スポンサーサイト


HEYとベストヒットアーティスト感想

            
      ち
      ゃ
      ん
      ビ
      ジ
      ュ
      最
      高
       !!

年末に向けて、確実にビジュアルに磨きがかかってます。櫻井さん。
そんなことを思ってしまう、HEYとベストヒットアーティスト感想をどん!!!

【HEYHEYHEY】

・登場早々に浜ちゃんに蹴られるニノミ。
 その「ぃやったー!!!」的なポーズが可愛い。

・誰に渡せばいいの?!に、みんないっせいに「リーダーです!!」って言うところが良いよね。
 本人、一歩下がってたしまだ一言も喋ってないけど(笑)

・浜ちゃんに、「まぁたまたぁ~!!」って言われて浜ちゃんとこにとことこ向かってく潤くん。
 なんだか超可愛い!
 あんなのに近づかれて腕組まれたらたまんないよなぁ、浜ちゃんよ!!<誰だw

・今年1番頑張ったメンバー。
 リーダーは喋らないのにみんなでリーダーの話をする嵐がラブい。
 うちのリーダー、すごくねぇ?的な感じがたまらんわー!かはーーー!!!

・一週間あったら一週間休みたい、今年1番頑張ったリーダー(爆)
 松ちゃん)「それを世間では無職って言うのよ?」
 もっともだ。(爆)
 でも、釣りに行かせてあげたくなっちゃうのよねぇ。。。。。あの笑顔見ると。
 たーだ、コレ以上黒くならないでくれ。<真剣。

・「好奇心」での上海あかすり体験。
 いやぁ、まさかTVで見れるときがくるとは!!

・てか、やけに潤くんの満面の笑顔が抜かれてない?
 全部ものすご可愛いけど!!!

・俺がやんの?!って言ってたくせに、実はやる気満々な櫻井さん(爆)
 シート用意される前にちゃぁんと一歩踏み出してたのを見逃してませんよ?んふふ☆

・気合入ったオッサンのジェスチャーする相葉ちゃんがちょーウケるんだけど!
 えっさえっさて!!!爆笑

・つーか雅紀よ。

 ペロンて。(大爆笑)

 一息ついた後の、ペロンにもう大爆笑ですよ!!!
 その後も、ニノちゃんがピー入ったし、嵐がTVでピー入るの珍しくない??
 まぁ、∞はしょっちゅうですけど(爆)

・そしてそして、リアルオトノハな格好を見せてくれた翔ちん。
 はいっ!はいっ!

 お持ち帰り希望で。 <コラw

 いや、マジでリアルに。<黙れw
 
 だってーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
 なにあの可愛い生き物ーーーーーーーーーー!!!!!!!
 あ、でもできればちゃんと洋服付でね(笑)

・潤くんの「普通のマッサージしか行ったことありません!」
 もう、超乙女!!!
 普通のマッサージはしょっちゅう行ってそうだもんなぁ。
 てか、それ言うときの全開な笑顔がたまんないっつの。

 やばいよー!!!
 完全に、まさかのJブーム到来してるよ、私w

・やっぱoneloveかぁとか思ってたらtruthきたーーーーーーーーーー( 屮゚Д゚)屮!!!!!!
 衣装がさー!赤ベースだったから!!くるかー??くるかー??とか
 そわそわしてたら来たよぉーーーーーーーーーー!!!!!ぃやったーーーーーー!!!!!(にのみっぽく)

 んもう!!!カッコイイよちきしょう!!!!!!<興奮して逆ギレw
 踊ってる翔ちゃんちょうかっこいいぃぃぃーーーーーーーーー!!!!
 なんて言うの?ゴリゴリガシガシ踊ってる感じはビミョーなんだけどさ(笑)
 目線!!!!あの見下された流し目と嘲り笑いがたまんない!!!!!!
 ねらってるなーってのは百も承知なんだけど(爆)
 翔ちゃんに狙われるならもうそれで良い!!!笑

 基本、ジャニーズのはこーゆー踊ってるかっこつけの好きなのです、私。
 でも、あからさまに狙ってる感丸出しなカッコつけは苦手なんだけど(爆)
 
 翔ちゃんのは絶妙なのよー!!!あたしの中で!!!!!かぁっこいいぃぃぃーーーーーー!!!!!

 ・・・・・・久々なtruthに大興奮w

長くなったので、ベストヒットアーティストは簡潔に書きます。

・登場の翔ちゃんが
 ちょうかわいい!!!!

 ちょうかわいい!!!!!
<わかったからw

なにあの可愛い子はーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
なんだか、今回の櫻井さん、ビジュやばいっす。
可愛いのにカッコイイ。
うん、翔ちゃんは「男前」っつーより「カッコイイ」だな。<何の話よw

・遅れてきた潤くんを待つ4人。
 駆け寄る潤くん。

 どいつもこいつも可愛いなぁ、おい( 屮゚Д゚)屮!!

 潤くんの背中にさりげなく手を回す翔ちゃんに悶えて転げまわったのは、私だけじゃないはず。
 さりげなくカッコイイーーーーー!!!
 つーか、そのまま手をとって皆で走って行っちゃえばよかったのにぃ☆

・歌はやっぱりOneLoveと風の向こうへ。
 まぁ、衣装からそーだろなーとは思ってたけどさ。
 なんでどこもかしこもOneLoveなのさーーーーーーーー!!!!
 今年1番売れたのはtruth/風の向こうへでしょーーーーーーー?
 ガシガシ踊る嵐が見たいんだもんーーーーーー( 屮゚Д゚)屮



すばるのヒゲにうちひしがれていた私には、翔ちゃんがいつも以上にキラッキラして見えました(爆)
すばるもなぁー、いい加減おヒゲ剃ってくれないかなぁー。
ヒナちゃんもなぁー。

そりゃあ、私はすばるファンですから、
ヒゲがあろーとなかろーとすばる大好きなのは変わりませんよ!!
他のファンの人だって、そうだと思う。

でも、それはあくまでも今のすばるファンの話であって。

まだ∞を知らない人にとったら、違うわけですよ。

今のファンの人たちにとって、ヒゲくらいたいした問題じゃないだろうけど
これからファンになる人にとったら違うのよ?
「渋谷すばる」とか「村上信吾」とかの単体で見られるんじゃなくって
「関ジャニ∞」としても見られてるわけで。

本人が、ビジュだけで判断されるのにものすごい抵抗あるのはわかる。
でも、ジャニーズのアイドルでいる限り、それはどうしようもできないと思うの。正直。
だって、見た目も含めた商業価値を持ってお金稼いでるんだもの。
最低限は見た目も綺麗に印象良くしていないといけないと思うのよ。
だって!!明らかにガイドのあの衣装にヒゲはないでしょう?!約2名!!

そして、「アイドル」を選択したのはすばる自身。
だから、もっと受け入れてほしいと思うのよー。


こんな書いてみたけども、
よーするに、

あなたどーしたってヒゲ似合わないんだから、剃って!!!!

ってことなんですけど(爆)


もー、コレでカレンダーもヒゲだったら、泣くよ!!!!マジで!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆりさん、久しぶりですっi-233

翔ちゃんほんっっっっとにビジュいいねi-237i-199
きらきらしてるもんねっi-189i-189
うちもそれ思ってた(*´∀`*)
相葉ちゃんもストレートですてきだし、
年末になるとビジュがよくなる嵐のみなさんi-228i-175
これからのテレビ番組も楽しみだねっi-278i-185

オトノハ話は翔くんのポーズ最高i-237
あの絵文字をそのまま再現してくれたね☆笑
にのちゃんも×××言っちゃうし。笑
すっごく笑いましたi-101i-175

次はMステだ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆりちゃ~んi-1757週間の実習お疲れ様でしたi-199
ブログが更新されててめちゃ嬉しい私i-184i-189わぁいi-194
ゆりちゃん、夜の呼び出しが多かったりとイロイロ大変そうだったけど無事に終わって本当に良かったねi-189
実習中はちょうどアラシゴトもラッシュの時期だったからついていくのに必死だったよね(笑)
HEYとベストアーティスト、どっちも最高だったねぇi-175なんだか翔くんどんどん若返ってきてない?笑
めちゃ可愛くて見とれてしまう私(笑)
あれ!?ゆりちゃん、Jブーム到来ですかi-278i-198潤くんの全開笑顔って…Yabaiよねi-233i-178
私もすばるくんはおひげない方が好きかなi-80

Re: タイトルなし

>思乃ちゃん
おひさしぶり~~~~~~v-237v-237

でしょ~翔ちゃんのビジュv-238可愛いんだよ~~~~!!!!
相葉ちゃんも、ストレートやばいっ!!!!!
なんかもう触りたい!!!<こらww
相葉ちゃんは、断然ストレート派なワタクシです☆
もう、年末に向けてほんとありがとうございますって感じだよ(笑)

嵐が全国のTVで×××って言っちゃうの、めずらしいよね!
∞はしょっちゅうなんだけどさ!!!!爆
ペロンてされる櫻井さんに爆笑ですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

次はMステだねーーーーーーー!!!!
・・・・・・ぜひtruthでお願いしたい(本音)

Re: タイトルなし

>ELLEさん
コメントありがとうございます~♪
ELLEさんも心打ち抜かれましたか~v-237
気持ちすっごいわかりますよ!!!!私なんか軽く身ごもる勢いで<コラw

そうなんですよね、おヒゲ。
ほんと、慣れってコワイですw見慣れてきちゃった自分がいますw

アイドルって職業は自分で選んだんだから、もっと意識持ってほしいです。。。。。。
一般の人の反応、やっぱ酷いですもん(苦笑)
「なにあれ!!!」ってな感じで・・・・・

ほんと、もう少し意識高く持ってほしいですよねぇ。。。。。。。。

>Chiyoちゃん
ありがとう~~~~~~~!!!!
Chiyoちゃんも実習あとちょっとだよね??頑張ってね!!!!!負けないで!!!
なかなか更新できなくて、ほんとごめんよ~~~~(汗)
こんなのに喜んでくれてありがとうーーーーーーーv-238

もう、ほんと嵐ゴトラッシュにぜーぜーいいながらついて行ったよ(笑)
しかも皆どんどんビジュよくなっていくもんだから余計大変!!!笑

翔ちゃん、ほんとどんどん若くなってってる!!!!笑
ぜひ見とれちゃってーーーv-221
そして、まさかのJブーム、きてます(ノ∀`)ノ
だってーーーーーーー!!!!!
なんか最近のあのコ、すっごい乙女なんだもんーーーーーーー!!!!!!
きらっきらしてるんだもんーーーーーーーーー!!!!!
可愛い。。。。。_| ̄|○
負けたのよ、可愛さに(笑)

すばちゃんのおヒゲ。いい加減剃っていただきたい。
もう、レコメンに葉書出す勢いだよ!!!!笑
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

