スポンサーサイト


いやんっ!!!

櫻井翔・横山裕
【ザ・クイズショウ】
出演決定!!!!


きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

翔ちゃんが主演!!!!!!
キミくんも出演!!!!!!!

ちょ、ちょ、ちょ!!!!!
ありがとうございます。<土下座な勢い。

影のあるブラック翔ちゃんに
毎週悶絶が決定。

えぇ、すでに決定ですとも。笑

なんか暗そうな内容のドラマですが、むしろこの際重要なのはそこじゃない。
翔ちゃんとキミくんの共演!!!!!
んもーーーーーーーー!!!!
これは、Jr.黄金時代の絡みが大好物な私への大学卒業祝いって
ことでOKですか?<勘違い。

番宣楽しみだなぁー♪日テレでガッツリやってくれるだろーし!
私の理想は、宿題くんにキミくんが出演することです。
レコメン、かなーり楽しみになるなぁ♪
また翔ちゃん出てくれないかなぁー♪
でも、今回は斗真もめでたくドラマ主演!てことで、レコメンは斗真これないだろうし、それはちょっと寂しいわぁ。。。。。

つーか、何が楽しみかって、二人の絡みも楽しみだけど、
ミステリアスで影のあるブラック翔ちゃんも楽しみだけど、
それよりもまず、
3ヶ月は痩せてシュッとした
キミくんでいてくれることだよね。

いやぁ、ドラマのおかげでポニョ3人が痩せてシュッとしてカッコ良くいてくれてるよ!!!!
奇跡的だよ!!!!<酷い。
・・・丸ちゃん、歌おに終わってもキープしてね(切実)
今、かつてないくらい可愛く男前になってんだから!

てゆーか、嵐ちゃんとの絡みは3回目っすね!
ジャニーズ枠にエイトが選ばれ始めているってことですなぁ。

主題歌、どーなるんでしょ??
気になるよなぁー。
多分、潤くんのドラマは嵐でしょ。
クイズショウも嵐かなぁ、日テレだし(?)
両A面??
2枚出すのは、金銭的に勘弁してほしいっす(笑)
だって国立DVD出るしエイトのアルバムは初回・通常両方買うもんーーーーーー。
嵐ちゃんは潤くんのドラマでCD出すんだし<勝手に決定(笑)
こっちはエイトで主題歌やってくんないかなぁ・・・・・・
ま、無理だよね(爆)

次クール、また見るドラマ増えてきたわー。
このクイズショウに、
・中居くんの月9
・斗真のドラマ
・潤くんのドラマ
・引き続き仕事人

挫折しないようがんばる。。。。。。



さてさて。
ただいま引越し準備真っ最中です!
もーーーーーーーやだ!!!!!
荷造りやだっ!!!!!!!!
終わんないよぉーーーーーー!!!!!!
そんなわけで、またしばらく更新が滞りがちになるかもです(汗)
ヤッターマンの感想もポチポチ書いてますが、いつになることやらで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クイズショウ、決まりましたね!
ブラックな翔くん、
ジュニア時代を思い出させてくれるのかなw笑
いまからすっごい楽しみ!
番宣にきっとヨコも出るだろうし♪
そして、宿題くんゲストにヨコ。
うちもそれ、期待してます☆笑

スマイル主題歌は椎名林檎さんだったよ!
だから翔くんドラマの主題歌が嵐…?
早く決定しないかなー!!!

そして、エイト全国ツアー決定おめでとう!
アルバムも出るみたいやし、今から楽しみだねっ☆
うちもアルバム聴こうと思います!←


>思乃ちゃん
コメントありがとうーv-238
ほんと、ジュニア時代を思い出させてくれそうだよね(笑)
クイズショウ、ほんとヨコとの絡みも楽しみだよー!!!

そうそう!!!!!スマイルの主題歌、椎名林檎らしいね!!
いやぁ、これでカツンのように連続リリースでの金欠は回避されたよ(爆)
てことはクイズショウは嵐ちゃんだねv-353
それはそれで嬉しいから良しv-238

お、エイトのアルバム、聴いちゃう?笑
んふふ、聴いちゃえ聴いちゃえ!!笑
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

