

レコメン! 10月22日感想。

レコメン。
聴きましたよ。えぇ、聴きました。


全国の気まずいラバーさん、生きてますか?



もう・・・・・・っ!!!!!


あたし死んじゃう。(萌えすぎて)



なんかこんなことしょっちゅう言ってますが(笑)

今回は、本当に死ぬかと思った(萌えすぎて)

人間って
悶えすぎると
息ができなくなるんだね。
<そんなバカな。

いやもうマジで( 屮゚Д゚)屮

萌えとかゆー言葉じゃ片づけられない。

3時間。
そりゃあもう
悶えて転げて叫びまくったさ。



いろいろ!いろいろありがとう!
ありがとうレコメン!!!!
ありがとうキミくん!!!!
<心の底から。


今回だけは
「関ジャニ∞ 横山裕と村上信五のレコメン!」
じゃなくって

「亮ちゃんの(´д`・)
気まずいレコメン!」


だったよ(ノ∀`*)



なんなの!!!!
なんなのあの子たち!!!!!!

すばるのお誕生日にメール送ろうとおもった亮ちゃん。

でもアドレスが変わってて送れなくて悔しかった亮ちゃん。

そのことをスバちゃんに頑張って訴えた亮ちゃん。

頑張って訴えたのにさらっと流されて拗ねちゃった亮ちゃん。




・・・・・嗚呼!これ以上は胸が高鳴って書けないよ!!!!<落ち着けって。

興奮が落ち着いたらそのうちレポしよっかな(笑)




あと、そのほか感想ー☆

●0号室の客●

・・・・・まさかのコメディタッチ!<まんまと笑わせられてしまったよw

・やべぇ、キャプテンかっこいー(きゅんきゅん)つーかケンタお兄さん思い出すわ。笑

・ちょ、キミくん!!!!!

シルクハットが似合いすぎる!!!!

なんか、ほんっとアニメキャラみたいなんだけど!
美形すぎて眩しい・・・・っ!!!!
(レッドになりたいってダダこねてたコと同一人物と思えん)笑

てゆーか、ほんっとタモリポジションでちょっとすごいな!
あのキミくんが!!!
お姉さん、嬉しくって涙で前が見れないよ・・・・っ!

出世したな。関ジャニ∞。笑

来週も楽しみだなぁ。
毎週あんなカッコイイ横山さんが見れるのね。

痩せてよかった・・・・っ!!!!(しみじみと)

・・・まぁ、静岡放送してないんだけどね?

・・・・・泣きそう_| ̄|○<パソコンがなきゃ死んじゃうな、私w


●VS嵐●

・もう、これはこの一言につきます。

クリフクライムの、相葉大野がカッコよすぎた。

ほんとピーターパンだよ!あんたたち!!!!(いろんな意味で。笑)

ジャニーズって、すげぇ!!!!!

松本二宮のいつになく本気な目も素敵すぎた!!!!
翔ちんなんにもしてないけどな!!!!!笑


●おまけの0号室●

・今週のTVガイドの、最後の方のページの0号室の予告@ヒナちゃんバージョン。

・・・・なんか、もう、ヒナちゃんよ。

ホンモノにしか見えねぇ。

スカジャンもグラサンもオールバックも、似合いすぎだよ。
しかもその格好で関西弁喋ったら、完全にホンモノだよ。

・・・そんなヒナちゃんが大好きだ!笑


さてさて、明日から嵐ウィークですな!

ま、うちの方は夜中の嵐VTR集が放送されないってゆーまさかの事態ですが。笑


・・・・笑えねぇ!!!!!( 屮゚Д゚)屮


まぁ、ほかの番組のゲストを楽しみになんとか乗り切ります。笑



ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />







マイガール第2話

マイガール第二話。

最初は普通に見てたんです。

途中の煮え切らない正宗に

「おいこら正宗ぇぇぇぇぇ!!!!!( 屮゚Д゚)屮」

とか思いながら見てたんですが(笑)

やべぇやべぇ。

もう完全に


大・号・泣。


あの正宗とコハルちゃんの泣き顔がズルイ!!!!!
ちょ、おねぇさん涙が止まらんよ!!!!(ノA`*)!!
正宗のうるうるした顔からしてすでに号泣でしたが
コハルちゃんが泣き出したときなんてもう・・・・っ!!!!!

はぁー、毎週泣きそうだわ、あたし(笑)


・・・さてさて、これは触れなきゃいけないですよね。

と・も・や・せ・ん・せ・い☆

いやぁ・・・・。

あのつぶらな瞳がやばいね!

村上信吾は瞳ぇがキレイ@(゜レ゜)だもん☆笑

もうおねぇさん、

登場から大・爆・笑☆

あははっはっははっはっはは!!!!_| ̄|○ノシ
瞳が!!!!瞳がキレイすぎるよヒナちゃん!!!!

でもね、それだけじゃないの。

あの、子供たちに向ける喋り方に、

胸がキュンキュンしちまったよ!!!!!(ノ∀`*)

まさか、あんな笑ったあとにキュンキュンすると思わなかったわ(爆)


そんなヒゲゴリラくん、0号室でも1日ですっかり現場に馴染めたようで。
さすがだよヒナちゃん・・・・っ!!!!
キミくんを無理やりにでも引っ張ってきて一緒に会話して!!!!
それを想像しながら悶えたいんだよ私は!!!!<知るかw


んふふ、マイガール、ほんっといろんな楽しみ方で楽しめそうです。笑

急☆上☆Show!! 感想

どうもこんにちはー☆

車をそりゃあもう激しく擦っちゃってものっすごい落ち込んでいるゆりです。笑

・・・笑えないっつーの(ノд`)
直すと20万くらいかかっちゃうんで、とりあえず塗装だけやってもらうことにしました。
それだと3千円くらいでいいらしいし。

はぁ・・・(泣)

さてさて、聴きましたよー!!!!

関ジャニ∞ NEWシングル
『急☆上☆Show!!』

いやぁ、

あたし、この歌好き!!!!!(ノ∀`*)

めっちゃ楽しくないですか?

ビックバンドを感じさせるアッパーソング(だっけか?笑)ってのがすごいわかります(笑)

ビックバンドっぽいわ!サックスとかトランペット的な音いっぱいする!
ベースも、なんかウッドベースって感じ。なんとなくだけど。笑
つーか聴いててめっちゃ楽しい!!!!

もう、絶対PV楽しい感じだよね!!!!

うちの渋谷さんが限界よろしくになってしまうほどのPV撮影だったらしいし!
ちょー楽しみ( *´艸`*)

Aメロの、すばちゃん亮ちゃんのかけあいが歌番組で見れると思うと
いまから胸が高鳴りっぱなしですよ。<早いw

もう、DVD2種類と、通常版が2曲多いってさー、

3枚買えと?

いや買うけども!!!笑

通常版はもっぱらレンタルだった私ですが(爆)
今回は3枚買いますよ!えぇ!
だって社会人になって初めての関ジャニ∞のシングル!!!!

・・・・・長かったなぁ、新曲出るまで(笑)


嵐なんてまた新曲だすっちゅーに。
今年4枚目ですよ!
2年で8枚ですよ!!出しすぎ!!!!マジで!!!!

あたしここ2年でめっちゃCD買ってるよ!!笑
関ジャニ∞・嵐・KAT-TUN・滝様・・・・
そしてやまぴーも出しちゃうじゃないか!!!!

えぇ、買うけども!!!!!笑

ちょっと主張していい??いい??いい??

やまぴーの新曲さ、初回版A・Bと通常版で収録曲ちがうってさ、
・・・ずるくね?

だって全部あわせたらちょっとしたミニアルバムだっつの!!!!( 屮゚Д゚)屮

どうしようかなぁ・・・通常版買うの・・・・お金ないし・・・。

はぁ、ちっとも貯金できないやい・・・・<ヲタに貯金は無理なのね。



さてさて、昨日のレコメンは録音でしたねぇ。

年に1回あるかないかのレコメンが、まさかヨコちゃんがインフルのときになるとは。

すげぇなぁ、レコメン(笑)
予知?ねぇねぇ、予知?!(ノ∀`)

昨日のレコメン、ドラマ話のなかで

ヨコちゃんの

(゜レ゜)「今年入って何回『殺すぞ』って言ったか・・・」

が、めっちゃツボった(笑)

そうだよね!!!!
今年は悪役3人もやったもんね!!!!

いやぁ、やっぱクイズショウ効果だよねぇ。。。。
だって、あたし、ヨコちゃんはそんな演技上手とは思わないんですよ(ごめんねヨコちゃん)
カツゼツ良くないし(爆)

でも!!!!どの役もめっちゃはまってたよねぇ(ノ∀`*)

つーか

ヨコが美人すぎて
毎回血を吐きそうでした。


リアルにね。もうほんとカッコ良かったんだもん。
この私にこんなにヨコブームがくるなんて、思いもしなかったさ。笑

てかね、きっとヨコは日本人離れした美形だから、アニメっぽいような漫画っぽいような悪役が似合うんだろうなぁ・・・。
ハーデスがはまり役なのはきっとうちのヨコちゃんだけだと思うんだけど。笑
0号室もさ!

あんなにシルクハットが似合うのは
きっとキミくんだけだと思うに1票。


ナチュラルすぎてびっくりさ(笑)
今年は新境地を開拓したんだなぁと。
だってこんなに続けてドラマ出るなんてちょっと前は考えられなかった(笑)

きっと左目探偵さんも続編あるだろうし。

関ジャニ∞、忙しいですな!<お前なんで上から目線なんだw

来週は、シゲさんがゲストらしいし!
最近、なんだかシゲ好きな私は嬉しいっす(*^^)v
小山も一緒に来てほしかったなぁ・・・。だって今そんな忙しくないでしょ?
コヤシゲ好きなんだよなぁ・・・あのおバカな感じが(笑)



ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />

この胸のときめきを。

お久ぶりな更新でございます(ノ∀`)

生きてます、えぇ、生きてます。


・・・・・なんとか(爆)



いやね?久しぶりの更新がこのことかいってかんじだけどね?

・パズルDVD感想とか

・ぷっすま感想とか

・雑誌たーくさん感想とか

・新曲☆きゃっほー!!!!とか

・インフル大丈夫?とか



・・・いろいろだけどもね?


今日の∞レンジャー。

もう。もう。


気まずいに萌えすぎて

マジで逝っちゃう5秒前☆
<古いw


もぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーっっっ!!!!!_| ̄|○ノシ

なんだアンタたち!!!!!
なんだアンタたち!!!!!
なんだアンタたち!!!!!

もう「気まずい」とか言ってんじゃねぇーよ!!!!!<悶えすぎてキレ気味w

すばちゃん、今日の更新はまるまる亮ちゃんじゃん!!!!( 屮゚Д゚)屮

隣同士なのね!!!!
革ジャンかっこえぇなぁって見てるのね!!!!
お弁当食べてるとこを「かっこえぇなぁ」って見てたのね!!!!
「亮、もう寝るんやろなぁ」とか思ってんのね!!!!!
靴下グレーとか報告ありがとう!!!!!←?

なんて可愛いんだYO!!!!


「亮くん、そろそろ髪切っていいですか?」


・・・・・カップルか!!!!!

つーか、まだ亮ちゃん

(´д`・)「すばるくん、髪切ったらアカンっ!!!!」

って言ってんのね(笑)

もぉ、お姉さんハァハァしすぎて呼吸困難だよ。<変人かw

もうね、ここまできたらこのまま切らないであげてほしい(笑)

亮ちゃんがロン毛にしますとかほざいてた言ってたけど<見えてる見えてるw
あ、すばるのロン毛に憧れて?とか思っちゃったよ!!!!えぇ!!!!

(´д`・)<やっぱすばるくんロン毛カッコえぇなぁ~・・・・おれも伸ばそうかなぁ・・・。

み た い な!!!!!(ノ∀`)

・・・やべ、真剣に想像したらきゅんきゅんしすぎて胸が痛くなってきた。<おいw

まぁ、亮ちゃんのロン毛は
真剣に勘弁していただきたい
けどね?


頼みますよー錦戸さん・・・・。
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

