

横山裕 涙の引退(爆)

そこからすでに大爆笑だったゆりです、どうもこんばんわw

なんとか生きながらえております★

でも今日はオンコール1番だから緊張して寝れないよー。

そんなこんなで、
堂本兄弟。
いやー良かったよ!ぜひノーカットで見たいよーーーー!!!

あたしの好き勝手な感想は続きからどぉぞー♪
長いです!!!!!笑

宿題くんの感想は気力があったら今度やるんでーww

続きを読む


ぬあぁぁっぁっぁっぁっぁ!!!!

もーーーーーーーーー!!!!!

しんどい!!!!!!!

記録いっぱいだしやんなきゃなんないこといっぱいだし実習もうやだーーーーーーーー!!!!

終わりが見えないーーーーーーー!!!!!


・・・・いきなり叫んで申し訳w

そんな感じでここ一週間ほど過ごしました。
助産実習、まーじ終わりが見えない。
出来る気がしないww

宿題くんとかアラシちゃんとかポポロとかの感想もじっくり書きたいんだけど
そんな気力もなく。。。。。
でもしっかり見て癒されました、嵐と∞に゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


流星の絆は見ました★

流星の絆、第二話もクドカンワールドで、私としては好きでしたー。
私、クドカン大好きなので♪
クドカンワールドに、ありえねぇだろってツッコミは野暮っつーもんです。

前回は、喫茶店のシーンで、しぃの後ろでちっちゃく教材とりあってる亮ニノに悶え転げましたが、

今回は始まってすぐに笑い転げました。
だってぇー、泰輔が。

腕の組み方がめっちゃ亮ちゃん!!(大爆笑)


テンション高い泰輔を頑張ってるのに、ひょんなとこから(´д`・)が見え隠れ(笑)
・・・・・亮ちゃん、すごいがんばってるよなぁ早口(大爆笑)


ポポロの感想も、かるーくいっとこうかね!

まず、ピンナップの嵐。

なんか神々しい!

まーた、どいつもこいつも男前だなぁオイ!
翔ちゃんがもう
カッコよすぎてどうしよう?<聞くな。
はぁー、相変わらずビジュが最高です、櫻井さん。
ものすごなで肩だけど。
かわらないなぁ、そこだけはw
たーだ、若干太ったよね?(爆)
お顔のラインが明らかにw

あと、今の髪型の潤くんも好きです。
だって、
なんかもうめっちゃ乙女だもん(笑)
きらきらしてる(笑)もう可愛いわー★

でー、中身の嵐ページもね、
みんなカッコイイのよ。
本屋で一瞬意識が遠のくくらい(爆)
まぁ、若干みんなメイク濃いんだけどw<言うなw

∞の感想はー。
まーたキタコレ!なにこの悶えろっつーよーな企画わ!!!!

すばるの写真がさー!!
もう可愛いしカッコイイしでやばいやばいやばいーーーーーー!!!
なにあの可愛い笑顔!!
その下のドリンク差し出してる写真の笑顔!

あたしにどんだけ血を吐けと?<知るか

はいっ!って、はいっ!てドリンク渡してるーーーーーーーーーー!!!!!!
傘を方にかけてるとこがたまんないー<マニアックw

でさーーー!その横の手を伸ばしてる写真!
どどどどどどっどどどどどっどどうしようーーーーーーっ?????!!!!!<何故お前がキョどるんだよ
あんなんで「来いよ。」とか言われたらもうーーーーー!!!!

逝く逝く。<漢字が違うよ

ポポロのこの写真、ここ最近のヲタ誌では私的ツボですよ。
まぁ、
指でそっとヒゲを隠してみたけどね?<リアルにねw
・・・・剃らせろって、スタイリスト。<本人でなくスタイリストにあたる女w笑
でも、すばるがきっとおヒゲ気に入ってるんだもん、それならいいんだ。
ヒナちゃんだったらむしりとってやろうかと思うけど。<酷いw
なんで皆似合わないヒゲを生やしたがるんだよー!ヒゲはやしたいなら似合うヒゲにしてくれよー!

他の∞メンの写真も、ツボな写真いっぱいだったけど、すばるで満足です。<ひどいエイターw

7人の、恋のもしもトーク。
まぁ、気になった部分はなんといってもあそこですよね。

彼女がペアアクセをしてこなかったらって質問で。
丸ちゃんは、特に気にしないと。内面が深く繋がってたらアクセなんかで左右されないと。でも、ペアアクセは相手をしばる感じがするから基本しないと思うと。
それなのに。

(´∀`)「ちなみに、最近の僕の指輪は、村上信吾に買ってもらった(笑)」

・・・・・(笑)じゃねぇよ!
もう、好きにしたらいい。爆
つーか、何やってんだよヒナちゃんはw

すばるはー、彼女がおもしろいくらいに音痴だったらー、
(゜∀゜)「笑いながら抱きしめるよ!」

っっっっっっ!!!!!!
<軽い呼吸困難。
あーーーーーやばいやばいやばいやb・・・(以下、エンドレス)
でも、音痴はホントは嫌ッぽいけどね(笑)正直に答えてるなぁー(笑)


亮ちゃんの、
彼女の手料理がまずかったら?て質問で、
(´д`・)「まっずーって言いながら、全部食う!」これ、いつだか潤くんも言ってたよね(大爆笑)
もー仲良いってのがなんでかわかるよね、ちょっと似てるんだもん、二人。

ヒナちゃんの、
彼女のデートファッションがダサかったら・て質問で、
(´д`)「そもそも女の子って何着ても可愛らしいやん?そんなビックリするほどセンス悪い子っておらんと思うから、ダサくてひくことはないと思うわ。」ヒナちゃんらしいなー!こんなこと言ってくれるのって良いよね!
まぁ、あたしだったら彼氏がデートに裸にオーバーオール着てきたら、速攻他人のフリして帰るけどね(爆)
彼氏が花柄のシャツにウエスタンブーツでセカンドバック持ってサングラスで来たら、速攻他人の振りして速攻帰るけどね(爆)

・・・・・そんなヒナちゃんが大好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


あとね、ヨコちょのコメントがね、なんだかいちいち男前なんだけど(爆)

・(彼女の手料理がまずくても)「まずい」とは、絶対に言わないと思う。一生懸命作ってくれたのに、その3文字でまとめてしまう悲しさはないでしょ?
・(深夜に突然会いたいって言われたら)どんだけ疲れてても、会いにいくんちゃうかな。「会いたい」って思ってるなら、満たしてあげたい。

ちょっとうっかりときめいたよw←うっかり?



続きは、ちょっと独り言です。
ジャ二全く関係ないっすー。
かなーり暗いので、読まないで全然いいです!
ただ、ちょっと言ってみたw

続きを読む

今更アラシちゃん感想

いきなりだけど、衝撃事実!!!

何故か、うちでABCラジオが聞けるんだけど(爆)

・・・・何故??
ここ、静岡よ??

つーかなんでもっと早く気が付かなかったんだよ自分!!!!!

そんなわけで!今、関ジャニ通信聞いてますw
電波は微妙だけど、文化放送なんか比べ物にならんくらい聞けるってゆーねw
今日はヒナ、ヨコ、ヤス、丸です!!
あたしのラジオは録音できないから、レポはできるときにやります♪


いやー、今日はアラシちゃんの感想でも書いちゃおうかな!

つーか今回は書きたかったんだよ!!

スタジオぷらすロケ万歳!!小窓最高!!!

って感じだもん。<どんなだw

続きを読む

流星の絆

もーーーーーーーーー!!!!



泣いたーーーーーーーーーー!!!!

初回で泣くってどんだけーーーーーーーーー!!!!!!(爆)


続きを読む

アイツとの出会い

はい、どうもー☆
今すっごい足が痺れながらPCに向かっております。

はい、どーでもいいね!<じゃあ言うなw笑

あじあらし、順調に更新されてますね

今日の潤くんの文章。
もう。

泣き虫万歳。

ってことで。<どんなだよw
だってー!なんかもう相葉さん大好きって感じなんだもんーーーーー。
片言の北京語がすっっっごい気になるけどww

続きを読む

はなまると今更だけどとても気になったP誌の一言。

はろー☆

すっごい今更なんですけど、今月のP誌ですごいどきゅんとなった一言があったんですよ。
今月のP誌、∞は皆の好きなタイプの女性ってことで。
横ちょのとこでね。

 丸ちゃん →歯を磨いてあげたり、靴下を履かせてあげたりと
         介護に近い状態で世話をやいてくれる人(笑)
  すばる → 彼女と母親を足したような人。
       ヨコはとにかく甘えん坊だから面倒みてあげないと。
 ヒナちゃん→ オカンみたいな人。
          靴をそろえてあげて、服もちゃんと着せてあげて欲しいw
   安田 →さりげなく気を配ったり、面倒をみてあげれるコ。
  たちょ  → 年上とかかなぁ。
       横山くんが好きなように自由にさせてくれるようなコがいいと思う。
 亮ちゃん →横山くんはすぐ忘れ物をするから、
        「あれ持った?これは?」って確認してあげられるようなコやね(笑)

 どんだけフリーダムなピーターパンなんだよ、キミくん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(大爆笑)
 予想通りっちゃあそうだけど、ここまでかい!笑
 もう、ヒナちゃんでいいじゃん。
 皆の考えるキミくんにぴったりなコ、まんまヒナちゃんじゃん。笑

・・・・・って思ったんだけどね?

キミくんが言う自分のタイプがね。

「お母さんみたいなコが好きやな。家事洗濯が100点で、
 余り物でささっと料理作ってしまうような庶民的なタイプがいいな。
 豪華な食事は僕が外食で連れて行ってあげますよ。」
       
・・・・・・・・・っきゃーーーーーーーっ!!!!
ちょっとちょっと!コレ良いよ!!!どきゅんってきた!!!!
どうしたの?キミくんがカッコイイよ??!!<ヒドイww ←よく言ってるけど(笑)
キミくん、雑誌だと男前よね(爆)<問題発言w
前にも雑誌でキミくんの言葉に「きゃーーーーーーー!!!!」ってなったことあるもんー!
普段おちゃらけてるのにー。<ヒドイw
あぁ、そのせいでこのギャップにときめくのかしらw

余談ですが、ヒナちゃんのタイプは、もうすばるでいいじゃん。とか思いました(爆)


さて!以下は亮ちゃんのはなまる感想でーす!
長いです!
ホントに長くてごめーんねーまことにすいまめーん@ジョイマン。←このところ大好きw
・・・・いやもうホントすいません!!!<じゃあ言うなw

続きを読む

いけない太陽ー

なーなーなーなななーなーなー@オレンジレンジ

と、いうことで。<何が?ww

イケメンパラダイス見てました☆
もうね、とりあえずね、

斗真がカッコイイつーの!<何故か逆ギレww

はー、中津好き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あの、一人芝居ナレーションがねー、大好きなんだよ!!!大好きなんだよ!!!<わかったからww
くだらなすぎて(爆)
手の動きとか大好き(๑→ܫ←๑)
中津、普段の斗真に近い気がしない?
え?あたしだけ??(爆)

イケパラ見てると、舞台じゃなくて歌って踊ってる斗真が見たくなって、素顔シリーズ見ちゃうっていうコースが決定なんですよ゚+。:.゚ヽ(ノ∀`)ノ

で、今日はなんだか久々に昔の映像が見たくなったので、
イケパラの前にPCという文明の利器を使って8JとかガキバラとかMJとかいろいろ見ちゃいました(爆)

続きを読む

しくだいくん感想

はい、どうもー☆

やっとこさ無責任ヒーローの予約に行って来ました。
あの曲、
「夢はー無限大のー無責任ヒーロー♪」
ってフレーズのせいで
どうしても
「無限大ヒーロー」
・・・・・・って間違えちゃうんだよね


はい、どうでもいいね(爆)


さてさて!!!!
やっとこさ今週のしくだいくんの感想を!!!!!<やっとこさが好きらしい、自分w笑

アラシちゃんは、いいよね?もう。笑
久々のスタジオで5人トークは素敵だったけどさ♡



今週の宿題君。
オープニングから大・興・奮☆
なぜかって?
前髪翔ちゃんマジカッコイイ。
もー反則だって。<何が?
ほんとカッコイイよもぉーーーーー!!!!
ZEROがすでに前髪じゃない翔ちんになってたから、喜び倍増よ。
最高ビジュ見れるなんてー


あと、あたし、あの潤くんの髪型好きなんですけどー(笑)
あれ、賛否両論だと思うの。
あたしもね、ちょっと前だったらありえないわーとか思ってたと思うの。
でもね、なんだかね、
潤きゅんがキラッキラして見えるんだけど(爆)
もー可愛いなぁ。。。。。。<潤くんの末っ子っぷりに最近だだはまり中。笑



そして!!
今週のワタクシ的大ヒットはコチラ!!!!!!


潤くんに手首をつかまれ相葉ちゃんにも逆サイドを押さえられ、怯えた瞳でツボ押しの先生を見上げる二宮和也。




もう、血を吐いていいですか?<聞くな。



つーか、もう手遅れだ。<吐くな。




もー血を吐くほど胸きゅんどきゅんな和くんがやばいよ。
あの見上げる瞳は反則ワザだろー審判!!!!!<誰だww

ニノのことをすぐに先生に言いつける相葉さんといい、
これまたすぐに嬉々としてニノの手首をつかむ潤くんといい、
これぞ、The☆風っコ。
三人でぎゃーぎゃーわーわー騒いでる感じがたまらなく可愛いわ。

そしてさー、こーゆーときって山二人は参加せずに笑ってるじゃんね?
風三人は我先にと誰かをいじりに前に出てきてきゃいきゃいやってるんだけど
風三人がきゃいきゃいやってるときは、二人はそれを微笑ましく見てるってゆーか。
参加してないわけじゃなくてね、雰囲気がお兄ちゃんズなのよ。
もーそんな山も好きだー!!!!


はい、要するに、嵐みんな大好きなのよ♡


あとね、カタログを取り上げる翔ちんに撃沈。<何故?
なんだかすごい好きだったんだけどーーーーーー!!!!!

なんでかなーって考えてたらね。
あの翔ちん。

なんかものっすごバンビだったよね?

思乃ちゃんも言ってたけど、すっごいバンビみたいだったよねー♪
そら大好きなはずだわ!!!!

カタログで騒いでるゲストにイラッ!ときたけど(爆)
あの翔ちんですべて流されました。笑

オカン感想。

オカン、いろいろと考えさせられる深い話だったと思います。

泣きました。
最近涙腺がもろくなってるから余計に泣けたわー!笑

電車でのお別れのとこが!あそこ1番号泣した。。。。。

なんか、
すばるとヒナちゃんがドラマだよしかも全国ーーーーーーーー!!!
って浮かれた気持ちで見始めたんだけどさ、どんどん引き込まれちゃったよ☆
最初はすばるが登場するたびに、

こぉの男前ーーーーーーっ!!!!!!!

て悶えてたんだけどw<ヒナちゃんにも触れなさいw笑

途中から、
幸也をものすごいぶん殴りたくなったもん(爆)

大竹しのぶさんが素敵すぎでした。
あの人はやっぱり大女優だと思いました。


さ!私の勝手な感想は以下からでーす(笑)
もう感想っつーか本能のままに言ってるだけですけども(笑)

続きを読む

どうしようどうしよう

はじまるよーーーーー!!!

てかもうはじまったよーーーーーー!!!

オカン!!!!

予告だけでももうすばるが男前すぎて倒れそうだったのに!!

あたし終わるまで意識もつかしら!!!????<ヒナちゃんにもふれてあげてw

終わったら、じっくり感想書きます☆

SEDAとZEROと。

こんばんはー☆
あまりの腰痛にバイトを早上がりしてきたゆりです。
くっそー。。。。。腰イタイ。。。。。泣

今日はフラフラオーラスでしたね。
お疲れ様、すばる。
すばるが、すごくやりたかったことをやれたってことが私はとっても嬉しいです!
迷ってたときのあなたを知ってるから。
あたしも参戦したかったよ・・・・・・(泣)
でも、W誌で、参戦できなかった人のためにもできるだけ早くまたやりたいって言ってくれてました。
そんなアナタが本当に好き!
すばるをはじめ、Fiveの皆、そして参戦された皆様、お疲れ様でした!
そして素敵なレポを待ってまーす(笑)<ちゃっかりw笑


SEDAがニノ表紙でしたね!

あの和くん!
ビックリするほどカッコイイんだけど
どうしよう!!??
<知るかw
うっかり買いそうになっちゃったよ。<うっかり?
だってー、お金ないんだもん。。。。。
でも、あの和くんの写真!あれは自分ニノ担だったら表紙見ただけで即購入だわ。
もー迷いなくね。
なんかもう、カッコイイけど可愛い。みたいな感じで。
あの子犬ちゃんがふんわりした瞳と笑顔でこっち見てるんだもんーーーーーーーー!!!!
・・・・・今に買いそうだな、あたし(笑)

そしてZEROの翔ちゃん。
VTRの翔ちゃんが!翔ちゃんがっ!!
もうね、前髪が激烈ラブリー。
もう!!どうしてくれよう、このトキメキをっ!!!!<知るかw

てゆーかね、北京終わって帰ってきてからの髪の毛切った翔ちん。
もう胸キュン率5倍だから。(当社比w
ちょうど良い感じでやせて、お顔もシュッとしてて。
もはや過去最高にビジュアル最高だから!私の中で!!

浜口京子さんとアニマルさんのお宅に行く翔ちゃん。
アニマルさんのお孫さんを見て、可愛いなぁ~・・・・!とか言ってるんだよー
そんなアナタが可愛いわっ!
お孫さんを翔様うちわで扇ぐアニマル夫人(笑)
それを見て笑う翔ちんがね!!もうこれでもかってくらい可愛いんだコレが!!!
あの下がり眉の笑顔がたまんない。<本気で。

なのにね。。。。生のスタジオ翔ちゃんがね。。。。。
もう前髪がないのね。。。。。しかもまたちょっと髪切った?スタイリングな問題?
トップが若干短くなった気が。

あーーーーーー・・・・・・。

前髪翔ちゃんカムバック。。。。(切実)

さんざん褒め称えてきた最高ビジュ、ここで終了なんて切ないよー。。。。。
そりゃあ他の髪型でもお顔アンパンマンでも可愛いけどさ!<甘w
しばらく言ってると思います。前髪。
きっと、すばるへのヒゲ剃って願望とともに。
そしてすばるは更に言うならおでこをもうちょい隠し気味だと最高です(笑)<注文多いww

あと、今月のアイドル誌三冊!
どれを買おうか迷ってます。
どれがいいと思いますーーーー??

とりあえず、どの雑誌もすばるがヒゲだったのでリアルに凹みました(爆)
P誌が、嵐国立ピンナップだし、フラフラページもあるし、買おうかなって思ってたんだけど、他の見ると他のも欲しくなっちゃうんだもんーーーー。

さ、これから宿題くん見るぞぃ!
そして録画したフレパも見るぞぃ!(でも眠いから明日に持ち越し)

オシャレイズムと無責任ヒーロー☆

どうもー、一日たったら身体がムチウチ的な感じで痛いゆりです(爆)
左の太ももにでっかく青あざが・・・・
タイツで隠れるからいいけどもー。

無責任ヒーロー、なんだか一回きいただけで頭から離れませんww
うん、おめぐちゃんが言ってたとおり、中身はヒナちゃんやね!
ものっそいヒナティブな歌だわ!
まぁタイトルはキミくんだけどもー(笑)

は・・・っ!夫婦のテーマソング?!<違う。

今日はオシャレイズムが斗真でしたー!!!!

んもー!!!!
とりあえず斗真かっこいいーーーーーーーっ!!!!
以前にも書いたけど、Jr黄金期にダダはまりしていた私。斗真も大好きさ!!!
ほんと、こーやってTVでまた斗真を見れる日がくるなんて。。。。(落涙)

そ、そんな大興奮な感想は以下です☆

続きを読む

やっちまった。

原付ぶつけた。

停車中の車に。

完全に私が悪いんです。


あー・・・・・・・、泣きたい。(もう泣いた)


相手の方が親切で、もうほんと申し訳ないです。
後日改めて連絡もらうことになりました。

お父さんに報告して、とりあえず月曜日に保険会社に連絡してもらうことになり。

私は無傷です。若干左肩が痛いくらいで。無事でよかった・・・・
今事故したらシャレにならんわ!!!!!

あたしの赤い原付は、タイヤにかぶさってる部分が可哀想な感じに破損しました。

もー・・・・・へこむ。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

なんか、原付で実習行くのに今更すごい不安になってきた。

再来週からオンコールの助産実習始まるのに!
オンコールのときは原付じゃないと行けないし・・・・・・
普段はしばらくバスに乗るとして・・・・

なんだかもう一人でいるのがツライよーーー!!!
一人暮らしはツライよーーーー!!!
実家に帰りたい・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

頑張ろう。エイトと嵐に癒されよう。

こんな暗い文章の下ですみませんが(笑)
拍手のお返事です!

>10/04 11:52 みーちゃん様
拍手ありがとうございます♪
ですよねー!カラー違うとすっごい違和感ありますよね!
CANジャ二でちゃんと直っててよかった♪
ピンクがいつ戻ってきても大丈夫ですね♪

それから、この一つ前のエントリに拍手くださった方、ありがとうございます♪
とっても励みになっております==(o>皿<)ノノ☆+


待ってた・・・っ!!!

新曲、おめでとうございます!

待ってました。新曲。その名もずばり。



「無責任ヒーロー」





・・・・・・・・・・・・・・キミくん?



って思ったことは内緒

つーかカップリングがっ!!!!特典がっ!!!!!
まさかのえいとおくろっくとケムリですよ!!!!!
まさかのユニットDVDですよ!!!!

嬉しすぎて鼻血でそう。<やめて。

だって!!とりあえずケムリが音源化されるなんて思ってなかった。
どーしよーーーーー嬉しすぎるっ!
ユニットDVDも嬉しいなぁ。
あの、やすばの素晴らしすぎるデュエットも
あの、たちょ亮のえーろいダンスも
あの、ちょっと怪しい丸ヨコヒナの歌とキーボードも(笑)
映像として残るのね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

初回盤2種類、両方ともエイターが欲しがってたものをちゃんと突いてる。

・・・インペリア●レコード、売る気満々やなw笑

いいんだよ、嬉しいから
・・・・・だって今までしょーもないよーな特典ばっかだったんだもんww
ここまで思いっきり心くすぐられる特典は初めてなんだもん!

Mステは楽しくもドキドキしながら見ましたー♪

無責任ヒーローは、ライヴで盛り上がりそうだね。楽しそう!
次こそカッコイイ系がいいとか言ってたけど特典とカップリングでもう満足さ!
この勢いでぜひTVでケムリをお願いします<本命。

久々の生出演てことで、
リアルタイムなエイトを見るのが久しぶりすぎて。
もうドキドキしすぎてすばるを見れないの(爆)<完全に末期ww
ビジュ的にはね、
すばるの赤いハットがいい感じに可愛くて。
もうなにあの可愛いコ!
丸ちゃんやっぱ髪の毛短すぎじゃwwとか
今の安田はいい感じに好き♡だったり
キミくんのビジュが久々に私的ヒット!!だったり。
だって世にも~のときはちょっと前髪が短かったんだもん。今日のはもう大好き♡
たちょは相変わらず可愛かったし
ヒナちゃんは相変わらずごつくもつぶらな瞳だったり
亮ちゃんはなんだか不機嫌そうだったけどww疲れてるのかなー?

まぁ、これだけは言いたかったんだけどね?
すばる、おヒゲ剃って?<かなり切実。
せっかく、せっかくちゃんとヒゲ剃ってたのに・・・・っ!!!
お願いだから・・・・・っ!!
絶対ヒゲない方がカッコイイからっ!!!!
これからの新曲プロモーションでTVとか雑誌とか露出イロイロ増えるのに、全部ヒゲだったなんてのはお願いだから勘弁していただきたい。
まぁ、すばるが伸ばしたくてやってるんだからいいんだけどさ!<結局甘いw


以下はかるーく毒です(笑)すいませんーww

続きを読む

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

