スポンサーサイト


とり急ぎ歌のおにいさん

くまの着ぐるみで泣いてるマモルお兄さんと
これまたくまの着ぐるみを着てそれを慰めてるケンタお兄さんが


激☆可愛い。


なんなんだあのかわいい構図わっ!!!!!щ(゚∀゚щ)
わんわん泣く丸ちゃんがちょー可愛いし
泣くなっつーのなんて言いながらイイコイイコしてあげてる大ちゃんも可愛い。

もぉー。

激・マブ☆<死語。

この私が思わず更新してしまうほどの可愛さ。

可愛すぎて吐ける。<やめて。

いやもう、マジで。<だからやめて。


スタジオで丸ちゃんが叫ぶとことか、久々な真剣丸ちゃんにドキッとときめいて
そしてやっぱキャプテン演技巧いなぁー!!!!!とかすごい思ったし
きっと、丸ちゃんの言ってた長すぎて覚えられないってゆーセリフ、ここよね(笑)
とか思いながらも
あの最後のスタジオシーンの真剣なとことかめっちゃドキドキしたのに

・・・・着ぐるみ(笑)

いいんです、可愛いからーーーーーっ!!!!!(大満足)
よしよししてあげてる後姿とか、めっっっっちゃ可愛いんだけどどうしよう!!!!!<知るか。





いやぁー、もうすぐ歌のおにいさん終わっちゃうよー。
やぁーだー!!!!!
かなーり面白いのに!!!!!このドラマ!!!!!

これが終わっても丸ちゃんがシュッと男前してますように。<切実。

これが終わっても
大ちゃんがさらに色黒に
なりませんように。
<もっと切実。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃ~ん、おかえりなさい☆本当にお疲れ様でしたっ!!来年の今頃は自分の番かと思うとビクビク…ゆりちゃんは3つもだからすごいよね!!ゆっくりジャニゴトに浸ってね~♪いつの間にか中丸くんがゆりちゃんを虜にしていたのか!!笑。
歌おにの着ぐるみの二人よかったよね~!!もう、激☆マブ!!笑♪着ぐるみで突き飛ばされてるところとか可愛かった(笑)今の丸ちゃん好きだよ☆
私まだまだ続くもんだと勘違いしてて…そうだよねぇ、もう終わっちゃうよねぇ(泣)かなり面白いのに終わってほしくないよぉ。昨日からサトシックで曇りのち、快晴が頭から離れないChiyoでした(笑)

>Chiyoちゃん

コメントありがとーうv-238
そうだよ~Chiyoちゃんは来年だよねぇ。。。。頑張れ!!!<終わったもんだから無責任w笑

うん、すっかりナカマラーなゆりです(笑)
いやぁ、いつの間にやらだよ、ほんとに。キッカケすら思い出せない(笑)

歌おにはホンット癒されるね!!!!!
あの二人の可愛さなんだっ!!!!!
今の丸ちゃんは、一時期の激ヤバに太ってたときに比べたらほんと天使だよ(笑)
あたしも曇りのち快晴が離れないよー!!!!!
二人で鼻歌ってよーか(笑)
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

