スポンサーサイト


中丸マーケット

今日は、はなまるマーケットに、中丸出演。

余談ですが、わたくし、カツンは中丸ラブです☆
ビジュだけじゃないよ?

キャラ☆笑

中丸の立ち位置とか、扱いとか、らーぶ☆
もちろん、ヒューマンビートボックスとかイラストだけじゃなくって
実は歌上手だったりするとことかも大好きだけど、

やっぱ、キャラ☆笑

だもんで、今日の中丸マーケット(違)、わくわくしながら見てたんだけどね。

はなまるアルバムで

「年越し」ってタイトルの写真が出てきました。

ジャニーズお約束の、グループ集合写真か?!と、わくわくする私。

ぺるん!とめくられたならば、やっぱりカツン集合写真。





・・・・・・・・・・・ん?






何か違和感。

んーーーーーーー?と思ったら、良く見ると、7人いる。

7人?

と思ってよーーーーーーーーーく見たら。









Σ(゚Д゚ノ)ノ













ま、丸ちゃぁぁぁぁんっ????!!!!







そこには、カツンのなかにさりげなーーーーく
混ざって笑顔な(´∀`)が。

もうね、ほんっとさりげなーく混ざってんの。
すみっことかじゃないのよ?
ふつーに6人のなかに、混ざってんの。
ちゃんとカメラ見て、笑顔。


・・・・・なんで・・・・・・(大爆笑)


カウコンの楽屋がエイトと一緒だったらしい。
そこで、撮った、と。


・・・だからって、・・・なんで・・・・・・(まだ大爆笑)


しかも、中丸もなんでこの写真をチョイスしたんだ。

思わぬところでの丸山さんはなまる出演に、
朝から大爆笑させていただきました(笑)



さてさて、今日はポポロとMyojo日本映画HEROを購入してまいりました☆
昨日購入したTVガイドと一緒に、今度感想を述べたいとおもいまっす!

ちなみに、今回のメインはMyojoです(笑)
翔潤ラバーのみなさん、本屋で叫ばないよう、お気をつけください☆

・・・・私は、ちょっとあぶなかった(爆)
叫ばなかったけど、ものっそいニヤついたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中丸くんのはなまる、
うちも見たよー☆
ちなみにうちもカツンなら中丸くんですw笑
髪短くなってかわいい(*´∀`*)

写真の中にさり気なく混ざってる丸ちゃん。
はじめ違和感なさすぎて、
ぜんぜん気がつかなかったよ!!!笑

Myojo、うちも早く見たい(・∀・)

>思乃ちゃん
コメントありがとう♪
中丸、良いよね(笑)好き♪
丸ちゃん、ほんと馴染んでたよね!!
間違い探しみたいだったもん(笑)
爆笑させていただきました

MyoJoは見たほうがいいよ!オススメよ!!
翔ちゃんもだけど、潤くんがものっすご嬉しそうに見えるよ(笑)
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

