

昨日のしくだいくん

もう、とりあえず。今週の宿題くんは。

悶え疲れた。
なんなんだあの5人は!きゅん死に寸前ですよもう!
悶えポイントたくさんありすぎて困っちゃう。
今回は何の祭りですかっ!!!!的な勢い。<どんな?

まぁ、そんなこと言いつつ。
スフレを一口食べた瞬間にニカッって笑う櫻井翔(今年で27歳)
そしてすぐに
ものすごい笑顔で大ちゃんに駆け寄る櫻井翔
に、全てを持っていかれました。

あの瞬間だけでいいので、心の底からリーダーになりたい。
お願い、ド●エもーん!

とりあえず、ひとつひとつ語っていいですかね?
このウザイアツい気持ちを語っていいですかね?

そんなポイントは以下でーす♪長くてすみませーん♡

続きを読む


マジで?!

必殺仕事人2009連ドラ決定!!

やったーーーーー!!!!
たちょ、おめっとさん♪
あたし、このドラマ好きだったんだよー!
てかね、ワタクシ、時代劇大好きなんです。<突然のカミングアウト。
年末年始恒例のいろんな時代劇SPとか大好きだよ。
篤姫とかね、毎週欠かさずですよ。大奥だって皆勤賞ですよ。
ちょっと前の新撰組なんかこれ以上ないっつーくらい号泣しながら毎週見てたよ。

やったー!
たちょ、また松兄とヒガシ様とやれるんだね♡がんばって♡
でも飲みすぎないでね♡
んふふふふふ。
仕事人ヒガシ様にノックアウト決定♡
もー、むしろ私を斬って欲しい。←?
そしてそして。
松岡兄さんに悩殺される予感で胸がいっぱいです♡
もー、むしろ私に毒を垂らして欲しい。←?
ご飯ならいくらでも作ってあげるから♡<黙れww
あ、たちょも頑張ってね♡<扱いがヒドイ(爆)

こんなこと言いながらたちょの着物に毎回胸きゅんなんだろーなぁ(ノ∀`)ノ

あ、前回の設定引き継いだなら、たちょ子持ち?(養子だけど)
あーもーきゅんきゅんしちゃうよ、思うつぼだよ。

この勢いでぜひシングルをよろしくお願いします。(切実)

ばとーん☆

今日、やっとこさポポロを買いました☆

最近エイトのTV誌が多くて、なかなか買えなかったのよー。
ポポロ。これねー、嵐さんがねぇ。
涙が出るほどカッコイイ。
「ただいま、今夜は二人で話そうか。」
だってーーーーーー!!!!!
そのフレーズだけでちょっと天国見えちゃうからーーーー!!!!

それぞれスーツをちょっとずつ脱いでいくじゃないですか。
もう、コレね。この翔ちゃんがね。
カッコよすぎて直視できないの。<もう末期ww
やばいってこれーーーーーーーーー!!!!!
何がやばいって、ネクタイをほどいてるときの手!!!!!
あれだけで逝けそうーーーーー!<どこへ?

はい、自分どんだけネクタイほどくところが好きなんだってね(爆)
こないだのヨコちょのときもそこに異様に萌えた私。
定番っちゃあ定番のツボだけど、ネクタイって、女の子がつけることってほとんどないでしょ?
男の人特有って感じがするのね。私的に。
だから余計に好きなのかも!

うん、カッコイイ翔ちんにもうちょっと慣れてきたらじっくり見ます(爆)

ポポロのエイトは、まぁ普通でしたww
ライブ特集は、やっぱTVぴあが1番だよ!
しいてゆうならば。
ドライヤーかけてるすばるがものっすご男前。
相変わらずガリッガリだけどー(爆)
自分でも心配になってるみたいだけど、お願いだからもう少し体脂肪つけて。
心配だよー!
冬をしのげないよ!<違うww


さて、以下はChiyoちゃんからの自己紹介バトンです♪

続きを読む

それはいつも突然に。

なんだろう。なんでだろう。どうしちゃったんだろう、アタシ。

ココ最近。急に。ホントに突然に。

松本潤様が可愛くてしょーがないww

ほんと、どうしちゃったんだろう。いつも魔王様魔王様とか言ってるくせに(爆)

昨日のアラシちゃんとかさ、ニューハーフさんのランキングでさ、
ニューハーフさんたちに興味津々に近づいていく、ずん様。
絶対1番に近寄る、ずん様。
あの、キラキラしてる感じ。

やっべぇ・・・可愛い・・・・

とかつぶやいちゃったりなんかしちゃったりして!

アタシ、アレなんですよね。かっこつけてる潤くん(踊ったり、歌ったり、キメキメしてるやつ)にはたいして惹かれてなかったんだけどさ。<なぜなら大抵が翔ちんにロック・オンだから(爆)
雑誌とかの潤様はホントにキレイでドキッ!!!!とすることは多々あるけれども!
最近のan-anとかは、Chiyoちゃんも言ってたけどほんっと綺麗!
はぁ・・・・っ、とため息でちゃうビジュアル。ズルイ。←?

でもね、無邪気な魔王様がものすご可愛いのよね!!

まぁ、それを素直に口に出さずにきたけれども。
「きゃー!なんだか潤様が羞恥な感じー(喜)」
とか言ってて。

・・・え?あたし潤様にのみツンデレ?(爆)

なんでこんなイキナリ素直にww
今更とか言わないでね゚+。:.゚ヽ(ノ∀`)ノ゚.:。+
ま!しばらくしたらまた
「魔王様が羞恥プレイにーーーー!!!」<おそらく宿題くんでww
とか言い出して喜んでるでしょうが(爆)

ところで昨日の嵐ちゃん。

前述のとおり、ニューハーフさん関連で。
嵐さん得意分野のニューハーフ。
今や有名な如月ネルさんだって、ブレイク前に一緒に社員旅行に行ったりしてた嵐さん。

キレイどころをそろえてたけど、最後はやっぱりーな感じのオチ。

まさか嵐も、ゴールデンでまでオカマさんにキスされるとは思ってなかっただろうww

ちょっと前の深夜じゃしょっちゅうだったけど(爆)

あの、オカマのママさんが登場してたときの5人の背中が
激烈ラブリー。
全員まとめて拉致りたい勢いで。<本気で。<やめれww

まぁ、正直まだ日光ひっぱるのか!とも思ったけどね(笑)


以下はワタクシ事でーす♪

続きを読む

はねとび

まぁ、いきなりタイトルと関係ない話なんだけど(笑)

先日、母上からメールが届きまして。
テレビガイドの話してたんだけどね。たちょのコロッケ食べてる写真が良い!と。
こんな内容でして。

「辛いときにはたっちょんが何か食べてるときの顔を見たらいいよ。ほんとに。」

どんだけ大倉に甘いんだ、マイマザー!(爆)
キミくんには100キロマラソン走らせたいとか言うくせに!<可哀想ww

そしてはねとび。
いやぁ。おもしろかった。
まさかの。まさかの!
ミニスカポリス。

・・・・はっ・・・・・腹いてぇ・・・っ!!!(大爆笑)

そうか、知らなかったよ。ミニスカってミニスカポリスの略なのか。<違う。
まぁ。ニノミの指摘してたとーり。
ミニスカポリスも略語じゃん。ってねww

そんなはねとび簡単ツボどころー(๑→ܫ←๑)

続きを読む

TVガイド様。

先週に引き続き。
TVガイド様ありがとーーーーう!!!

今週は、CAN!ジャ二特集と
渋谷すばるソロコンサート大阪レポ。

このね、すばソロコンの特集ページがね。
コンビニで開いて見たならば。
その場で倒れるかと思いました。<リアルに。
あの。マイク握り締めてる大きな写真。
涙が出るほど男前。滲み出る「渋谷すばるオーラ」に涙腺が緩みっぱなしだっつーの!!!

写真が素晴らしすぎる。なんて素敵な写真を使ってくれたんでしょうか!
この写真だけで生きていけます!

CAN!ジャ二特集も良い感じ!
メンバーカラーがちゃんとレンジャーカラーに戻ってたしね♡
安田がピンクでヒナちゃんがブルーってのが、エイターにとっちゃ違和感きわまりないっすもん。
これで、ピンクがいつでも戻ってきて大丈夫♡

関係ないけど、SMAPページも素敵すぎ♡
ちゃんと音松くんカラーだしね!SMAPも、スマスマとかでも基本ちゃんと音松くんカラーでやってるもんね。
担当カラーって大事だよね!!!

つーかCAN!ジャ二は静岡で見れるのか??
マジ見れなかったら泣くわ(〃*`Д´)

さて、ビデオにとったはねとび見ようー♪
はねとびレポはまた後で♪

世にも奇妙な物語。

ちょっ!ちょっ!!ちょおーーーーーーーーっ!!!!!!

キミくん男前ーーーー!!
あの、教会に走ってきて、ネクタイ緩めるところっ!!!!<マニアックww
あのネクタイを緩める手つきと顔の角度と動きーー!!!!!<わかったからww
やっばいカッコイイじゃないか!!
ネクタイ緩めるところで胸キュンMAXだよ!
どうしたの??!!キミくんがカッコイイよ??!!<ヒドイw笑
・・・・前にも1回書いたな、こんなこと(笑)

あんなにキミくんにときめいたのは、いつぶりだろうか(爆)
久しぶりにポニョじゃない・・ってわけじゃないけど(笑)シュッとしてたし!!

贅沢言うと、前髪が残念だったなぁ・・・
目の上のワカメが隠れるか隠れないかくらいが良かったなぁ・・・<マニアックその②

そして話も爆笑でしたww
なんか、ホ●っぽい感じが妙に面白かった。

ああ、良かったよ、ネクタイ。<まだ言うかww
胸きゅんをありがとーう!

スーツ着崩してるところってなんであんなカッコイイのかね。
今月のポポロの嵐メンたちもやばかっもん!!
本屋で倒れるかと思ったさ!
・・・・バイト代はいるまで待っててね、ポポロ☆

さて!
明日ははねとびだよ!
嵐と斗真が楽しみすぎる。
絶対可愛いじゃん、あの電車のやつ。
絶対間違えると思うもん、雅紀と智。笑

バイトで見れないから、ちゃんと録画予約しておかなきゃー!!!

おいおいおい!!!

関ジャニ∞・Mステ出演!!
おいおい、いつぐらいぶりですか!笑

久しぶりに!ひっっっさしぶりにTVで唄ってるすばるが見れるーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

で、なにを歌うの??笑
せっかくだからさ、ガッツリ踊ってるやつがいいなぁ
私としては、ぜひケムリで!!!テレビで見たい!!保存したいっっっ!!!!
それか、夏コンのオロミがいいなぁ。ものっすごいかっこよかったんだもん!
久しぶりにテレビでオロミが見たいよー。
・・・・無理だよなぁ(笑)
多分、踊ってくれないよなぁww

そして、流星の絆の主題歌も嵐!

今年4枚目!すごいなぁ!
お金ないよー(笑)PVが素敵だったら買おう☆

続きを読む

お誕生日

      HAPPY BIRTHDAY!
    渋谷 すばる


そして、今日が∞の全国デビュー日でもありますね!

あのデビューを迎えた日は、私はホントにホントに何年も待ってました。
今日はお誕生日とゆうことで、愛語っちゃいます(笑)

私が始めてすばるを見たのは、小学校6年生のときの8時だJでした
当時、Jrがものすごいはやってて、8Jが始まったばっかで、友だちに絶対見たほうが良いよって言われて見てみたわけで。

でも、たいして興味なかったもんでね、20分くらい遅れて見たんですよ(笑)

そしたら、ちょうど歌のコーナーで。

ものっすごいカッコイイ男の子が歌を唄ってて!!!!!

щ(゚Д゚щ)!!!!<リアルにこんな感じで衝撃一目ぼれ(笑)

なにこの人めっっっちゃカッコイイ!!!!!ってなって。
名前を見たら
「渋谷ずばる」って書いてあって。
愛してる愛してないを唄ってたすばるだったんですよ。
忘れないよ!
とにかく青い衣装で青いライト!!!!<曖昧ww笑


それからは、Jrの番組は毎回チェックして。
歌番組で先輩ジャニーズ出てたら必ずバックもチェックして。
危ない放課後なんかTVにかじりつく勢いで見てて。
小学校中学校だからお金ないんだけど、お金貯めて素顔シリーズとかドームコンのビデオ買って。
とにかく大好きで大好きで!

そんなこんなで気が付いたら他のJrも詳しくなってましたがー(笑)

でも、だんだんテレビにも出なくなって。
雑誌のページもどんどん減っていって。

だから、大阪で舞台やるって決まったときはすっっっごい嬉しかった。
私は実家も静岡だから、大阪に舞台見に行くなんて親に許してもらえなくて、高校生だしお金もなくて行けなかったんだけど、それでもすごい嬉しかった。
このまま会えなくなっちゃうのかなぁってすごい不安だったから。
それから、関西で段々お仕事増えていって
露出もちょっとずつ多くなっていって
また、すばるの歌が聴けるようになって、すごい嬉しかった。


あなたの歌が大好きです。
あなたの声が大好きです。
あなたの笑顔が大好きです。
昔よりも、ずっとずっと今の方が楽しそうに笑ってて、楽しそうに歌ってて、輝いているよね。

とにかく大好きです!昔も、今も!

渋谷すばるは、私の中で神です(笑)
間違いないよ!!!



・・・・・・こんなちゃんと記事書いたの、初めてだよねー私(笑)
初めての誕生日エントリは、すばるって決めてたんです!

昔はすばるしか見てなくて、雑誌もすばるの名前が出てくるとこしか読んでなくて(笑)
ぶっちゃけエイト全員をちゃんと興味もつようになったのはデビューしてからですよ(笑)
今じゃもう全員大好きです♡えへ。

最終回☆

ヤスケン、最終回!

たっちょんお疲れ様ー==(o>皿<)ノノ☆+
いっぱい番宣にも出てましたねぇ。<まだ全然見てないんだけどww
アレだけ見たよ!金曜日の朝のやつ!
うん。もう。
たちょ、カンペ見すぎ。(ノ∀`)ノ
そんな大倉が愛おしい。<甘ww
しかも、ものっそい眠そうだしね(爆)笑顔率少なっ!!
アナタ一応アイドルなんだからwwそんなとこが可愛いんだけど。<甘ww
余談ですが、何故か大倉には甘いです、ワタクシ。キミくんには厳しいのにー(笑)
ヘタレた大倉は可愛いが、ヘタレはヨコちょは喝を入れたくなる(笑)
・・・・すみません、私なりのキミくんへの愛情表現なんで(笑)

そんなこんなで感想をば。

続きを読む

いつのまに恒例に?

アラシちゃん。

いやぁ。楽しかったよ、肝試し企画。
とうとう五人そろっての肝試し!

翔)「ガチでやだ!」
ってゆー期待通りのコメントを頂きまして。

5人でどーやって行くのかなぁとか思ったら
櫻葉と末っ子ズ+リーダーという組み合わせで。
この櫻井相葉ペアを見た瞬間に
うーわー頼りねぇ・・・・( ´,_ゝ`)
とか思ったのは内緒で。爆

とりあえず、今日の1番。

ダイノジ大谷の怖い話に本気で凹む櫻井翔(26歳)がものすごい可愛かったです。
拉致っていいですかね?<聞くな。
いやもう本気で。<言うな。

他にも
・やっぱり叫びすぎ相葉ちゃんが愛おしい
・強がってるけどやっぱりビビってる潤くん
・ちっちゃくビクビクしてる和くんが可愛らしい
・何事にも動じなさすぎるキャプテンの貫禄が素晴らしい
などなどいろいろありましたが

やっぱり期待通り
逃げ足がすごい速い翔ちんに万歳☆マージで期待を裏切らない男・櫻井翔☆
この企画、絶対にキャプテンと組んだほうが負けないよね?
ニノと潤くんだけとかだったらもっとビクビクしてたと思うもん(笑)

あー、今回は良かったよ、アラシちゃん。

以下は辛口コメなので、あんまし見ないほうがいいかもです(汗)

続きを読む

TVガイド。

ありがとう。TVガイド。
いやー、キタコレ!∞祭り開催中かっての!
表紙から、ずーっとエイトエイトエイト!ありがとぉーう!笑

表紙、すばるが亮ちゃんの隣ってのが素敵☆
∞を作ってるとこで、すばるが亮ちゃんと手をつないでるのが素敵☆
メッセージ、すばるから亮ちゃんへありがとうを伝えてるのが素敵☆

要するに、ハニカミコンビ万歳。
メンバーの激しいスキンシップよりも、ただすばるが亮ちゃんの隣にいるだけで、胸キュン率1.5倍な安いゆりですけど何か?笑
(他メンの激しいスキンシップは、見慣れたってゆーのもあるけども 爆)

こないだのTVぴあに勝てるハニカミショットはなかなか見つからないけどな!(<何故か偉そうにww
あんな男前な目線でしなだれかかられたらたまんないよなぁ、亮ちゃん!!!<勝手に語りかけ(爆)

女性自身も買いました。
はい、コレもすばるが亮ちゃんのと・な・り☆
ヤンマーも妖精もレコメン夫婦も山田もちっちゃいコンビもどれもこれも大好きだけど・・・っ!
ハニカミ万歳。ってことで☆笑

・・・・ところで、
何ゆえに今何もないのにエイト祭り?
確かにもうすぐ全国デビューだけど、びっくりするくらい何もないのにー!
・・・・・いやもう、マジでそろそろ新曲そうですかね?NEWS落ち着いたらでいいんで、年内にぜひとももう一枚くらいお願いします(<真剣)

そしてもう一つハイハイ!
はい、キタコレ!!!
亮ちゃん&ニノ、フレパ出演キタ━(゜∀゜)━!!
ああ、ちょっぴし鈍くさくてヘタレちゃう亮ちゃんが全国に披露されちゃうのね!
何でもできる器用な和くんと一緒だもの!余計にきわだっちゃうYO!
うーわー、めっちゃ楽しみ!!!笑
ぜったい可愛いもんー、どんくさい亮ちゃんヽ(*´∀`)ノ<ヒドイww

ニノがお兄ちゃんなところも楽しみだなー(๑→ܫ←๑)
いつも末っコな感じでお母さんとか(翔ちん)お父さんとか(キャプテン)お兄ちゃんとか(相葉さん)を弄くりまわして遊んでるあのコがお兄さんだもの!
楽しみー♪

ハワイ記念日☆



ハワイ記念日
結成10年目突入おめでとうございます!

16日になっちゃったのは間に合わなかったのは許してね(笑)

懐かしいなぁ・・・・私は、小学校6年生?中一?(<計算できない残念な私。笑
当時、私はホントにすばるにしか興味なかったので(笑)
嵐のデビューは普通におめでとう!くらいにしか思ってなかったのです。
すばるを見るためにジュニアの番組とか歌番組でのバックにいるジュニアをすごいチェックしてたので、デビュー前から嵐メンのことはそれぞれよく知ってたんだけどね!

懐かしいよ!「スーパーアイドル相葉ちゃん!!」とか(<そこかい!笑

当時は、ほんとに急に組まされた感がすごいあって、
でも一生懸命頑張ってるなぁと思ってて。

それが、こんなに大きくなるなんて思ってなかった!
そして、自分がこんなに嵐に夢中になるなんて思ってもいなかった!笑

9周年は、大きい仕事がいっぱいで、怒涛な一年だったんじゃないかと思います。
この一年で急激に大きくなった嵐に、ついて行くことが精一杯な感じでした。
それくらい、大きくなった嵐。
本音を言えばちょっと淋しいけど、大きく成長したことは純粋にすごい嬉しいです。

これからも、ずーっとついて行きます。
いっぱい夢を与えてくれる嵐が大好きです♡

ヤスケン☆

たちょが蝶ネクタイ。<激カワww

いやー、正直、本編よりそっちが気になってしょーがなかったよ!<ヒドイww
だって、お父さんも蝶ネクタイだったけどそっちのはすごい違和感なく普通な蝶ネクタイだったけど
たっちょんのはなんか大きくなかった?
何故??笑

・・・・妹と(今日は妹が泊まりにきてるので)そこばっか気になっちゃったけど
そんなこんなで私の勝手な感想をば。

続きを読む

魔王 最終回

今日は魔王の最終回。

実は今日バイトだったんですけど、魔王の予約をすっっかり忘れてたオマヌケな私。
居酒屋なので、バイト上がる時間は今日は早めの11時。
あーーーーもぉマジテンション下がるーーーーバイト終わってすぐ見たかったのにぃ!!!!
と、すんごい凹んでたんですが、
店長が
「ゆり、今日10時に上がっていいよ。」
えーーーーーーーーーー!!!???マジっすか店長!!!!?????
「いいよー、TV見てきなよ、(私が録画忘れたこと)知ってるから(笑)」

もぉ、店長大好きーーーーーーー

私のバイト先からアパートまでは徒歩3分という超近距離のため、ダッシュで帰ったら10時5分!

ちゃぁんと魔王見れました♪

続きを読む

TVぴあ

もう今月は雑誌買わない

・・・・・と、心に決めていたゆりですが。

買っちゃいました★えへ☆
なんだかものすごい心温まった大チャンと斗真の対談☆
そしてそして、目的のエイトの4ページライブ特集。

どいつもこいつも可愛いなぁオイ!
よし、落ち着け自分。
順番にいこう、順番に!

続きを読む

気が付いちゃった(笑)

雑誌の整理をしていまして。

ここ数年のワタクシ、雑誌はすばるがものすごい男前なもの以外は極力立ち読みで済ませる人間なんですが(笑)
最近雑誌熱が急上昇していましてww(おそらくおしゃれヘアカタログにすばるが載ったのをきっかけに)

今月もポポロにWUも買っちまいましてww
んで、雑誌のファイリング作業しつつ今月のWU読んでいたりして思ったこと。

続きを読む

本日のしくだいくん。

翔ちゃんビジュアル最高。
もう、その一言につきます。もぅ、ちょーーーーーーーーカッコイイぃぃぃっっ!!!!!
あの短髪まじで最高。
また白パンツ白タンクトップが似合うなぁオイ!!!(<興奮のあまりオッサン口調な私ww
私の中で、バンビ以来な最高ビジュ。
今日のしくだいくんはお顔パンパンじゃなかったもんね(笑)

今回のしくだいくん、ゲストはスガシカオさん。
私はスガさん好きなので個人的にもかなーり嬉しい♡
つーかよく出演OKしてくれたよね

以下はワタクシ的ツボどころー☆

続きを読む

ただいま

実家から戻ってまいりました!

もう、この一週間はとりあえず母上とジャ二祭り(主に∞)でした。

カラオケでは、最初はエイトオンリーだったのがだんだんV6やら嵐やらSMAPやらに手を伸ばし(結局ジャ二 笑)
最終的には仮面舞踏会と愛のかたまりと男組の歌を完璧なまでにハモって歌うってゆーね。
履歴はえらいことになってたでしょう
SMAPのRUNRUNRUNはやっぱりテンションMAXだね!
母上の影響と、Jr.全盛期をすばるを追いかけ駆け抜けた私は昔懐かしなジャ二曲は大抵わかるんだもーん

家では時間があるときは繰り返しDVD祭りで。
47ドキュメント→寝起きドッキリ→Heat up!→エキサイト→V6のボヤージュDVDの初回盤の特典映像→本編→47本編
みたいなね!(笑)
合間に24時間TVもはさんだりしてね!(笑)
V6は母の日のプレゼントでした。初回盤は高かったのよ・・・・

そんなこんなでアパートに戻ってきましたよ!

続きを読む

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

