

わんだふるわーるど

どぉもです。

昨日の夜は夫婦DEROでものすごいトキメキを夫婦からもらいました、ゆりです(笑)

シンゴがかっこよすぎた(爆)

ヘイやら夫婦DEROやら感想書きたいことはいっぱいですが!
とりあえず新曲をね!
さぁ、感想いっちゃいまっすよ!


●Wonderful World PV感想●

・もう、このPV、全体的にこの一言につきます。

どいつもこいつも
可愛いなぁオイ( ゚Д゚)!!!!!


もうさぁ、わちゃわちゃしてて、みーんなめっちゃ楽しそうでさぁ、

たまんないっすよね!<ヨダレ拭いて。

・この花柄パジャマ衣装、見れば見るほど可愛く見えてくる関ジャニ∞マジック。笑

・ただ、ヒナちゃんのベストの前は開けておいてほしい(ノ∀`)

・「偶然に重なった手と手が~♪」で、手を合わせてる亮ちゃん丸ちゃんがなんだかほっこり♪

・2番Aメロの出だしで手を組んでにたぁってしてる亮ちゃんが、キモ可愛い(爆)
・・・いや、ね?にこぉっじゃなくてにたぁって感じだしね?笑

・バスのハンドルを拭きながらちゅーしてるすばちゃんに、なぜかきゅんっときてしまった。笑

・そんでもってそのあとバス拭いてるクララが、

ちょー変態っぽい。

そんな大倉が好きよ。笑

・すばちゃんソロの「キミの笑顔が~♪」の、

ヨコちゃんの笑顔ちょー可愛い(ノ∀`*)

もう、確かにアナタの笑顔で救われるよ!(大爆笑)
いやぁ、すばるカッコイイなぁとか油断してたボディにキタ・・・(笑)
自分で指さしてるとことかちょー可愛いし。お前かぃ!!!みたいな。笑

・そんでもってソロ終わった最後のくしゃぁって笑うすばるに、悶え転げた今日この頃。
目じりのシワとかもうたまんないよね。じゅる。<だからヨダレ拭いて。

・大倉ソロからギター持ちながらさりげなく頭にライトつけちゃってる亮ちゃんがちょー可愛い。
もう、ほんとあの子わかりやすく楽しそうね。笑

・最後のヤンマー前の感想で、ヨコヒナが↓を指さしてるからさぁ、何かと思ったら。

やっぱり丸ちゃん。

・・・・・・あっはははははっは_| ̄|○ノシノシノシ
ちょー笑った!!!あの登場はズルイ!!!!
丸ちゃんだってわかってたのにこんな爆笑してしまう、さすが丸ちゃんクオリティ。

・でさぁ、あー可愛かったなぁみんな(ノ∀`*)なぁーんてほっこりしてたら。

最後、全部シンゴが持って行った。

えぇぇぇぇぇーーーーーーー・・・・щ(゚Д゚щ)

えぇぇぇぇぇーーーーーーー・・・・щ(゚Д゚щ)

えぇぇぇぇぇーーーーーーー・・・・щ(゚Д゚щ)<わかったから。

・・・あ、ザリガニーズ?(違)
最後のシンゴは、あれはズルイだろぉ。

●プロローグ・オブ・パッチ感想●

・#1~浮世踊りビト~

・うわーうわーうわーうわーっ!!!!

なんだこの男前たち( ゚Д゚)!!!!!

わんだふるわーるどとはまた雰囲気が違いすぎて、もう鳥肌。
歌のレベルアップもすごいし、みんなのハモリもキレイで、クオリティが高いし、
この歌ちょーかっこいいなぁオイ!!!

・そしてすばるがこのPVに雰囲気ぴったりだなぁ。。。。
嗚呼!!!

男前すぎて
口から心臓コンニチワですよ。
<恐いからヤメテ。

もうカッコイイなぁオイ!<逆ギレ。

・ちょいちょい出てくるヨコヒナの2ショットが、この映像での関係性が気になるよね。

・そんでもって、これまたちょいちょいでてくるハニカミの2ショットで、

無条件で悶えちゃう自分がいるよね。<残念すぎる。

だってぇー・・・・。
これもこのパッチでの二人の関係性が気になるよねぇ。

・途中のヨコちゃんの泣き顔に、

ヨコちゃんが泣いてる~・・・(ノд`)

って、なんか切なくなっちゃったよぅ。あの顔ズルイ。

・#2~monologue

・これぞ、THE・錦戸亮って感じの歌。
イントロから亮ちゃんって感じ。

・全体的に、哀愁漂う濡れ子犬でした。笑<なんだそれ。
いや、可愛いやらかっこいいやらだしさ!

・#3~キック~

・ちょ!!!!!

丸ちゃんのソロがかっこいいよっ??!!<問題発言。

いままでのオフザケな感じと違うじゃないか!(仮面はちょっと怪しいが)
丸ちゃんがカッコイイ~!!!!
私、すーっとすーっと丸ちゃんに踊るカッコイイソロをやってほしいと熱望してまいりましたが、
念願かなったよ、オイ!!!!( 屮゚Д゚)屮

ま、ただ、ね。

髪型がちょい残念だけども。爆

パーマンだからなぁ・・・・。でも、それを補って有り余るカッコよさだから良し。笑

・#4~Revolver~

・ねぇ、言っていい?言っていい?

男前すぎて
呼吸困難です。
<死因はキュン死。

なんだあの男前ーーーーーーーっ!!!!!( ゚Д゚)!!!!!

ちょっと高いところでかすれる声とか、
かっと見開いた眼とか、
ちょっとイッちゃってる視線とか、
振り乱される濡れ髪とか、

た・ま・ら・ん。
これ、コンサートでやったらあたし生きてられるかな。(真顔)
多分興奮しすぎてなんか産まれるよ。<何が。

これまたTHE・渋谷すばるなロックチューン。
サビはいる瞬間とか、なんか鳥肌ぶわぁーって!!!ぶわぁーーーって!!!!

はぁ・・・・、もう悶えすぎて苦しい。笑

でも、なによりもやっぱり。
歌詞の。

「誇らしい声 高く突き抜けろ eighter」

ですよね。

歌詞のエイターを入れてるところに、すごい嬉しさを感じました。
(・・・・多分、エイターって言ってるよね?笑)


全体通して、ほんと関ジャニ∞のみんなが言ってた通り。

この映像だけじゃぜんっぜん
なにがなんだかわからんね(笑)


それぞれのソロの映像のアイテムがさ、ちょいちょい浮世踊りビトの映像にはいってくるんだよね。
だから全部つながってるんだろうなぁってのはわかるんだけど。

で、これが下半期の関ジャニ∞の活動の序章なんでしょ?

ぜんっぜんわからん!笑

わかんないけど、楽しみ感は断然アップ(*^^)v
残りのメンバーのソロも楽しみだなぁ。

それにさ、これが続くってことはさ。

またシングルなりアルバムなりの発売があるってことだよね?

期待してまってます(*゚∀゚)ノシ



ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />




プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

