スポンサーサイト


新年一発目のアラシちゃん。

今日は美容院に行ってきたゆりでーす☆

久々カラーした。ちょっと明るくしたよー♪
で、帰りにニットワンピとボレロ購入。閉店セールで9000円のワンピが4000円に!
いい買い物したわ♪


で、新年一発目のアラシちゃんでーす。

あのー、早速ですが。

翔さんビジュアル絶好調超!!!

なにあの子!!!!
超可愛い!!
超可愛いっ!!!
超可愛いっっ!!!!!!!
<わかったから、落ち着け。

なんだあの可愛い子!!!
なんかめっちゃひきしまってない??
お目目きらっきらしてない??

・・・・・もしかして、+act撮影のためですか?

てか、たぶんそうよね(笑)
だって、アゴのラインが例年よりあきらかにシュッとしてるもん(笑)
いやー、雑誌ってすばらしい☆笑

・中島「男の人って、バーゲンとか行くの?」
 潤「バーゲンとかは行かないっすね。セールなら行くけど。」

 ・・・・・・え?潤たん??
 バーゲン=セールなんじゃないの??スタジオの空気も???ってなってますけどー!笑
 なんてド天然ちゃん!
 
 しかもあの子さぁ、

 本気でバーゲンとセールは
 違うものと思ってたよね。

 
 どんだけ天然なんだ。
 
 バーゲンはガーッと行く感じで、セールはスッと買い物するイメージらしい。
 ほんと、潤くんてビックリするくらい天然発言するよね(笑)
 可愛いなぁ。

・タイトルコールで翔ちゃんに近づくカメラさん。

 ちょ!!!!!!!
 ドアップが可愛いんだけど!!!
<なんかもうダメダメな私。

 近いって近いって近いって!!!!!

 きらきらお目目がドアップに!!!

 いや、もう。
 カメラマンさん、ありがとうございます<深々と。

・なんかさー、あそこまで年の差だと、ちょっとやだ(爆)
 ・・・・財産?とか考えちゃうよねw

・4100gって、おっきいなー。経膣で産んだなら大変だっただろーなー
 
・・・とか考えちゃうよね、仕事(?)柄、つい、ね(笑)
 つーか、なんでナンシーから出るの?!母乳が!!!!
 どんな仕組みなのさーーーー!!!!!!

・13時間も痛かったら痛みになれるとか言っちゃった相葉ちゃん。
 そんなわけないじゃん!!!!笑
 てか、13時間じゃまだ平均より短いわよ?

・一人焼肉によく行く相葉ちゃん。

・え?そんなしょっちゅう行ってんの?笑

相「友達は、肉です。」
 言い切ったよこの子!笑
 だから太るんだよー最近太ったじゃん相葉さんー。<人のこと言えないけど、私。笑


なんかさー、翔さんはじめみんなビジュ良かった気がするんだけども!
ニノがなんかやけに可愛い気がしたんだけどー(笑)

アラシちゃん、スタジオトークとか小窓は楽しいよねー、可愛いし、みんな。
番組内容はともかくね(笑)

そして。
予告のガッツポーズしてた翔ちゃんが可愛いんだけどどうしよう?
もーーーーーーーー!!!!!!!
あの可愛さは反則だっつーの!!!!!!
26歳なのに親に部屋を片付けろって私服を全部廊下に投げ出されたくせに!!!!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

