

うたばんクオリティ万歳。

うたばん感想ー(*^^)v

トークはカットされてる感満載でしたが(爆)
歌はもう大満足です。

●トーク●

・アトラクションツアーってなによ(笑)

・いきなりマジックショー。
このマジシャンすげぇ!あの鳥たちはいったいどこから出てきたんだよ!!
つーかニノちゃんニノちゃん!!

お口あいてるよ!(ノ∀`)

とか思ったら

中居「二宮!口閉じろ!」

と、中居兄さんが注意してたのに笑った(笑)

ニノちゃんマジック見てる間ほんっと素なんだもん。可愛いなぁー。

・アラシのスクープ!
・・・ってコンセプトなのに、約2名はスクープすらされませんでしたが。笑
まぁカットされたんでしょう。

・ニノちゃんのマジック営業。
うわー、目がすわってるよー!笑
ほんとホロ酔いだったんだねぇ。すぐ赤くなっちゃうんだもんね(笑)

・そして新しいマジック披露。

普通にすげーーーーーー!!!!!

中居「普通にすごくて、嫌だ!」
中居「プロっぽくて、ちょっと気持ち悪いもん。」


うんうん、よくわかるよ!!!!あたしもそう思う!!!(笑)
また腕上げたなぁ、ニノちゃん。
どうしよう、そのうち鳥を召喚するようになったら(爆)

・そして、ニノちゃんのマジック見ながら

翔「初めて見たぁーーーー。」

って言いながら眉毛下げて笑う櫻井さんが
メチャクチャ可愛い。
なんだあの笑顔っ!!!_| ̄|○ノシ
あの下がり眉毛の笑顔に弱いんだってぇーーーー!!!!!

・潤くんのスクープ@ガッキー。

あらあら潤きゅん。

小学生男子かよっ(ノ∀`*)

素直じゃないんだからぁーーーー(ノ∀`)(にやにや)
ほんっと、素直に優しくできないのねぇ。
好きなコについついイジワル言っちゃう男の子だね。
潤くん、ガッキー結構タイプでしょー(爆)なんかそんな感じするw
そして、現場でこんな事言ってるの嵐のみんなにバレるのちょっと恥ずかしいんでしょーーーーー!!!!笑
大丈夫大丈夫、みんな潤くんが素直じゃないのよーく知ってるから☆

しかも、翔ちん大・爆・笑★
好きなコについイジワルしちゃう弟に爆笑って感じ<妄想。

・キャプテンの自分スクープw
誰もスクープしてくれなかったってそんな(笑)

まーた何時間も海いったんだろうなぁって思ったら。
おいおい、
まさかの25時間釣りですか(爆)

えーーーーーーーーー!!!!!щ(゚Д゚щ)
・・・そりゃぁ、黒くもなるよね。
シゲの笑顔もひきつるよね。笑

でも、パネルのキャプテンの顔が
眩しいほどの満面の笑顔☆
もうねー、好きにしたらいいと思う(笑)
だって、忙しい仕事の中でのストレス発散になってるんだもんね。
楽しみなんだもんね。
カツオ釣ったら教えてね、キャプテン(笑)

中居「嵐って、忙しいんじゃねぇのかよ(苦笑)」

ほんとだよ。笑
でも、きっとドラマ終わってやっといけるようになったんだろうなぁ。
ところで、シゲの話もしてあげてくださいな(笑)

●CRAZY MOON~キミハムテキ~●

いやぁ!!!ちょっとぉぉーーーーーー!!!!!

キタコレかっこいい!!!!!

かぁっこいいいぃぃぃーーーーーーーー_| ̄|○ノシ

歌メロもかっこいいんだけど、踊り!
この振り付けかっこいいなぁチクショーーー!!!!щ(゚Д゚щ)<落ち着け。
ヒップホップぽいガシガシかんがたまんないよっ!!!

なんか、この振り付け、屋良くんぽくないですか?どうなのかなぁ?
この、なんつーの?ガシガシとヒップホップな感じなのに細かい腕とか手の動きがすごい屋良lくんぽい気がする。<自分の語彙力のなさにへこむわ。
こんなこと言ってて違ったら恥ずかしいけど(爆)

・ちょ、ちょ、ちょっとぉぉぉーーーーーーーっ!!!!

翔潤シンメ!!!!

やばいやばいやばいやばいやばいやば・・・<いいから、落ち着け。
この二人がシンメなんて!!!!どうしたの一体???!!!
なんだか知らないけどとりあえずありがとうぅぅーーーーーー_| ̄|○ノシ

・まず、出だしの潤くんの手の指の反り方を見て、
あ、潤くんだなぁ。と、落ち着く。笑

・このフォーメーションがころころかわったりするのが好きなんです。

・踊る曲でニノちゃんセンターってなんだか久々?
いやぁ、やっぱ二宮さんかっこいいなぁ。

・間奏が。
もう崇拝したいほどカッコいい。

翔潤の待ってるポーズからしてヤ・バ・いщ(゚Д゚щ)
大野相葉シンメからニノちゃんが出てくるとことか、もう神だよ神。後光が見える。笑

・そして感想後の大サビ前の、みんな一人ずつ歌うところ。
もう完全射抜かれました!!!!みんなに!!!!
そして、やっぱキャプテンは歌うまいんだなぁとか思うしね。

いやー、こんなカッコいい感じだと思わなかったよ、この歌。
CMから気になってはいたけども。
他の歌番組もこの歌がいいなぁー!

そして、うたばんは、歌撮りが素晴らしいと思う。


だって最近のHEYやMステはさ、
正直観客のきゃーきゃーで歌聞えないし観客の腕で隠れちゃうしでちょっとフラストレーションなんだもん。
そりゃあ、観客入れたほうが盛り上がってるぽく見えるのはわかるよ?
Mラバみたいに最初っからライブ形式な番組ならそれはそれですっごい楽しめるけどさ!
歌がキャーキャーな感性で聴こえないとか、
せっかくカッコよく映ってても観客の手がかぶってるとか、
もーそろそろ嫌だ、ホントに(爆)


だから、うたばんと少クラプレミアムはほんと心癒されます(*´∪`*)

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


どらま感想・魔女裁判です★

・さっそく斗真登場。

走ってる姿が
超男前★


もう、わたくししょっぱな吐血寸前です。<黙れ変態。
もう、くるくるパーマでもかっこいい_| ̄|○ノシ

・あ、やっぱパープルはそっち趣味だったのね。
あんな写真貼られて、もう終わりじゃんかーこの人。えげつないねぇ。

・斗真ちゃんカップル。
なんかいちいちこそばゆいよーーーーーー(ノ∀`*)笑

・なんなんだろーね、この裏の人たち。
気になるなぁー。全然話の展開が読めないから面白い。
全然関係ないけど、あのグラサンの人、グラサンはずしたら微妙な感じだったらやだなぁ(爆)<失礼。


話のテンポがよくって、思ってたより面白かった!
なんかちょっとSPを思い出す感じ!
でもミステリーちっくだし。あたしこーゆーはらはらした感じのストーリー好きだから、かなーり面白いんだけど!!!

面白かった!!!!
なんか今クールのドラマで一番はまりそう!!!!!!


さてさて、また明日から日勤です。
でも、提出しなきゃならない目標シートってやつがまだ出来上がってません。
明日もいつもどおり5時半起きですし。
業務が8時半からだけどさー、8時半から業務を始められるように情報収集とかしなきゃいけなくて、結局7時半には病棟行ってないといけないしさー。

もう、社会人なんていやだщ(゚Д゚щ)<早すぎるだろ。


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />



ドラマ感想

「ザ・クイズショウ★第二話」感想でっす(*´∪`*)

・出だしから、アンニュイ翔ちんかっこいい

・キミくん、黒のジャケットがほんと似合う

・記者会見の場で招待って(爆)
毎回のあの招待者の人の招待が一番気になるんですけど。スタッフ?じゃないよね。笑

・美波かぁーわいぃーーー!(めろめろ)
美波ちゃんとなら、キミくんも人見知り発揮しなくて大丈夫だったかなぁ?(共演してるもんね)
でも、スタジトとキミくんがいるブースと別撮りだから、あんまり絡みなかったのかなぁ。

・「(D)オカンオトーン」て(爆)
このクイズの答え、たまーにこんなのはさんでくるよね。

・「レッツ・モールスッ★」って手をシャキーンてする神山さん

めちゃくちゃ可愛いっ_| ̄|○ノシ

はー可愛い可愛い可愛いっщ(゚Д゚щ)
語尾に星飛んでるっ!!!!!!
あたしのハートに突き刺さったよ!!!笑

・「聞こえませんけどぉー」って口とがらせる神山さんが

めちゃくちゃ可愛いっ_| ̄|○ノシ

・今回の「どりぃぃーーーーーーむちゃぁぁーーーーーんす!!!」

うーんと・・・

ゴリラ?

うん、ゴリラ。笑



こんな調子でクイズ番組続けられるってことに、突っ込んじゃいけないとして(笑)
あの本間さんもクビにならないのがおかしいことにも突っ込んじゃいけないとして(笑)
あの冴島Pが一番かわいそうだよねぇ。
プロデューサーなのに、番組好き勝手されてるんだもんねぇ。

そして、あの神山さんのイッちゃってる具合にはやくもついていけなくなってます(笑)
なんか、笑っていいのか?みたいな。(まぁ、笑ってるんだけど)
神山さんのしぐさや口調はところどころ悶えポイントついてるから楽しいんだけどね!

ま、でも。

ブラックよこちょもカッコいいし。

このドラマは目の保養だわぁ。<本音(笑)

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />

今週のエイトレンジャー。

パズルの感想をちょっとずつ書いてるのですが、まったく終わる気配がありません(ノ∀`*)アイター
毎日ヘビロテなんだけどなぁ。

亮ちゃんの記事、例の連想ゲームだったね!

亮ちゃん、レコメンで今度連想のやるって言ったこと、ちゃんと覚えてたんだねぇ。

・・・・絶対忘れてると
思ったのに(ノ∀`)


まさかまさかだよー、亮ちゃんがちゃんと覚えているって!<ひどい。

そして、安田さん。

(`д´)「号泣しちゃいはじめちゃいました」



・・・・日本語、おかしくね?



うん、いいんだ、それでこそ安田。
そんな安田が好きだから。
だから、そろそろ安田のさらさらショートヘアが見たいなぁ<関係ない。


さてさて、明日は久々に研修でーす。
病棟での勤務じゃないなんて、なんて素敵なの(爆)<働けよ。


ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />

婚カツ!感想

婚カツ感想でっす★

とうとうこのブログにKAT-TUNまで登場しはじめましたが(爆)
だって好きなんだもーん!!!

あ、本命すばるってのは何も揺らがないからさ!!!!<なんの宣言だ。

いいんだ、書きたいときに書きたいものを書くのが私の楽しみなんだからd(゚∀゚)<開き直り。

いやぁ、楽しみだったんだよねぇ、このドラマ!
なんてったって中居君だし!!!

そしてそして!!!上田くん初連ドラだしーーーーーー(ノ∀`)

※仕事に疲れてすさんでいるため、多少変態ちっくになっておりますが、ご了承ください。<いつもだろ。

・「あーにき!」って登場した上田くん。

なんだあの可愛い子!!!( 屮゚Д゚)屮

可愛い可愛い可愛い可愛いぃぃぃぃぃっっっ!!!!!_| ̄|○ノシ

なんだあのかわいさわっщ(゚Д゚щ)

あの子は、自分が一番可愛く見える角度を絶対にわかってる。

ぜったい計算だ、あれわ!!!

・・・・それは承知しているが、かわいくてたまらんっつーの!!!!!!

毎回その角度にやられっぱなしですよ!!!!
マジで血を吐く5秒前★みたいな。笑

あの首の傾げ方。

上田ゾーンと呼んでいいですか?

・机にうつぶして眠る上田くん。

はうぅぅぅっっ!!!!!!

なんだあの可愛い子!!!( 屮゚Д゚)屮<2回目。

あーーーもーーー。か わ い い っщ(゚Д゚щ)

あれはズルイだろぉぉぉぉっ!!!!!!

連れて帰りたい。<やめろ。

・なんかさぁ、この後にはひけなくなった邦さんが、すごい可哀想だよなぁ。。。。
みんなには自分から結婚するって言ったわけじゃないのにねぇ。
(面接では言っちゃったんだけどさ)
でも、面接なんて8割嘘だもんねぇ?爆<ダメな社会人の典型的な例。

・お見合いパーティーでずらーーーーーーっと並んでるシーン。

うん。

中居くん、
顔ちっさ!!!!ちっっっさ!!!!!!!


いっつも思うけど、中居君はそこらの女優さんよりほんっと顔ちっさいよなぁ。。。。

そしてやっぱりイイ男。かっこいいわ。
髪型といい、あの目の感じといい、もーゆりさんストライク(ノ∀`)(古)

・あたしは佐藤隆太と結婚したい<黙れ。

・りょう、キレーーーーーだなぁ。もー、好き( *´艸`*)<唐突すぎ。
私の好みは、松雪泰子・菅野美穂などなど大人のキレイな女性なもので。<誰も聞いてない。


ストーリーは、普通に面白いと思ったよ(*^^)v
重くならずに明るく楽しみながら見れる感じ!
しいていうならば。
上戸彩ちゃんも可愛いんだけどさー、幼すぎてリアリティがないよね(爆)
幼馴染なメンツがさ、中居君に佐藤隆太に谷原章介にりょうなんだもん、一人だけ浮いてる気がするんだけど(汗)
あとは、中居君のキャラ設定があいまいな感じが・・・。
もっと明るいキャラクターを想像してたからなぁ。ま、勝手にだけど。

ま、そんなこと思ったけども、面白かったです!!!!!
たぶん、今期一番素直に続けて見れると思うなぁ。

毎週、
上田くんに悶絶決定!!<結局そこかい。

斗真プレミアム

本日、斗真プレミアム☆

あたしの斗真大好きっぷりは、このブログのいたるところで発揮されてきましたとおり。
この一か月、そりゃあもう楽しみにしていましたさ!

エイトのプレミアムショーの感想は、別記事でアップしまーす(*´∪`*)
斗真プレミアムと合わせると、ものっすご長くなりそうなので(爆)

そんな感じで、感想いきまーす♪

●プレミアムゲスト:生田斗真●

・魔女裁判使用なパーマ斗真

・実は、そんなにパーマヘアが好きじゃない私(ノ∀`)アイター

・だ け ど。
斗真かわいいーーーー( *´艸`*)
んもう、相変わらず、

まつ毛、なっが!!щ(゚Д゚щ)

お顔に影ができちゃうくらいの斗真まつ毛。
下まつ毛も、ながーーーーーーーーーい!!!!!<スピードワゴン風に(古)

・いつも思うけど、昔のジャニーズの公演回数はすごいよね。
6回公演て(爆)

・Jr.の衣装はひどいよね、とのお話。

・斗真も、いろんなひどい衣装を経験してきた、と。

・名前を覚えてもらおうと、衣装にガムテで名前を作って貼り付けた、と。(社長命令)

・・・・・・うーわー、やりそう(爆)

・法被の襟元に、「ジャニーズ事務所」と書いてあり。
いやいや、やっぱジャニーズ「事務所」ってのは良くない!となった、と。

いや、

衣装作る段階で
気づけよ。


・・・まぁ、そこがジャニーズクオリティ(笑)
そして、ガムテで事務所の文字を隠した、と。
・・・・うん、ジャニーズらしいよ、ある意味(爆)

このころまでってさ、衣装は基本的に裸にジャケットだったしね(笑)
それか、ものすごブカブカなデカイTシャツね(爆)
ほんっと変な衣装多かったもんなぁ。
まだガリガリな少年たちが裸にジャケットだもん、切なかったなぁ。。。。。
(自分の担当が細かったから 笑)

最近のジュニアは、ほんっといい衣装着せてもらってんな。
とか、よく思うもん(笑)キスマイとかさー、ずるいよね!笑
でも、少クラとか見ると後ろの方のジュニアとか、いまだに10年以上前の衣装とか着てるよね。
黄色とか黄緑のやつとかお約束!笑

・昔、ジュニアにはスーツ派とジャージ派がいた。

斗「スーツ派には、マツジュンがいたんですよ。」

あっはははっはははっは!!!!_| ̄|○ノシ

わっ、わらいすぎて涙が・・・(爆)
うんうん!!!そんな感じ!!!!!潤くんはジャージ派じゃないよね!!!!!

斗「NHKの廊下を、カツカツと歩いてた」

・・・でも、よく考えたらあの頃の幼い潤きゅんがスーツきてカツカツ歩いてたって、どうなの?爆

斗「ジャージ派の筆頭は、櫻井翔くんだった」

あっはははっはははっは!!!!_| ̄|○ノシ

もー!!!!!やっぱり!!!!!!予想通りの展開ですよ!!!!!
翔ちゃんがおでこ丸出しのときぐらいかなぁ?年齢的に。

斗「スーツ派のが(人数が)多かった」

・・・え?マジで?

ちょっとドン引き(爆)
スーツでレッスンしてるコの方が多かったってことでしょ?
なんか、どうよ(笑)多分あたしがジュニアに一番はまりだした時期なのに(ノ∀`)

●NHKはヤバい映像いっぱい残ってるぞ●

・てことで、昔の映像ドン!

・山Pとの「正義の味方はあてにならない」

・懐かしいーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ちょーーーーーーー見てた!!!!!!!!懐かしの赤チェック!!!!!!!

かっ・・・かわっ!!!!!!!_| ̄|○ノシ

二人ともかわゆいよーーーーーーщ(゚Д゚щ)

・噂のガムテ貼った法被で登場!!!!!
いやぁ、ガムテって偉大だね(爆)
風間くんが若いーーーーーー!!!!!!おでこおでこ!!!!笑

・懐かしの4TOPS。
もうこのころは斗真もアカぬけてカッコよくなってんだよねぇ。
はー、ほんっと男前。
衣装もちょっとカッコイイの着せてもらえるようになってるし(爆)

●斗真プレミアム後編●

・VTRは大ちゃん。

・なんか、魔王はほんっと大変だったんだねぇ。
精神的にもきつかったんだろうなぁ、キャプテン。
プラズマテレビにもなるよね。

・大野くんの大ファンだった斗真。
ほんと、あのころのジュニアは大野ファン多いね!!!
翔ちゃんといい、ニノといい、斗真といい。
相当かっこよかったんだろうなぁ、みんなにとって。
・・・・今じゃ植物のような癒し系ですが(@潤くん)

・なんか、斗真はほんと明るくていい子なんだろうなぁって、思った。
まわりの皆がどんどんデビューしていってもすさんだりしないなんて、普通できないと思う。

ほんとに純粋で前向きでひたむきで、良い子だから、先輩たちが気にかけて可愛がってるんだろうなぁ。
SMAPまでが気にかけてくれてるコって、少ないもん。

黄金時代のみんなも、斗真のことほんっと大好きだしさ!

それに、キミくんとかもよくいってる通り、斗真がこうして成功したことで新しい道が広がったコもいっぱいいるんじゃないかなって思う。

・斗「太一くんが、嬉しい嬉しいって言ってくれるのが、ほんっとに嬉しい!」

この斗真の表情とかが、なんか私まで嬉しくなって。
よかったなぁって、ほんと思った。
斗真ーーーーーーーっ(ノд`)。。。。


私は、ジュニア黄金時代がとっても好きで、斗真はほんと好きだったので
今斗真がこうして成功できて、すごいよかったなぁって嬉しくなります(*´∪`*)

魔女裁判、楽しみにしてます!

さてさて、次のプレミアムゲストは岡田くん!

きゃーーーーーーーー!!!!!!!
見なきゃ!!!!!!!!_| ̄|○ノシ
これもまた楽しみです(*´∪`*)

いやぁ、こんな長くなってすみません、ほんと(爆)

さっそく感想。

本日、
『ザ・クイズショウ』
第一話オンエア!!!!


ってことで、感想いきたいと思います★

もぉ、すっっっごい楽しみにしてたよ、このドラマ!!!!!
今日はもう一日うきうきうきうきしてたっつの(*^^)v

そんな感じで、相変わらずの好き勝手な感想ですが、
読んでいただけたら嬉しいです♪



・とりあえず、これだけは一言。

二人がかっこよすぎて、
1時間身体がもちません。
<真剣。

・・・・え?あたしだけ??
そんなことないよね!!!!!<言い切り。
もう、なんだろうね、この胸のトキメキわ。

・最初のシーン
んもお!!!!

けだるい翔ちん
かっこいぃーーーーーーщ(゚Д゚щ)


なんだあのアンニュイ(死語)な美青年わっ!!!!!
しょっぱなから心臓もたないっつの!!!!!!
前髪がたまらん、前髪!!!!

・よこちょ、ほっそーーーーーー!!!!!!
シルエットがもう全然違うんだけど!!!!
肩がまるくないもんね!(爆)
黒い革ジャンがよく似合ってるぅ(ノ∀`*)

・翔ちん、ほっそーーーーーーー!!!!!!
こちらもまぁ顔つきが全然違う!!!!!!

・二人とも、仕事でしっかり痩せれるんだもん、プロだ。

・神山さん、こんなMCほんとにいそう。
ちょーみのさんっぽい(笑)

・きみくんの怪しい笑いがたまらん。
こんな風にニヤってされたら、

その瞬間に
腰砕けるよね!!!_| ̄|●ノシノシノシ


はぁー、たまらん。<変態か。

・これさー、クイズの間ってずっとまわしてるのかな?カメラ。
なんかホントに生っぽい。

・神山さんの、「だってぇー・・・」ていう言い方が。

た ま ら な く 可 愛 い ( 屮゚Д゚)屮

・「えぇーーーー」て言いながら椅子でくるりんってまわる神山さんが。

た ま ら な く 可 愛 い ( 屮゚Д゚)屮

はー、たまらん。<もう変態です。

・ドリィィーーーームチャァーーーーンス!!のときの神山さんの目がいっちゃってる。
ふとしたときの表情が、怖いんだよねぇ。。。

・あややに、最後に「なに?」って言うきみくんがちょーかっこいいんだけど!!!!
あんな風に「なに?」って覗きこまれたら、

その瞬間に
腰砕けるよね!!!_| ̄|●ノシノシノシ
<2回目。

その後の歩いて去っていくとことかさぁ、もうシルエットがたまらん!!!
・・・・ほんと、痩せてよかったねぇ、きみくん!!!

・最後のシーン。
本間さん、怖い。どきどきしちゃったもん。

・・・こんなことばっか言ってないで、ちゃんとストーリーの感想もね(爆)
なんか、こわいね、この番組。笑顔で秘密を暴かれていく感じがリアル。
キャラ的には、翔ちんもキミくんも合ってるよね。
二人の、ふとした表情にドキっとする。
いやぁ、この役柄はやせなきゃだめだわ、確かに(笑)

これから、どんな展開で話が進んでいくのか、楽しみです。
本間さんは神山さんをどうしたいのか?!とか
神山さんの過去は?!とか
これから暴かれていくと思うしね!



さてさて!
明日は少クラプレミアムだよ!!
パズル感想も書きたいなぁ。
書きたいこといっぱいだよー!

ついに復活!!!!!!

どうもこんにちはーーーーーーーー!

ついに復活いたしました、ゆりです!!!!!

いやぁ・・・・・
4月から社会人になりまして。
そのために引っ越ししまして。
インターネットできるようになるまでにここまでかかりました。。。。。。

長かったよう。。。。。。。。。

そんなこんなで、やっとこさ復活しまして!

またつらつらとブログ続けていきたいと思いますので、よろしくお願いしまっす♪
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

