スポンサーサイト


源ちゃん&歌のお兄さん

色々用事があったので、実家に帰ったこの週末。

実家に帰ったら、エンドレスショックの初回版DVDが購入されておりました(笑)
もちろん、購入者は母上ですw

ショック良かったー!!!!!!
光一ちょーかっこいい!!!!!!王子!!!!!!まさに王子!!!!!!!
たっちょん可愛かった。
もー、MAの3人と一緒に王子のバックで踊ってるときなんかさ、ターンのたびにドキドキしちゃったけど、でも素敵にかっこよかった♪

つーか、屋良っち!!!!!!!!!
ちょーかっこよかったんだけどっ( 屮゚Д゚)屮!!!!!!!
ダンスも歌も、上手だし。危機迫る感じがすごい怖くて。
しばらく、惚れてようと思います(爆)


さ!!!!
必殺と歌のお兄さんの感想でーす♪

●必殺仕事人・第2話●

・あの、道場の3人の後をつける源ちゃん。

・息を潜めて様子を伺う源ちゃん。

・でも、見つかる源ちゃん。

・・・・・・・仕事人なのに(爆)

「あ!!!バレた!!!!!見つかった!!!!!」
「仕事人なのに!!!!!」
「仕事人なのに見つかった!!!!!!」
「ダメじゃん!!!!!!ダメじゃん源ちゃん!!!!!(大爆笑)」

母上と、こんな↑会話を繰り広げました。
・・・ごめんね、源ちゃん☆えへ☆

・そのあと、首根っこつかまれて連れ戻された源ちゃん

・みんなに怒られた源ちゃん

・唇をぎゅっと噛み締める源ちゃん

ふてくされたーーーー!!!!(爆)

「あ!!!ふてくされた!!!!!」
「源ちゃん、ふてくされた!!!!!」
「怒られて、ふてくされた!!!!!」
「いじけた、いじけたよ源ちゃん!!!!!(大爆笑)」

母上とこんな↑会話を繰り広げました。
・・・・ごめんね、源ちゃん☆<2回目w

ドラマの内容より、源ちゃんの行動に注目してしまうという、失礼なことになっております(爆)
でも、ドラマの内容も好きよー!!!
あたし、暴れん坊将軍とか、水戸黄門とか好きな人なので。笑

ただ、毎回毎回、良い人が死にすぎて、悲しいけども。
毎回こんなに死んじゃって、江戸の人口は大丈夫かと、母上が本気で言ってました。笑

歌のお兄さん

記念すべき、丸ちゃん連ドラデビュー作!!!!!
母上が
「丸ちゃん、大丈夫かなぁ。ちゃんとできてるかなぁ。緊張してるよねぇ。歌のお兄さんだけど、歌は大丈夫なのかしら。。。。。」
って、丸ちゃんが出演決まってからずーーーーっと心配してたこのドラマ。笑
んもー、始まる前からドキドキそわそわしてました。笑

大野くん、健太は可愛いだけじゃなくって、かっこよかったんだけど!!!!
レザージャケットがまぁ似合うこと!!!!!

大野くんに関しては心配は特に無かったので(笑)
で、いつ丸ちゃんが出てくるか今か今かと待っていたらば。

きたーーーーーー!!!!!丸ちゃん!!!!!!!

ちょ!!!!!!ちょ!!!!!!!!!

丸ちゃんがカッコイイんだけど!!!!!!!<問題発言w

ちょっとーーーーーーーーー!!!!!
丸ちゃんカッコイイじゃないか!!!!
つーか、ちゃんとビジュがキレイになってた(笑)

さわやか!!!!!さわやかだよ丸ちゃん!!!!!!!

だって。

こんなに長い時間、
変顔をしない丸ちゃんを見たのは
初めてかもしれない。


いや、マジでマジで。
長い間ファンやってきたけど、マジで(笑)

丸ちゃんから、
しつこさやクドさを取ったら、こーんなにカッコイイんだね!!!!!!<酷い
・・・って言ったら、
母上が
「そうだよ。丸ちゃんは実は可愛いんだよ。ただ普段がちょっとしつこすぎるだけで。」
ってしみじみ言ってました(笑)

演技も、良かったんじゃないかな、と。
つーか、私が想像していたより丸ちゃんが可愛くかっこよくキレイになっていたので、
もう満足です(爆)

これ、丸ちゃんファンが増えると思うんですけども!!!
あの可愛い子、誰かしら?みたいな感じで。<どんなだ。
・・・これで丸ちゃんファンになった方は、普段のふざけすぎた丸ちゃんを見てどう思うのかしら。笑
いや!!!!でもベース弾いてるときは男前だから大丈夫だよね!!!
(普段ふざけてるくせにベース弾いてるときはすごい男前だからズルイらしい。<母上談)

標準語も、ちゃんと喋れてたし!!
丸ちゃんのセリフの声、なんだかめっちゃ可愛いんだけどー♪

着ぐるみは、

二人そろってそりゃあもう可愛くて
どうしようかと思いました。


あの踊りがさーーーー!!!!!
ちょー可愛いんだけど!!!!!!
あの動きはずるい!!!!!!

ドラマの内容も、普通に笑えておもしろかったです。
素直に笑えるコメディ好きなので。
これ、ジャニーズじゃなくても見てたと思うなぁ!!!!

最後の、健太が氷室王子に
「ぜってぇー謝んねぇ!!!!!」
って言うところで、うっかり惚れそうになりました。笑

あとはねぇ、あの氷室王子、ちょーキモいんですけど!!!!!爆
あのウインク!!!!あんなに「ひぇぇーーーー!!!!」って引いちゃうきもいウインクできるのって、
ある意味すごいと思う。笑

あと、あの謎の女の子は結局なんだったのかしら?

ま、続きが楽しみです。
予告のピチピチタイツの着ぐるみが気になって仕方ないわ。笑


あ!!!
主題歌が両A面で発売!!!!!
ぃやったーーーーーーーーー!!!!!!

ヤッターマンの主題歌は、文句なしに私は好きなので、楽しみがまた増えました♪
早くほしいなぁー。
まさかドラマ主題歌を大野くんソロで歌ってくれるなんて思ってもいなかったから、嬉しいわ。


・・・・・ヤッターマン、主題歌だけじゃなくてさー、アニメのヤッターマンの歌を5人で歌ってくれないかしら。
マジで希望です。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

