スポンサーサイト


映画・ヤッターマン

見てまいりました。ヤッターマン。
しかも初日に。笑

感想書きたいと思いまーす!
てゆーか、やっと書き終わったわりに、もうちょっと内容があやふやっていうこの体たらく(爆)

ざっくり言うと、
ほぼギャグと下ネタでした(爆)
あのー、これ、お子様大丈夫?みたいな(爆)
そして、ツッコミどころは満載です。
いちいちツッコんでたら疲れちゃいます。笑

でも面白かったー!!!!!笑った!!!!!!!

個人的には、この作品きっかけに深キョンが大好きになりました(笑)

完全ネタバレ含みますので、一応続きに書きたいと思います。
また無駄に長いです、すいません。笑

・まず、ヤッターマン衣装。

・うん、
改めてすげぇなで肩さん☆
ツナギがさー、なで肩を強調してる(笑)

・しょっぱなからヤッターマンとドロンボー一味の戦闘シーン。

・やべぇやべぇ!!!!
翔さんの動きが軽快だよ!!!(大爆笑)<失礼。
けんだマジックも使いこなせて。いやぁー、CGって凄いね。笑

・「ヤッターヤッターヤッターマン♪」とか
変身シーンとかを見て、ちょっと引いちゃってるあの女の子の反応が好き。笑

・博士の娘がサソリに刺されて、やばいってなったとき。

太ももの内側の
かなり上を吸う1号。


あのー、あのコ14才じゃないっけ?いろいろ大丈夫??画ヅラとか(爆)
お子様見ちゃって大丈夫??
あのコもちょっと感じちゃった風だし。笑

てゆーかね、それを止めようとする2号を突き飛ばす1号。
うーわ、最低!!!!最低!!!!!!笑

全体的に、こんな感じの下ネタが多かったです。
発情するヤッターワンとか。
うん、もっかい言うけど、お子様大丈夫??笑

・ドロンボー一味について。
もう本物だよ!!!!!!あれは!!!!!!アニメから飛び出してきたみたいだもーん!!!!!!

そして個人的に、ドロンボー一味にめっちゃ感情移入しちゃいました(笑)
3人のキャラもしっかりしていて、
ドロンジョ様の夢はお嫁さん☆とか、なんかいちいちドロンジョ様が可愛かったです。
しかもファーストキスを奪われた後は敵であるヤッターマンのことが気になってしかたなくなっちゃうし、
ほんと可愛いの!!!!!!
翔ちゃんの言ってたボヤッキーとトンズラーの友情も笑えつつもほっこりだし、
ボヤッキーはほんとドロンジョ様が好きなんだなぁって思ったし。
あの3人がいたから成り立った映画だと、ほんとに思います。

・ヤッターマン2号もね!!!!ちょー可愛いのっ!!!!!!
気持ちフラフラしちゃう1号にやきもきしてるとことか。
ほんと可愛いんだよね。

・一方。ヤッターマン1号。

もう、イイとこなし!(断言)

男としてはサイテーです、サイテー(爆)
いくらチューしちゃったからって、2号をないがしろにしすぎ!!!笑
インタビューとかで、深キョンが
「ガンちゃんみたいな男は嫌だ!」
って言ってた理由がよくわかった。笑

ガンちゃん、イイコなのよ?まっすぐだし、正義感強いし。
でも、私はドロンジョ様や2号の二人の可愛さに感情移入しすぎた(笑)

・アイちゃんの
「2号さんって呼ばないで!!2号だから!!!」

すごいわかりにくい、けどさりげないギャグ(笑)
これの意味がわからないコは、そのままのアナタでいて欲しい。笑

・ドロンジョ様とのドッキリハプニングKISS★<笑
けっこう思いっきりちゅーしてたね(笑)
あたし、翔ちゃんのラブシーンて、なんか笑っちゃうんだけど!!!<なんか間違った翔担。
まぁ、ギャグテイストだからだと思うけど、
内もも吸ったときとかも「ぷっ!!」って噴出しそうになったし(爆)

ここから1号を意識しちゃうドロンジョ様がもー可愛い可愛い!!!<そればっか。

・ドロンジョ様の妄想で、自分がお嫁さんになってつつましくも幸せに暮らすってゆーシーンがあるんだけど。
お豆腐を買った三つ編みエプロンのドロンジョ様(でもマスクはしてる)のところに旦那さんが帰ってくるってゆー感じなんだけど(昭和なテイストで)
1号とちゅーしちゃってからは1号のことが気になっちゃって、
その妄想の中の旦那さんがね。
1号になってるんだけど。

スーツに普通の髪型なのに
やっぱりマスクをしてるガンちゃん★
(お約束)

いやー!!!!!笑った!!!!!!!!

・2号さえいなければ、1号が自分のものになってくれるんじゃないか?!
という女心から、2号を攻撃するドロンジョ様。

・それをかばって一緒にドロンジョ様に攻撃される1号。

ドロンジョ様、切ない!!!<どんだけドロンジョ様好きなんだ、自分。

だってー!!!!2号をかばう1号を見つめる瞳がほんっと切ないんだもんーーーーー。

・そして、なんやかんや戦ったりいろいろやって、
2号のもとに帰ってくる1号。

1号「ヤッターマンは、二人でひとつ。」
2号「今頃気づいたの?・・・遅いよ。」

まったくだ!!!

ほんと遅いよ!1号!!
どんだけ2号が傷ついたと思ってるの!!!笑
そしてドロンジョ様が可哀想。
なんか、ほんと幸せになって欲しい。笑

・そして、2号とのキスシーン。
これも、2号良かったね♪と思うと同時に
ドロンジョ様を思うと切なくなる(爆)

・フラれたドロンジョ様を見てたボヤッキー。
よくもドロンジョ様を傷つけたな!!!!と1号に対して怒り心頭。

ボヤッキー。
アンタ、なんていい男なんだ!!!

1号より全然イイ男だよ!ボヤッキー!!!笑
ほんと、ドロンジョ様が大切で大好きなんだねぇ。
それに比べて1号は、なんて節操無しなんだ(笑)

・ドクロベェに取り込まれた阿部サダヲさん。
あれ、子供見たら泣くんじゃ?
怖いよ、アレは。笑
そして、ドクロベェとの意識の中の戦い。あれ、アドリブですか?笑

・最後のドクロベェとの戦いで、ヤッターマン側がちょっと負けそうなとき。
「よくも騙してくれたね!!!」
と、ドロンジョ様がドクロベェを攻撃。

もう!
素敵です姐さん!!

最後の最後の見せ場は、私の中ではヤッターマンでなくドロンジョ様です。笑


・全体を通して。
ヤッターマンつーか、ガンちゃんの人柄?性格?
ヒーローなのにちょっと抜けてるとことか、正義の味方なのになんか頼りないところとか
やっぱ翔ちゃんにぴったりはまってるんだなぁって、実感。

あ!あと、これには触れておかなければ!!!
翔さん。
めっちゃバク転してます。<大爆笑
補助があってもへなちょこなバク転しかできないあのコが!!
ちょーキレイに何回もクルクルと。
ここも思わず「ぷっ!!!」と吹き出しましたよ。
いやぁ、ほんっとCGとワイヤーの力って素晴らしいね。笑

あとは、戦闘シーン。
「とぅっ!!!」
とか、素敵だった★笑
嵐ファン翔ファンには、いちいちツボで笑えるシーンがたくさんだよ、もう(爆)


CGは、ほんと素晴らしいと思います。この作品。
私、特撮結構好きなので、すごい楽しめました。
戦闘シーンの迫力は、このCGがほんと素晴らしかった。
バク転も見れたしね(笑)

あと、私はお母さんと見に行ったんですが。
うちの母親は、もろヤッターマン世代なわけです。

映画見ながら、「なつかしー!!!!」って何度も言いながら楽しんでました。
細かいところホント再現してあるらしい。
私の語彙力の問題で上手には言えないけど(爆)
三池監督率いるチームヤッターマンは、ヤッターマン世代のこーゆー反応はほんと嬉しいんじゃないかなぁと思います。

この映画、難しいことは何も考えずに楽しめる作品だと思います。
てか、考え始めたら楽しくないよ、この作品は。
大人向けのギャグやシーンも多かったし、
笑って元気になれる作品だと思います。
翔ちゃんの初主演がこの作品で本当に良かったんじゃないかなぁと思いますd(゚∀゚)。+


次回作、あっても良いんじゃないかなぁって個人的に思ってます★
次回予告もわざわざ作ってあったし(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃーん、こんあいばっi-179i-88
んもぉ~ゆりちゃんの感想読んで笑ったよi-278ホントにまぁ下ネタの多い映画だったよね(笑)あの太もも吸って2号を突き飛ばす所、ホントなんて男だ!って思ったよ(笑)BGMがなんか儚げだったし笑ってしまった!!
確かにガンちゃんは素敵だけど、「んもぉi-199ガンちゃんi-200」ってはがゆいところがありまくりだったよぉ(笑)フラフラしちゃってi-237i-201
翔くんのきれいなバク転は貴重だったよねi-189いいものみた~i-175
ゆりちゃんが言うとおり何も考えないで観れる映画だよね。おもいっきり笑えるし、そういう映画っていいよねi-184i-189

No title

ゆりさん、おはよー☆

うちもヤッターマン見たよ(*´∀`*)
ほんっと下ネタ多いよね、あれ。笑
さそりのシーンとかほんと噴出すかと!笑
でも翔子になりてー!と思った(・∀・)←
とりあえずさそりに刺されるしかないな^^笑

ドロンジョ様かわいいよね(*´Д`*)
今まで深キョンって正直……だったんだけど、
ヤッターマン見て好きになったよ!
だってめちゃかわいいんだもんw
女心だよねー☆☆

そして同じく、CGってすごいなって思った。
翔くんのバク転とか見て笑っちゃった<ごめんね、翔くん

お返事遅くなってごめんね!
引越しのためインターネットが繋がらず、しばらく更新できません~
ごめんねぇ啖劼?辰燭乕?茲靴泙后?

>Chiyoちゃん
コメントありがとう~
こんなんで笑ってくれて、ほんとありがとう(笑)
もう、ほんとガンちゃんたらひどいよね!(笑)
ヒーローじゃなかったらただの優柔不断なだけよね(笑)
ヤキモキするよねぇ、あの感じは!!
そしてバク転!!
ほんと貴重だよ!!これで最後かもしれないから、ちゃんと見ておかないと!!<酷い(笑)

>思乃ちゃん
コメントありがとう
ホント、CGってすごいよね!!
あの綺麗なバク転。知らない人は、彼がバク転できないなんて信じられないんじゃないかしら(笑)
補助があってもヘナチョコなバク転しかできなかったあの子が、こんな立派になって…(感涙)
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

