スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!!!!

いやぁ、あけましておめでとうございます(今更)
こんな拙いブログですが、これからもよろしくお願いします!!!!

ご無沙汰していまして。

大変申し訳ございません(土下座)

実家から帰って早速、風邪ひきました。
しばらく寝込んでおりました。
たぶん微熱って感じだから、熱はかったら負けると思って、ひたすら寝てみかん食べてました。
で、やっとよくなったーーーーーーー!!!!!!!

このお正月は実家に帰ってのらりくらりと寝正月。
毎日14時間くらい寝てた毎日。<最低。

母上と、毎日毎日ジャニーズ三昧でした(爆)

うちの母上、ワタクシよりも事務所担暦がはるかに長いわけでして
むしろ私が生まれる前からジャニーズ大好きなお人。
今は、仁くん・たちょ担に落ち着いた、のか?
久々に家に帰ったら、でっかいたちょのポスターが貼ってありました☆

・・・・・・・母上よ。爆

今年のKAT-TUNツアーとV6ツアーのDVDを母上が購入していたので
私が持って帰ったエイトやら嵐やらと一緒に鑑賞会。
日々、ひたっすら鑑賞会。
・・・・・お正月になにやってんだ(笑)

そんな中、一番の盛り上がりを見せたのが、素顔シリーズ2・3。

なにが盛り上がったかって、うちの母上。
丸ちゃん見つけるの、ちょーうまいの!!!!!!!
あれは神業!!!!!!!
だって、その他大勢のジュニアの一瞬の映像で、

「あ!!!!!丸ちゃん!!!!!!!」

一時停止してみると、やっぱり丸ちゃん。あごが丸ちゃん。<失礼w

「あーーーーーー!!!!丸ちゃん丸ちゃん!!!!!」
「あ!!!!中丸いた!!!!中丸いたよ!!!!!!やっぱ中丸は何歳でも中丸だねー」
「タッキーかっこいいぃーーーー。タッキーはもうこの時点で完成されてるね。」
「きゃーーーーー!!!!!!亮ちゃんちょーーーーー可愛いぃぃぃぃぃっ!!!!!!!」
「うーおー、山Pめっちゃ可愛いんだけどどうする?」
「あーーーーーー斗真かぁーわいいなぁーーーーー。」
「すばるーーーーーーー!!!!!!!」
「あ、横ちょ。・・・・ふふっ。」
「安田だ安田!うーわー!!!」
「あ!!!!章大うちわ発見!!!!!」
「中丸うちわあったよーーーーーーー!!!!!!」
「上田うちわ!!!!!え、上田くんどこーーーーー??!!」
「丸ちゃんうちわだーーーーーー!!!!!!よかったねぇ、丸ちゃん。」

・・・・・・最後はうちわ探しで大盛り上がり(爆)
なんか、血は争えないなって、感じた。笑


さてさて!!!!!!!
今月もすでに雑誌を大量購入したわけですが。

翔ちゃんのヤッターマン祭りが始まってますねぇ。
どの写真もかっこよくって困っちゃう!!
うへへっへへへっへ(変態)

とりあえず、
+actは神様です。
いやもうほんと、ありがとうございます!!!!!!

まず、表紙ね。表紙。
表紙の翔ちゃんと目が合った瞬間に、

本屋で倒れるかと思いました(爆)

いやもうリアルに。爆
なにあのアンニュイ(?)な視線ーーーーーーーー!!!!!!!
ちょ!!!!!こっち見てるこっち見てるーーーーーーーーー!!!!!!!!<落ち着けって。

ちょ、どうする?<何が。

あれさー、翔ちゃんが載ってるって知らなかったら翔ちゃんだって気がつかない人もいると思うんですが、どうでしょう?<失礼w
だって!!!!!!
こんな色っぽい翔様久しぶりーーーーーー!!!!!!<問題発言w

ふぅ。
表紙だけで大興奮。笑
さてさて、中身ですがね。
とりあえずページめくってみまして。1枚目。
もう、ね。

瞬間的に本と閉じてしまったよ(爆)

だって。
命の危険を感じたんだもの。爆

そして、正座して、呼吸を整えて。
よし、もう一回めくってみたならば。

ちょ!!!!!誰この色男!!!!!

いやぁーーーー!!!!!!!
こっち見てるこっち見てるこっち見てるーーーーーーっ!!!!!!!(違)

だってさー、だってさー。

上裸な時点で身篭れるよね。<黙れ変態。

もーーーーーー。1ページ目からこの衝撃。
次のページめくる勇気がありません!!!!!先生!!!!!!<誰だ?

・・・・・なんていっていないで(笑)

私のお気に入りはねー、4ページ目の写真。

もう、見た瞬間呼吸困難ですよ。<真剣。

息止まったって、マジで(爆)

色気がYA・BA・I☆

はー、もう、この本の翔ちゃんは翔ちゃんじゃないよ。
櫻井翔様。<松本潤様のように様づけ。
どの写真もさ、筋肉最高。
肉体の線が、やばーいー。。。。。。。
でも、なんといっても、目力。
あの目が、危険。吸い込まれるっつーの!!!!!

腰砕けたまま、動けません!!!!!

テキストも素晴らしかった。
まさに、ザッツライサックライショー☆
翔ちゃん、じゃなくて翔様(笑)らしいテキストで、笑いつつ泣きつつ楽しんで読めました☆

そんなテキストをざっくりと感想。

・「男の色気」のために、身体づくりしてきた翔ちゃん、じゃなくて翔様。

・そうか!!!
だから最近の翔ちゃんは引き締まってたのね!!!!!
 今年はパンパンになんないで落ち着いてるなぁーって思ってたんだよね。笑
 ビジュ、めっちゃいいなー!!!って。
 ありがとうございます、+act様。笑

・やりすぎるとマッチョになっちゃう翔ちん。

・どこまでやったらいいのかわからなくなっちゃう翔ちん。

・そんな翔ちんが愛おしい。笑

・取材のときは、資料をしっかり読み込んで、何ももたずに取材に挑む翔さん。

・なんか、ほんと、すごい努力な人なんだなぁって、思った。
 そこを感じさせないところが、この人のすごいところだなって。

・Oh!Year!のくだりで、うっかり泣いてしまった私。
 だって!!!すごいジーンときたんだもん。泣けた・・・・。

・リリックはすごい野心的・・・ってところに、すごい共感した。(翔さんのテキストじゃないけど)
 あたしも、いっつも思ってたんだよねぇ。
 なんか、ひとあたりの良いTVの翔さんと、顔がちがうっつーか。
 COOL&SOULもリマーカブルも、Anti-Antiも、ほんと野心的だし。
 そのギャップが私は好きなんだけども。


はー、よかったです、+act様。
シネマ☆シネマは、うってかわって可愛かったーーーーー♪
んもーーーーーー!!!!!
ずるいっつーのーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

このヤッターマン祭り、私の体力がどこまで持つのか、不安です。
だって一冊ですでに腰砕けてっからね!笑


さてさて、今日はヴォイスの日ーーーーーー♪

斗真ーーーーーーーーーー♪
斗真ーーーーーーーーーー♪
んっふふーーーーーーーーーー♪

斗真の中居兄さんの真似がめっちゃ似てて、ちょー笑った。笑
楽しみーーーーーーーーー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりさん、おかえりなさーいっ☆!!
体調、もうよくなったみたいで
よかった(*´Д`*)
まだまだ寒いので、気をつけてくださいっ!

そして+act.はもう凶器だよね。笑
うちもまともに見れなかったよー!
だっていつもの翔くんじゃないんだもん!
ほんっと久しぶりにかっこいい翔くんを見たよ(・∀・)←
翔くんらしいインタビューで、感動もしたし☆
あれは買って正解だった!

☆思乃ちゃん☆

コメントありがとー♪
熱はもうばっちりなんだけんど、咳がとまらなくって・・・。。。。。。
思乃ちゃんも風邪には気をつけてーーーー!!!!

ね、ほんと凶器だよ、あの翔様は。笑
よかった!!
思乃ちゃんが買って良かったって思ってくれて!笑
腰砕けには、気をつけてね!!!

ゆりちゃ~ん☆

こんあいばっ☆ゆりちゃん風邪引いちゃってたの!?
良くなってよかったよぉ♪でも油断は禁物☆actの翔くんの見過ぎ&興奮しすぎで熱出さないでね~!!笑
あははっ☆ゆりちゃんママすごい!素顔シリーズで一瞬で丸ちゃん見つけるなんて!いいなぁ~ジャニーズなお正月だったんだね、ゆりちゃん♪♪うちわ探し楽しそう(笑)私は実習ないからまだのらりくらりなお正月気分だよ~。ダメだわぁ。

☆Chiyoちゃん☆

コメントありがと~♪
風邪ひいたの、翔ちんのせいかもしれないなぁ・・・・(笑)
うちわ探し、けっこう面白いよ!!!笑
なんか、ウォーリーを探せ的な(笑)

あたしもお正月は完全に寝正月だよ!!!
Chiyoちゃん、大丈夫だよ!!実習ないときぐらいのらりくらりしてたって良いじゃないか!!!!笑
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。