スポンサーサイト


Mステスーパーライブ

Mすてすぺさるーーーーーーーーー☆



祝!!!!!
ヒゲなし・帽子なし・メガネなし!!!!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




帰ってきたーーーーーー!!!!!!
帰ってきたよーーーーーーーー!!!!!!!
おヒゲなしすばるが!!!!!!!!!!

おめぐちゃん情報で、ヒゲ剃ったことを知っていたので、もうTVの前で今か今かとドッキンドッキンしながら待っていたのだけども。

登場した瞬間に、
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!
と、叫びました。
<近所迷惑。
だってだってだってだってだって!!!!!!!
ヒゲがない!!!!!!!ヒゲがないっ!!!!!!!!!
ベストヒットアーティストで私をどん底まで陥れたヒゲがないんだよ!!!!!!!!
<どんだけヒゲ嫌いなんだ。

おまけに帽子まで無いっ!!!!!!!!!

もーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

男前!!!!!
オトコマエ!!!!!!!!
O・TO・KO・MA・E!!!!!!!!
<わかったから、落ち着けw

帽子とヒゲがないだけで、こんなに違うなんて・・・(涙)
私の惚れた、オトコマエが戻ってきたよーーーーーーーー!!!!!


・階段登場で、

さっそくイチャつく気まずい二人。

・・・・なんか、もう、ありがとうMステ。
あんな男前に肩を抱かれる亮ちゃんが羨まし
照れてはにかんでやがるよ、あのタレ目の濡れせんべい(爆)

・衣装がキランキラン☆
あれ、なんの衣装だっけ?<忘れるなよw
何かの歌のやつだよね??あたし記憶がやばくってねぇ・・・・・(遠い目)
さっすがスーパーライブ!ちゃんとジャニーズっぽい!笑
てかね?あたしね?

すばるのロング巻スカート
大好きなんです。


えぇ、大好きなんです。

例え安田の頭にかぶせる
ためにあろうとも。

だって、カッコよくね?アレ!すばる似合うしさー♪

・歌感想ー☆

・すばるの「騒げ幕張ーーーーーーーーーーーーー!!!!!」を
わたくし、




聞いた瞬間腰砕け。<リアルに。




あぁぁっぁっぁっぁぁぁーーーーーー_| ̄|○ノシノシノシ
かぁっこいいぃーーーーーーーーーー!!!!!!!
このライブな感じが久々すぎてやばいよぉーーーーーーー!!!!!!
なんかさ、もうエイトのノリが、




え?ホーム?



みたいな(笑)盛り上げ役やね!!!!!!

・やっぱり、キミくんの髪型は、無しです<きっぱり。笑
完璧おばちゃんパーマにしか見えん。。。。。。

・そんでもって、
 安田の髪型も、無しです。<きっぱり。笑
 絶対さらさらストレートショートのが似合うと思う。。。。。。

・さらに言うなら、
 亮ちゃんの髪型も、無しっちゃあ無しです。笑
 可愛いんだけどなぁ、なんか、お坊ちゃんみたい。笑

・ヒナちゃんのヒゲに、
 順応してきた今日このごろ。
 あー・・・・・。カレンダーもヒゲか、ヒナちゃん(遠い目)
 いいや、すばるヒゲ剃ったから。<ヲイww

・丸ちゃん、かぁっこいいーーーーーーーーー♪
 てか、可愛いね。たちょも、私はけっこう好きな感じ。髪の毛。
 (まぁ、二人ともぽにょだけど。爆)
 たちょ、髪の毛長いと顔がシュッとして見える(笑)
 うちの母上(丸ちゃん大好きな大倉担)は、ものすごくご機嫌でした(笑)
 (たちょのロン下が好きだから)

・すばるが「昭和と平成~♪」て歌って出てくるときの
 シルエットがたまらん。



 抱きつきてぇーーーーーーー。<黙れ。




・この歌さ、AメロBメロで、おっちゃん3人と下4人に別れるでしょ?
 そこがさー、すげぇ好き☆
 なんか毎回むふふーーーと笑ってしまう。<変態ww

・「キミの人生は~誰のもの~」で、近寄る気まずい二人。
(第二のハニカミポイント)
 
 もう、万歳。<何がw

 もっとカメラさん寄ってーーーーーーーー!!!!!とか叫んだのは私だけじゃないはず。笑
 てか、また照れてはにかんでやがるよ、あのタレ目の濡れせんべい(爆)
 やっぱさ、他のみなさんが言ってるように、気まずいとかじゃないよね。
 ハニカミだよ、あの二人は( ゚Д゚)!!

・第3のハニカミポイント。
 ここはさ、悶えるっつーよりも

 生放送の腰フリにドッキドキ。

 ちょっと苦情きちゃったらどーしよーみたいな(笑)
 でも、ごく軽い腰フリで安心(笑)<それもどーなんだw

倉「盛り上がっていくぞーーーー!!!!」 
横「あははーーーーー!!!!大倉もっと煽ってぇーーー!!!!!」



 可愛いじゃんかお前ら!!!!!_| ̄|○ノシノシノシ



 まーたキミくんがものすご楽しそうだし(笑)
 たちょがやるの珍しいしねぇ♪んふふふふ♪





あー、楽しかった、Mステ。
個人的に、
「メスだオスだやすだ」うちわがすごい気になった(笑)
なんか目がいった(笑)
あと、赤アフロの人ね(爆)ちょー気になったもん(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

