スポンサーサイト


おしゃれイズム@相葉ちゃん

はい、今週のおしゃれイズムは相葉雅紀ーーーー!!!(ぱちぱち<拍手)

とりあえず、ね、
登場のときに、4人で立ってるじゃないですか。
その並んだ姿見るとさー、


相葉ちゃん
ちょースタイル良い!!!!




左右の上田さんと藤木さんと比べてごらんなさいよ!!!!<誰に言ってるのかw
顔ちっちゃ!!!!!
手ぇ長っ!!!!!!
足長っ!!!!!!!
まーじでスタイル良いよぅ!!!!!
衣装もさ、アレはズルイって!!!!!( 屮゚Д゚)屮


鎖骨に思わずドッキドキ☆



いやぁ、良いもん見せていただきました。<変態w
なんか、改めて、大人になったんだなぁって実感。(私、年下だが笑)
だってーーーーーーーー!!!!
デビュー当時なんて身体完成してないからヒョロヒョロで
頼りなーい感じだったんだもの。(相葉ちゃんだけじゃないけど)笑
嗚呼、大人の男の人の身体だと思って、ちょっとどきどき(笑)
 
・メンバーのことを苗字呼びにすっごく萌えた。
 なんか、ちゃんとピンのトーク番組では区別してるところが、好き(笑)
 翔ちゃんも、他の番組出てる時ってちゃんと区別してるんだけど、相葉ちゃんは
 そんなイメージがあんまなかったんだよね(失礼)
 だって、はなまるとかは普通にニノとかって呼んでない?
 他メンも結構普通に名前呼びだった気がする・・・・・
 だから、余計にカッコよく感じてしまったんですよぅ!!!!

・関係者のエピソードがさ、全部
 「驚かされたことは?」「思わず笑ってしまったことは?」
 ってのがいいよね(笑)
 しかも、ネタがつきないしね(笑)

・相葉「櫻井も、あのコも結構おっちょこちょいですよ!!!」の、

 あのコ呼びに激☆悶え。

 なんだろ、上手く説明できないけど、すっげ悶えた☆えへ☆

・高校生のときの恋愛話。
 きゃーきゃー!!!
 


 ちょーリアル(爆)



 なんか、ちょっとドキドキしちゃった(笑)
 あんまり、こんなリアルな話してくれないから、すごい嬉しいんだけど!!!
 でも、ドキドキ、みたいな(笑)
 しかも、大抵中学生のときまでだし!!きたよー高校生の話!!!!
 でも、ね、



 高校生のときって、Jr.じゃなくて嵐じゃね?



 って思ったのって、あたしだけじゃないよね(笑)


・お友だち紹介
 予告で、何かなーなんだろーとかずっと思ってて、
 パンくん??でもあんなキャーとかなんないだろーし、
 何がくんのかなーーーー??とか思ってわくわくしてたら



 
 まさかのペリカン(爆笑)





・・・・・・・・何故?
 いやもう、まじで、何故?
 私の期待を返してくれよ(笑)
 ほんと、何故にペリカン(笑)
 で、自分で連れて来た設定なのに



 自分もビビッて逃げ腰な相葉さんが
 激烈ラブい。(ノ∀`)ノ




はー、可愛かったです、相葉さん☆
あとは誰が出てないんだ?<忘れるなよw
そろそろ∞から誰か出てくんないかなー。。。。。。。
ヒナちゃんとか、絶対面白いとおもうんだよなぁ。
あ、でも深夜番組みたいになるかな(酷)
亮ちゃんとか、出てくんないかなー!!!!テンパる亮ちゃんが見たい!!!!!<酷いw

あ、テンプレートをクリスマス仕様にしてみました♪
しばらくはクリスマスちっく冬ちっくにいきます♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

