スポンサーサイト


ツアー決定!!

関ジャニ∞
定!!


やっときたよ全国ツアー。
全国10ヶ所。

・・・少なくね?

とか思っちゃうあたり、慣れって怖いよね(爆)

ねぇねぇ!!!

関東・東海が全然少ないんですけど!!!

ドームまで来いってか!!!

静岡という日本のド真ん中に
住んでるのに、全部遠い
というこの事実。

名古屋を期待してたってゆーのに・・・・(涙)

どこに行こうかなぁ。
平日ばっかだしなぁ。
これから社会人になるっつーに、勤務予定が全然わからないときに発表しなくたっていーじゃん(爆)
つーか、うちの母上をどこに連れていこうかなぁ。

『今年は丸ちゃんうちわ作ってね!!!たっちょんのと二つ持つから!!!!』

とかってウキウキしてるうちの母上と、どこに行こうかしら(笑)

そういえば、去年の静岡のときのコンサート終わりに、
大阪からきたっていう女子高生2人と写真とったなぁ(笑)
ズッコケ衣装のコスしてて、可愛かったなぁ。

とにもかくにも!!!!
楽しみにしときます!!!!!
アルバムも楽しみー♪


今日は実家から戻って、バンドの練習でした。
今日ね、駅のホームで電車待ってたの。
そしたらね、ホームのベンチで女子高生が2人座ってて。
一人がちょー泣いてて、もう一人が慰めてたの。
なんかね、恋愛の悩みみたいな。。。。
「でもね、好きだし・・・・」
「向こうは●●が好きみたいだし・・・」
みたいな。<うっかり内容をちょびっと聞こえてきたのよww

やべーーーーーーー!!!!!!青春!!!!!!!!!
SE・I・SYU・N!!!!!!!!してるーーーーーーーーー!!!!!!

とか思ってちょっとドキドキしました。ごめんなさい(爆)
だってさー、結構人がいるのよ、ホーム。
そんな中でホームのド真ん中のベンチで繰り広げられる青春。
ドキドキした(笑)
若いなぁって(笑)

さてさて、今日の宿題くんはオ-ドリーだね!!!!
んふふ、面白いこと決定だね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃ~ん、こんあいばっi-175
聞いたよ~全国ツアーの話i-199私も名古屋とかないのがびっくりしたi-84i-199
でも楽しみだね~ゆりちゃんi-185どこ行くか迷うねi-278もうそのころにはゆりちゃんは勤務してるんだよねi-198なんだかスゴイi-189笑。おちゃめなお母様が素敵i-175じゃあゆりちゃん、うちわ作りもしなきゃねi-278i-234

わぁ~i-175青春だね(笑)なんだか甘酸っぱい気分になってくるi-237私はそんな青春チックなこと…なかったような…(笑)

沖縄の写真、無事に見れたよi-175ありがとーi-185


>Chiyoちゃん
コメントありがとーv-238
いやもう、嬉しいけど悩んじゃうこのツアー日程。まぁ、いつものことだけどさ(爆)
最近名古屋やってくんないんだよねぇ。。。。。。
これで嵐ちゃんが名古屋なかったら泣いちゃう!

うん、青春にドキドキしちゃったよ(笑)
高校時代を思い出したよーv-353
きっとChiyoちゃん忘れてるだけで、あるって!青春体験!!笑

写真、見れて良かったー♪
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

