スポンサーサイト


なんやかんやで

久々すぎる更新でもうしわけありませぬ。。。。

こないだね、本屋さん行って雑誌のへんをうろちょろしてたんだけどもー
ちょっとっ!!!!!!!
Cutの潤くんがYa・ba・i( 屮゚Д゚)屮!!!!!!!!!
美しいんだけどーーーーーっ!!!!!!!
まず、表紙を二度見しちゃったよ!!!!!!
うっかり買いそうになっちゃったよーーーーーーーー!!!!!!!<うっかり?
手を後ろで縛られてうつぶせで寝てる写真とか!!!!

ちょ、どうする?<なにするつもりだw

この写真と、クランベリーくわえてる写真に


本屋で血吐くかと思いましたw<やめれww

はぁ。びっくらこいたよ、潤く・・・いや、潤様。<思わず様呼びw

そして、今週の宿題くん!
今更かよ( 屮゚Д゚)屮なんて言わないで♡

うん・・・・・・・
まぁ、この一言よね。

くっだらねぇなぁ、オイ。<でも大爆笑w

膝枕と耳かきが、嫌々言ってるくせにすっげぇ嬉しそうな潤くんだし
(なんか、もう最近らぶらぶ過ぎじゃね?泣き虫さん。潤くんの嬉しそうな顔ったらないよね。笑)
和くんの枕かかえたうつぶせ寝は絶対計算だ( 屮゚Д゚)屮!!!!!って思ったり
(わかってるのにきゅんきゅんさせられるんだよ、あの子犬め!)
幸せ家族なキャプテンにそりゃあもうほっこりしたし
(なんか、人類みんなこんな平和家族だったらと思ってしまう勢い☆)
つーか12時間も寝たのか!!!!そりゃ寝れねぇよ、キャプテン!!!!
(・・・・って言いつつも寝そうジャン☆)
まるで眠り姫のような姿勢で眠ろうとする翔ちん(爆)
(でも、あごのラインが気になったことは内緒☆爆)
相葉ちゃんに手を引っ張られる子犬、もう胸がはりさけそうに可愛いんだけどどうする?
(つーか素直に手をつなぐ25歳にキュン死に寸前☆)
そして炸裂しなかったケイン・コスギ(爆)
(まさかのカットですか、櫻井さん?爆)

あーもー、なんだあの5人組みわ。

今なら悶え死ねる。(死因:キュン死に)

いや、あたしは真剣だよ?<何を力説してるんだw
ほんとはもっと細かく感想書きたいくらい、悶えたよ!!!!!
だってさー、何な¥あのお泊り会みたいな感じ。
いつだかのゲームニッキで言ってた、ハンターが主役の漫画がはやったときに撮ったのかしらね(笑)
リアルし私物が登場するとこがもう良いね☆笑
今をときめく勢い最高潮な嵐を、こんなことやっちゃう宿題くんスタッフが大好きだ!!!!
ずーっとこのままでいてほしいなぁ、この番組゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

