スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌感想・嵐編☆

すごい今更な雑誌感想ー(笑)
嵐編ってことで、エイト編はまは後日!



●ポポロ●

・和くんの手。相葉くんのお膝にすっごい自然にまわしています。

・・・・・・彼女かっ!!!!笑<毎度のことですが。
 
 だってさー、その上の翔ちゃんも相葉ちゃんの肩に腕まわしてるけどさ、
 これはガシッと、男同士な感じ。
 でも、その下の和くんは、ギュってな感じ。笑
 一般的な20代の青年同士はこんなくっつかないよー!

・翔ちゃんドアップ。
 ちょー可愛いんですけど。

おめめきらっきら!!
唇てゅやてゅや!!
<表現がおかしい。

 はー可愛い。こんな27歳がいていいのか?てなくらい可愛い。

・また釣りに行ったのね、キャプテン。8時間て!!!ドラマは??!!
日焼け止めを塗りなさい。
 いや、もうお願いしますよ、誰か本気で怒ってあげて。笑

・突然話しかける潤くんのために、イヤホンをかたっぽはずしておくキャプテン。

・いやー優しいね!
 そうだよね、潤くんスネちゃうもんね。笑

・「用があったら、トントンってするから。」っていう潤くん。

トントンて!!!!!!_| ̄|○ノシ

・なんだその可愛い表現っ!!!!щ(゚Д゚щ)
 肩触るから、とかじゃないんよ。トントン!!!
 可愛いぞちくしょー。。。。。。

・リーダーのご両親に認められたい!という4人。

・もう、ほんとそろそろ自宅に呼んであげてください、大野さん。笑

ポポロは毎回写真がキレーで好き♪

●Myojo●

これですよ、問題は。
ほとんどMyojoは買わないんですよ、わたし。
だって、ポポロのほうが好みなのが多いから。
いやー、そんなあたしが1年ぶりっくらいに買っちゃった、Myojo。

んもう!!!!!!!
手ぇつないでる!!!!!!!
しょうちゃんとじゅんくんが
おててつないでるよーーーーーーー!!!!!!!!<壊れ気味w
他のみんなの指の絡め具合から比べるとまぁまだちょっと距離感ありますが。

それでもちゃんとぎゅってしてるーーーーーーーーーー!!!!!!!!

いやー、全国の翔潤ラバーのみなさん!!!!!!キタね!!!!!!
みなさん無事ですか???!!!

あたしは血を吐きました!
<何堂々宣言してんだ、おい。

この二人の組み合わせってめったにないんだもん。
雑誌でもほとんどないんだもん。
嬉しいんだもん。

ページめくりまして。
ちょ!!!!!!
見開きで翔潤!!!!!!!!

有難う御座います。<永久保存決定。

なんかさー、パソコン二人で覗き込んでるとさー、
翔ちゃんがお兄ちゃんに見えるよー!
剣道のくだりとか、ちょっとトーン落としながら潤くんに説明してるとことか想像できるもん。
いやー、可愛い。可愛い。可愛い。
ほんっと有難う御座います。

その次のページ。
3人でねっころがってケータイ覗き込んでるーーーーーーー!!!!!!

ちょー可愛いんだけど、
どうする??
<聞くなw

つーか飲みに行くんだったら銀座とか、いつの話だよ(笑)
いやー、でもこの転がってケータイ覗き込むとか、
翔ちゃんと潤くんでやられてたら確実に私は悶えて撃沈よ(笑)

5人で重なって座ってる写真。

・・・・なんか、よく見る構図な気がするのは、気のせい?笑

まーた楽しそうにやったんだろーなー、これも。
最近、よく一人暮らしの話するよね?
いやー、キャプテンは京都時代にやってるからいいとして。
翔ちゃんはね、無理だと思うよ?笑
翔ちゃん料理できないし、部屋片付けろって私服投げ出されたりする人は、20代後半からの一人暮らしは無理だと思う、リアルに(笑)
スポンサーサイト

生誕記念

HAPPY BIRTHDAY !!
SHO SAKURAI


27歳のお誕生日、おめでとうございます☆

今年は、ほんとに嵐にとっても翔さんにとっても
怒涛の一年だったんじゃないかなぁ、と思います。

特に、ヤッターマンと北京オリンピックメインキャスター。

嵐の櫻井翔としてキャスターに選ばれてから
きっと見えないところですっごい努力を重ねてきて
その結果、メインキャスターとしてオリンピック取材に。

スケジュールだってすごい忙しくて大変だと思うのに
いったいいつ勉強してるんだろう
果たして寝れているのか?
とか思っちゃうくらいに、ずっと頑張ってたんだと思います。

ヤッターマンも、初めての主演映画。
もー、ヤッターマンって聞いたときは翔さんぴったりすぎて
こんなはまる人はいないんじゃないかと思いました(笑)
高所恐怖症だし不器用さんだしワイヤーアクションとか大丈夫かしら?
とか勝手にはらはらしたけれど、いらない心配だったようです(爆)

翔さんの努力の姿勢と、それを感じさせないほどの素晴らしい仕事に
私は惚れていく一方です(笑)

そして、いつもかっこよくてへたれで不器用な翔ちゃんでいてほしいなぁと
思ってます☆
特に!!!!!!
今のビジュは過去最高なんじゃないかっつーくらい
かっこいいので!!!!!!!!
ぜひ!!!!!!!ぜひ、このままキープでお願いします!!!!!!!!!<切実w

これからもずっと応援していくので、がんばってね、翔ちゃん☆
そして、ぜひともそのビジュキープでお願いします。<しつこいw




翔ちゃんハピバってことで☆
さて、今から昨日ビデオとったレスキュー見ます(笑)

中丸マーケット

今日は、はなまるマーケットに、中丸出演。

余談ですが、わたくし、カツンは中丸ラブです☆
ビジュだけじゃないよ?

キャラ☆笑

中丸の立ち位置とか、扱いとか、らーぶ☆
もちろん、ヒューマンビートボックスとかイラストだけじゃなくって
実は歌上手だったりするとことかも大好きだけど、

やっぱ、キャラ☆笑

だもんで、今日の中丸マーケット(違)、わくわくしながら見てたんだけどね。

はなまるアルバムで

「年越し」ってタイトルの写真が出てきました。

ジャニーズお約束の、グループ集合写真か?!と、わくわくする私。

ぺるん!とめくられたならば、やっぱりカツン集合写真。





・・・・・・・・・・・ん?






何か違和感。

んーーーーーーー?と思ったら、良く見ると、7人いる。

7人?

と思ってよーーーーーーーーーく見たら。









Σ(゚Д゚ノ)ノ













ま、丸ちゃぁぁぁぁんっ????!!!!







そこには、カツンのなかにさりげなーーーーく
混ざって笑顔な(´∀`)が。

もうね、ほんっとさりげなーく混ざってんの。
すみっことかじゃないのよ?
ふつーに6人のなかに、混ざってんの。
ちゃんとカメラ見て、笑顔。


・・・・・なんで・・・・・・(大爆笑)


カウコンの楽屋がエイトと一緒だったらしい。
そこで、撮った、と。


・・・だからって、・・・なんで・・・・・・(まだ大爆笑)


しかも、中丸もなんでこの写真をチョイスしたんだ。

思わぬところでの丸山さんはなまる出演に、
朝から大爆笑させていただきました(笑)



さてさて、今日はポポロとMyojo日本映画HEROを購入してまいりました☆
昨日購入したTVガイドと一緒に、今度感想を述べたいとおもいまっす!

ちなみに、今回のメインはMyojoです(笑)
翔潤ラバーのみなさん、本屋で叫ばないよう、お気をつけください☆

・・・・私は、ちょっとあぶなかった(爆)
叫ばなかったけど、ものっそいニヤついたw

源ちゃん&歌のお兄さん

色々用事があったので、実家に帰ったこの週末。

実家に帰ったら、エンドレスショックの初回版DVDが購入されておりました(笑)
もちろん、購入者は母上ですw

ショック良かったー!!!!!!
光一ちょーかっこいい!!!!!!王子!!!!!!まさに王子!!!!!!!
たっちょん可愛かった。
もー、MAの3人と一緒に王子のバックで踊ってるときなんかさ、ターンのたびにドキドキしちゃったけど、でも素敵にかっこよかった♪

つーか、屋良っち!!!!!!!!!
ちょーかっこよかったんだけどっ( 屮゚Д゚)屮!!!!!!!
ダンスも歌も、上手だし。危機迫る感じがすごい怖くて。
しばらく、惚れてようと思います(爆)


さ!!!!
必殺と歌のお兄さんの感想でーす♪

●必殺仕事人・第2話●

・あの、道場の3人の後をつける源ちゃん。

・息を潜めて様子を伺う源ちゃん。

・でも、見つかる源ちゃん。

・・・・・・・仕事人なのに(爆)

「あ!!!バレた!!!!!見つかった!!!!!」
「仕事人なのに!!!!!」
「仕事人なのに見つかった!!!!!!」
「ダメじゃん!!!!!!ダメじゃん源ちゃん!!!!!(大爆笑)」

母上と、こんな↑会話を繰り広げました。
・・・ごめんね、源ちゃん☆えへ☆

・そのあと、首根っこつかまれて連れ戻された源ちゃん

・みんなに怒られた源ちゃん

・唇をぎゅっと噛み締める源ちゃん

ふてくされたーーーー!!!!(爆)

「あ!!!ふてくされた!!!!!」
「源ちゃん、ふてくされた!!!!!」
「怒られて、ふてくされた!!!!!」
「いじけた、いじけたよ源ちゃん!!!!!(大爆笑)」

母上とこんな↑会話を繰り広げました。
・・・・ごめんね、源ちゃん☆<2回目w

ドラマの内容より、源ちゃんの行動に注目してしまうという、失礼なことになっております(爆)
でも、ドラマの内容も好きよー!!!
あたし、暴れん坊将軍とか、水戸黄門とか好きな人なので。笑

ただ、毎回毎回、良い人が死にすぎて、悲しいけども。
毎回こんなに死んじゃって、江戸の人口は大丈夫かと、母上が本気で言ってました。笑

歌のお兄さん

記念すべき、丸ちゃん連ドラデビュー作!!!!!
母上が
「丸ちゃん、大丈夫かなぁ。ちゃんとできてるかなぁ。緊張してるよねぇ。歌のお兄さんだけど、歌は大丈夫なのかしら。。。。。」
って、丸ちゃんが出演決まってからずーーーーっと心配してたこのドラマ。笑
んもー、始まる前からドキドキそわそわしてました。笑

大野くん、健太は可愛いだけじゃなくって、かっこよかったんだけど!!!!
レザージャケットがまぁ似合うこと!!!!!

大野くんに関しては心配は特に無かったので(笑)
で、いつ丸ちゃんが出てくるか今か今かと待っていたらば。

きたーーーーーー!!!!!丸ちゃん!!!!!!!

ちょ!!!!!!ちょ!!!!!!!!!

丸ちゃんがカッコイイんだけど!!!!!!!<問題発言w

ちょっとーーーーーーーーー!!!!!
丸ちゃんカッコイイじゃないか!!!!
つーか、ちゃんとビジュがキレイになってた(笑)

さわやか!!!!!さわやかだよ丸ちゃん!!!!!!!

だって。

こんなに長い時間、
変顔をしない丸ちゃんを見たのは
初めてかもしれない。


いや、マジでマジで。
長い間ファンやってきたけど、マジで(笑)

丸ちゃんから、
しつこさやクドさを取ったら、こーんなにカッコイイんだね!!!!!!<酷い
・・・って言ったら、
母上が
「そうだよ。丸ちゃんは実は可愛いんだよ。ただ普段がちょっとしつこすぎるだけで。」
ってしみじみ言ってました(笑)

演技も、良かったんじゃないかな、と。
つーか、私が想像していたより丸ちゃんが可愛くかっこよくキレイになっていたので、
もう満足です(爆)

これ、丸ちゃんファンが増えると思うんですけども!!!
あの可愛い子、誰かしら?みたいな感じで。<どんなだ。
・・・これで丸ちゃんファンになった方は、普段のふざけすぎた丸ちゃんを見てどう思うのかしら。笑
いや!!!!でもベース弾いてるときは男前だから大丈夫だよね!!!
(普段ふざけてるくせにベース弾いてるときはすごい男前だからズルイらしい。<母上談)

標準語も、ちゃんと喋れてたし!!
丸ちゃんのセリフの声、なんだかめっちゃ可愛いんだけどー♪

着ぐるみは、

二人そろってそりゃあもう可愛くて
どうしようかと思いました。


あの踊りがさーーーー!!!!!
ちょー可愛いんだけど!!!!!!
あの動きはずるい!!!!!!

ドラマの内容も、普通に笑えておもしろかったです。
素直に笑えるコメディ好きなので。
これ、ジャニーズじゃなくても見てたと思うなぁ!!!!

最後の、健太が氷室王子に
「ぜってぇー謝んねぇ!!!!!」
って言うところで、うっかり惚れそうになりました。笑

あとはねぇ、あの氷室王子、ちょーキモいんですけど!!!!!爆
あのウインク!!!!あんなに「ひぇぇーーーー!!!!」って引いちゃうきもいウインクできるのって、
ある意味すごいと思う。笑

あと、あの謎の女の子は結局なんだったのかしら?

ま、続きが楽しみです。
予告のピチピチタイツの着ぐるみが気になって仕方ないわ。笑


あ!!!
主題歌が両A面で発売!!!!!
ぃやったーーーーーーーーー!!!!!!

ヤッターマンの主題歌は、文句なしに私は好きなので、楽しみがまた増えました♪
早くほしいなぁー。
まさかドラマ主題歌を大野くんソロで歌ってくれるなんて思ってもいなかったから、嬉しいわ。


・・・・・ヤッターマン、主題歌だけじゃなくてさー、アニメのヤッターマンの歌を5人で歌ってくれないかしら。
マジで希望です。笑

祝!徹子の部屋。

るーるるーるるるるーるるー。

と、いうことで!
本日、徹子の部屋ー!!!!!!!

・登場!!!!
 うーわー、
 キミくんちょー緊張してる。

 なんか!!!!あたしめっちゃドキドキしてるんだけど!!!!!!!笑
 我が子の発表会を見てる気分。

・つーかキミくんよ。

 なんでうっすらおヒゲなの?!( 屮゚Д゚)屮

 お願い、お願いだから、
 全国のお昼の番組なんだから、もっと綺麗にして。。。。。。。
 若い子だけじゃなくて、年配の人も見てるんだからー。。。。。。


・そっかぁ、「せきジャニ」って言われちゃったんだね(笑)

・通称から紹介!笑

・ジャニーさん名前つけるの上手よねー、と徹子さん。



 ・・・・・・そうか?笑


 あ、インパクトは誰にも負けないけよね!!!!!!笑
 それに、確かになじむ名前多いし一回聞くと忘れないもんな、ジャニーズの名前って。

・吉本じゃないよね、とか言われたヒナちゃん。笑
 いやいや、でも上手よね~との褒め言葉だものね!!笑

・つーかさ、



 ヒナちゃん、すげぇ。


 徹子さんのトークに対等にちゃんと話できてる!
 さすが、村上さんです。
 だって!!!!!!!!横の二人を見てごらんよ!!!!!(爆)

・お、だんだんキミくんの緊張とけてきたかな?
 しゃべってきてるー。

・で、やっぱり黙ってるたちょ。笑
 ・・・・・頑張って!!!

・アルバイトの話。
 
 徹子さん「じゃ、ずっと黙ってらっしゃるんで大倉さんは?」


 あははっははっははっ!!!!!!!_| ̄|○ノシノシノシ

 言われた!!!!言われちゃったよたっちょん!!!!!!!
 頑張ってぇ!!!!!!!笑

・下積み時代の苦労話。ほんと、なんだかしみじみしちゃうわぁ。

・たちょの履歴書話。
 なんか、
 両側からたちょを見つめながら
 うんうんって話を聞く横ヒナが。

 めっちゃオトンとオカン(笑)

 子供が話す学校での今日の出来事を聞くお母さんだもん、ヒナちゃん。笑

・なんかさー、CMはさむたびに緊張解けてきてるよね(笑)
 とくに(゜レ゜)と(`ヽ´)ね。笑

・Can!ジャニ映像ーーーー!!!!!!

 ハチの子食べたり、ゴリラだったり、アイドルとして衝撃映像の数々ですが(爆)
 それよりもなによりも!!!!!

 へたれ大倉が全国に!<大・爆・笑☆

 あの
 「きのうなー、家でコケてなー、ひざ痛いねんー。」
 「ひざ痛いー。」
 「もう歩かれへんー。」

 てな駄々っ子へたれっぷり発揮したたちょと

 「OLか!」
 「休むな!!」
 「5分や!!!」

 ってな村上さんの素晴らしい突っ込みをチョイスしてくれたことに、感謝。

 だって!!!!
 必殺の映像も流れたわけですが。
 源太さんと
 同一人物とは思えない
 このへたれっぷり!!!!!!!!


 どんまい、たちょ☆<軽い慰め。


あー、楽しかった、徹子の部屋☆
この子たちがこんな番組に出れるようになるなんて(感涙)

最初、横ちょがド緊張してたから、どーなるかと思ったけど(笑)

あとはやっぱり、言葉使いかなー。
あーゆう、かしこまった場に出るなら、やっぱもう少し
言葉遣いに気をつけないといけないかな(汗)
せめて、オカンとかじゃなく母がって言うべきかなー。

ま、でも楽しかったです!!!!!
そして、ヒナちゃんのすごさと成長っぷりに感動を覚えました(笑)
もう、普通にピンで司会者とかできそうな勢いですよ、村上さん。

新年一発目のアラシちゃん。

今日は美容院に行ってきたゆりでーす☆

久々カラーした。ちょっと明るくしたよー♪
で、帰りにニットワンピとボレロ購入。閉店セールで9000円のワンピが4000円に!
いい買い物したわ♪


で、新年一発目のアラシちゃんでーす。

あのー、早速ですが。

翔さんビジュアル絶好調超!!!

なにあの子!!!!
超可愛い!!
超可愛いっ!!!
超可愛いっっ!!!!!!!
<わかったから、落ち着け。

なんだあの可愛い子!!!
なんかめっちゃひきしまってない??
お目目きらっきらしてない??

・・・・・もしかして、+act撮影のためですか?

てか、たぶんそうよね(笑)
だって、アゴのラインが例年よりあきらかにシュッとしてるもん(笑)
いやー、雑誌ってすばらしい☆笑

・中島「男の人って、バーゲンとか行くの?」
 潤「バーゲンとかは行かないっすね。セールなら行くけど。」

 ・・・・・・え?潤たん??
 バーゲン=セールなんじゃないの??スタジオの空気も???ってなってますけどー!笑
 なんてド天然ちゃん!
 
 しかもあの子さぁ、

 本気でバーゲンとセールは
 違うものと思ってたよね。

 
 どんだけ天然なんだ。
 
 バーゲンはガーッと行く感じで、セールはスッと買い物するイメージらしい。
 ほんと、潤くんてビックリするくらい天然発言するよね(笑)
 可愛いなぁ。

・タイトルコールで翔ちゃんに近づくカメラさん。

 ちょ!!!!!!!
 ドアップが可愛いんだけど!!!
<なんかもうダメダメな私。

 近いって近いって近いって!!!!!

 きらきらお目目がドアップに!!!

 いや、もう。
 カメラマンさん、ありがとうございます<深々と。

・なんかさー、あそこまで年の差だと、ちょっとやだ(爆)
 ・・・・財産?とか考えちゃうよねw

・4100gって、おっきいなー。経膣で産んだなら大変だっただろーなー
 
・・・とか考えちゃうよね、仕事(?)柄、つい、ね(笑)
 つーか、なんでナンシーから出るの?!母乳が!!!!
 どんな仕組みなのさーーーー!!!!!!

・13時間も痛かったら痛みになれるとか言っちゃった相葉ちゃん。
 そんなわけないじゃん!!!!笑
 てか、13時間じゃまだ平均より短いわよ?

・一人焼肉によく行く相葉ちゃん。

・え?そんなしょっちゅう行ってんの?笑

相「友達は、肉です。」
 言い切ったよこの子!笑
 だから太るんだよー最近太ったじゃん相葉さんー。<人のこと言えないけど、私。笑


なんかさー、翔さんはじめみんなビジュ良かった気がするんだけども!
ニノがなんかやけに可愛い気がしたんだけどー(笑)

アラシちゃん、スタジオトークとか小窓は楽しいよねー、可愛いし、みんな。
番組内容はともかくね(笑)

そして。
予告のガッツポーズしてた翔ちゃんが可愛いんだけどどうしよう?
もーーーーーーーー!!!!!!!
あの可愛さは反則だっつーの!!!!!!
26歳なのに親に部屋を片付けろって私服を全部廊下に投げ出されたくせに!!!!!笑

復活!!!!

いやぁ、あけましておめでとうございます(今更)
こんな拙いブログですが、これからもよろしくお願いします!!!!

ご無沙汰していまして。

大変申し訳ございません(土下座)

実家から帰って早速、風邪ひきました。
しばらく寝込んでおりました。
たぶん微熱って感じだから、熱はかったら負けると思って、ひたすら寝てみかん食べてました。
で、やっとよくなったーーーーーーー!!!!!!!

このお正月は実家に帰ってのらりくらりと寝正月。
毎日14時間くらい寝てた毎日。<最低。

母上と、毎日毎日ジャニーズ三昧でした(爆)

うちの母上、ワタクシよりも事務所担暦がはるかに長いわけでして
むしろ私が生まれる前からジャニーズ大好きなお人。
今は、仁くん・たちょ担に落ち着いた、のか?
久々に家に帰ったら、でっかいたちょのポスターが貼ってありました☆

・・・・・・・母上よ。爆

今年のKAT-TUNツアーとV6ツアーのDVDを母上が購入していたので
私が持って帰ったエイトやら嵐やらと一緒に鑑賞会。
日々、ひたっすら鑑賞会。
・・・・・お正月になにやってんだ(笑)

そんな中、一番の盛り上がりを見せたのが、素顔シリーズ2・3。

なにが盛り上がったかって、うちの母上。
丸ちゃん見つけるの、ちょーうまいの!!!!!!!
あれは神業!!!!!!!
だって、その他大勢のジュニアの一瞬の映像で、

「あ!!!!!丸ちゃん!!!!!!!」

一時停止してみると、やっぱり丸ちゃん。あごが丸ちゃん。<失礼w

「あーーーーーー!!!!丸ちゃん丸ちゃん!!!!!」
「あ!!!!中丸いた!!!!中丸いたよ!!!!!!やっぱ中丸は何歳でも中丸だねー」
「タッキーかっこいいぃーーーー。タッキーはもうこの時点で完成されてるね。」
「きゃーーーーー!!!!!!亮ちゃんちょーーーーー可愛いぃぃぃぃぃっ!!!!!!!」
「うーおー、山Pめっちゃ可愛いんだけどどうする?」
「あーーーーーー斗真かぁーわいいなぁーーーーー。」
「すばるーーーーーーー!!!!!!!」
「あ、横ちょ。・・・・ふふっ。」
「安田だ安田!うーわー!!!」
「あ!!!!章大うちわ発見!!!!!」
「中丸うちわあったよーーーーーーー!!!!!!」
「上田うちわ!!!!!え、上田くんどこーーーーー??!!」
「丸ちゃんうちわだーーーーーー!!!!!!よかったねぇ、丸ちゃん。」

・・・・・・最後はうちわ探しで大盛り上がり(爆)
なんか、血は争えないなって、感じた。笑


さてさて!!!!!!!
今月もすでに雑誌を大量購入したわけですが。

翔ちゃんのヤッターマン祭りが始まってますねぇ。
どの写真もかっこよくって困っちゃう!!
うへへっへへへっへ(変態)

とりあえず、
+actは神様です。
いやもうほんと、ありがとうございます!!!!!!

まず、表紙ね。表紙。
表紙の翔ちゃんと目が合った瞬間に、

本屋で倒れるかと思いました(爆)

いやもうリアルに。爆
なにあのアンニュイ(?)な視線ーーーーーーーー!!!!!!!
ちょ!!!!!こっち見てるこっち見てるーーーーーーーーー!!!!!!!!<落ち着けって。

ちょ、どうする?<何が。

あれさー、翔ちゃんが載ってるって知らなかったら翔ちゃんだって気がつかない人もいると思うんですが、どうでしょう?<失礼w
だって!!!!!!
こんな色っぽい翔様久しぶりーーーーーー!!!!!!<問題発言w

ふぅ。
表紙だけで大興奮。笑
さてさて、中身ですがね。
とりあえずページめくってみまして。1枚目。
もう、ね。

瞬間的に本と閉じてしまったよ(爆)

だって。
命の危険を感じたんだもの。爆

そして、正座して、呼吸を整えて。
よし、もう一回めくってみたならば。

ちょ!!!!!誰この色男!!!!!

いやぁーーーー!!!!!!!
こっち見てるこっち見てるこっち見てるーーーーーーっ!!!!!!!(違)

だってさー、だってさー。

上裸な時点で身篭れるよね。<黙れ変態。

もーーーーーー。1ページ目からこの衝撃。
次のページめくる勇気がありません!!!!!先生!!!!!!<誰だ?

・・・・・なんていっていないで(笑)

私のお気に入りはねー、4ページ目の写真。

もう、見た瞬間呼吸困難ですよ。<真剣。

息止まったって、マジで(爆)

色気がYA・BA・I☆

はー、もう、この本の翔ちゃんは翔ちゃんじゃないよ。
櫻井翔様。<松本潤様のように様づけ。
どの写真もさ、筋肉最高。
肉体の線が、やばーいー。。。。。。。
でも、なんといっても、目力。
あの目が、危険。吸い込まれるっつーの!!!!!

腰砕けたまま、動けません!!!!!

テキストも素晴らしかった。
まさに、ザッツライサックライショー☆
翔ちゃん、じゃなくて翔様(笑)らしいテキストで、笑いつつ泣きつつ楽しんで読めました☆

そんなテキストをざっくりと感想。

・「男の色気」のために、身体づくりしてきた翔ちゃん、じゃなくて翔様。

・そうか!!!
だから最近の翔ちゃんは引き締まってたのね!!!!!
 今年はパンパンになんないで落ち着いてるなぁーって思ってたんだよね。笑
 ビジュ、めっちゃいいなー!!!って。
 ありがとうございます、+act様。笑

・やりすぎるとマッチョになっちゃう翔ちん。

・どこまでやったらいいのかわからなくなっちゃう翔ちん。

・そんな翔ちんが愛おしい。笑

・取材のときは、資料をしっかり読み込んで、何ももたずに取材に挑む翔さん。

・なんか、ほんと、すごい努力な人なんだなぁって、思った。
 そこを感じさせないところが、この人のすごいところだなって。

・Oh!Year!のくだりで、うっかり泣いてしまった私。
 だって!!!すごいジーンときたんだもん。泣けた・・・・。

・リリックはすごい野心的・・・ってところに、すごい共感した。(翔さんのテキストじゃないけど)
 あたしも、いっつも思ってたんだよねぇ。
 なんか、ひとあたりの良いTVの翔さんと、顔がちがうっつーか。
 COOL&SOULもリマーカブルも、Anti-Antiも、ほんと野心的だし。
 そのギャップが私は好きなんだけども。


はー、よかったです、+act様。
シネマ☆シネマは、うってかわって可愛かったーーーーー♪
んもーーーーーー!!!!!
ずるいっつーのーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

このヤッターマン祭り、私の体力がどこまで持つのか、不安です。
だって一冊ですでに腰砕けてっからね!笑


さてさて、今日はヴォイスの日ーーーーーー♪

斗真ーーーーーーーーーー♪
斗真ーーーーーーーーーー♪
んっふふーーーーーーーーーー♪

斗真の中居兄さんの真似がめっちゃ似てて、ちょー笑った。笑
楽しみーーーーーーーーー♪
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。