スポンサーサイト


あっはっは

いやぁ。お久しぶりです。

本当に申し訳ございません_| ̄|○(土下座)
久々すぎるっつーの!!!
こんな自由なブログで、ほんと申し訳ないっす(汗)

実習がね!終わったんですよ!!
お産も無事にとらせていただきました☆

夜の呼び出しは大変だったけど
スタッフの方々もとっても良い人たちでイロイロと面倒みていただいて
お母さんたちもとっても優しくて
ベビーにもとっても癒されて
充実した7週間でした(๑→ܫ←๑)

さて!そんな実習中でも容赦なく嵐ゴト&∞ゴトはやってくるくる( 屮゚Д゚)屮

ま、追いかけてましたけどー<勉強しろw

とりあえず、最近の1番といったらあれですかね!

ヤッターマン一号@櫻井翔☆

とりあえず、最近の嵐ゴトの中で1番笑いました<酷いw
なんだろう。。。。。
ちゃんとヤッターマンなのよ!!!!!
ちゃんとガンちゃんなの!!!!!
むしろ翔ちゃん以上にヤッターマンになれる人はいないと思う!!!!
それくらいヤッターマン!!!!!!!

・・・なのに何故か爆笑してしまうこの事実w笑

なんでだろう・・・・・
すっげぇ似合ってるんだけどなぁ、あのスーツとマスク。←だからか?

あ、でもちょっとムチムチしてたよね、あのスーツ着たらw

こんなこと書いてると誤解されそうだ(爆)
翔ちゃんのヤッターマン、ほんっと楽しみ!!!!!

次クールのドラマ、イロイロ楽しみなものが出てきたよ♪

●ヴォイス● 
もー斗真!!!!!!←斗真が好きすぎるアラシックなエイター(笑)
とりあえず、月9だし、英太だし(ここ重要)そして斗真だし!!!!間違いないよね??


●必殺仕事人●
時代劇大好きな私、楽しみすぎでございます。
ヒガシ様に斬られたい(はぁと)
松にぃに責められたい(はぁと)
あと、たちょの着物の下に隠されたぽにょが楽しみです。←?

あと、三人でユニット結成て!!!!!( 屮゚Д゚)屮

『THE・SHIGOTONIN』

あははっははっははははははははっはは_| ̄|○ノシノシノシ
すげぇ、なんかすげぇ(笑)

ユニット名はローマ字だけど、歌タイトルは『鏡花水月』とカッコ良し。
歌、楽しみです♪たちょの声、好きだし♪
ヒガシ様は間違いないだろーし♪

あー、でも、Mステとか出たら笑っちゃうんだろーなーぁ。<酷いファンwぷぷw

●うたのおにいさん●
もー、コレ!!!!!設定からズルイよ!!!!!歌のお兄さんて!!!!!!
悶え殺す気か!!!!!( 屮゚Д゚)屮
だってー、キャプテンが、あのふにゃっとした笑顔で
「みーんなー!おいでー!」
とかってお手手ふりふりしながら子どもとたわむれてごらんなさいよ!!!
もーそれだけで一週間生きていけるっつの!!!!

成瀬さんはあーんなにカッコよかっただけに、今回のギャップもまた世間は驚きだろうけど(笑)
楽しみだなぁー♪

●RESCUE~特別高度救急隊●
これは、アレですよね。
バンジーを飛べなかったヘタレな彼が、いかにして高いところからのレスキューを成しているのか。
ここが最大の見所かと。(本気)
あたしこーゆーレスキューもの好きだけど、中途半端になんないといいなぁ。。。。。。


・・・ま、みんなジャ二ドラマwみたいなねw
他にそんな惹かれるものもなかったんだもーん!
あ、ヴォイスは斗真決まる前から気になってたよ。
そしたらまさかの斗真!!!!きゃーん!!!!!
はぁ、楽しみ♪番宣とかいっぱいしてくれるだろーし♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実習お疲れ様でした
のんびり疲れを癒してくださいね

ヤッターマン面白そうですよね主題歌も嵐だそうなので益々楽しみですね
大野くんもまたドラマやるし、来年も嵐から目が離せないですね

>ELLEさん
コメントありがとうございますっv-238
ひと段落ついたら、またちょこちょこ更新していきますので、よろしくお願いしますv-222
いやぁ、更新遅くってほんと申し訳ないです~汗

ヤッターマンも、うたのおにいさんも、楽しみですねぇ!!!!
ヤッターマンは、予告だけであんなに笑えるなんて素晴らしいですよ(笑)<失礼極まりないw
主題歌も、なにやらヒーローものっぽいカッコイイかんじで、楽しみですねぇ♪
ますます来年も嵐から目が離せないですね!!!
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

