スポンサーサイト


さっそく感想。

本日、
『ザ・クイズショウ』
第一話オンエア!!!!


ってことで、感想いきたいと思います★

もぉ、すっっっごい楽しみにしてたよ、このドラマ!!!!!
今日はもう一日うきうきうきうきしてたっつの(*^^)v

そんな感じで、相変わらずの好き勝手な感想ですが、
読んでいただけたら嬉しいです♪



・とりあえず、これだけは一言。

二人がかっこよすぎて、
1時間身体がもちません。
<真剣。

・・・・え?あたしだけ??
そんなことないよね!!!!!<言い切り。
もう、なんだろうね、この胸のトキメキわ。

・最初のシーン
んもお!!!!

けだるい翔ちん
かっこいぃーーーーーーщ(゚Д゚щ)


なんだあのアンニュイ(死語)な美青年わっ!!!!!
しょっぱなから心臓もたないっつの!!!!!!
前髪がたまらん、前髪!!!!

・よこちょ、ほっそーーーーーー!!!!!!
シルエットがもう全然違うんだけど!!!!
肩がまるくないもんね!(爆)
黒い革ジャンがよく似合ってるぅ(ノ∀`*)

・翔ちん、ほっそーーーーーーー!!!!!!
こちらもまぁ顔つきが全然違う!!!!!!

・二人とも、仕事でしっかり痩せれるんだもん、プロだ。

・神山さん、こんなMCほんとにいそう。
ちょーみのさんっぽい(笑)

・きみくんの怪しい笑いがたまらん。
こんな風にニヤってされたら、

その瞬間に
腰砕けるよね!!!_| ̄|●ノシノシノシ


はぁー、たまらん。<変態か。

・これさー、クイズの間ってずっとまわしてるのかな?カメラ。
なんかホントに生っぽい。

・神山さんの、「だってぇー・・・」ていう言い方が。

た ま ら な く 可 愛 い ( 屮゚Д゚)屮

・「えぇーーーー」て言いながら椅子でくるりんってまわる神山さんが。

た ま ら な く 可 愛 い ( 屮゚Д゚)屮

はー、たまらん。<もう変態です。

・ドリィィーーーームチャァーーーーンス!!のときの神山さんの目がいっちゃってる。
ふとしたときの表情が、怖いんだよねぇ。。。

・あややに、最後に「なに?」って言うきみくんがちょーかっこいいんだけど!!!!
あんな風に「なに?」って覗きこまれたら、

その瞬間に
腰砕けるよね!!!_| ̄|●ノシノシノシ
<2回目。

その後の歩いて去っていくとことかさぁ、もうシルエットがたまらん!!!
・・・・ほんと、痩せてよかったねぇ、きみくん!!!

・最後のシーン。
本間さん、怖い。どきどきしちゃったもん。

・・・こんなことばっか言ってないで、ちゃんとストーリーの感想もね(爆)
なんか、こわいね、この番組。笑顔で秘密を暴かれていく感じがリアル。
キャラ的には、翔ちんもキミくんも合ってるよね。
二人の、ふとした表情にドキっとする。
いやぁ、この役柄はやせなきゃだめだわ、確かに(笑)

これから、どんな展開で話が進んでいくのか、楽しみです。
本間さんは神山さんをどうしたいのか?!とか
神山さんの過去は?!とか
これから暴かれていくと思うしね!



さてさて!
明日は少クラプレミアムだよ!!
パズル感想も書きたいなぁ。
書きたいこといっぱいだよー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええ わかります

はじめまして 準教授です。
実際には準でも教授でもなんでもございません。


ザ クイズショウ 二人とも麗しいですよねぇ~ 番宣見てた時から「なんて麗しいんだ!!( ̄○ ̄;)」って…

思ってました。

なんか二人主役で漫画できそうですもん

クールな美形 横山さんとキュートなアイドル顔櫻井さん で。


ええ


もちろんドラマも楽しめましたよ♪ 今後の展開も楽しみですね

>準教授さん

はじめましてーーーーーーー(*´∪`*)
コメント、ありがとうございますv-238
名前の由来が気になるところですが(笑)

ほんと、麗しいってのが似合いますよね、この二人!
(痩せたしね笑)

この三か月、二人の安定したこのビジュが見られるなんて、
日テレさん、ありがとーーーーーーう_| ̄|○ノシ

ほんと、この先の展開、気になりますねぇ!!!!

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

