スポンサーサイト


生きてます(笑)

なんとか(爆)

一週間も放置んぐ(死語)しちゃってごめんなさい。。。。。

なんやかんやで忙しく(汗)

実習も残すところあと1ヵ月となりましたが
これまでで4件のお産をとらせていただきました
ペアで実習いってるんだけど
あたしの相方は今まで全部昼間にお産とってるのに

あたしは全部夜~明け方・朝ってゆーねww
準夜帯と深夜帯なのよねww
もう3回ほど夜中にオンコールで呼び出しですww

「夜の女って感じだね」って言われたし(笑)

記録も終わんないよーってね( 屮゚Д゚)屮


こんかい放置しちゃうと、何書こうかなーってなりますよ!<自業自得w
書きたいこといっぱいなのにー!!!

でも、アレかな。一番は。
嵐がうたばん出たとき。

潤くんの髪型。ね?

あれ、どしたの?笑
クレオパトラ度5割り増しだよ!潤きゅん!!!!

えーーーーーーーー!!!!!!!!って思わず叫んだよ、TVに向かってw
(てか、クレオパトラみたい!って思ったの、あたしだけじゃないよね?)

前の髪型はね?賛否両論だったけど、あたしは大好きだったんだよ!!!!!
ちょっとふわっとした感じの髪の毛と前髪が!!!!!!めっちゃ可愛かったんだもんーーーーーー!!!!!
見てごらんよ!!!今月のPOTATOの表紙の潤きゅん、めっちゃ可愛いからっ!!!!<誰に言ってるの?

_| ̄|○。。。。。。

今ね、嵐は比較的皆ビジュアル絶好調!超!!だと思うのよ。
ニノはやっぱ長髪よりあれくらいが可愛いし
相葉ちゃんは個人的にストレートのが好きだけど今のはやばパーマじゃなくて可愛いし
(ゆり語録:やばパーマ=やばいだろ!!って感じのパーマのこと。
       例としては、ちょっと前の丸ちゃんw笑)

キャプテンは、こんがり焼きすぎだけどもう許しちゃえるよね、あの笑顔で。
翔ちゃんなんか文句なしに過去最高!!!!<思わず叫ぶw


・・・・・・・新しい美容師め。<矛先はそちらw

うたばんはね、他にはね
箱根引っ張りすぎだ!
って思ったのは、あたしだけじゃないよね?笑
最近じゃないし。笑

てか、
翔ちゃんいつの間にお皿割ったの??!!
最近はなまるか何かで見たときは割れてなかったじゃーん!!!!
それ見た潤くんが

潤)「うわぁ・・・俺のとこ超割れてる・・・・・」<切なげ。

って!!!!
お願い翔ちゃん!!!!早く言い訳してっ!!!!!!
潤きゅんめっちゃ切なげだから!!!!!なんかすごい可哀想だからーーー!!!!!
(切なげな瞳の潤きゅんがすごい可愛いのは内緒w)

あと、今月号のWU誌の伝言板のコーナーで。

V6の健ちゃんが、すばるのライヴのことに触れてくれていました。

もう!!!おばちゃん涙が出ちゃう!!!!<誰?笑
(年下だけどもw笑)

健ちゃんがこうやって自分から触れてくれるのって、珍しい気がしません?
記者から、「最近誰かのコンサート行きました?」よかって質問されるんじゃなくて
自分からすばるへのメッセージを載せてくれたわけでしょ?

嬉しいなぁ(๑→ܫ←๑)

すばるの今週のレンジャーは、きっと辻さんのブログのメッセージを読んでだよね?

なんだか、胸がきゅーっと締め付けられる想いがしました。
あなたの言葉が、もっともっと伝わっていきますように。


・・・・こんなマジメっぽいこと、似合わないよね、あたしのブログ(爆)


最近、編み物にはまってます!!
最近ってゆーか、冬が近づくとはまります!!!毎年!!!

今は帽子を編み編み中・・・・・。
SBSH0053.jpg
これが終わったら、キャスケットも作りたいなぁー!
バッグも編みたい!!

夢は広がる一方だけど、時間はないってゆーねw
記録やれよ、みたいなww
勉強しろよ、みたいなww

現実逃避、万歳( 屮゚Д゚)屮!!!!!<あほw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★

久しぶりに書き込みします☆久々の日記更新で嬉しいですo(^^)oでも、とても大変みたいですね(×。×)!
風邪等には気を付けてくださいね!
てか、編み物凄いですねぇ!(嵐ネタじゃなく編み物に食い付く私・・スイマセン^^;)
写真見たら私も挑戦してみたくなりました☆
本とか見ながらやれば出来ますかね?
(私、結構影響されやすいタイプで、∞ファンになったのも、実はゆりさんのブログを読み始めてからなんですよ^O^!!)

>ELLEさん
コメントありがとうございますー♪
ほんとは書きたいこといっぱいなのですが体力が(泣)
心配していただいて、ありがとうございます!!!

編み物に食いついてもらえるなんて、嬉しいですよー(笑)
本はけっこうわかりやすく書いてくれてあるので、きっと大丈夫!!!
あたしは独学で勝手に本とかでできるようになっていったのでw
まだ知らない用語もいっぱいです(爆)
でもなんとかなってます(笑)

あたしなんぞのブログで∞ファンになってくれたなんてーー!!!
もうほんと恐れ多いですよーーーー!!!!
そう言ってもらえて、ほんと嬉しいです!!!ありがとうございますーーーー!!!!
いやもうほんと、こんな勝手気ままでふざけたブログでよければ(笑)いつでも遊びにきてくださいv-238

ゆりちゃ~んi-199こんあいばっ☆久しぶりi-179i-88オンコール実習大変だねi-201私も実習しながらゆりちゃんはどうかな~って心配してたよi-238元気な更新でよかったぁi-175夜にお産をとりあげるの大変だよねi-201なかなか睡眠もとれないんじゃない?!私は先週で慢性の実習が終わって今週は1週間お休みですi-190私かなりブログ放置しちゃったよi-183ゆりちゃんはブログも頑張っててすごいよi-185お互い頑張ろうね☆☆
うたばんの潤くん、私もゆりちゃんと同意見です(笑)今日はずっとPOTATOの表紙眺めっぱなしi-189この潤くん最高的にカワユスだよぉ!へへへっi-80そして翔くんの髪型は過去最高だよねi-233i-176益々素敵すぎるi-175i-175

ゆりさん、こんあいばっi-239i-185
実習お疲れ様です…っ!!!!
寒いし、体調は崩さないようにしてね!
うちはうっかり風邪引きさんですi-181

ぶじ、合格しました!
わーいi-237ありがとうっ(*´∀`*)
これで相葉舞台見に行けたら最高だなあi-179i-178
がんばってチケ取るね!

>Chiyoちゃん
Chiyoちゃん久しぶりーーーーーー!!!!!
Chiyoちゃんこそ、元気してる??私は日々ギリギリのとこで生きてます(笑)
慢性期終わったんだねー☆あたし慢性期が1番嫌いだったなぁ(爆)
Chiyoちゃん元気で実習やってるかなぁってあたしも気になってたよー!
あたしもブログ全然放置しちゃってたしw笑

潤きゅん!!!(きゅん?)
やっぱ切る前のが最高に可愛かったよね!POTATOはもうあのはにかんだ笑顔がたまんないよ!!!!
翔ちんはもうしばらくこの髪型でいて欲しいよー☆また前髪センター分けはちょっとやだ(笑)そしてこのまま痩せたお顔をキープして欲しい(笑)←酷いファンww

>思乃ちゃん
合格おめでとーーーーーーーー!!!!!!
早く決まってよかったねぇv-238
でも、お風邪は大丈夫かい??早く良くなってねぇ!

相葉さんの舞台、チケゲットできると良いね!!!
めっちゃ祈ってるよぉー!!!!!
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

