

なに?付き合ってるの?@ニノミ

が、頭に浮かんだ今回の宿題くん。(こないだ上田さんも言ってたけど)

その問題(←?)のシーンがこちら。

①いちいち青汁を吹き出す翔ちんと
②そのたびにタオルをそっと差し出して背中をさすさすする大野智


・・・・・もう、結婚しちゃえよ。(<嫉妬☆)
なんだよ、お前ら夫婦か!なんだよ、キャプテンのその自然な感じは!
そうだよね、新作パンツがすぐわかる仲なんだもんね。(そんな山コンビが愛おしい☆)

そんなこんなを含めたツボどころ箇条書きは続きからー!↓

続きを読む


エイトなバトーン

きゃーーーーーーー
ZERO見たんだけど、翔ちんの短い髪がなんだか可愛い♡(<甘いww
・・・・・・なんか、新卒社会人みたいww

はぁ。。。。

いきなりため息ですいませんー
ただいま、卒論真っ最中。
私、4年なんだけど、後期は看護師じゃなく助産師の実習があるため夏休みに卒論をやらなければならないのです。

・・・・・・・終わんないよーーーーーー( ´^ิ^ิ`)ノ

そのため、バトンやって現実逃避あーんど妄想でテンション上げちゃおう作戦でいきたいと思います(笑)

以下、エイトなバトンです
妄想イタイ感じ注意報です(笑)

続きを読む

おしゃれいーずむん

おしゃれイズム、ゲストは今をときめく(?)北京オリンピックメインキャスター☆

この30分で言えること。

わたし、嵐の宿題くんスタッフが大好きです☆

それが全て(笑)
そんな30分の感想は続きから(笑)

続きを読む

ヤスコとケンジ

ヤスコとケンジ。

今回の全て。

「いい考えがあるんだ」って言ってヤスコに耳うちする椿くん。

・・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  ←リアルにこんな感じになったよ(笑)

なんだアレーーーーー!
かっこよすぎだろコンチクショーーー!!!
あの身長差!!!!身長差ーーーーーーーーーーーー!!!!!
あんなことされたら一瞬で天国に行けます。
でもきっとヤスコちゃんと同じように「もう1回言って?」って何回もやらせますww
たっちょんだからこそあそこまで萌える。

あーーーーーーー、たちょんの松兄の真似が以外とかなーり似ててすごい笑ったけど
それ以上のインパクト。
はぁ、悶え疲れた(笑)

・・・・・黒安田を超えるまではいかなかったけどね(爆)<どんだけーww

魔王

魔王。

やばいよ、あのドラマ、はまるはまる。

成瀬先生。芹沢直人への復讐心としおりへの想いの間で揺れ動いてるのがすごい伝わってきて。
あの「あなたまで英雄を見捨てるんですか!」って言われたときの目とか
家族写真を見ながらうつむいて、何かを決意して顔を上げたときの目とか
でもしおりと花火をしてるときの目は純粋で
だけど最後の花火ごしにしおりを見つめる目はすごい切なくて

はぁ・・・・・なんか幸せになれないことがわかってるからすごい切なくなる

毎週泣いてますよ
先週はこれでもかってゆーくらい大号泣したのに
今週はなんだかホロホロ泣けましたよ

しおりを見つめる先生にすごい切なくなるよー
幸せになってもらいたいのに、なれないんだってゆうのがわかるから余計に。

そんな感じで来週がまたすっごい気になる感じで終わったのに

最後のtruthのCDプレゼントの声が、
これでもかというくらい大野智ww

・・・・んもう、なんて愛くるしいんだww

成瀬先生とぜんっぜんちがうんだけど!
声とか!しゃべり方とか!!
普段大チャンがあんなにいっぱい長く喋らないから今更ながらに再確認(笑)

やっぱ、「うちのリーダーすごくねぇ?」ですよね☆

絶賛ヘタレ祭り開催中?

ここ最近の嵐ゴト、素敵すぎて多すぎて困っちゃう。

そのなかでワタクシが思ったこと。

櫻井翔(慶応大卒、ニュースキャスター・北京オリンピックキャスター)の立ち位置はアレで決定な方向で?(爆)

以下、そんなことを感じさせた嵐ゴトww

続きを読む

TV誌☆

エイトが表紙。
しかも浴衣。
・・・・グッジョブ☆

なんて可愛いんだ浴衣のすばる!
スイカ食べてる一人ひとりの顔がね、どうしたもんかってくらい可愛いんだけどどうしよう?

ヒナちゃんがめっちゃカメラ目線でキメキメで <なんだか最近キメキメ信吾にドキドキしちゃうんだけど笑
どっくんはこれでもかってくらいのアイドル <こーの小悪魔が!
たっちょんがまた無駄に色気出しちゃってて <ふりまかれたフェロモンで何人の女の子がキュン死にしたことか・・・

あとね。ツボはインタビューに。(ニュアンスで書いております 笑

ナンパはどうやってしますか?という質問から
自分の彼女がナンパされてたらどうするかみたいな流れになって
すばるが「彼女ナンパされてたら嬉しい」と出だしたら
ヒナ「あー嬉しいな。’俺以外にもお前を可愛いと思ってくれている人がいる。たいしたもんや。’って言うな」
ヨコ「まぁ、でも’僕の彼女ですけど何か?’て言うけどな。」


・・・カッ!!!!!(<血しぶきと共に。
ちょっとちょっとちょっとーーーー!!
ヒナちゃんの八重歯が浮いちゃうような(笑)セリフもキュンってくるけどそれよりも
キミくんの言葉にキュン死にだっつーの!!!
どうしたの??!!キミくんが男前だよ??!!<失礼ww

はー。興奮したwwキミくんの言葉でどきゅんってくることなんかめったにないのに(問題発言)
ありがとうテレビ●ン。ありがとう。
でもなんで表紙とインタビュー?ツアー中だから?
でもいい加減に新曲だしてくれないかなぁ・・・

きゃーーーーーー!!!!

来週のおしゃれイズム!

ゲスト。櫻井翔ーーーーーーーーーーーー!!!!!!

きゃーーーーーーー!!!!!
ぎゃーーーーーーー!!!!!
もぉどおしよーーーーーーーーー♪
30分まるまる翔ちんーーーーーーーーー♪
キュン死に確定ですよ。
いつもオシャレイズム見てるもんで今日も見てたら来週の予告で翔ちゃん出てくるんだもん。
予告だけで死にそうだっつーの。お花畑が見えたっつーの。

おしゃれイズム、好きなんです。
上田さんはどんな話でもおもしろくしてくれるし。

「嵐裏話」だって!上田さんが絡んだら確実におもしろいじゃん!(何故かおもしろさを求める翔担ww

つーか予告の時点でや・ば・い☆

翔ちゃんのあの眉毛を下げた笑いがたまらなく好きなんです好きなんです!!!
ぎゃーーーー、可愛いーーーー!殺すきかコンチクショウ!<逆切れww
あとね、予告でね
翔)「相葉のテンションが上がっちゃって、俺嵐で良かった、嵐で良かった!って・・・・」
うんうん、嵐ファンにはもう十分すぎるくらいなんの話か分かっちゃうよ、翔ちん☆笑

あー、来週まで浮かれすぎてやばいぞー、私。

あー・・・・

すばソロコン。

落選しました。

先輩のライヴに遊びに行ってるときにメール来て。
そりゃあテンションがた落ちですよ

はーぁ・・・・・、マジ凹む。。。。
泣いていいすかね?(いや、泣いたけどもww

落選したのは私だけじゃないし
こんなこと書いてもしょうがないかもだけど

誰かチケット譲ってくださる方、いらっしゃいませんか??

・・・・・うわーーーーーーーん!!!!!

あー・・・・

はいっ!どうもー!!

今日は花火大会に行ってきました。
すんごいキレーだった♪

花火大会に行くのにあわてて浴衣とか着てたら

ものの見事にMステと魔王を録画し忘れましたww

嗚呼・・・・・朝まで覚えていたのに・・・・・

Mステは実家のお母様が偶然にも録画してくださっていて
「録画し忘れたーーーーー!!!」
ってメールしたら
「ふふん、ちゃあんと録画したから☆」
みたいな得意げな返信だったんだけど(笑)
でもお母さんありがとーーーーーーう!!!!
しかし保存版にはできず・・・・

ひっさしぶりに凹んだっつの(爆)
ミュージックラバーは忘れないようにしなきゃ!


ところで、チケット当落メールが届かないんですけど。
こっちはどうなlったのかそわそわそわそわしながら待ってるのに
祈ってます。

最近の悩み(?)

最近の私の悩み(?)・・・・・

このあいだのヤスコとケンジを見たときから。

ずっと。

安田にドキドキしてしょーがない。爆

マジ本気で悩みなんだけどー!
今まで安田にドキドキしたことなんかなかったのにぃ!(笑)
今までのチラッと出てくる黒安田は好きだlったんだけどさ、あんなにテレビで黒安田オンリーで見ることなんかなかったんだもん。
あれから表(?)の愛くるしい安田見てもドキドキする私。

もう重症ですわww

なんかねー、ラスフレのときのそーすけ見て亮ちゃんにものすごいドキドキした感じと似てる(笑)
でも亮ちゃんは気まずいコンビのときにいつも最高にドキドキさせてもらっているけれど
安田にドキドキしたことなんかなかったのにぃ!<二回目。(笑)

ちくしょう!(←?)
安田が昨日夢にも出てくるし(笑)
マジで自分どんだけー!

まさかヤスケン見て
大倉ブームでなく安田ブームが起こるとはww
夢にも思ってなかったっす、自分ww

ところで今週のジャ二勉はみんな浴衣らしい
血を出したらどうしようー
早くみたいなー

フレンドとかHEYとかオトノハとかしくだいくんとか

まぁ突然なんですがね

私、趣味でもう三年くらいバンドでベース弾いてるんですけど
こないだの静岡コンの三人でジャムってるときのマルちゃんのベースの音がすごい私好みの音だったのを思い出し
エイトの曲を耳コピしてみたりしました

ミセテクレと強情にGO!をコピって遊んでましたww
コピるの2曲あわせて30分かかんなかったし、歌いながら弾いてたらテンションあがったー
強情とか5分くらいでできたなぁ・・・

私、普段パンクばっかやってるからJ-POPって苦手なんだけど
エイトはバンドメドレーとかでやってるやつは意外と簡単なんだよね
でもONEはむずい・・・リズムが苦手・・・・
あれ多分マルちゃんがベースラインつくったんだよね?マルちゃん好きそうな感じだもんなぁ
エイトのバンド曲制覇めざしてみようかしらww

さてさて、以下はタイトルどおりフレンドとかHEYとかオトノハとかしくだい君!

続きを読む

みっきー!

ヤスコとケンジ。第五話。

うん。最後のボコボコにされた後にミッキーにこんな女なんかじゃねぇ!!ってすごんだ椿くんがいままでのキャラとちがってかーなーりーかっこよかったりしたけどそれよりもなによりもまず

黒安田や・ば・い☆

うーわーなんだあれ!
やられた!マジでやられた!!
どうしたの?! 安田がかっこいいよ?!問題発言ww
あたし何度も言っててしつこいけどギャップにやばいんだって!
いつもの可愛らしい安田との差が!
あの黒い表情がやばいって!!やばいってー!!
もう吐きそうww(血を。)

まじやられたわー。安田に。
愛くるしい安田好きなんですよ?でもそれはドキドキさせられるんじゃなくて完っ全母性本能なんですよ。
やだー可愛いなぁこのコ☆うふふ♡って感じで。
一切ドキドキしなかったのに。
でも今回。

もう!もう!!どうしてくれるのこの興奮!!<知るかww

うん、今日は黒安田にどきゅんどきゅんしながら寝ますww

うたばん&アラシちゃん

昨日のアラシちゃん。

とりあえずこれだけは言わせていただきたい。

ティアラをつける20代後半の青年が可愛すぎてどうしようもありません。


なんだあの可愛さわ!!!
登場の
翔)「アゲハ先輩すげぇー!!」
の両手に華でおすまし顔で立ってる相葉ちゃんのインパクトなんか消し飛んじまったよ。

今日は、チャイマイよりもなによりもティアラつけて喜んでる翔ちんに撃沈。

そしてうたばん。

可愛かった!嵐メン!そしてなにより中居兄貴が!!!(笑)
あと、truth!なにあれめっちゃカッコイイ!!!
嵐であんなかっこいいシングルなんて初めてじゃない??(私の中で)
あたしすごい好きー
PV入手したらリピ決定。

あとは、以下トークツボどころ

続きを読む

オトノハ

思いがけずオトノハ更新

うんうん、 まだいたのかよ。なぁんて突っ
込んじゃったけどいてくれてすっごい嬉しいよ
まじ写真集楽しみだなぁー!
早くCD聴きたいよぅ
写真も楽しみ。エイトの写真集も素晴らしかったから、嵐のはどんな感じになるのかしら?
そしてラップを書き上げる翔ちゃんが、
ありえないくらい男前。(<妄想上だけどww
かっこいいよなぁ、ヘタレてるときとのギャップがYa.ba.i☆
ZEROもさ、そのあと宿題くんだって思うと万倍輝いてみえるし
宿題くんのときはもう輝き百万ボルト☆

ところでさ、良い感じにオトノハ書き上げてるところ申し訳ないんだけどさ、 グルービンってなに?

・・・・まじで。なんですか雅紀さん??
そして通じたんだ、翔ちゃん。

つーか二人でアゲ嬢ロケいったのね!早くオンエアしてくんないかなぁー、あの二人のロケ絶対面白いはず。(アゲ嬢はちょっと飽きてきたけどww
TBSさん、お願いしますよ。 智のアゲ嬢と翔の彼氏役。(<そこに戻るのかww
絶対買うから、小悪魔アゲハ。最低三冊くらい買うから。

よーし!これから宿題くんだ

うるるん

きょうのうるるん。

まさかの フィーエルヤッペンww

嗚呼・・・ほんとにヨーロッパではメジャーなスポーツだったのね
ニュースで「今日のスポーツニューストップはフィーエルヤッペンです。」って言ってるし
日本で言ったら野球みたいなもんじゃないか
オランダすげぇ、つーか棒がすごい長い。そしてものすごい遠くに着地してる!
(翔ちゃんは岸ギリチョンだったけどwwそんなところが激烈ラブリー。

懐かしいなぁ、フィーエルヤッペン。

懐かしすぎてついそのときのGの嵐見ちゃったよ。

うん、 翔ちゃんがヒゲのときだったww
もさもさしてたときだww

あれ、キャプテンかっこよかったよねー!
やっぱ、二回目で飛べたキャプテンはすごい!二日酔いなのに!笑

あの、基礎練習での不器用っぷりとか池に落ちて泣きそうな顔とかなんかもうすべて可愛かったよ、あの翔ちゃん。(もさもさしてたけどww

でも、なんといってもOPトークのフィーエルヤッペンてどんな競技だろう?って話の

・潤)「フィーエルフィーエル!」
・翔)「ヤッペンヤッペン!!」

が、 何度見直しても激烈ラブリー。
なんだあの二人!!普段かっこつけてるくせにぃー!!(<ギャップに弱いため逆切れる私ww

このうるるんを見て
あー懐かしい!俺らもやったよねー!
ほんとだよね、よくやったよね。
まったくだよ!池には落ちるしさー。
翔くんは何回も落ちたよね。
智くんはすぐできたよね!かっこよかったもん!ずりぃ!!って思った。笑
翔くんは1回岸に乗ったのに池ん中落ちたもんね

・・・・みたな会話を繰り広げてる妄想が広がる一方で困ってますww

ヤスコとケンジ 第四話

見ましたよー

もう。感動。。。。泣けた。。。。

でも、そんな感動な第四話を吹き飛ばす勢いの次回予告。

安田登場ーーーーー!!!!!!

キターーーーーーーー━(゜∀゜)━!!

ヤスがメガネ!つーかこのための黒髪だったのね!!!

てゆーか、 安田嫌な奴役かよ!!!ww(大爆笑)

あはっはははっははははっはっはははっはーーーーーーーーーー!!!!

やばいやばい!なんか似合ってるぅー! ※これは管理人の安田への愛情表現です。管理人は安田好きです。嫌いなわけじゃ決してないですのであしからず・・・・・

あたしヤスの二面性っぽいとこ好きだもん、楽しみー
でもかなーり嫌な奴っぽいもんなぁ、嫌いになったらごめんね、ヤス☆えへ☆ ※管理人は・・・(以下略)

てかね!予告のね!ヤスがたっちょんの肩に手を置いて、「純も応援してくれるよ」とか言ってるとこがかなり良い!!!!萌える!!!!!
ヤスちっさっ!!!ちっさっっ!!!!! みたいなww (<そこかよww ※管理人は・・・(以下略
楽しみだなぁ、ヤスコとケンジ。
安田がたっちょんと一緒のドラマに出てるってだけで、胸がいっぱいです。

2時っちゃおーーー

今日、たまたま2時っチャオ見てたら嵐でてきてあせったわww

急いで録画!!!!

はじめて見ました。truthのPV。

やっべー。なにあれカッコイイ!!!
PVついてるCD、どっち買おうか悩んでたんだけども
もう、すごい勢いで両方買い決定だよ

んで、五人のトーク。

・新曲はどんな曲なんですか?

翔)「そりゃあもう、相葉さんが・・・」 <相葉ちゃんに説明を促す翔ちん。えー?!相葉ちゃんなの??
相)「いやいや、そこは大野さんがね・・・・(苦笑)」

・・・・・やっぱりww
相葉ちゃんに苦笑される翔ちん。
みんなにもおいおいみたいに笑われる翔ちん。
んもー、どんだけ可愛いんだYO☆

・撮影はどうでしたか?

潤)「久々だよね、全編踊ってるPV。」
ニノ)「そうだねー、全部踊って撮影してたんですけどね、やはりちょっとね、踊れない人がね。
潤)「そう、 二人ほどね。(きっぱり)」

言い切った!末っ子コンビ!!
そうだよね、その二人ってやっぱり彼らだよね。

「誰ー?」「誰だよー」ととぼける疑惑の二人。

相)「もうっ!誰だよー?挙手しなよ!挙手制だよ!」
翔)「よし、じゃあ、せーの・・・」
翔・相)「はい。」(<息ぴったりで手を上げる二人)

・・・・・・うぅ、やっぱり。
だよねー、踊れない二人っつったらやっぱそこだよね、ニノミ。(<そんな二人が大好きです

・そしてダンス披露

相葉ちゃんが軽くダンス披露!
相)「 (踊りながら) ここでもうわかんないですからね。 (リズムを口ずさみながら踊る雅紀。) てゅんてゅてゅんてゅ潤)違うよ。」(きっぱり。<二回目)

ばっさり切られる雅紀が可愛さ100%なんだけどもその前に軽く踊る相葉ちゃんの動き方が色っぽいっつーかなんつーかたまんないし手足が長くってキレイで もうどうしようもないくらいときめいた2008年・夏。
やっべー、なんだあの色気は。

翔ちゃんにも踊ってほしかったなー。
そして間違えて皆に怒られるとこが見たいww(<ヒドイww




もうオリンピック開幕ですねー!
翔ちゃんが日本にしばらくいないのは淋しいけど、翔ちゃんがいるからきっと中継見るんだろうな。普段スポーツなんて見ないんだけど、オリンピックはつい見ちゃう!
頑張れニッポン!
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

