮りだから、あんまり絡みなかったのかなぁ。

・「(D)オカンオトーン」て(爆)
このクイズの答え、たまーにこんなのはさんでくるよね。

・「レッツ・モールスッ★」って手をシャキーンてする神山さん

めちゃくちゃ可愛いっ_| ̄|○ノシ

はー可愛い可愛い可愛いっщ(゚Д゚щ)
語尾に星飛んでるっ!!!!!!
あたしのハートに突き刺さったよ!!!笑

・「聞こえませんけどぉー」って口とがらせる神山さんが

めちゃくちゃ可愛いっ_| ̄|○ノシ

・今回の「どりぃぃーーーーーーむちゃぁぁーーーーーんす!!!」

うーんと・・・

ゴリラ?

うん、ゴリラ。笑



こんな調子でクイズ番組続けられるってことに、突っ込んじゃいけないとして(笑)
あの本間さんもクビにならないのがおかしいことにも突っ込んじゃいけないとして(笑)
あの冴島Pが一番かわいそうだよねぇ。
プロデューサーなのに、番組好き勝手されてるんだもんねぇ。

そして、あの神山さんのイッちゃってる具合にはやくもついていけなくなってます(笑)
なんか、笑っていいのか?みたいな。(まぁ、笑ってるんだけど)
神山さんのしぐさや口調はところどころ悶えポイントついてるから楽しいんだけどね!

ま、でも。

ブラックよこちょもカッコいいし。

このドラマは目の保養だわぁ。<本音(笑)

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりさん、久しぶりっ☆
クイズショウ、楽しんでみてるよ!
でもまだ2話見れてないっていう…。←
今日ちゃんと見ようと思う!うん!

クイズショウの翔くんとヨコは、
細いからかっこいい~><*
どのシーン見てもイケメンに見えるから
ほんっとに目の保養だよね^^笑
そして美波ちゃんは、ほんとにかわいいと思う。←
一瞬しか見れてないけど、それだけでかわいいと思った!笑
毎回のゲストも楽しみだねー!

思乃ちゃん
コメントありがと~v-238お久しぶり(*´∪`*)

ほんと、目の保養だよね!!!痩せてよかったよ~二人とも(爆)
うんうん、美波ちゃんかわいいよねぇ(ノ∀`*)
そろそろ成宮くんゲストだし、さらに目の保養になること間違いなし!笑
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

