スポンサーサイト


小クラに感激と内くんソロコン追記

記録をさぼりすぎて、終わんないよう!!!!
涙が出ちゃう!!!!だって女の子だもん☆

なぁーーーーんて言ってる場合じゃないよぉーーーーーーーうっ( 屮゚Д゚)屮!!!!!!

そんなだけども
今日は小クラプレミアムー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

やすばと無責任ヒーローの感想をば、思ったままに勝手に言っちゃいますかぃ☆

desier
・さっそく、もうダメ。
 この歌は神。
 この歌さ、名前匿名にして何か数字の良いドラマの主題歌とかにしたら絶対に売れると思うんだ!!!
 いやいや、あたしは真剣だよっ??!!<誰に言ってるのw
 もー、あたし好きすぎる、この歌。
 コンで聴いたときは涙が出た。

・二人のビジュ。
 安田さん、パーマがレベルupしてません??
 おいおい、ちょっとヤバパーマ一歩手前だぞぃ。
 ちょっと前のは、ふわふわで可愛かったんだけどなぁー。
 やっぱ、安田はさらさらショートボブで!<願望☆
 
・すばる・・・・・・・
 うん、あんまり期待はしてなかってけどさ
 お帽子、とって??<甘い言い方w
 ぜったいぜったい帽子ないほうがオットコマエだからさーーーーーー( 屮゚Д゚)屮!!!!!!
 帽子あっても男前だけども!<結局w
 最近帽子ばっか見てるからたまには髪の毛さらさらなすばちゃんが映像で見たいんだよーーー!!!
 てゆーかそれよりも!!!
 口ひげですかお兄さん!!!
 _| ̄|○。。。。。。。。。。。。。。

 あごひげで勘弁してほしかった。。。。。。。。
 
・まぁ、歌にビジュは関係ないよ!と言い聞かせ。
 もう、ね。
 歌で涙が止まりませんよ。
 私、ほんとにほんとにほんとに、すばるの歌が好きなんだなぁーって実感。
 歌で泣けるなんて、彼だけだと思う。
 そして、ヤスくん。
 彼のコーラスは私は好きです。
 コーラス声だよね、ほんと!ほんっとキレー!!!
 そして、旋律が複雑だよね。メロディーラインもそうだけど、コーラスラインも。
 この歌のコーラス、覚えられないもんww
 大抵の歌はコーラスすぐ音とれるんだけど、コレは難しいよー。
 すばるの、いろんな意味がつまってる歌詞も好き。すばるのこーゆー歌詞の書き方、好き。
 素人が偉そうなこと言ってごめんなさい(笑)
 だって好きなんだもんーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 はぁ。CD化してくれないかなぁ。。。。。。。。
 買うよ!!!!!!何枚でも!!!!!!!!



・安田いわく「どんどん進化していってる」無責任ヒーロー。

・まず、歌前の楽しそうなエイトメン。の映像。
 うん?そこの二人?
 なに前から抱き合ってるの?
 話するのに、その距離感なのかい?_| ̄|○ノシノシノシ
 ぜったいさー、ヒナちゃんスキンシップ好きすぎだってww

・イントロからもうどいつもこいつも楽しそうで可愛いっつーの( 屮゚Д゚)屮!!!!!

・この歌の私的かなーりツボなのは、Aメロ最初が三馬鹿なとこです。
 もうっ、万歳!!!!!<興奮しすぎてごめんなさいw
 この三人が並んでるだけで、幸せになれる安いファンですが、何か?笑

・「かかえてうつむいてるーぜ~♪」のときの、うつむくすばるが!
 吐くほど可愛い!!!!!!<やめてw
 どうしようどうしようどうしよう!!!!!!かーわーいーいー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
 まぁ、
 口ひげを見て凹むんだけどねw 
 ひっぱるよーコレ。。。。。だって。。。。。。。泣

・「なるよ~になるさ~♪」のとこで、亮ちゃんにすばるがすりよっていった時の
 亮ちゃんの嬉しそうな顔ったらもう!
 ※気まずい大好きフィルターを通してみてますのであしからず。
 なんでアップにしてくんないのー!

・全体的に、丸ちゃんはしゃぎすぎ(笑)楽しそうでいーなー♪

・基本的に、メガネは好きだけど帽子はあんまり好きじゃないゆりだけども。
 キミくんのハット&メガネがものすごいカッコイイ。
 もう、うっかりときめいちゃったじゃん!!!<うっかり?

・確か、「ばーた足かけ足ー♪」のとこだったかな?
 顔をキュっとしてかけ足する安田が可愛くて腹立つ(笑)
 だってすごい可愛いんだもんー!!!うっかりドキドキしちゃったじゃんー!!!<うっかり?

・最後の、みんなでモニター見てるとき。
 足ばたばたして笑うすばるが。
 吐くほど可愛い!!!!!<またかいw
 もう、なんであのコはあんなに可愛いんだろう。
 オッサンなのに。笑
 オッサンなのに。笑


みんな楽しそうで良いなぁ、この歌♪
次は、トークゲストが安田!!!!!!
これもまた楽しみだなー!!!!!!
歌ありなのかしら??
ケムリが良いな!!!!!!もう、ほんとに!!!!!!!!
ケムリをもう一度見たいんだよぅ!!!!!!!!!
ソロのときの男前すばるに会いたいんだよぅ!!!!!!!!!

そんなわけで、ケムリ熱望w(歌ありなのかもわからんのに。笑)

続きは博貴ソロコンについてー。。。。。。
いいこと書いてないので、読みたくない人はスルーしてくださいな。
あたし、ぜんっぜん知らなかったんだけど

博貴のソロコン日程。

ほんとは関ジュのはずだったん???

それはさー・・・・・・・やっちゃいけないよねー・・・・・・・・・

博貴のソロコンは、すっっっごいすっっっごい嬉しいけど、
一生懸命頑張ってる関ジュに失礼じゃないか?
そして、関ジュのファンを何だと思ってるのか、事務所はw

なんか、素直に喜べない一面もあるなぁ。。。。。。。

なんで、決まってた日程に無理やりねじ込むなんてこと、するのさ?事務所はw

もし、コレが、関ジュじゃなくて、昔のエイトが同じことされてたら、

あたしはきっと激ギレするだろーなぁー(爆)

なんか。どうなのかしらね。

つーか。グループに戻らないかもしれないなら、チケにY&J枠があるのって、どうなの?

って、あたしは思うんですがww
メール告知もY&Jで来てるし。
ずるくない??
なんか、戻してもらえるの?どうなの??って一喜一憂するファンを、何だと思ってるのかしら。
とか思っちゃう私は、やっぱ天邪鬼なのかしらね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

