スポンサーサイト


だぶるでーとですか

「丸の大切な日」で、丸すばヤンマーでテーマパークに行った、と。

まぁぁっぁぁじでぇぇぇっぇぇっぇぇぇ!!!!??????( 屮゚Д゚)屮

え、ちょっちょっちょっ!!!!!!!




どうする?<何がw




ダブルデートですかダブルデートですかダブルデートですか!!!!????
ちょーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
その事実だけで悶え死ねるというのに!!!!!!!!!!

新事実発覚。



丸すばが、ティガーの帽子だと。
ヤンマーが、チシャ猫の帽子だと。




・・・・・・・・・カハッ!!!!!!!<吐血w




え、ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って。




何の祭りですか?<祭り?




なにその可愛いおそろい帽子ってぇぇぇぇっぇぇっぇぇっぇぇぇ( 屮゚Д゚)屮!!!!!!!

とりあえず、ティガーかぶったすばるを想像してみた。




・・・・・・・・・_| ̄|○ノシノシノシノシノシ<床に穴を開ける勢いでw


よし。





捕獲希望。




とりあえず、網でいい?

それとも、やっぱ落とし穴ですか?


えぇ、私は真剣です。真剣ですとも。

そしておそろいで丸ちゃんのいちゃこらしてたんでしょーーーーーーーー?????!!!!!!

こんなにも丸ちゃんになりたいと
思ったのは初めてです。
<本音w笑

つーかチシャ猫のヤンマーも
激可愛いぞちくしょうっっ!!!!!!!!( 屮゚Д゚)屮
なんだおそろいって!!!!!!!
なんだおそろいって!!!!!!<わかったからw

絶対さぁ、

(´д`・)←この人。
TV出てたときより満面の笑顔よね。


あ、ディズニーではしゃぎ疲れてたのか?
ベストヒットアーティストの本番は(笑)

私としては、山田・亮ちゃんすばるでおそろいってのも良かったが、
4人でディス二ーって事実だけでもう満足です。

4人で楽しそうに帽子かぶって遊んでたって事実だけで、
逝ける。<どこへw
映像で見てえぇぇぇっぇぇぇっぇぇっぇっぇっぇぇっぇ!!!!!!!!!( 屮゚Д゚)屮
でも、もしこのディス二ーの写真とか映像があったならば、
確実に死んでます、わたくし。<死因、きゅん死に。



嗚呼、これで幸せに年を越せると、思っていたのに。


昨日の
すばりんの∞レンジャーで。



年を越す前に死にそうです。
(死因:キュン死に)



なんだこの可愛い報告はぁぁぁっぁぁっぁっぁぁっぁぁ!!!!!!!( 屮゚Д゚)屮

『りょー・まる・しょーたと・・・・・』

って文章だけですでに撃沈だったゆりですが。

決め手は

『トラさんの帽子をまるに買ってもらって、それをずっとかぶってました』



トラさんて!!!!!!!!_| ̄|○ノシノシノシ

どんだけ可愛いんだこんちくしょぉぉぉぉぉぉぉっぉっぉぉ!!!!!!!( 屮゚Д゚)屮

しかも、やっぱり、ずっとかぶってたって!!!!!!
とゆーことは、
4人ともパークインしてずっと帽子かぶってたってことでしょ??!!

いや、もう、


有難うございます。<心の底から。




よっぽど楽しかったんだろぉーなぁー、うふふ☆
なんか、もう、ヒゲとかどうでもよくなるよ、ティガー(爆)
でも、カレンダーはヒゲなしがいいけどね!!!!<そこは断固譲らないw笑

あーもー、良い夢見れそうです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりちゃ~んi-80
年を越す前にキュン死だなんてi-282i-176
大丈夫かぁぁぁぁぁぁいi-198
ティガーの帽子なんてかぶってたらそりゃ捕獲だよねっi-278i-87
しかもトラさんてねぇi-278i-176
カウントダウンあるし、年越すホントの直前でキュン死もあり得るねi-178
ゆりちゃん気をつけて!!!笑


>Chiyoちゃん
大丈夫じゃないかもーーーーーー(爆)
うん、もう捕獲したいよ、マジで。<やめろw
捕獲して、抱きつぶしたい。<やめろってw

もう、ほんと気をつけないとやばいから!!!!笑
翔ちゃんもどんどん可愛くなってってるし!!!!!!

Chiyoちゃんも、キュン死にには気をつけてね!!!!!!笑
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

