スポンサーサイト


ジャニーズカレンダー第一弾!!!!

ってことで。
嵐のカレンダー届きましたぁー!!!!

あ、第二弾はエイト、第三弾はKAT-TUNの予定でっすd(゚∀゚)笑
届いたらこっちも感想書きます(予定)

さ、嵐カレンダーの感想ですが、無駄に長いですー(笑)
よろしくお願いします☆

●壁掛けカレンダー●

こんなこと言ったら、怒られるかもだけど。
愛をもっての毒だと、解釈していただければ、と。笑

見た瞬間。

大・爆・笑☆

なんでかって??

翔ちゃん、

シルクハッ似合わねぇ(ノ∀`)

あはっははっははっははっははは!!!!!!!_| ̄|○ノシ

なにあの胡散臭いマジシャンみたいな佇まい!!!!!!!
なんで翔ちゃんだけちょっと間違えちゃったみたいなタキシードなの!!!???
なんで翔ちゃんのジャケットだけ微妙なデザインのダボダボ感なの!!!???
なんで翔ちゃんだけシャツの襟がそのままリボンなの!!!???
なんで翔ちゃんだけ微妙なチェックのパンツなの!!!???

ワタクシ。
涙で前が見えません。<期待してた分だけショックw

正直ね?正直言うとね?
後ろの和くんも帽子にあってないっつーか頑張っちゃった七五三みたいだし
隣の相葉ちゃんもなんか間違えちゃった足長おじさんみたいだけど。
でも!!!!!
翔ちゃんだけなんか違うんだもんーーーーー!!!!

みてごらんよ!!!!!
潤くんはなーんも違和感なく似合ってるのにぃ!!!!!!

いや、いいんだ。ものっすごい笑ったから。<酷いw

じゃあ、次は中身の感想行きまーす!
私としては、相葉ちゃんとキャプテンのがすっごい好き!!!!!
なんかめっちゃドキドキするーーーーー☆


・相葉ちゃん。
見た瞬間、

どこのお姉さんかと
思いました。
<リアルに。

だって!!!!!!!なにこの美人さん!!!!!!!!!
よく見ると胸がない!!!あー、相葉ちゃんか!!!!!
みたいな。<どんなだ。
ちょー美人。ほんっと美人。
なんかこの青い着物のはだけ具合といい、目線といい、ほんっとセクスィー。
なんかもう
ドキドキしちゃう。
<黙れ。

・キャプテン!!!

もー、
ワタクシ、腰が砕ける
寸前です。
<知るか。

あの、茨と蝶が色っぽさを増幅してるよ。
もーーーーー!!!!!こんな見つめられたらYA・BA・I☆
つーか、あの胸板とお腹がたまんねぇっす。<黙れ変態。

・翔ちゃん。
ちょーカッコイイ。つーかキレイ。
・・・普通の感想ですいません(笑)

「あ、お札いっぱい挟まってる」

てのが最初の感想です。<なんか色々失格。

贅沢を言うならば、
おヘソのお札を抜き取ったりしてみたい。
と、心底思いました。<黙れ変態。

・潤くん。
なんって孔雀が似合うんでしょう、この人は!!!!!
こんなに孔雀が似合う人もなかなかいないとおもうんですが、どうでしょう(笑)

・和くん。
なんか、
濡れたYシャツが肌に張り付いて透けてる二の腕のところが
めっちゃセクシー!!!<ピンポイントすぎる。
・・・なんか、火曜サスペンスっぽいって思ったのは内緒(笑)

表紙のショックをのぞけば、全体的にキレイで好きです♪


●ダイアリー式カレンダー●

なんかほっこりする感じだねぇー!!!

・薪割りしてるときの潤くん、ちょー楽しそう。

・すっごい嬉しそうにトランペット吹くまねしてる翔ちゃんが、
とっても愛すべきおバカさん☆

・モノクロの、ヘッドホンしてるドアップ写真。
ちょー男前。
やばいやばいやばい・・・・
かっこいいかっこいいかっこいい・・・・
ちょっと前の写真でトランペット吹いてるコと同じとは思えん(爆)

・1月18日からのとこの、5人で左右に傾いてる2枚。

もぉ☆
どいつもこいつも可愛いなぁ☆


ほんっとみんな楽しそう(笑)

あ、でもさぁ、
この嵐がみんなで暮らしたらってコンセプトでさぁ、

なんでチェックのスーツ着ちゃったの?笑

そこがなぁ・・・残念だなぁ・・・・。
だってまた翔ちゃん微妙なスーツなんだもん・・・・。


そんなこんなですが、楽しめましたーカレンダー♪

ところでさ、
聞きたいんだけどさ、

カレンダーの箱、どうしたらいいかね?笑
なんか、嵐くんたちがプリントされてるから処分するのに微妙なためらいがあるんですけどもー!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりさんおかえり!
おつかれさまでしたっ(o´艸`o)

カレンダーすごかったね!
まず見て「でか!」て思った!笑
壁掛けはセクシーだった^^
相葉くん、直視できません…!!!←
そして翔くんはうちも思わず笑っちゃいました。ごめんなさい。
だって同じくシルクハットが…!
うん、でもみんなよかったよ!え

5人が肩組んでる写真はよかったね☆
なんか思わず泣きそうになったよ。←

エイト&KAT-TUNの感想もたのしみ!

>思乃ちゃん
コメントありがとーうv-238ただいま!!!

嵐ちゃんのカレンダー、ほんと、あたしもデカって思った(笑)
いやもう、あの翔ちゃんは胡散臭いもん。。。。。。
笑わずにはいられないさ!!!笑
相葉ちゃんはセクシーだったねぇ♪色気が素敵ーーーーーっ!!!!

でも、これは飾れないよ・・・でかいし(笑)
クローゼットにしまって、たまに取り出して見て楽しむことにするわ(笑)
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

