

NEWアラシちゃん感想。

はい、どーもー!!

さ、リニューアルしたアラシちゃん感想でっす★
これで何回目?3回目のリニューアル??
ヒミツはどこいっちゃったんだろーね(苦笑)




●マネキン●

・翔ちゃんマネキン

完全に日曜日の若いパパだよね。

奥さんとの間で子供と手つないで公園行きそうだもん。
ブラーン!てしてそうだもん。
もしくは、息子と川に釣りね。釣り。笑

これはねー、翔ちゃんしか似合わないよね(爆)
翔ちゃんだからいいんだよ、これは。だって初デートでシャツINはきついっすよw

・相葉マネキン

大学生みたい(笑)


そして、暫定4位て(大爆笑)
でも、すげぇわかるww

相「相葉君ぽいのに4位ってのがやだの!!!」
そらそうだよね(大爆笑)

・にのみぃマネキン

二宮さん、本気です。

普通にカッコいいですやん!おしゃれに興味ないとか絶対嘘だよ!!!щ(゚Д゚щ)
・・・でも銀座はないかな(笑)

・キャプテンマネキン

普通にかっこいい。(きゅんきゅん)

ただ、なんでちょっと大きめなジャケットなんだろう(笑)
でも、あの格好でネックレスとかベルトとか小物上手に使ってたら確実に惚れるよ!!!!_| ̄|○ノシ

・潤きゅんマネキン

以外と普通だったね(笑)

潤きゅんはもっと派手なイメージがあったんだけどーww
でも、やっぱまつもっさんはオシャレさんですよ、帽子もベストも似合うもん!
シンプルだけど、潤きゅんだから目立っちゃうんだよねぇ(ノ∀`)
今黒いからさぁー、白いシャツが眩しすぎるのよヽ(゚∀゚)ノ

・銀座?って言うひなのちゃんに目をキョロってするにのみぃ。

あのワンコちゃん飼いたい。<口を慎め。

可愛いなぁちくしょーーーーーーーー!!!!!!_| ̄|○ノシ

・ひなのちゃんから潤くんへ。

主張が激しいて。<大爆笑。

あっははっはははっははーーーーー!!!!_| ̄|○ノシ
「素」で「飾らない」で「目立たない(つもり)」なコーディネートの勝負服がなのにぃ!!!!
あー残念だねぇ潤きゅん★笑

・暫定4位の相葉さん。
まさかの1位通過(笑)

・相葉さんの1位通過に本気でぐちぐちする4人。

二「翔ちゃんのピンクがそんな台無しにするとは思ってない。」
翔「俺も全然気にしてなかった。。。。」
潤「でも、それ上まで閉めるとなで肩目立つよ。<さらっと。

潤きゅん・・・・・・っ(ノ∀`)
本気アドバイスです。しかも服うんぬんじゃなくなで肩ピンポイント(笑)

・てゆーか、モデルさんみんなにピンクを否定されてる翔さんが面白すぎる(笑)
でも確かにわかるかもー。
そのピンクが日曜日のパパ度3割増しだよね。笑

・そしてやっぱりキャプテンはジャケットのサイズがねぇ(笑)

・翔さん、なぜ服で隠して着替える?笑
しゃらくせぇなぁーもー<酷いw
デビューはスケスケ雨合羽なくせに!!!!他局じゃピンポイントで乳首出してるくせに!!!!

・せっかく着替えたのに、ボタンをひとつかけ忘れるという凡ミス。笑
ほんと、期待を裏切らないわd(゚∀゚)

・汗っかきを否定される翔さん。

このコ、ホントに汗っかきなのに(笑)

ちょー否定されたよ、可愛そう。<でも爆笑w

・結局、売れ残り翔さん。

翔「あの人、そこにあったTシャツ着ただけなのにぃ。。。。」

・・・ホントだよね(笑)


これ、5人のガチの私服が出てくるのがいいよね!!!!
相葉櫻井松本はほんっと予想通りだしね!!!!!笑


●ホストロワイヤル●

・これさー、ニノちゃん得意そう。笑

・そして選ばれたのは櫻井さん。

・まさかの櫻井さん。

・やっぱり櫻井さん。

・・・・・ストレート負けって(爆笑)

・こーゆー趣旨のトークで翔さんが徳井さんに勝てるわけないじゃん(ノ∀`)

・てか、徳井さんすげぇーーーー!!!щ(゚Д゚щ)
ノーヒントで無邪気をあてるとかほんっとすごいなぁ。。。。。

・別室でのニノちゃんがキャンキャンとほんっと楽しそう(笑)

二「普通にご飯とか食べてて、女の人は意外にこうフッてくれてるのかもしれないね。」

にのちゃん、それは真理だね★笑
よく読めてるよ、にのちゃんww

・この企画、キャプテンとか以外とすごそうじゃない??
最近雑誌とかきゅんとくること言ってたりするしww

・相葉さんとかはミラクル起こしそう、いろんな意味で(笑)

・潤きゅんは、ビトモード抜けてからのを見たいなぁwなんかすごそう、いろいろとw
多分このコはほんっとに本気で答えるだろうし(笑)

・ぜひ、これで本気のにのちゃんが見たいと思った企画でした。




さてさて、みなさん、NEWアラシちゃんどうでしたー??

あたしは、楽しかったですよ★絶対に、前の使い古された映像見るだけより楽しいもん。
でも、これは完全にファンしか見ないよねぇ(苦笑)
方向性にまだ迷ってるんだねぇ、TBSw




ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />





雑誌感想、エイト編。

今月のポポロ感想、関ジャニ∞編でーーーーーーす★

なんだか、エイトも嵐もKAT-TUNもみんなビジュ絶好調で、うれしい限りですなぁ(ノ∀`)



・今月のすばりん。

ちょー男前なんですけどっ( 屮゚Д゚)屮

なんだろう??!!髪型そんな好みじゃないんだけど、なんかすっごい男前!
衣装が可愛いよねぇ。チェックのストールに、細身の7分丈が似合ってる。
最近ブカブカTシャツばっかだったからなー、身体のラインがす・て・き★
ま、細いけどさ(笑)カッコいいからいいんだよーーーーー!!!!

で、問題はコレよね。本人も衣装もこーんな可愛いのにさぁ。

なんでヒゲは残しちゃったかな、コレ。

剃らせてくれよー。。。。。。
まぁ、今はヒゲないからいいんだけどさ!<前向きにw

・これ、亮ちゃんだけ一人なんだねー、他が絡んでるからなんか淋しいさー。

・右ページ真中ちょい上に、たちょとトゥース!てしてるすばるが。

身体の角度がたまんねぇ。<もうちょい言い方考えろw

なんかもうドンピシャすぎて吐きそう、血を。<やめてw

・安田さん、髪の毛すっきりしたねぇーーー!!!!

なんか、めっちゃ女の子みたい。

もっさりじゃなくなって、嬉しい限りですな。

・今月のテーマ:ライヴ前のメンバーを、7人がネーミング!!!

・てことで、気になったものをつらつら上げていきまっす★

・安田→すばる

おじいちゃん隊長て。

なんか・・・後ろ姿が想像できるよ・・・・(笑)

・髪を伸ばしてます、とのすばる。

(゜∀゜)「しばらく美容院いってなくて、切ろうかなぁーって言ってて。そしたら亮が
(´д`・)<「すばるくんは絶対長いほうが似合うよ。
長いほうがカッコいい。」

って言われたので、伸ばすことにしました(笑)」


・はい注目!!!ここでのゆりの心境ですが。

・①こんなところで気まずいの絡みがぁーーーーー!!!!!!_| ̄|○ノシ
長いほうがカッコいいとか言っちゃってもぉー亮ちゃんーーーーーー!!!!!!<興奮。
(気まずいコンビ大好物なワタクシ。)

・②私的にはちょっと切ってすっきりして前髪もつくって欲しいのに!!!!
余 計 な こ と を っщ(゚Д゚щ)!!!!!

・うん、①<②で。

・だって・・・・すばるの前髪ありの短髪がまた見たいんだよぉーーーーーーー!!!!!!
でも、亮ちゃんのもわかる。わかるよ亮ちゃん!!!!!
ジュニア時代とかエクステつけたときとかビックリするくらい男前だったもんね!!!!!!
ただ、今回はちっと我慢してください<なぜに上から目線w

・キミくん→たっちょん

ごはん隊長。

うん、お約束★笑
たちょの食べてるときの顔って、ほんっとこっちまで幸せになるよね。
そんでもって、もっと食べさせてあげたくなるよね(爆)

・・・・うん、今年中にメタボ復活に5000カノッサ<カノッサ?

・キミくん→ヒナちゃん

(゜レ゜)「リーダーでありみんなのまとめ役だから俺ホンマは
''村上隊長!!''って言いたいねん(笑)」


可愛いなぁーーーーー!!!!!!キミくんーーーーーーーー!!!!!!_| ̄|○ノシ
言ってあげて!!!!!絶対ヒナちゃん喜ぶからっ!!!!!笑
亮ちゃんも言ってるし(笑)

・ヒナちゃん→キミくん

探検隊長て。

どんだけ可愛いんだ横山裕28歳ーーーーーーー!!!!!щ(゚Д゚щ)

(´Д`)「無邪気なやつやから、知らない土地に行ったら楽しくてじっとしてられないんやろね。」

オカンーーーーーーーーー!!!!!!_| ̄|○ノシ

無邪気なコだから、楽しくなってすぐどっか行っちゃうと。
だから、横は探検隊長やな、と。

も え る щ(゚Д゚щ)

なんか、最近熟年夫婦がさらに夫婦みたいで困っちゃうね<悶えすぎて。


●櫻井翔×横山裕 対談SHOW●

・とりあえず、二人ともビジュアル絶好調。

もう眩しくて直視できないレベルですよ。

(゜レ゜)「丸なんて、毎年一人でサプライズパーティーしてんねんで。
去年はセクシーパンツを。
一昨年はブラジャーとTバックを着けて出たんやから。」


・・・丸ちゃんよ(ノ∀`)

ブラ&Tバックに続いて、せくすぃーぱんてぃーだったのね(爆)
なんか、もう後にはひけなくなってるよね、きっと今年もやるだろうな(笑)







ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />




無敵(仮)

いやぁ、タイトルが「無敵」にならなくてほんっとよかったと思います(爆)

さてさて!
ゲットしてきましたよー嵐新曲!!!!

ムテキのPV感想です!!!!


今回は、もうこの一言につきますよ。



屋良様は神(゚∀゚)ノ


ジュニア時代を思い出してよ!!!あの頃みたいにシャカリキになって踊ろうよ!!!!!!
・・・というコンセプトのもとに振り付けされた、この無敵。

いやもう!!!!!!!

なんて素敵なの!!!!!屋良っち!!!!!!!

あ り が と うーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

ほんっとカッコいいんだもん!!!!この振り付け!!!!
うんうん、しゃかりきだよねー(笑)
ジュニア時代っぽいよね、確かに!!!!

シンメになって踊るのって最近なかったし、しゃかりきなロックダンスって嵐はあんまりなかったし。
ほんと、この曲のダンス、好き!!!!!
やっぱ踊ってるのがかっこいいなぁー。ジャニーズは踊ってなんぼだよねぇ!!
こうしてみると、嵐はやっぱダンスも上手。上手ってゆーか、正統派やね(笑)
だってシンメがちゃんと揃ってるもんね!!!!(爆)

だって・・・・エイトは全体のダンス技術がそろってるわけじゃないし<ヒドイw(踊るエイトはかっこよくて大好きだけど!!!)
KAT-TUNは振りがそろってたらもうKAT-TUNじゃないし<笑(ダンスはやっぱ上手だけども)


私は、どれが一番好き!!!!とかじゃなくてどれもグループの個性だから好きですよ(*´∪`*)



以下、細かいツボでっす★

・衣装がさー、みんなかっこいいのにさー、

なんで相葉さんだけヒモパン?

相葉ちゃんスタイルいいんだから、私としてはデニム履いてほしいんだけどーーーーーー(ノд`)

・イントロ。潤くんの小指の立て方が、THE★松本潤(笑)

・Aメロの、ニノアイキャプテンのバックで踊ってる二人。

翔潤シンメに窒息寸前です★<いやもうマジで。

まーたダンスが素敵な振り付けでございますですよ!!!!(混乱中)
かっこいぃーーーーーーーщ(゚Д゚щ)!!!!!

・屋良っちの振り付けって、手の動きが複雑でストーリー性があって、すっごい素敵だよね(久しぶりに真面目っぽい感想)

・櫻井さんの手とか指の動きが、相変わらず櫻井さんでした(ノ∀`)笑
ワンパターンけど好きよ<禁句

・2番サビ前のにのみぃソロが、男前すぎてや・ば・い☆
そつなく男前だからずるいっつーの!!!!( 屮゚Д゚)屮

・サビの「構わない♪」のところの、足を外側にくっくっとやる振り付けが、好きです<唐突にw
ビリーブにもあったんだよーあんな感じのーーーー!!!!
好きなんだよーーーーーー!!!!どきんどきんしちゃう!!!!!←?

・間奏のダンスの、待ちのポーズ好きなんだよなぁ。
最後の、大野さん相葉さんの待ちポーズの、大野さんの佇まいが死ぬほど男前っ!!!!!


・最後のサビの「ム・テ・キ」のところのキャプテンの般若顔が た ま ら んщ(゚Д゚щ)
あの顔で睨まれたい。<黙れ変態。

・相葉さん、腕ながいなぁー。てか、キレイな腕!

・こうしてみると、やっぱ大野さんダンス上手いよねぇ。無駄な動きがないというか。さらっとやってる感じがカッコいい。


あと、PV見て一番思ったことは・・・


翔ちゃん、ほっそ!!!!!

です(笑)
翔潤シンメとか、ニノアイシンメとか、ニノみぃセンターとか、キャプテンのソロが素敵すぎとか、いーーーーっぱいツボどころはありますが。
これがいっちばん気になった(笑)

足が!!!!足がほっそい!!!!
顎がしゅーーーーーってしてるぅ!!!!!

お と こ ま え っ щ(゚Д゚щ)

男櫻井、やっぱ痩せてなんぼだと思った(爆)<酷いw
こーんな痩せちゃうとそれはそれで心配ですがー。
ここまでくると顔の半分が目じゃないか?!てなくらい目がおっきいのが目立つし!!!!
可愛いなぁーもぉー(デレデレ)


そして、屋良っちの才能のすごさに感服です。

てか、あたし、やらっちの振り付けが好きすぎる(笑)ヤバいかっこいい!!!!!
この気持ちを伝えたいのに、自分の語彙力のなさにへこんでます(ノ∀`)

ブリュレも屋良様らしいので、もう楽しみすぎだわー!!!(前回ツアーのオロミに感激した経験あり)

たぶん、MAの子たちはこのまま事務所内での振付師としても活躍してくんだろうなぁ。
改めて、この年代の子たちは凄い!!!!
なんか、いっかいMAのダンスを生でいっぱい見たいなぁ。バックじゃなくて。





ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />




しくだいくん感想

宿題くんの、すごろく感想です。



・・・・・うん、今さらすぎだよね(ノ∀`)


ホントは先週今週のしくだいくんもいっぺんにアップしようと思ったんdなけど、無駄に長くなりそうなので、とりあえずすごろくのみでっす(ノ∀`*)


さてさて!!!!
かえってきたよーーーー!!!!例のアレが!!!!!

相葉すごろく・2009!!!!

ほんとに帰ってきてくれると思わなかったなぁ(ノ∀`)
どんなに嵐が大物になっても、相変わらずこんな扱いのこの番組が大好きです(笑)

・ついに商品がなくなったのか。カニ食べ放題はもうお金がないのか?笑

・さっそくストッキングな相葉ちゃん。
いやぁ・・・・・

久々にみるとキッツイな。

地デジはキツイよ、まじで(爆)
ちょっとひいちゃったもん(笑)

・マル秘アンケートが肩透かし感たっぷりなんですけどーщ(゚Д゚щ)
まだカラシひげとかのが楽しいよー。笑

・あの、1マス戻るでストッキングかぶりのフェイントがうける(笑)
お久しぶりです!松本さん(木彫り)!!!

・斬新だよね、5分間退場って。笑

・本日もキャンキャン吠えております。にのみぃ。
二「イライラすんなーーーっ!!!このマスーーーっ!!!!」
に、なんだか、すごいきゅんってなった<なんでだ。

・ごほうびマス「浜ちゃんの手作りクッキー」
・・・浜ちゃん、プロデューサーだよね?<思わず確認。
しかも、上手だし(笑)この番組のことだからホントに作ったんだろぉなー(ノ∀`)

・アイテムゲットでHGになった二宮さんと大野さん。

・・・大SK!!!!! <大爆笑(あ、色は青赤にするべきだったか)

なんかっ!!!あのサングラスがっ!!!!!大宮SKな感じをかもしだしてるっ(ノ∀`)

・そして、大野さん。

腰フリが無駄にいやらしい。

うん、エロいじゃなくて、いやらしいのよ<どう違うのか。
グラインドが、めっちゃいやらしい!!!きゃーーーーーーー!!!!!!素敵!!!!←?


個人的には、じっくりやったのをちゃんと編集してほしかったなぁ。
この番組の魅力は、おバカな嵐と秀逸な編集・効果音だと思うから!!!!
だって、いまだににのみぃの「目が開いた!」は笑えるもんd(゚∀゚)

あと、翔ちゃんが今の潤くん(ちょっとヘタレなかわいこちゃん)が好き感がすごい出てたのに、萌えた(笑)
わかりやすいなぁーもー(ノ∀`)

てゆーかほんとに月1くらいでやってるよね、このお金がないSP。
この勢いであの伝説の神経衰弱もやってくれないかなぁーーーー!!!!!
ほんっと切実にお願いします!!!!!!





ここ最近。

仕事がだんだん忙しくなってきたよぅ(ノд`)
夜勤がはじまったので、身体が悲鳴をあげてますщ(゚Д゚щ)

もーーーーー!!!!
でも、とりあえず来月はKAT-TUNの東京ドームオーラス。
再来月は、関ジャニ∞オーラスに参戦予定!!!!

それをはげみに、がんばる!!!!私がんばる!!!!!

つーか、心配なのはインフルエンザですよ。
えぇ、もうどうしましょう。
別にね、感染したってしょうがないと思うのよ。
ただ、ね?職場が病院なもんでね?感染したら大騒ぎですよ。
感染地に近づくなとかって言われてますけどさー、今はもう日本中が感染地じゃんщ(゚Д゚щ)
どこにも行けねぇーーーーっつーーーーーーの!!!!!( 屮゚Д゚)屮

ま、いくけどね(爆)






ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />

お誕生日おめでとう

HAPPY BIRTHDAY
TADAYOSHI OKURA!!!


たっちょん、お誕生日おめでとう!

ボケボケしてるようで、

実はせくすぃーお色気むんむん。

でも、やっぱりヘタレ。

むふふと笑ってそしてゲラで。

でも、突然シュッと切るような素敵なツッコミ。

なにも土台のないところからドラムをはじめ、実は、誰よりも努力家さんだと思います。

昔言ってた、「スポットライトを浴びてマイクをもつのが夢」

今は、ソロコンもやれるくらい大きく成長したのがうれしく思います。

・・・実は、昔はぜんっぜん印象がないような子だったのに(爆)

でも、あと数年たったらジャニーズを知らなくても「大倉忠義」って名前を言えば「あぁーーー!」ってわかるような俳優になってるんじゃないかと思います。

最近やせたね!

でも、いつまでもお尻プリプリしてて欲しいな!笑

お尻ぷりぷり二の腕ぷるぷるなたちょが大好きです( *´艸`*)


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />

雑誌感想・嵐編

婚カツ!を見てたゆりです、どうもこんばんは★

いやぁ・・・・
上田くんが可愛い!!!!
いちいち可愛いっ!!!!!!

くっそぉぉぉーーーーーーーっ_| ̄|○ノシ<毎回どきゅんとなるのが悔しい。笑

なんであんなにいちいち可愛いんだろう、あの子。
ぜぇったい確信犯なのにぃぃぃщ(゚Д゚щ)

そして今日のメインはなんといってもあれでしょう!
風ポン!!!!!
いやぁ、斗真と同様にTVで見ると嬉しくなっちゃうよ。
年とらないよねぇ、あの子は(爆)

さてさて。
本日は昨日に続いて嵐の雑誌感想でっす。
簡単にですが、読んでもらえると嬉しいです(*´∪`*)

●Wink UP●

・ソロ表紙&ピンナップな翔ちゃん。

・ピンナップの翔さん。いやぁ・・・

寝込み襲ってもいいですか?<聞くな変態。

あれはズルイだろちくしょぉぉぉーーーーーーーっ!!!!!_| ̄|○ノシ
そして子供をそっと抱きかかえてる手!!!!!
手!!!!<わかったから。
男の人の手の甲が大好きなあたしにはたまらんщ(゚Д゚щ)

そして子供と遊んでる翔ちゃんがまーた可愛いなぁ、もう。
理想のパパだよねぇ。子供も楽しそうだし!

・よい子の味方が原点だという翔ちゃん。
そっかぁ、あのドラマも土9だったっけかー、見てたけどそこまで覚えてないやぁ。
もっかい見たいなぁ、太陽先生。ちょー可愛かったしぴったりだったもんなぁ(σ・∀・)σ

・ところで、子どもたちの似顔絵って翔ちゃんだよね?
絶対本人より上手だと・・・<自主規制。

・潤くんの思いつく甘くてキザな言葉。

「今日はボクを好きにしていいよ。」

ちょ、完全ビトモードですな(可愛い)
こんなん言われたらお姉さん心臓が口からコンニチワですよ!<誰もアナタに言ってない。
道明寺のときは、女性へのプレゼントに「束縛という名のアクセサリーを」とか言ってたのに(爆)

・キャプテンの思いつく甘くてキザな言葉。

「ボクは、毎回、味が変わるよ?(にやり)」

・・・・・っ!!!!!_| ̄|○ノシノシ<呼吸困難。
ちょちょちょちょーーーーーーー!!!!!!!
なんだこの男前発言はぁーーーーーー!!!!!!щ(゚Д゚щ)
し・か・も!
にやりって笑って颯爽と撮影に向かうってあんた!!!!!
大ちゃんてさぁ、ほんと時々すっごいキザで男前になるよね。
実際のところ潤くんといい勝負だと思うんですけどどうでしょう?

・一方、相葉さんは全然キザじゃないしニノは相変わらず茶化してるし、翔ちゃんはなんかもうしゃらくせぇ(爆)<酷い。

・Sweetの写真の3人が相変わらずおバカでなんかなごむよね(笑)

●POTATO●

・株式会社ARASHI。
気になるのはやっぱあの二人ですよね(笑)

マジシャン:二宮和也
フェロモン係:松本 潤


まぁ、百歩譲ってマジシャンはわかります。完全趣味にもかかわらず2008年にマジシャンとして確実に地位を築いたにのみぃですもの。
問題はもう一人ですよ。

フェロモン係て。<爆笑w

いやぁーーーーー・・・・、笑ったw
でも、みんなデビュー当時からは考えられないようなキャラが定着したんだなぁと思うと感慨深いものがあります(*^^)v

・キャプテンがサラリーマンにしか見えないんだけど(爆)
ある意味一番似合ってますよ、大野さん。

・ニノってさ、こうやって嵐の二宮としてスーツ着てると似合わないんだけど、何かの役でスーツきると似合ってるから不思議よねぇ。さすがです。

・この翔ちゃんちょーカッコいいんですけどぉーーーっ!!!!!щ(゚Д゚щ)
いやぁ・・・、やっぱ櫻井さんは痩せてなんぼです。ほんとかっこいい!!!!

・翔ちゃん、ファミレスで勉強してたのかぁ・・・・ほんと努力してたのね。

・大野さんの、「お」で始まるテンションの上がる言葉が。

大潮。

・・・・・・・(ノ∀`)
うん、ほんとどこいっちゃうんだろう、キャプテン(笑)

●duet●

・伝説のハワイでクルーザー。船酔いしなかったのは?という質問に翔さん。

「俺。だって俺船長だもん。船ロケの(笑)」
・・・・ちょっと違うくね?
とか思ったのは内緒(笑)
だって俺船長だもんとか言ってるのが可愛いなぁ。

・なんかこの写真、大野さんが異様にぷっくりして見えるんですけどー(笑)
でもやっぱ太ったよね?まぁ、前みたいにプラズマテレビみたいになるよりはいいけどさ(笑)

・嵐って白似合うよねぇー。
みんなが全身白でも違和感ないもん!かっこいい。
たぶんエイトやKAT-TUNだと違和感すごい気がする・・・・<酷い。

・ARASHI+ten。今月はにのみぃ。
嵐の10年を振り返ります。

・にのちゃん、sutand upで山Pの面倒ちゃんと見てねなんて言われてたんだね(笑)

・最初のアジアツアー。日本からお客さんがきてくれるってことに安心したというニノ。
やっぱ、不安だったんだろうなぁ。。。。。今じゃこんな人気出てきてるのに、やっぱあんまり実感わかない部分はあるんだろうな、嵐もうちらも。

・事務所から「もう少し働いてください」と言われた嵐さん。
ちょっとーーーーー!!!!それはひどいだろう!!!!(爆)
十分働いてるように見えるけどなぁ。。。。。SMAP兄さんに比べたらそりゃ少ないだろうけど。。。。

・2000年のにのみぃの写真と、その隣ページの今のにのみぃの写真。
・・・・なんかあんま変わってない気がするんですけどーーーーー!!!!!笑
こんなアップなのにヒゲの痕が見当たらないのがすごい。いや、まじで(笑)




さてさて。
KAT-TUNの東京ドームのチケットが届きましたヽ(*´∀`)ノ
東京ドームは、一昨年?のレッチリ以来です。
ジャニーズで行ったことないなぁ。。。。。。。

席は、一階スタンド三塁側44通路19列。ネットある感じ(笑)
バクステにきてくれれば、肉眼で見えるぞぉ!

エイトは京セラなので、まだ席はわかりませんが、こっちも楽しみだなぁ( *´艸`*)


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />

雑誌感想。

さてさて、どーもこんばんは!ゆりでっす!!

昨日、月はじめ3誌を購入してきまして。
夜に一気に読みふけりました。なので、このテンションをがんばってキープしたまま、
雑誌感想・エイト編いきたいと思います♪

が、その前にご報告。<別に必要ないだろう。

買っちゃいました。

何をって?







滝沢秀明ソロシングル
「無限の羽、シャ・ラ・ラ」
限定:無限の羽盤















・・・・・・・エヘ(ノ∀`)



うん。何も言わないで(爆)
だっていいともに出てたタッキーがかっこよかったんだもんーーーーーー!!!!!
かっこよかったんだもんーーーーーーーーーーーー!!!!!!<わかったから。
えぇ、我慢なんて私の辞書にはないようです。<そんな辞書捨てちまえ。
いいんだ、かっこいいから。



さ、気を取り直して感想いきまっす♪


●Wink up●

・さっそくですが。

渋谷さんが男前すぎて
呼吸困難です。
<またそれか。

だってだってだってぇーーーーーーーー!!!!!!!

ヒ・ゲ・が・な・い!!!!щ(゚Д゚щ)

ヒゲがないんだよヒゲが!!!!!
ヒゲがないってだけでこんなにも心躍るほどテンションが上がるのね!!!!
誰だか知らないけどヒゲをそらせてくれた人、ありがとーーーーーーーーーーう!!!!!!!<自分から剃ったとは思わない酷いファン。

全身写真のほうも、あの見下ろしつつの上目線が

た ま ら ん щ(゚Д゚щ)

そしてその下の顔アップ写真。

まーじで
魂抜かれる5秒前。
こんなガッツリテンション上がる写真は久しぶりです(笑)ヒゲないから!!!!
今月の3誌のなかで一番好きです。この写真(ノ∀`)

・伝言板での健ちゃんからヒナちゃんへ。

キマグレンて(爆)

なんか、ものすごーーーーーーく納得です。笑
先月の「ヒゲ、いらないんじゃないかな?」発言といい、
伝説(?)の「横山と丸山の腹がヤバい」発言といい
ファンが思ってることを的確についてきます、健ちゃん(笑)

・翼くんからすばるへのメッセージ。

あれ。
リアルに泣きました、私。
当時はきっといろいろあって
お互いがけん制し合ってたり気まずい関係ってこの二人だけじゃなくていっぱいあったと思うの。
黄金時代はやっぱ才能ある人材が多くいた分、ライバル意識もあっただろうし、みんなそれぞれ不安が強かったと思うのね。しかもみんなまだ10代の子供だったし。
でも、今はそれぞれ大人になって、自分の道を歩んできて、こうしてお互いを分かり合って戦友のようにお互いを大事な仲間って思い合って。
そんなこと考えたらもうお姉さん涙が止まらないよーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

・エイト編とかいって全然ちがうんだけど(爆)
カザぽんの腹筋に完全ノックアウト。
ちょっと風ぽんすごいじゃんーーーーーーー!!!!!
意外すぎてドキッとしちゃったじゃんかぁーーーーーーー!!!!!
風ぽん、筋トレしない派だと思ってたのに。<失礼極まりない。
だから、影での努力を見た気がしてドキドキです。(ギャップ萌え★)

●POTATO●

・まーたこの扉ページ右上のすばるがかっこよくてかっこよくて・・・・
こんな目で見つめられたらもうダメーーーーーー!!!!!!!!<落ち着け。

・そして同じページの真ん中の丸ちゃん写真。
これさぁ、
ちょっと詐欺なくらい可愛いよね(爆)

・・・ほんと、丸ちゃんて角度によってはずるいくらい男前だわ(笑)

・てゆーかこの扉ページ、みんなかっこいいよね?!
みんなカッコいいなんてちょっと珍しくないですか?<酷い。

・斗真と会う機会があったヒナちゃん。
この、
「こうやって今、当時のメンバーが残っているからお互い頑張れるよなぁ。」
という言葉に、、!
あー、ほんとこの世代の子たちが大好きだ、あたし。
と、思いました。もう!!!!!!涙が出ちゃうよ!!!!_| ̄|○ノシ

・ひとり焼肉をしているすばるを想像して、
涙がこぼれそうでした(爆)
後ろ姿がとっても淋しいよーーーーーーーщ(゚Д゚щ)!!!!!!<あくまでも想像上。
・・・・あんなに淋しがりなのに、なんで一人で焼肉行ったんだろう、あの子。笑

・エイトのあのね。やすば対談。

この二人が生み出す音楽に、早く出会いたいなぁと心から感じた対談でした。

恋人同士か!!!щ(゚Д゚щ)
・・・なーんて今さらな突っ込みはもうしないさ!

渋「オレはヤスにしばらく会ってないと、めちゃ会いたくなるときがある。」
安「ウハハハ!これは僕も同じときがあるなって笑いですよ!会ってない瞬間があると、’しぶやん、今頃元気してるのかなぁ’って思う瞬間があるもん。」

なーんてこと言ってても特に何も思わずスルーしちゃうくらい今さらだもの。笑
ただ、
ちくしょう安田めぇーーーー( 屮゚Д゚)屮
と思うことはあるけども(爆)<素直にうらやましいと言えばいいのに。

●duet●

・今月は表紙でーーーーす!
いやぁ、

びっくりするくらい黄色に違和感を感じるけども(爆)

なんか亮ちゃんと丸ちゃん以外すごい似合わない気がするんだけど、どうでしょうか?<聞くな。
でも、たまには爽やかなのも良いよね!←たまには?

・もう英語の勉強やめたのかぃ、キミくん(爆)
あの決意はどうしたの(ノ∀`)でもそんなキミくんが好きだ(笑)

・亮ちゃんのは完全に「メンバー愛」でなく「安田愛」だと思うに5000カノッサ。<カノッサ?

・ヒナちゃんの、関ジャニ∞の曲で一番好きなのは?

「すばるが歌ってるロックな曲は全部好き」

・・・・・・・うん、そっか(ノ∀`)
ほんと、ヒナちゃんはすば歌ファンだよなぁ。エイトって、みんながみんなメンバーのことをお互いに尊敬してるから素敵よね(*´∪`*)松原だけじゃなくてさ(*^^)v
だから、
それはヒナちゃんがすばるの歌が好きって言ってるわけで関ジャニ∞のどの曲が好きかってゆー質問の答えとは少し違うんじゃ?と思ったのは内緒(爆)

・すばるの、関ジャニ∞の曲で一番好きなのは?

「全部気に入ってるから、一番はないな。それって一番好きなメンバーは誰ですか?っていう質問と同じやで!!んなもん決められないよ。」

嗚呼!!!もうっ!!!!!!
一生ついてくっ!!!!!!
と、こんなところで生涯何度目かの一生ファン宣言をしてしまうくらいときめいた。マジで。
ほんと、エイトのこと大好きなんだなぁ(ほっこり)



さてさて!
今日は広島初日ですな!!!!

私が参戦するのは大阪オーラスなため、ネタばれを見るべきか見ないべきかどうしようか悩み中。。。。。
まぁ、見ちゃうんだろうけどね(笑)
だって最終日まで我慢できないよーーーーーーー!!!!!(ノд`)。。。。

でも、その前にKAT-TUNの東京ドームもあります。
それも6月なので、ネタばれするか悩み中。。。。。
実は勤め先には嘘ついて休暇お願いしちゃったので東京ドームは顔かくして行こうかなと(爆)

あーーーーーーー!!!!
早くコンサート行きたいなぁーーーーーー!!!!!!

嵐は十周年はどうなるんだろう?
アリーナクラスでもやってくれるといいなぁ。。。。。。


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)



http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />

おめでとうございます

HAPPY BIRTHDAY
YOU YOKOYAMA!!!


きみくん、お誕生日おめでとうございます(*^^)v

リアルなピーターパンで

でも、きっと私たち以上にエイトが大好きなきみくん(負けないぞー!)

人見知りで照れ屋さんで

でも、とってもとっても仲間思いなきみくん

そんなアナタがとってもとっても大好きです♪

28ちゃいになっても、ずうっとそのままのアナタでいてください(*´∪`*)

そして、願わくばいまのビジュをキープしてください(笑)
まじで!<切実。






・・・・日付詐称でごめんなさーい(爆)

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


節操無く手を出しております。

はい!どうもー!ゆりでっす★

いやぁ、わたくし。買っちゃいました。
何をって?

滝沢秀明ソロシングル
「シャララ/無限の羽」
限定:シャララ盤


・・・えへ(ノ∀`)

もらっちったよ、ポスター(笑)
無限の羽盤はね、迷ってるんです。今。
でも、この分だと買っちゃいそうで・・・(爆)

だってタッキーかっこいいんだもん!!!!
あたしのなかで、タッキーと山Pはいつどんなときでもカッコいい。
どんな顔しようがどんな髪型しようが、いつでもどこでもかっこいい。
そんな存在なのよー!!!<だからどうした。
前回の愛・革命も、Mステで初披露した瞬間に購入を決意し。
通常版はヨコヒナPがゲストっつーんで限定版Aとともに購入。

今回は2曲とも好みなんだもんーーーーーーー!!!!!
どうしようーーーーーーーーー!!!!!( 屮゚Д゚)屮

てな感じで悩んでます。お金ないのにぃ(ノд`)
でもどうせならポスターついてくるうちに買いたいし(爆)

ねぇ?どうしましょう?<聞くな。


さてさて、簡単に宿題くん感想でーす。
ゲストはあやや。
あややって、こんなハイテンションなお嬢さんだったんだね(笑)


・オープニングの翔さん。
モノマネされてるアイドルで、なんで羞恥心?
恥ずかしいならやらなきゃいいのに(爆)

・あややからのニノの印象は
あやや「ちっちゃいオッサン」

ああ、
なんかすっごいわかる(笑)
でも、そのくせ彼はちゃんとポイントポイントおさえてるからズルイよね。
身近にいたら絶対惚れるもんー!

・あややは道明寺ファンだったそうで。
潤くんは、裏でも道明寺だと。期待を裏切らない!と。
潤君、確かに役柄に結構左右されるよねー☆
今、ビトモードだからなんかいつもよりめっちゃきらきら素直で可愛いよね(笑)

・うどんは噛み切らずに食べて!とのあややの期待に応え、
お口いっぱいにうどんを入れてもごもごする翔さん。

んもう!!
ちょうかわいい!!!


リスだよ、リス!!!完全リス!!!!
どんぐりほっぺに入れすぎたみたいになってるもん!!!!

あーーーー・・・・捕まえて飼いたい★<口を慎め。

・モゴモゴとうどん食べてる翔ちゃんの背中を見ながらキャプテンが一言。

智「はい、買いとり。」

わーーーー冷静ーーーーーーー<もう惚れそう。

そして問題の翔さん。
衣装にうどんのおつゆが飛んじゃうのはよーーーーーくわかります。
わかりますが。

おつゆが飛んでシミになっちゃったところが




なぜか背中。




・・・・・・・・・翔ちん_| ̄|○。。。。。。<涙で前が見えない。

どーやったら背中に飛ぶの???!!!
あなた、背中にお口ついてるの???!!!!
いくら横をちらっちら見ながらすすってた(すすり餅の大会風に)からって、背中に飛ぶものなの?
そりゃあややも「なんで背中に飛ぶの?!」って叫ぶよ!!
あたしも叫んださ!!!!

あー・・・、期待を裏切らない男。
SHO★SAKURAI。(今年28歳、慶応大卒のアイドル兼ニュースキャスター)


もーーーーー・・・・・
そんな翔ちんが大好きだ。


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />



3馬鹿に悶えに悶えた夜。

はい!
今日はジャニ勉感想だよーーーー!!!!
ま、BSなのでちょい遅れてますが。
今回、どーーーーーーしても書き残しておきたいポイントがあったもので(爆)

無駄に長いですが、よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ


・ちょっとちょっとちょっとーーーーーー!!!!!
亮ちゃんとすばるが隣どうしだよ!!!!!!!!<だからなんだよ。

それだけでテンションが5割増になるという、気まずいコンビマジック。

・今回のゲストは、中村七之助さん。

・なんと、 (´∀`)と同い年。
お客さんも、えー・・・うそー・・・みたいな感じでざわつくスタジオ。<なんかもうその時点で丸ちゃんに失礼だけどざわついちゃうよね、うん。笑
そこで、キミくんが一言。

(゜レ゜)「お前、貫禄なさすぎやろ。」

・・・うん、ほんとだよ(大爆笑)

●タレこみ:はげることを恐れてるらしい●

・ハゲることを恐れている中村さんに、ハゲたことを想定した合成写真を作ったジャニ勉。

・こーれがまたリアルなのよー。薄めなバーコード。

・それをみて、ぼそっと亮ちゃんが、

(´д`・)「・・・なんでこのはげかたをえらんだんやろな。」

うん、そうだよね、亮ちゃん。あたしも思ったよ。
そしてさー、横で爆笑すばるがもう可愛くって可愛くって可愛くって・・・。

あーーーーー・・・
拉致りてぇーー・・・・
(吐くほどに)<黙れ変態。

・そして、3パターンほどハゲヅラ登場。

・えぇ。うちのすばるお得意(っつー表現もどうなんだろうか、ジャニーズとして 笑)の、ハゲヅラ。

・そこでやっぱり
(´Д`)「うちのすばるがすごい似合いますよ」
と、ヒナちゃん。

・無言でヅラを受け取り、すっとかぶるすばる。(無駄に男前オーラを出してヅラをかぶるのよ、このコ)

・結果、やはりハゲヅラが似合いすぎるすばる。

んもう!!!!可愛い!!!!!<結局なんでも可愛い。

うん、ジャニーズとしてどうなの?とかはもう考えないよ。可愛いもん。

すっげぇ似合ってるし。<だからそれがどうなのか。

まーた今あごひげあるから余計リアルなんだよなぁ(ノ∀`)<アゴヒゲは勘弁していただきたい。

・そして、たちょにヅラが渡る。
ぼそっと一言。

(`ヽ´)「入るかなぁ・・・・。」<え?心配なのそこですか?(爆笑)

やっぱりヅラが入らないたちょ。
ぐいぐいヅラをかぶろうとするが、入らない。

・・・そんな頭でかかったの?_| ̄|○ノシ <大爆笑

・んで、何の前触れもなくいきなり中村さんのギャラの話に。

(゜レ゜)いろんなことを経てきく話なのに!」

ほんとだよ!щ(゚Д゚щ)<激しく同感(笑)
こーの銭ゲバヒゲゴリラ!!!笑

・ギャラは家族(お母さん)が管理してるからわからない、と中村さん。
そんな中村さんに、

(´Д`)「家族は一番きをつけなあかん!!!」

と力説し説得しようとする銭ゲバ・・・じゃなくてヒナちゃん。笑
そこで丸ちゃんがヒナちゃんを優しく諭します。

(´∀`)「村上家と一緒にしたらあかん。」

ああ、なんだか丸ちゃんが輝いて見えたよ(爆)

・家ではお父さんとは敬語でしゃべるという中村さん。
みんなビックリ!あたしも普通にびっくりしたよ、さすがだなぁーとか。
そんな中、キミくんがぼそっと質問。

(゜レ゜)「・・・父上様って言うんですか?」

いやぁーーー・・・・・・
そんなわけないだろ(ノ∀`)

そんなこと聞いちゃうキミくんが可愛くてしょーがないです。
可愛いなちくしょー・・・・。

●タレこみ:唇ふぇち●

・中村さんは、ぷくっとしたテカテカな唇フェチだそうな。

(´Д`)「何がいいの?唇の」

いやー・・・あなたの内ももよりは正解な答えだと思います。(本気で)

・4枚の唇の写真を出して、どれが好みかという展開に。(お決まりやね!笑)

・亮ちゃんの好みは。

(´д`・)「おれぇ、だれもいってないけど、2番かな。なんか、エキゾチックやん。」

またさぁ、話してるときの顔が
めっちゃ嬉しそう。
妄想してんだろーなー・・・亮ちゃん。笑
上の亮ちゃんの言い方ね、ほんっとこんな感じ!全部ひらがなな感じ!<どんな感じだ。
ものっすごニヤニヤしながらだし(爆)

・そしてヒナちゃんの好みの話に。

(´Д`)「おれはー、3番か4番かなぁ・・」

と言うヒナちゃんに対し、

(゜レ゜)「いやー、お前は4番やろ。」
(゜∀゜)「そやろなー。」

(゜∀゜)「3番に行きたい自分もいるけど結局4番やねん、お前は」

・・・ッ_| ̄|○ノシノシノシ<言葉にならない悶え。

あーーーーやばいやばいやばいやばいやば・・・・<落ち着け。

今なら血を吐ける(真剣)<やめて。

んもーーーーーーーーーー!!!!!!!
この3馬鹿の関係が た ま ら ん щ(゚Д゚щ)

お互いの好みはわかってるぞ、と。
何言ってんねん、お前は4番やないか、と。

指摘するすばよこに、何も言えずちょっと照れ気味なヒナちゃん。

萌 え る !!!! щ(゚Д゚щ)

3馬鹿大好きな私にはもーたまらんっつの!!!
このさー、すばよこひなのちょっと素な感じがもーたまらんわ。
ここが書きたくて感想打ってるようなもんだからね、あたし。<そこまでか(笑)

●タレこみ:2重跳びなら負けないぞ●

・二重とびなら負けないと豪語する中村さん。

・そこで、エイトメンとの二重とび対決。

・とりあえず、誰が二重とびで対抗できるか見るために一人ずつ二重とびをやることに。

・一番手の丸ちゃん。
もうね、

顔が!!!<メンバー爆笑。

なんかね、にょって顎が斜めにのびてるの。にょって。<そんなバカな。
ほんとに伸びてるのよ。

・そして2番手亮ちゃん。
縄跳び準備し、いざ跳ぼう!というときに。
ヒナちゃんのほうを子犬のように見つめながら、

(´д`・)「・・・飛べばいいの?」

うん、他に何を求めてると思うんだい?
あー・・・亮ちゃん可愛いなぁ(ノ∀`)
つーか、ほんっと亮ちゃんはエイトだと甘えたモードになるよね!!!わかりやすいくらいに!!!!

・そして飛び始めるも、飛べない亮ちゃん。
皆、「どうしたー?!」と口ぐちに声掛けてます。

亮ちゃんに優しいなーみんな(笑)
これ、
関ジミ3にんだったら
確実にヨコヒナにどつかれてると思う。
<真剣に。

(´д`・)「これ、よこやまくんなら飛べるやろ。」<やっぱりひらがな呼びな亮ちゃん(甘えたモード)
と、よこちょにバトンタッチ。
(そして結局飛ばない亮ちゃん)<爆笑。

・みんな口ぐちに「横山くん縄跳び上手いし!」と期待モード。
つーか縄跳び上手いの?<知らなかった奴。

・ヨシ!とやる気満々なキミくんにすばるが一言。

(゜∀゜)「勉強せんと縄跳びばっかやってたからな。」

あはっはははっはははは!!!!_| ̄|○ノシノシノシ

なんか、うまく言えないけど、すばるの言い方とか表情とかタイミングとかが、もうツボ!!
嗚呼、あたし、すばるのこーゆーとこ大好きだ。<こんなところで再確認(爆)

・それを受けて、拳を握って叫ぶキミくん。

(゜レ゜)「勉強せんとなわとびばっかやってたからな!!!」

可愛いなぁ、おい!!!目がキラキラしてるよーーーー!!!!
なんかキミくんが12歳くらいに見えてきた(笑)

・そして、二重とびがめっちゃ上手いキミくん。

すごいよきみくん!!!
とべなそうなのに!!!!<失礼。

・なんと、キミくんが勝利!!!!

(゜レ゜)「なわとびはできるぞーーーー!!!」

ああもぉ可愛いなぁ!!!!!!
ほんとにこの人もうすぐ28になるのかしら?

・そしてすばるが最後に一言。
(゜∀゜)「家帰らんと縄跳びばっかしてたからな!」

嗚呼、そんなすばるが大好きだ。<2回目の再確認。
もう、一生ついて行きますヽ(*´∀`)ノ<こんなところで生涯ファン宣言。

・最後、告知のとき、同じ姿勢でいるO型三人。

可 愛 す ぎ る щ(゚Д゚щ)

くっそー・・・・・
いちいち可愛いなぁちくしょー!!!!!_| ̄|○ノシノシノシ

・ところで、今日の放送。
大倉さん、しゃべりました?
ヅラで、いててとかいっただけよね(爆)<カットされてるだけかもしれんが。

うん、来週はいっぱいしゃべってくれるといいな。<もちくはカットされないといいな(笑)


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

