スポンサーサイト


祝!徹子の部屋。

るーるるーるるるるーるるー。

と、いうことで!
本日、徹子の部屋ー!!!!!!!

・登場!!!!
 うーわー、
 キミくんちょー緊張してる。

 なんか!!!!あたしめっちゃドキドキしてるんだけど!!!!!!!笑
 我が子の発表会を見てる気分。

・つーかキミくんよ。

 なんでうっすらおヒゲなの?!( 屮゚Д゚)屮

 お願い、お願いだから、
 全国のお昼の番組なんだから、もっと綺麗にして。。。。。。。
 若い子だけじゃなくて、年配の人も見てるんだからー。。。。。。


・そっかぁ、「せきジャニ」って言われちゃったんだね(笑)

・通称から紹介!笑

・ジャニーさん名前つけるの上手よねー、と徹子さん。



 ・・・・・・そうか?笑


 あ、インパクトは誰にも負けないけよね!!!!!!笑
 それに、確かになじむ名前多いし一回聞くと忘れないもんな、ジャニーズの名前って。

・吉本じゃないよね、とか言われたヒナちゃん。笑
 いやいや、でも上手よね~との褒め言葉だものね!!笑

・つーかさ、



 ヒナちゃん、すげぇ。


 徹子さんのトークに対等にちゃんと話できてる!
 さすが、村上さんです。
 だって!!!!!!!!横の二人を見てごらんよ!!!!!(爆)

・お、だんだんキミくんの緊張とけてきたかな?
 しゃべってきてるー。

・で、やっぱり黙ってるたちょ。笑
 ・・・・・頑張って!!!

・アルバイトの話。
 
 徹子さん「じゃ、ずっと黙ってらっしゃるんで大倉さんは?」


 あははっははっははっ!!!!!!!_| ̄|○ノシノシノシ

 言われた!!!!言われちゃったよたっちょん!!!!!!!
 頑張ってぇ!!!!!!!笑

・下積み時代の苦労話。ほんと、なんだかしみじみしちゃうわぁ。

・たちょの履歴書話。
 なんか、
 両側からたちょを見つめながら
 うんうんって話を聞く横ヒナが。

 めっちゃオトンとオカン(笑)

 子供が話す学校での今日の出来事を聞くお母さんだもん、ヒナちゃん。笑

・なんかさー、CMはさむたびに緊張解けてきてるよね(笑)
 とくに(゜レ゜)と(`ヽ´)ね。笑

・Can!ジャニ映像ーーーー!!!!!!

 ハチの子食べたり、ゴリラだったり、アイドルとして衝撃映像の数々ですが(爆)
 それよりもなによりも!!!!!

 へたれ大倉が全国に!<大・爆・笑☆

 あの
 「きのうなー、家でコケてなー、ひざ痛いねんー。」
 「ひざ痛いー。」
 「もう歩かれへんー。」

 てな駄々っ子へたれっぷり発揮したたちょと

 「OLか!」
 「休むな!!」
 「5分や!!!」

 ってな村上さんの素晴らしい突っ込みをチョイスしてくれたことに、感謝。

 だって!!!!
 必殺の映像も流れたわけですが。
 源太さんと
 同一人物とは思えない
 このへたれっぷり!!!!!!!!


 どんまい、たちょ☆<軽い慰め。


あー、楽しかった、徹子の部屋☆
この子たちがこんな番組に出れるようになるなんて(感涙)

最初、横ちょがド緊張してたから、どーなるかと思ったけど(笑)

あとはやっぱり、言葉使いかなー。
あーゆう、かしこまった場に出るなら、やっぱもう少し
言葉遣いに気をつけないといけないかな(汗)
せめて、オカンとかじゃなく母がって言うべきかなー。

ま、でも楽しかったです!!!!!
そして、ヒナちゃんのすごさと成長っぷりに感動を覚えました(笑)
もう、普通にピンで司会者とかできそうな勢いですよ、村上さん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

