スポンサーサイト


雑誌感想・嵐編☆

すごい今更な雑誌感想ー(笑)
嵐編ってことで、エイト編はまは後日!



●ポポロ●

・和くんの手。相葉くんのお膝にすっごい自然にまわしています。

・・・・・・彼女かっ!!!!笑<毎度のことですが。
 
 だってさー、その上の翔ちゃんも相葉ちゃんの肩に腕まわしてるけどさ、
 これはガシッと、男同士な感じ。
 でも、その下の和くんは、ギュってな感じ。笑
 一般的な20代の青年同士はこんなくっつかないよー!

・翔ちゃんドアップ。
 ちょー可愛いんですけど。

おめめきらっきら!!
唇てゅやてゅや!!
<表現がおかしい。

 はー可愛い。こんな27歳がいていいのか?てなくらい可愛い。

・また釣りに行ったのね、キャプテン。8時間て!!!ドラマは??!!
日焼け止めを塗りなさい。
 いや、もうお願いしますよ、誰か本気で怒ってあげて。笑

・突然話しかける潤くんのために、イヤホンをかたっぽはずしておくキャプテン。

・いやー優しいね!
 そうだよね、潤くんスネちゃうもんね。笑

・「用があったら、トントンってするから。」っていう潤くん。

トントンて!!!!!!_| ̄|○ノシ

・なんだその可愛い表現っ!!!!щ(゚Д゚щ)
 肩触るから、とかじゃないんよ。トントン!!!
 可愛いぞちくしょー。。。。。。

・リーダーのご両親に認められたい!という4人。

・もう、ほんとそろそろ自宅に呼んであげてください、大野さん。笑

ポポロは毎回写真がキレーで好き♪

●Myojo●

これですよ、問題は。
ほとんどMyojoは買わないんですよ、わたし。
だって、ポポロのほうが好みなのが多いから。
いやー、そんなあたしが1年ぶりっくらいに買っちゃった、Myojo。

んもう!!!!!!!
手ぇつないでる!!!!!!!
しょうちゃんとじゅんくんが
おててつないでるよーーーーーーー!!!!!!!!<壊れ気味w
他のみんなの指の絡め具合から比べるとまぁまだちょっと距離感ありますが。

それでもちゃんとぎゅってしてるーーーーーーーーーー!!!!!!!!

いやー、全国の翔潤ラバーのみなさん!!!!!!キタね!!!!!!
みなさん無事ですか???!!!

あたしは血を吐きました!
<何堂々宣言してんだ、おい。

この二人の組み合わせってめったにないんだもん。
雑誌でもほとんどないんだもん。
嬉しいんだもん。

ページめくりまして。
ちょ!!!!!!
見開きで翔潤!!!!!!!!

有難う御座います。<永久保存決定。

なんかさー、パソコン二人で覗き込んでるとさー、
翔ちゃんがお兄ちゃんに見えるよー!
剣道のくだりとか、ちょっとトーン落としながら潤くんに説明してるとことか想像できるもん。
いやー、可愛い。可愛い。可愛い。
ほんっと有難う御座います。

その次のページ。
3人でねっころがってケータイ覗き込んでるーーーーーーー!!!!!!

ちょー可愛いんだけど、
どうする??
<聞くなw

つーか飲みに行くんだったら銀座とか、いつの話だよ(笑)
いやー、でもこの転がってケータイ覗き込むとか、
翔ちゃんと潤くんでやられてたら確実に私は悶えて撃沈よ(笑)

5人で重なって座ってる写真。

・・・・なんか、よく見る構図な気がするのは、気のせい?笑

まーた楽しそうにやったんだろーなー、これも。
最近、よく一人暮らしの話するよね?
いやー、キャプテンは京都時代にやってるからいいとして。
翔ちゃんはね、無理だと思うよ?笑
翔ちゃん料理できないし、部屋片付けろって私服投げ出されたりする人は、20代後半からの一人暮らしは無理だと思う、リアルに(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃ~ん、こんあいばっ☆
ポポロの翔ちゃんアップ可愛すぎる!!ホント27なの!?
悔しいくらいに美しいよ…まったく。笑
でね、私ポポロはテキスト読んでなかったんだけど…
大ちゃん、潤くんのためにイヤホンはずしてあげちゃうの?しかも潤くん『トントン』??
もうゆりちゃんの文章読んでるだけで想像できちゃって萌まくりな私(笑)可愛いぞちくしょ~(えへ。ゆりちゃんの真似☆笑)
私も潤翔ラバー☆Myojoの潤翔のおててつなぎには私もひえぇぇぇぇってなったよ!!ホントありがたいねぇ♪♪

私も翔くんに一人暮らしは無理だと思うよ(笑)
だって…ねぇ??ニヤッ。

>Chiyoちゃん

お返事遅くなってごめんね~v-356

いやぁ、ポポロはもう写真が毎回素晴らしいv-238
そうなんだよ、なんでもキャプテンは突然話しかけてくる潤くんのためにイヤホン片っぽはずしといてあげてるんだって(笑)

今回のMyojoはもう、有難うございますとしか言えないよー(笑)
Chiyoちゃんも翔潤ラバー??!!
じゃあ二人でMyojoさんに敬礼しよう!!!!!笑

翔ちゃんはねぇー、無理だよねー、一人暮らし。
ねぇ?
もう、今までの色々なデータが物語ってるよね(笑)
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

