スポンサーサイト


ひゅーっ

こんばんわ、おひさしぶりでっす☆

春休み、いろいろと遊ぶのに忙しくって日記を放置しちゃいましたww
もちろん、その間もちゃんと宿題くん見たり、Mステのエイトにキュン死にしたりもう大変でした。ふぅ。

今日の宿題くん

・ひゅーっ!!大ちゃんセクスィー☆
・んもう、翔ちゃんとリーダー抱擁しちゃって☆よかったね、翔ちゃん(ぷぷぷ。
 ・・・・・そんなに大チャンにおいしさを伝えたかったのか(笑)しかも、「絶対アンタ好きな味だよ」ってww
雅)「汐留相葉ランドーっ!略してーーっ?!」
 お客さん)「アイランドーーーーーーっ!!!」(<自分含むww
和)「じゃあー、自腹でなんかしてくださいよ」 相葉さんに対してどこまでもドSなにのみにらぶ。
和)「今日、すげぇいい。」 ・・・・おっとこまえだなぁ、にのみ
潤)「ちょっと待てよ!!」 覚えてたよ!!!魔王様!!!
 だから呪いに気をつけてって言ったのに、翔ちゃん!(爆笑)
・そして翔ちゃん乳首ご開帳。ガムテープまで投入の魔王様wwほんとに宿題くんが先じゃなくてよかったねぇ、翔ちゃん。(<でもそれはそれでおもしろいかもと思う
・うん、ほんとに乳首出してリュックしょってるみたいww(<そんな翔ちゃんもらぶりー☆

そして本日の一言。
和)「いくぞ変態コナン!!」
やっべー、爆笑だよにのみ!!
普通に言ってるナレーションにも爆笑だよ!!
そしてボーイスカウトのエピソードに涙が・・・・ほろり・・・・・。
でもあんだけ可愛いコがいたらいじめたくなるよなぁ!いじめっ子よ!!(<違うww
なんでだろう、翔ちゃんあたしより6コも年上なのに、すんごい可愛いよww

そうそう、
こないだのダイラタンシーのときも思ったけど、走れない夏川純ちゃん見ててさ、やっぱあの上走れる嵐メンってすごいなーって思ったり。こんなとこでも男前なトコロを確認しちゃいました☆きゃ☆






あ、あとね

エイトの新曲。あれね、Mステのやつとかね、もうね

何回見てもキュン死に。(爆)

歌だけ聴いたときとかプロモ見たときはあんましかなぁーって思ったんだけど (私が好きな感じとは少し違ったし)
映像でみたらね、
全てにおいてキュン死に警報発令中

すばるの赤いデニムが可愛いのっ可愛いのっ♡
もー皆なんでそんなに楽しそうなのっ可愛いっつーの!
衣装から表情から動きからなにから全てツボ。可愛すぎ。エイトでのキュン死には久々だぞ!
(嵐メンは多いなぁ・・・キュン死に警報発令中なの。多いっつーか常に?笑
 すばるにはもうかっこよすぎて鳥肌&涙ほろりだからなぁ。(<・・・・・病んでるな、自分ww)

何回も見ちゃいます。そしてそのたびキュン死に。だからブログ書けなかったのかもなぁww(<をい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさ~ん、こんあいばっ☆★
昨日の宿題くん、おもしろかったですねぇi-80i-80まさか翔くんまで乳首だしちゃうとわっi-278しかも変態コナンでリュック背負っててTシャツの穴がやけに小さいっていう(笑)そんな翔くん、むちゃくちゃ可愛かったですよね。『やりましょう!』って素敵i-176笑☆ゆりさんの言ってたように乳首あきTシャツの呪いがっ(笑)にのや大ちゃんや相葉ちゃんも・・・みたいですねっ(笑)

>Chiyoさん
こんあいばー♪
そうですね!多分他の三人もきっと徐々に呪いが・・・・っ!(笑)
でもホント翔ちゃんが可愛かったv-238変態コナンもまたらぶりーで、ヘタレた感じが哀愁ただよってましたもん(笑)
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

