

50時間TVって、なによ?笑

嵐・日本テレビ50時間TV決定!!!




・・・・・え?ヾ(゚∀゚*)ノシ


まじっすか。笑


あたしに、それまでにハードディスクを買えってジャニーが言ってるのね(笑)←まだビデオで頑張ってた奴。
だってお金ないんだもぉん・・・。。。。。

わかったよ、ジャニー!
買うよ!!!ハードディスクレコーダー!!!!!
車買ったから車貧乏なあたしだけど!!!!!
でもエコカー減税の補助金が入ったから!!!!!!買うよジャニー!!!!!!笑


ほんとさぁ。


・・・・すげぇな、嵐!


・・・・すげぇな、嵐!笑


日本テレビのいろーーーーーんな番組に出るんでしょ??

鉄腕ダッシュも楽しみだしさ!ぐるないもさ!

志村動物園とかさ!もう5人で飼育係しちゃいなよ!!笑

相葉隊長についてっちゃったらいいじゃない!!!!

てかさ!!!日本テレビだけが持ってる秘蔵映像大公開って!!!!!
秘蔵映像がありすぎてて何が公開されるか見当もつかないよ!!!!笑

あたし的には、櫻井画伯かチェスト櫻井希望で。笑

思い切ったなぁ、日本テレビ。


あ、でもさでもさ、ひとつ言っていい??いい??

生特番で恒例の実験は
危険すぎるに1票。



24時間TVで去年反省したばっかじゃんーーーーー(ノ∀`*)



さてさて。
明日は日勤で深夜入り。
でも!
それを乗り越えたら東京!ディズニーシー!温泉!花火!
いぇーーーーーーー!!!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜

なので、エイトの村神様のドッキリはみなさんより遅れて見る予定でございます。
それが残念ーーーーーー。。。。。。
早く見たいよ!!!!村神様!!!!!!
そしてあの大阪のローリングコースター!!!!!!
ヤッターマンも遅れての入手予定。。。。。

でも!遊んじゃうんだもんね!
待っててミッキー!!!!!!笑



ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />



0907 嵐の宿題くん 感想

嵐の宿題くん ゲスト:藤本美貴

感想でっす。
また長いですが、よろしくね(笑)

今週も、爆弾落としてくれました、宿題くん。笑


・本日のゲスト、ミ●●ィー。
・・・って書かれてまして。伏字になってます、が。

翔「本日のげすと!ミ・・ごほん・・ごほん・・・ティー。」
二「もう『ティー』って言っちゃってるじゃん。」

・・・うん、どんまい(ノ∀`)
なんて残念なコなんだろう、あの子は(笑)
オープニングから、あほっこ全開でいってます、翔さん☆笑

・オープニングトークで突然話はじめるキャプテンに、ビクッΣ(゚Д゚ノ)ノ・・・ってなる翔さんが、

か わ い い_| ̄|●

・この二人の結婚式の写真、すっごいイイよねぇ。。。。めっちゃ幸せそう~!!!!

・歩きながら結婚しようと言われたミキティーに、
言われた時に立ち止まっちゃったりしないの?と、興味しんしんな乙女潤たん。

こんな風にさ~、と、相葉さんと二人でプロポーズされたシチュエーションを再現。

・・・ってに立ち上がる二人が。

めっちゃナチュラル。

もう自然すぎて普通にスルーするとこだったよ!!!
こんなカップルいるよね☆みたいな!(違)

じゃあ相葉さんと二人で再現して?とかさ、
ちょっと一緒にやろうよ、とか誘いあったわけじゃないのに自然に二人で立ち上がるし!!!
隣で歩く潤きゅんがめっちゃ乙女だし!!!!

もうさーーーー!!!!!
手ぇつないじゃえよ!!!!!( 屮゚Д゚)屮

み た い なw

はぁ。相変わらず泣き虫さんには悶えさせられるわ。

・僕はけっこうおおざっぱですよ、と潤きゅん。
そんな潤きゅんに、この人は言った。

翔「オレのイメージの松潤は、
自分で靴下脱いで跡で見つけて、
『おっと』って自分で言ってる」

潤「そう~(超笑顔)」

(お互い指さし)



な ん だ お 前 ら ( 屮゚Д゚)屮



くっそーーーーーー!!!!!!翔潤!!!!!!_| ̄|●ノシノシノシ
翔ちゃんめちゃめちゃ確信ついてるよ!!!!あの子ぜったい言ってるよ!!!!(だって独り言多いんだもんね)
しかも何あの潤くんの笑顔!!!!!

だめだ。
悶え死にそう。

・ミキティーから見た、一番庄司に近いメンバーは、相葉さん(即答)。

『順当な結果』←テロップ。

・だって、相葉さんの洗濯かごパンパン・・・というニノみぃ。
なんでお前が知ってるんだ?と思わずにはいられないがそんなことじゃ驚かない年季入ったファンです、はい。

・バスタオルは洗濯しない!と、キャプテン。
えぇ~!とメンバーとスタジオ。(当たり前だ)
だってさ~、洗濯したタオルと濡れて乾いただけのタオルじゃ匂いが違うじゃん!!と、潤くん。

大「でもね、俺がキレイなんだろうね。
匂わない。」


そんなわけあるか。

でもね、そう言い切るキャプテンがね、

無駄に男前。(きゅんきゅん)

あぁ、ほんとに匂わないのかな・・・とか納得しちゃいそうになるくらい男前。笑

・・・てゆーかキャプテンはお母さんに洗濯してもらえんじゃないの?とかツッコミだくなるんだけど。
え?まさかの一人暮らし中?京都時代じゃなく、今?

・金華豚のシチューをにっこにこでほおばる翔さん。かわいぃなーもう。(でれでれ)

めっちゃ旨い!とキャプテンの肩を殴って叩いてGO!サイン。

翔「これ、あーた好きよ。」
大「これ、僕好き?」

大「あ~旨い!」
翔「旨いしょ?」

あーもう。
どいつもこいつも可愛いなぁオイ( ゚Д゚)!!!!!

そりゃあこんな光景珍しくないけどさ!!!!(それもどうなのか)
それでもいちいち悶えちゃうってのがヲタってもんですよ!えぇ!!!( 屮゚Д゚)屮<誰にキレてんだ。

・あ~やっぱシチュー好きだな、俺。と再確認する相葉さん。
そろそろ味のほうのコメント良いですか?とみんなに言われ

相「こんなの家で出るようなレベルじゃない!(きっぱり)」

当たり前だ。
だっておススメ料理だしてんだもの!!!!家庭料理っつーコンセプトじゃねぇよ!!!!笑

ニ「家で出てくる料理の話してないから!」
と相葉さんにキャンキャン突っこんでるニノちゃんですが。

近い! (相葉さんとの距離が)

身体半分相葉さんに隠れながら!!!!
まーいつものことだけどね。笑 なんか、気になった。笑

・キャプテンの

「俺きゃい!」

に、愛しさがつのった秋の夕暮れ。笑<夜勤あけて昼寝してから見たので。

そして、お箸であ~んして食べさせてあげる潤きゅんに
それに対して何も言わない周り。
うんうん、当たり前な光景だもんね☆笑

・今度は10秒相葉さんが焼きます。

ニ「でも、相葉さん10秒数えられるんですか?」

・・・んもう、ニノちゃんたら(ノ∀`*)笑

・台本を見て
小倉さん~ちょっとコレ聞いてくださいよ・・・と、翔さん。

その質問が
「いっしょにお風呂入ったりしてるの?」

なぁに?そんなこと聞けないの?@小倉さん。

台本に書かれてんだからそれくらい聞きなさいよ~!!!!
変態って言われちゃえばいいじゃない!!!!笑
実際下ネタ大好きなくせに(ノ∀`)

エイトだったらヨコちゃんすばるあたりが真っ先に聞いているだろうに・・・(爆)

・俺らシャワー一緒に入るよねぇ~、と翔さん。
うんうん、順番待ってるよねぇと相葉さん。

シャワーネタ、キタ(*゚∀゚)ノシ
誰も嵐のシャワー事情聞いてないのに、キタ。笑

・韓国で湯船も一緒に入った櫻井相葉。

あの、ね、
なんでそんな狭い湯船に
二人で入ろうと思ったのか

詳しく問いただしたい。

だってさ?お風呂の大きさがさ?温泉とかじゃなくてさ?
明らかにホテルのユニットバスよね?

つーかさ、どんな流れで混浴になったのかまったく誰もツッコミ入れないあたり(とくにニノちゃんとか)
彼らにとってはごくごく普通のことだ、と。
そう思って良いですかね?

そんなに身体の向き変えるなら
一緒にはいんなきゃいいじゃん!

なんてツッコミはしちゃいけないのか?笑

もうさー、
「嵐ってほんっと仲良しだよね(はぁと)」
の言葉では片づけられないに、一票。<何投票だw

・翔さんの●●を発見したときのBGMが、懐かしい(笑)

・「ラブラブ」が言えない男、櫻井翔。

やべぇ、めっちゃ可愛いんだけど。笑<そう思う自分がちょっと悔しいw

愛の伝道師、相葉雅紀!!!!

ちょー語呂イイね!ちょっと笑っちゃったよ!笑

相「もう屁理屈ばっかり!」

って拗ねる愛の伝道師がいちいち可愛い。笑

・おそろいTシャツの最年長さんと最年少さん。

もうねぇ、
抱きつき方が、マジ(爆)

ド ラ マ か( 屮゚Д゚)屮!!!!!笑

・二人の愛のバランスボール。

最年少さん最年長さんもさー、
お父さんお母さんもさー、

もう、近すぎる距離に私悶え死に寸前です。マジで。

もうそのままチューしちゃえよ!!!!

み た い な ☆(えへ)

どっちが上になるかですごい自然にじゃんけんはじめるしさー。
もう、なんなの?あの子たち、なんなの?<逆ギレw


はぁー、今週も変わらぬ素晴らしいクオリティーで萌えをお届けしてくれます、宿題くん。



さてさて!今日はこれから準夜勤でーす☆

・・・・行きたくねぇなぁ(ノA`*)

だってさぁ、昨日の深夜そこそこに忙しかったんだもん。
こわいもん。

そして、明日からしばらくお休みなので、実家に帰りまーす( *´艸`*)
しばらく更新お休みします☆


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


チューボーですよ感想と内きゅん@少クラ

●チューボーですよ●

・やっべぇ。
エプロンちょーかわいい。

なんだよあれーーーーー!!!!!
めっちゃ似合ってるよーーーーー!!!!!
いちいち可愛いなぁちくしょーーーーー!!!!!<逆ギレw

・NEWSと関ジャニ∞2パターンの登場をしてもらおうというさっそくの無茶ブリ。

・亮ちゃんはどうかわすのか???!!!・・・・と思ったらさらっと同じ自己紹介をする亮ちゃん。

・どつかれて嬉しそうな笑顔が、たまらんわ!笑

・なぜかNEWSメンバー全員言える巨匠(笑)

・「好青年からDV男、詐欺兄弟まで数々の役をこなす錦戸さん・・・」

・うん、確かに字にするとちょっと危険やね。笑

・最高でご飯3合食べたことがある亮ちゃん。

・なんでそんなに食べたの??!!と、巨匠。

(´д`・)「ご飯しかなくってぇ、腹へって・・・。」

・・・んもう、亮ちゃんたら(ノ∀`)

・でも、なんかご飯にかけただろ??!!と、巨匠。

(´д`・)「・・・しお。」

・・・・・なんかさ、
部屋で一人で白いご飯に塩かけて食べてるこの子を想像したらさ、

おねえさん、
涙がこぼれそうだよ。



誰か!!!!誰かあの子にご飯作りにいってあげて!!!!!
ほら!!!!博貴はやく作りにいって!!!!!たちょでもいいよ!!!!!

てゆーかこの「しお」の言い方がさ、た・ま・ら・ん!!!!!_| ̄|○ノシ

くそぅ、可愛くて腹立つ!!!!笑

・NEWSと関ジャニ∞は空気がもう違う、と亮ちゃんと巨匠。

(´д`・)「関ジャニ∞は、
きったない大阪人の集まりなんで・・・。」


うんうん、亮ちゃんったら☆

こーの正直者☆(でこつん)

(´д`・)「下品な人たちばっかりなんですよねぇー。」

・・・えぇ、否定はしないさ、うん(笑)
だってキミも含めるからね!!!笑

・でもってNEWSは

(´д`・)「NEWSは、なんかこう・・・良いとこの子って感じですね。」

前にはなまるマーケットでもこんなよーなこと言ってたよね。笑
関ジャニ∞はグラビア雑誌みて騒いでて、NEWSはファッション誌見てるよーな感じだ、と。

・・・そんな関ジャニ∞とNEWSが好きだ(笑)

・亮ちゃんのタイプの女性。

(´д`・)「落ち着いてて、大人で・・・年上とか好きですね。」

おいおいー、正直にマネキン見たいな人って言っちゃえよー☆
レコメンとかジャニ勉とかではためらいもなく言いきってるくせにー☆
・・・とか思ってたら。

・外見的にはどんな人が好きなの?と巨匠。

ナイス質問だよ巨匠!!!<巨匠になれなれしいわ。

(´д`・)「ま、キレイな人が好きです。」

あ、逃げた(笑)

・・・とか思ったら、いろんなキレイさがあるじゃん?とぐいぐい突っこんでくる巨匠。

ナイス巨匠!!!<だから巨匠に馴れ馴れしいw

(´д`・)「これぇ、言ったらおかしいって言われるんですけど・・・
あのー・・・、マネキン。」


とうとう言った!!!!!(笑)
いやぁー、スタジオ大爆笑ですよ。笑
てゆーか、言ってるときの照れ笑いが、たまらん(ノ∀`*)

・親方シリーズ。

なんか、ちょっとノリノリな亮ちゃんが、可愛い。笑

関西弁だから、ちょっと久々に893っぽいなって思ったのは、内緒?<見えてるからw

・豚肉の生姜焼き、完成ー☆

・結果、☆☆。

(´д`・)「もう、ただ、白いご飯が食べたかったなってだけですね。」
(´д`・)「僕ほんまに、これがあるから朝食って、ずっと我慢してたんですよね・・・。」


誰か!!!!

誰かあのあの子に白いご飯
持ってきてあげて!!!!( 屮゚Д゚)屮


ほら!!!忠義早く!!!!<なぜにおーくらw


そんな感じなチューボーですよ。(ざっくししてんなぁ、おいw)

全体的に。

ちゃんと喋れてた亮ちゃんに感動。

すっごい頑張ってる感じじゃなかったし、すごいすごい!!!!!
絶対もっとキョドると思ってたのに。笑

最後のほうはすごいリラックスしてたのがわかったもんね(*^^)v

・・・・ちょっとつまんないなって思ったのは、内緒❤<だから見えてるってw

あ、あとね。

手っとり早いやつ、ぶわぁー!っと・・・とか、
 小銭、ぶわぁっこーん!と・・・とか、
 これもうバーン!入れればいいんですよね?・・・とか。

嗚呼、亮ちゃんだなぁ(ノ∀`)

・・・って、思った(笑)



●内博貴@少クラ●

・本日のゲスト!内ひろきぃーーーー!!!

・って、ことで、博貴登場☆

・いやぁー、相変わらず、

キラッキラしてた。

お星さまがいっぱい飛んでた。笑

・博貴の考える「World」

(‘Д‘. )「えーと・・・・、エコ的なことじゃないですかね!やっぱ!」

・・・やべぇ、さっそくアホっこな匂いがしてきた(爆)<ヒドイ。

・だって、アイドリングストップするもん!と主張する博貴。

(‘Д‘. )「『小さなことからコツコツと』っていいますからね!」

・これねー、このときの言い方がねぇー、ちょっと腹立つ。笑
可愛いなんて思ってないんだからね!!!ね!!!!!笑

・今日披露する歌は、『マスターキー』

・っキターーーーー!!!!!_| ̄|○ノシノシノシ

・博貴のマスターキーとか!!!!マスターキーとか!!!!!
まさか、これがくると思わなかったから、不意打ちでめっちゃ嬉しかったよー(ノ∀`*)

・いやぁ、もう。

ごちそうさまでした。

ほんっとカッコ良かったです。
マスターキーって言ったときの歓声もすごかったし、客席泣いてる子とかもいたし、この曲はほんっと偉大だわぁ。

・でもね、

やだ、めっちゃカッコつけてるわー、あのコw
・・・とか思ったのは、私だけじゃないよね?笑

・てゆーかさ、ほんっとカッコよくなったよねぇ、博貴。

大人になったというか。
身体つきも、顔つきも、大人の男の人だもんなぁ。
雑誌とかでも、見かけるたびに男前になってくんだもんーーーー!!!!!

アホっこ全開でわちゃわちゃしてた可愛い末っ子だったのに、
今はこんな大人の男の人になったのねぇ。

・・・アホっこなのは変わらずだけど。笑

つーかアホっこじゃなかったら博貴じゃないよね?<ヒドイw
人懐っこさも変わらないし、
やっぱいつまでも可愛いハニートーストなんだよなぁ、私的に。笑




ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />

Wink up感想~関ジャニ∞~

いやぁ、今月のヲタ誌の発売日がやってまいりました。

今月!やばい!もーーーーーー!!!!!!
ドリボって、すごいね。(しみじみ)
そんなこんなでご機嫌なゆりでーす☆笑

さてさて、感想行きたいと思いまーす❤
まーた、ほんっとに長いです。笑
とにかく、Wink upの感想を書きたかっただけなもので。笑

余裕があったらまたほかの雑誌とかドリボ対談感想とかも書きたいとおもいますが、まずは!!!
ますはこの爆弾おとしてくれたWink up感想へGo!!!!!

●Wink up●

・今月のコンセプト。
「こんなお医者さんが身近にいたら」

・・・・どんなコンセプトだよ。笑

でも、もうすでに悶えそう。くっそー、まんまとはめられてる、あたし。笑

・てかさー!この写真みーんなそうなんだけどさ!
白衣にスーツって、ズルくない?!

ねぇねぇ、ズルくない???!!!

こんなカッコイイドクターいねぇっつーの!!!!!( 屮゚Д゚)屮
ドクターはみんな白衣の下はオペ着だっつーの!!!!!!( 屮゚Д゚)屮
こんなパリパリの綺麗な白衣着てないっつーの!!!!!( 屮゚Д゚)屮

・・・どうしよう、胸がどんどんときめいてくよ_| ̄|○ノシ

・亮ちゃんの思う
「渋谷すばるの好きなとこ5個」

ちょっ!!!!!ちょっ!!!!!!!ちょーーーーーーーーっ!!!!!!!!( 屮゚Д゚)屮

気まずいキターーーーーーーー!!!!!!!

え?え?
何の祭りですか?<ちげぇよw

・亮ちゃんが思うすばるの好きなとこっつーことで、
①計画的、②めっちゃ身体思い、③ロン毛、④いらんこと言うても絶対返してくれる、⑤自由。

・はい、いろいろと思うところはありますが、まず注目すべきところはここよね!!!!

③ロン毛。

・・・んもう、亮ちゃんたら(ノ∀`*)

(´д`・)「オレ、すばるくんのロン毛、めっちゃ好きやねん。」

(´д`・)「よう、「うっとうしいからそろそろ切ろう」って言うねんけど、
あわててすばるくんの耳元で
『オレはロン毛のすばるくんのほうが絶対に好き』
ってささやいて阻止してる(笑)」 



・・・・・・・・っ_| ̄|○ノシノシノシ<言葉にならない萌え。


もう!!!!!亮ちゃんたらーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
どんだけすばる(のロン毛)好きなのーーーーーーーーっ!!!!!!!!( 屮゚Д゚)屮
そりゃあ、すばるもあちこちの雑誌で「亮が切ったらアカンって言うから切れない」って言うよ!!!!

毎回ささやきに行って阻止する亮ちゃんを想像するだけで、

まぁ、
即呼吸停止ですよね。
<真顔。
(死因はキュン死)

あたしここの部分の感想残したいがために感想打ってるようなもんだからね!!!!!笑
しかもね、あたしが思うにね、すばるもまんざらじゃないだよ、絶対。
じゃなかったらさっさと髪の毛切ってるよ、あの子!!!!!(ノ∀`*)

(´д`・)「あ、いらんこと言うても絶対返してくれる!
どんなにくだらないことを言ってても
「それ、なんやねん!!」って突っこんでくれるとこ、
めっちゃ好き。」



・・・・・・・・っ_| ̄|○ノシノシノシ<言葉にならない萌え。(二回目)


なんなんだこの子たちはっ!!!!!
あたしの身体が持たねぇよ!!!!( 屮゚Д゚)屮<知るかw
楽屋でくっだらないこと言ってる二人が、そっごい想像できる。
「並木さんは73歳」しかり。
「香り松茸、味○○」しかり。笑

・・・つーか楽屋でそんなわちゃわちゃしてんなら、もっと表でもわちゃわちゃしてて欲しいわ。笑

いや、でもそんな簡単にわちゃわちゃしてるとこ見れたらつまらないのか?!
レア感が大事だもんね!!!!

・・・・はい、自分気持ち悪くてごめんなさい(真顔)


はぁー、もう、白衣とスーツだけじゃなくって、さらに素敵な爆弾落としてくれました。Wink up。
もうほんっとありがとうございます(土下座)笑

・ヤスくんの白衣+スーツ。

うわぁ。ちょっと胡散臭い。笑

・・・きっと金髪が白衣とマッチしてないだけよね、うん。(と言い聞かせて見る)笑

・丸ちゃんの白衣+スーツ+メガネ。

やべぇ!!!!
丸ちゃんがカッコイイんですけどっ!!!!<問題発言w

これ、(´∀`)が最高にカッコよく見える角度だと思う、マジで。笑

・丸ちゃんの思う、錦戸亮の好きなところ。

(´∀`)「ツンデレなところが好き(笑)」

だよねー!!!!(ノ∀`*)<激しく同意。

あの子はツンデレがあってこその亮ちゃんだと思ってます、私。笑

・キミくんの白衣+スーツ+メガネ。

やっべ。
めちゃめちゃカッコイイんですけど。

もう、ため息しか出ないんですけどーーーー!!!!!!_| ̄|○ノシ
るーか、上のちっちゃい写真の、メガネ持ってる手に心臓止まりそうなくらいトキメいてるよ!!!!!
えぇ!!!!マニアックですよ!!!!!(開き直り)
だって指がきーーーーれーーーーーいぃーーーーーーー!!!!!!<落ち着けw

・・・なんだろう、こんなにキミくんにときめく日がくるなんて。<問題発言w
はーぁ、カッコイイカッコイイカッコイイ。。。。。。

こんなドクターになら、何されたって、良い。(真顔)笑

痩せてからのキミタカ氏に、日々胸キュンですよ。

てか、
キミくんってほんとメガネ似合うな!!!!

そんでもって、
関ジャニ∞で一番知的系コスプレ似合うな!!!!

あ、おもろい系じゃなく、カッコイイ系ね(笑)
(おもろい系は確実にうちの巨匠が群を抜いて似合いますからね。笑)
こないだのミスター小早川といい、知的系のが似合いすぎだろ。

・・・本人はあんなだけど(禁句)笑

・横山裕の思う、「村上信五の好きなところ5個」

はい!!!!!夫婦キターーーーーー!!!!!
気まずいに続いて、キタよ!!!!!!

あー、もうっ!!!!!
何の祭りですか?<本日2回目w

・で、キミくんの思うヒナちゃんの好きなところ。

(゜レ゜)「八重歯、かわいい目、寝顔、長い手、腹筋。
全部可愛いよ。」


(゜レ゜)「(面倒くさそうに)八重歯だって可愛いよ。
ヒナちゃんのチャームポイントや。
寝顔も昔と変わらず、かわいいかわいい。長い手は、男らしいやろなぁ。
ちょ、もうええやろ(照)」



・・・・・・・・っ_| ̄|○ノシノシノシ<言葉にならない萌え。(三回目)


もう!!!!!どんだけヒナちゃんを可愛いと思ってるの!!!!!(ノ∀`*)
つーかヒナちゃん呼び、た・ま・ら・ん!!!!( 屮゚Д゚)屮
そして、最後の(照)がかーわーいーいーぃーーーーーーー!!!!!!

この夫婦萌えだけで、私軽く1週間は語れると思う、マジで。笑
誰か、語りません?笑

なんかさぁ、もうさぁ、今月のWink updakede,私仕事頑張れる。笑

・たっちょんの白衣+スーツ。

ほんとさぁ、男前になったと、しみじみ思うよ。笑
年月を感じます。笑

・たちょの思う丸ちゃんお好きなところ5個に、ほのぼのするね☆

・ヒナちゃんの白衣+スーツ。

あー、なんか、
普通にいそう。

・ヒナちゃんの思う、「大倉忠義の未来予想図」

(´Д`)「メシばっかり食うてんのちゃうの。」

・・・・ヒナちゃんよ(ノ∀`)
うん、
もっと真剣に考えてあげて?

あ、でも変ったところが想像できないってゆーのは、わかるなぁ。
ずっとあのままでいると思うもん。変わらず、あの素敵な雰囲気のままで。

・村上信五の思う、「横山裕の好きなところ5個」

これさぁ、Wink upさんさぁ、
絶対夫婦が好きなんだと思うの。(真顔)

だって夫婦だけお互いへのコメントだしさーーーー!!!!!

・すばるの、白衣+スーツ。

はい、白衣+スーツ以前に、

久々のハーフアップに、
マジで血を噴く5秒前☆
<やめてw

いやもうなんか、ほんと男前。男前。男前。
なんかさ、やけに綺麗なお顔してないですか?すばるさん。
あ、ヒゲないから?笑

・渋谷すばるの思う、「大倉忠義ってこんな人」

(゜∀゜)「デカイ(笑)。」

うん、そうだよね(ノ∀`*)

・渋谷すばるの思う、「村上信五の未来予想図」

(゜∀゜)「来年あたり、1回は入院しよるで(笑)。」

あははっははっはっはは!!!!_| ̄|○ノシノシノシ

やべぇ。
なんか、リアル。

すっごい言いたいことわかるんだけど。笑
そうなる前にキミくん、SHINGOを止めてあげてーーーー!!!!!!笑

・ヤスの好きなところを5つあげてるすばちゃん。

注目すべきところは、やっぱりあそこですよね。

(゜∀゜)「オレ、この前(身長)計ってん。165.6cmやったわ。」

えーと、自称175cmはどこへ行ったの?(笑)


うん、この企画を考えた人に心からのお礼を言いたいです。笑
どもコメントも、メンバー愛にあふれててほっこり( *´艸`*)



さて!昨日はドリボ初日でしたね。

レポとかニュースとか見てたらさぁ、ほんっと行きたくて行きたくて。。。。。
チケットがない自分が、めちゃめちゃ悲しいよ(ノд`)

でも!!!いろんな人のレポで楽しませてもらってます!!!

もー、グッズだけ買いに行っちゃおうかな。

・・・って気軽に行ける距離じゃないのよねぇ_| ̄|○。。。。。

パンフと写真が、めっちゃ欲しい!!!!!写真めっちゃ欲しいーーーーーー!!!!!!
集合とか、すごい素敵っぽいしさーーーーーー!!!!!!!

はぁ、早くDVD出ないかなぁ。。。。。。



ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />

09月03日 ヒミツの嵐ちゃん感想

ひさびさの、嵐ちゃん感想でーす☆
また長くてすいません。笑

●マネキンファイブ~冒険服~●

・今回は冒険服対決。

・まず、翔さんの冒険服。

・やべぇ、ちょー可愛いんだけどっ!!!!!!
いつもあーんな残念な感じなのにぃ(爆)

・自転車乗りそうな人間性って、すっごいわかるわー(笑)
あの子は決してバイクには乗らないよね。笑

・相葉さんの冒険服。

冒険不足って(笑)

てか、思ったんだけどさ、あれはさ、相葉ちゃんだから着こなしちゃって普通に見えるんだよね
服自体はすごい冒険な感じじゃないですかね?
だってあんなの翔ちゃん着てたら絶対残念だもん。笑

・ニノちゃんの冒険服。

えーと。

どこの雪国の方?

・キャプテンの冒険服。

えーと。

どこのサーカスの方?

・キャプテンさ、
肩パット入ってるの、言われないと気がつかなかったんだけど、
何なんだろうね?あのナチュラルさ(笑)


・潤くんの冒険服。

・・・・もうさぁ。

The☆松本潤。

まぶしすぎて目があかないっつの。
だってさ!だってさ!

キラキラしてない部分がないよ?

でもさ、潤きゅんのすごいとこはさ、

あんなキランキランなのに
めっちゃナチュラル。


私服ですっつっても納得するよね。
このキラキラを着こなせるのはこの子しかいないよ、うん。

でも、表参道ヒルズには行きたくないかな。<真剣にw

・翔さん。

ポーズが腹立つってよ<爆笑

うん、知夏さんに一票。

なんか、腹立つw<ヒドイw

・そして翔さん、まさかの1位通過!!!!( 屮゚Д゚)屮

いつもあんなに残念なのに、冒険したら1位って、どうなのかしらね(爆)
でもあの格好可愛いもんなぁ。
ま、いつもあんな服ですって言われたらちょっと引くけども。

・相葉さーーーーーーん!!!!!冒険するってさーーーーーーー!!!!!!!

ただの変態だっつの!!!!!

だれか、あの子に冒険の意味を教えてあげて( 屮゚Д゚)屮

・にのちゃん、たいへん大変!!!
服が腐ってるよ!<大爆笑

松潤ポー!!!!!
やべぇ、すげぇ的確なコメントですよ、ともえちゃん(爆)
でも、あんなオフィス帰りはやだよ。
同僚が帰り道であのジャケット着てるとこ見かけたら、もう次から目合わせられないもん。笑

●VIPルーム~石原さとみ~●

・翔さんへのイメージの、「良いパパになりそう」への翔さんの反応が、素で照れてるーーーー(σ・∀・)σ

やべぇ、ちょードキュンときた。くっそー。笑

・潤きゅんへのイメージってさ、The・芸能人ってゆーのほんと多いよね。笑
映像が激しいもん(笑)

足に指輪!<大爆笑。

してそう!!!!すげーしてそう!!!!20歳の潤きゅん!!!!!_| ̄|○ノシ

・仕事が趣味なさとみちゃんへのニノちゃんの一言。
二「完全にわかりました。
  30代で、犬を飼いだします。」


・・・もう、ニノちゃん好き(ノ∀`*)<なんでそこでw

・あーもう!!!!もう!!!!
キャプテンの赤ブチメガネがカッコよすぎてどうしよう!!!!(ノ∀`*)

・メガネ男子の、観覧のファンのみなさんの、

ニノちゃんへの反応が、すげぇ。

さすがニノちゃん、悲鳴だよ、もう(笑)
潤きゅんもすごかったけど!みんな好みは一緒だよねー(笑)

・メガネ男子な相葉さん。
かなり胡散臭いんだけど(笑)

・メガネ男子な翔さん。

あのさぁ、もうさぁ。

なんでそんなに残念なの?

メガネさー、黙ってたらカッコイイのにさぁー!!!!
叫んだことで、台無し(笑)
ちょっとイラッとするもん。笑
翔さんのあーゆーとこに対しては、私かーなり毒吐きます、ごめんなさい(笑)

・ニノちゃんのサプライズ。

あの子さぁ。

女の子が何でドキドキするのかを
熟知してるよね?


ほんと、ニノちゃんは現実にいたら絶対手の平で転がされるって!!!!!
惚れたら確実に負ける!!!!けどもぜったい惚れるだろうなぁ、あれは。

・翔さんのサプライズ。

もうさぁ。

完全に、昭和。

ちくわはないだろ( ´_ゝ`)
こないだのおにぎりの中に指輪も無いけどさぁー。
なんで、あの人あんなに残念なんだろう。(しみじみ)
あの無理やりテンションあげてるつつきあいも、ちょっとイラッとくるんだけど(爆)

普通にしてたらカッコイイのにさー!!!!!

・キャプテンのサプライズ。

やべぇ!!!!ちょっとドキュンときた!!!!!!

てか、コインのネタよりなによりも。
手ぇつなごうよーに対しての

『恥ずかしいよ、バカ。』
に、キュンキュンなんだけどーーー!!!!( 屮゚Д゚)屮


あの般若顔がた・ま・ら・ん!!!!!_| ̄|○ノシ

・相葉ちゃんのサプライズ。
うん、普通に素敵よね。あんなんされたら絶対嬉しいと思うもん!

・潤きゅんのサプライズ。

なんかもう恥ずかしい(爆)
ほんっと、ロマンチストだよ、潤きゅーーーーーーん!!!!!!
ラジオの時点でオチが見えちゃったけど!!!!!One Loveだってすぐピンときたけど!!!!!

でも、潤きゅんは天然で普通にこーゆーことやってそうだよね(笑)


はー、今回も楽しかったなぁ、嵐ちゃん。


さてさて!嵐さん、国立終了お疲れ様でした!!!!!
そして、

ミリオン達成おめでとう❤

あの衝撃デビュー(笑)から10年で、とうとう初のアルバムミリオン。
大きくなったなぁ(しみじみ)
本人たちはなーんにも変ってないのに、この人気。すごいよね。
時代が追いついてきたのね(笑)

これからも、ずっと応援していきます❤


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />

BiDaN感想と24時間TV。

はい、どうもー!明日の仕事にものっすごい行きたくないゆりです。笑

本日、BiDaN発売日!

表紙はあの!渋谷すばる☆せんせーーーーーー!!!!!<落ち着けw

最近、ドリボ効果で雑誌露出が多くて嬉しい限りっすよ。


んもー!!!!



ときめいて☆夏!!!!<意味わかんねぇよw



だってだってだって。



The☆男前!!!



いつもこればっかでごめんなさいw(語彙力なさすぎ。)


はぁ。。。。。。
かっこいぃ。。。。。

なんつーか、やっぱ色気がむんむんむんなんだけど。
チェックのシャツ着てる写真とかさ、とくに色気がやばくないすか?
28歳に向けて、どんどん色気大放出です、すばるさん。
もうあたしの身体が持ちません。(知るか)

大人になったんだなぁ。。。。( *´艸`*)

表紙はそーんな好みじゃないんだけども(爆)
下手したら角度的に極太眉毛にも見えちゃうメガネはちょっと勘弁してほしかったけど(爆)

まぁーかっこいい!
表紙の髪型は、ほんと好き(ノ∀`)


目次ページのちっさい写真がさー、めっちゃ好みなんですけどっ!!!!( 屮゚Д゚)屮

つーかあの写真をでっかくのっけてほしかった!!!!_| ̄|○
あんな目で見つめられたら、あたし3秒で呼吸停止に陥ります。<死因はきゅん死w

あの顔から、いつものくしゃぁって笑顔になる瞬間を想像しただけで、

逝ける。<どこへw

確実に、逝ける。<だから、どこへw

その後のページに載ってる男性モデルがへのへのもへじに見えるっつーの。<こらw


テキストのさ、やっぱさ、注目すべきとこはさ、
さりげない気まずいコンビよね。

てか、もうずーっと言ってるよね、これ!
亮ちゃん、どんだけ長い髪のすばちゃん好きなのーーーー!!!!
そして素直にそれを受け入れちゃうすばるが、好きーーーーー!!!!!

ほら、想像してみて!!!!


(´д`・)「すばるくん、長いほうがぜったい似合うから、きったらアカンて!」

(゜∀゜)「お・・・わ・・・わかったわー///(照れ照れ)」


もう、確実に逝ける。<本日2回目。

たまらんわ・・・・・っ!!!!_| ̄|○ノシ

亮ちゃん、ほんっと好きなんだと思うの。髪の毛振り乱して歌うすばるが。
だからお願いします。

坊主は、やめて。<切実。

いやもうマジで。。。。なったら泣いちゃう、あたし・・・・。(ドラマならいいんだけど)
あたしすばるの短髪はだーい好きだけど、坊主は・・・・。

こんな感じなBiDaNでしたー☆ごちそうさまでした☆笑



さてさて、24時間TVも終わっちゃいましたねぇ。

にぃには、もうずっっっと泣けました。
亮ちゃんの演技が、うますぎて、うますぎて。ほんと綺麗に泣くなぁ、錦戸さん。
山田くんが可愛くてきゅんきゅんしたり(笑)
黒木瞳さんも、素敵で。

「なんのために生まれてきたの?」

この言葉は、身にしみます。

あとは、ほんっとちょこちょこいろんなコーナーで泣いてたんだけど、

シゲさんのスティールパン演奏後の涙にすっごい泣けちゃった(ノ∀`)笑
だってぇーーーー!!!!( 屮゚Д゚)屮
あぁ、この子はほんとにいい子なんだなぁと思った(*´∪`*)
いつも立て笛とかって呼んでてごめんよ、シゲさん。笑

手越はほんっといつ見てもにっこにこしてて、不覚にもきゅんきゅんしちまったよ。笑
だってキラキラしすぎてた・・・・・っ!!!!( 屮゚Д゚)屮

山Pのコーナーで寝ちゃったのがものすごく悔やまれます。
一番見たいと思ってたのに・・・・_| ̄|○。。。。

亮ちゃんのダーツの旅がねぇ、

なんか授業参観での息子の発表を
見守る母親の気分でした。


え?あたしだけじゃないよね?笑
エイターみんなそんな気分だよね?
あの子、ひとりで初対面の人とお話できるのかなぁ・・・・みたいな。笑

でも、

(´д`・)「手ぇ濡れちゃった・・・・(はにかみ)」

にキュンときたさ!えぇ!
くっそーーーーーー!!!!!( 屮゚Д゚)屮笑
あと、トマトかじってる姿がねぇ、良かった(笑)
P様P様小山ファンの女の子たちに拗ねる亮ちゃんも可愛かったし(笑)

途中の亮ちゃんは心配だったけど。あきらかに具合悪そうで、大丈夫かなぁって。

そしてP様亮ちゃんインフルみたいで。
そりゃああんなに人が集まる会場だし、感染もするし悪化もするよなぁ。。。。
二人とも健康な20代男性だから急変することはないだろうし、このままお休みして早く良くなって欲しいな。

まぁ、とにかく!
24時間お疲れ様でした!!!!


来年はぜひ!ぜ関ジャニ∞で!!!
うちの子たち、なんでもやりますよ!!!!ww
もうNEWSの24時間見ながら妄想が止まらないさー!!!!笑
で、ぜひ最後はキミくんのメンバー愛あふれる手紙で号泣したいです。笑


嵐の国立3日間ライヴ、お疲れ様でしたーーーーー!!!!!
最終日は雨だったけど、それでもライヴをやり遂げた嵐さんたちを改めて尊敬します。

10周年ツアースタート!いぇっふーぃ!!!!!


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

