スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世紀の大実験すぺさる!

実験すぺさる感想でーす!
無駄に長いでーす!笑
第五弾かぁ。。。。。。。なんか、すごいな(笑)

☆オープニング☆
二「すべてのはずれの実験をぼくが受け持ったんじゃないかと。」

 おー、若干否定できねぇ(笑)

 なんだろうね、いつのまにほっとき担当になったのかね、にのみぃ(笑)
 ほっときはね、同じことやってても絶対深夜のテンションのがおもしろいもんね(笑)

・翔ちんさ、徳井さのエロス大好きよね!!!笑

☆どっちがどっち実験☆
<ドミノは大きいほうと小さいほうどっちから倒すのが速いのか?!>


・なんか、できるの?!できないの?!を思い出すね☆
 できるの助とできない蔵だね。笑

・なんか、体育館借り切っても、やっぱこの番組独特クオリティ(笑)
 まーじ藤田くん、良いね(笑)
 残念な形で、ゴールデンデビュー(爆)
 (深夜では良く登場してたもんね)

<雨の中歩くのと走るのとではどっちが濡れないのか?!>

・うん。



 どっちでもいいわ(笑)<きっぱり。



 すーげぇどっちでもいい(笑)これぞ

・青つなぎ!!!
 ふたりで肩組んで階段おりてくるとこが、可愛い。

・雨の中走った潤くん。
 一回目のときに、走ってテントに駆け込んだときに、


  まっすぐキャプテンに駆け寄って
 キャプテンに抱きつく
 潤くんが激ラブい。




・バーンてなる!しか言ってない優香ちゃんがすーげぇ可愛い☆

☆新聞紙の気球で空は飛べるのか?!☆

・言っていい??言っていい??

 翔ちゃんビジュちょー可愛い!!!!

 なんかもうお目目がきゅるるんってしてるーーーー!!!!!<痛いなw
 やっぱ前髪がいい感じにラブい。ちょー可愛いもん。

・翔ちゃん潤君ロケきたー!!!つーかさ、



 潤くんちょー嬉しそうじゃね?



 なんかお目目がきらっきらしてるんだけどー!!!!
 しかもめっちゃテンション高いし。すげぇワクワク感がにじみ出てる(笑)
 翔ちんとのロケがそんなに嬉しいのかい?<そう見えてしまう翔潤ラバーw笑

・潤くんの言った、



 櫻井不翔に大爆笑。



 あははっはっははーーーーーー!!!!!!不翔て!!!!!!!
 いつも頑張って飛翔してるのにねー(笑)

潤「気球さん。いらっしゃいます。」
 潤「完成した、気球さんです!!」




 気球さんて!!!!!_| ̄|○ノシノシノシ 



 ちょー可愛い!!!!潤きゅんめっちゃ乙女!!!!!!
 てか、嵐メンみんなそうだけど、潤くんってよく物に「さん」付けするよねー。
 いつも思うけど、すーげぇ可愛い。だって天然で呼んじゃってるんだもん(笑)

潤「前回こーやって持てなかった。(気球を持って)」
 前回、どんだけ脆かったんだってゆうね(笑)

翔「なんか飛んじゃいそうなのがやなんだよなぁ・・・・・」

 こーの正直者!(爆笑)

・バラエティヘルメット(@ヒナちゃん)にまで新聞紙!笑
 やっぱ宿題くん、こーゆーとこがいいよね(笑)
 つーか翔ちんの下からのアングルが・・・・・・・・(爆)
 あご、大丈夫かしらw笑

・気球がビリビリ!!!!とやぶれたときの翔ちんの顔!!!!笑



 すーげぇ悪い笑顔したよね(爆笑) 




☆一音ずつ鳴らしたら音楽に聴こえるのか?!☆

・これすごかった!!!!普通に「すげーーーー!!!」とか言っちゃった!!!!!
 ちょっと感動したもんね!笑

・やっぱ実験はさ、相葉博士がいてこそだよね。
 あのテンションあって楽しめるっていうか、なごむっていうか(笑)
 一挙一動が、発言がいちいち面白いんだよなぁ(笑)
 あの、リコーダー取り出して確かめようとするとことか、
 もうThe☆相葉博士って感じでめっちゃおもしろかったもん(笑)
 この企画、たぶん深夜でやってたらあーやってリコーダーとかでやってたんだろうな(笑)

・くわまんさんがトランペットでぽにょ吹いてるときに
 音楽に合わせて

 二人でゆらゆらしてる泣き虫さんが
 激ラブい。


 いやー、もう、

 二人セットでお持ち帰り希望で。<黙れw

 だってさーーーーーー!!!!!
 二人一緒にゆらゆらしてるんだよ???!!!すーげぇ自然に!!!!!
 あれさー、ぜったい潤くんがやり始めたんだと思うんだけど、どうでしょう?笑
 潤くんゆれ始めて相葉ちゃんも一緒にゆれ始めた、みたいな(笑)

・合唱団のお兄さん。
 スタジオでニノが「左、左!」って言ってたお兄さんを
 潤くんもやっぱり注目してたってゆう(笑)ご指名はいりましたー(笑)

・ピーポーピーポーって言いながら動かす潤くんの手が、



 え、歩きですか?



 みたいな(笑)
 あれは救急車でもレーシングカーでもないだろう(笑)
 確実に歩いてますよ、お兄さん(爆)
 他の人はちゃんと車っぽいシュンッとした動きだったのに(笑)
 もー、ほんと天然ですよね(笑)可愛いw

・じゃんけんに負けちゃう相葉博士がちょー可愛い(笑)
 お約束って感じで(笑)

☆ほっといたら、どーなるの?!☆

・日焼けマシンでほっといたら実験。
 これさー、過去のほっときでたいして変化しないって実証してるのに(笑)
 これこそ深夜だから笑えた実験よね。笑
 カニとかホワイトアスパラとかはわかるけどさー。


 オセロて。


 
 「逆転黒勝ち!」て



 そんなわけないじゃん。爆笑

 うん、これこそ宿題くんクオリティ。深夜臭ぷんぷん。ゴールデンなのに。笑

・ほっときはねぇ、毎回飽きちゃうんだよなぁ(爆)
 やっぱほっときだけは深夜でゲスト無しのが楽しめるんだよなぁ。
 ゴールデンだと冷静になっちゃうから。<オセロとか。笑

☆昆布の船で海は渡れるのか?!☆

・今回も聞けました、「待ってろ初島ぁぁっぁぁ!!!!」
 うん、ほんと初島はいつでも毎回待っててくれてるんだけどね(笑)

・いろいろと楽天家すぎる楽天家4人組。
 つーか櫻井キャプテン、ついさっき気球実験で
 「心配性の櫻井としては・・・」って言ってたのに、これは心配性って言わないよ?笑

・つーかなぜにランチタイム(笑)
 もっと急げよ!!笑!
 翔ちゃんさー、「○○オン○○」とか「○○イン○○」とか好きよね。笑

・出発のときからすでに浸水していたというまさかの事実。
 もっと焦ろうよ!!!!ダシに喜んでる場合じゃねぇよ!!!!笑 
 和くんの「沈んじゃえよ、お前たち。」に
 激しく同意したよ、ワタクシ。笑

・ひしゃくがあれば、多少の浸水でもへっちゃら!!!って・・・




 多少じゃねぇよ?



 どーみても多少じゃない(笑)それはヤバイ浸水って言うんだよ?
 
・漁船が通り過ぎたあと。



 船が無いって!!!!大爆笑




 あははっははっはっははーーーーーーーーー!!!!!!_| ̄|○ノシノシノシ
 船っ!!!船が無いってどーゆーことっ??!!爆
 まさかの結果ですよ!!!!いやー、笑いの神が微笑んでるよ、天才と紙一重ペアには。
 今だって、確実に紙一重のほうだしね、二人とも(笑)
 もうさー、この際ゴールを3キロ先とかにしたほうがいいと思う(笑) 

・スタジオでみんなに(つーか特に末っ子に)怒られて
 ふてくされる船長翔ちん。



 ちょー可愛いんだけど!!!




 あの引っ張ったか引っ張ってないかを言い訳してるときとかさー、ちょー可愛い!!!!!
 



 思いっきりいじった後に
思いっきり抱きつぶしてぇ。
<黙れw



 

 まあ、でも



 ふてくされ感がしゃらくさい(笑)<そこが大好き。笑



 全然反省が見えないしね。笑
 にのみぃにも「ふてくされないの!!!」って怒られてるし(笑)
 そりゃあ、怒られるよ、確実に船長の判断ミスだもんね(笑)

☆ミラーマンは、透明人間になれるのか?!☆

・いやぁ、今回もシュールでした、ミラーマン。笑
 あたし、ミラーマン大好き!
 でもこれは、相葉博士だからこそ面白い企画だよね。やっぱ相葉クオリティはすごい!

・今回、わりと透明になれたんじゃない?
 砂浜とかスキー場に比べたら全然透明だよ!!!笑
 実験結果「透明人間は、実在した!!!」って博士はおっしゃってましたけど



 実在はしてないよね。爆笑


 (?)になってたしねw笑
 楽しかったなぁ、ミラーマンwこれも深夜って感じよね(笑)
 前にやった、お客さんの中にまぎれてるやつが一番好きかも、あたし(笑)

☆ヤッターマンのドクロ雲は作れるのか?!☆

・有吉さんに起きろよ!ってはたかれるキャプテンが可愛い。
 キャプテンが眠そうにしてても他メンは怒らないもんなぁー。<それもどうなの?笑

・有吉さんが、「できるわけないでしょ。」と。
 どんな映画でもできなかったのに、こんな番組でできるわけないでしょ。と。
 いやー・・・・・。





 痛いとこ突かれましたな。




 まったくもってその通りですよね(笑)
 いやいや、もしかしてミラクルが起きるかもしれないしね!!!翔ちん!!!!

・そして実験開始!!!!!
 まぁ、結果はね。




 なんて残念な結果でしょうね。<大爆笑





 気球といい、船シリーズといい、翔ちんが関わる企画は失敗するっていう
 ジンクスが作られそうな勢いだよね(笑)
 またさぁ、風船が全部割れないっていうのが残念すぎる。笑
 時間差でポンポン割れるしさぁ。

・有吉さんの、全力でヤッターマン提案。
 
 心の底からお礼を言いそうになりました(爆)

 でもさー、もっと見たかったなぁ、全力ヤッターマン。
 あのポージングだけで羞恥すぎてすっごい笑えたのにぃ(笑)<酷いw
 でもさ、タイミングよく風船が割れるのが櫻井翔って感じするよね!!!笑



いやー、今回はわりと楽しめたよ!!!!
いつもゴールデンで長い時間やられると飽きちゃうんだけどさ。
(特にほっときね。笑)
またさー、歩道橋のミラーマンで終わるのがシュールだわ。笑
それにしても、こんな長いのを読んでくださって
ほんとーにありがとうございます☆

あ、ヤッターマンのCM見てて思ったんだけどさ!
変身する前の翔ちん。あのマスクと金髪になる前の翔ちんさ。

昔の翔ちんにめっちゃ近くない???!!!!

おでこ出して上目使いになると若返るのかなぁ(笑)



さてさて!!!
明日から一週間くらい実家に帰りますー♪
なのでしばらく更新できないです。。。。。。
でも、年末年始はジャニごと満載だし、
エイトの新曲発表もあるし!!!!!
とりあえず、カウコン楽しみーーーーーーーー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実験SP、すごいたのしかった!
"櫻井不翔"には申し訳ないと思いながら
いっぱい笑わせてもらいました^^;
翔くんが実験に絡んだやつ、全部失敗?
そんな!櫻井クオリティすごすぎる☆←
でも船実験はこれからも続けてほしいな!
天才と紙一重のコンビ、おもしろすぎる(*´∀`*)

2008年はほんとにお世話になりました!
来年も、こんな思乃ですが
よろしくお願いします。
よいお年を!

思乃ちゃん、コメントありがとー!

いやぁ、笑ったよー実験!(笑)
櫻井翔、実験が成功しないという素晴らしく期待通りな感じがたまらないよ(^O^)/

こちらこそ、こんな私ですが来年もよろしくねぇo(^-^)o

No title

ゆりさん、あけましておめでとう!
2008年はたくさんたくさん
お世話になりました!
2009年もよろしくお願いします^^☆

そして、ブログを移転しました。
http://arasickxlove.jugem.jp/
面倒ですがよろしくお願いします。
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。