スポンサーサイト


ちょっ!!!!!!!!!

内 博貴 ソロコン決定!!!!!!

【内博貴 年末年始Rockな仲間達大集合!】
ってタイトルですけども、
そこにツッコむのはあとにします!(爆)

もう!!!!!
おめでとう!!!!!!!!
あなたがステージに立つ日がまた来ることを、ずっとずっと祈っていました。
あんなに楽しそうに歌って踊る内くんが、また戻ってくるんだね。
待ってたよ。
おばちゃん、涙が出ちゃう!<誰だよw

てか、横アリと城ホールて。すげぇな(爆)
事務所本気だな(爆)

こんなこと言ったらいけないと思うけど。
せっかくの嬉しいお知らせに水を差すようで申し訳ないんだけど。
いきなりこんな大きな会場でやらせてもらうってことに、多少の抵抗がある天邪鬼なゆりでごめんなさいww
嬉しいけど、それってどうなの??
人気の違いとか、いろいろあるんだろうけどさ。


そして、新グループになるのかソロで行くのか。
ってことは。グループにはもう戻らないかもしれないの?

あたしとしては、ぜひ、エイトに戻ってほしい!!
だって、ずーっと待ってたんだもん。
私は、エイトでわきゃわきゃして可愛がられてる内くんが好きだったから。
お兄ちゃんたちに可愛がられてた最強の末っ子が大好きなんだよぅ!!!!!

もちろん、どんな道であっても、復帰してくれるのは嬉しい!!!!
どんな結果になったとしても、内くんが、エイトに一部であることには変わりないし、
8→1だってことは、これからもずっと変わりない。
だから、頑張って頑張って欲しい。このチャンス。

・・・・・ただ、このまま新ユニット結成とかになったら、吐くかもしれないщ(゚Д゚щ)<正直者w

てか、正直、ソロでも新ユニットでも、売れないと思うんだ(爆)
今はジャニーズJr.って位置なはずなのに、
ちゃんとY&Jで告知メールが来たんだから、期待したいんだけどなぁ。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

