

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 夏だ!ツアーだ!ワッハッハー! 7/28

いってきましたーエイトコン!!静岡ーーー!!!

地元に来てくれるのって、こんなにも嬉しいものなんだよねぇ。。。。

が、終わったあとのわたし。
すばるの記憶しかないww<この正直者ww

あとね、予定より物販買い過ぎたww
ポスターと写真は買う予定なかったのに!

なんだよ! 男前すぎだよすばる!!
一目見て買おうと決意ww
だってフォトのすばるなんてちょんまげなんだよ?買わずにいられるかっつーの!
あとはねー、うちわとかパンフとかパスケースとか、お弁当箱も買いました。
あれは普通に使える!可愛いし!

さてさて、ツボどころとMC中心に簡単に勝手気ままにレポしたいと思います☆

続きを読む


魔王

見ました。

うん、毎回だけど、ぞくっとする。

大野くんの目。
表情が変わる瞬間の目が、ぞくっとする。
すごい怖いーって思う。
いつもの大ちゃんと全然ちがって、やっぱ大野智はすげーなーって。

斗真もあってるよねー、あの役☆すごいぴったり!

あと、やっぱ脚本がすごいがんばってるんだと思う、このドラマ。

あたし韓国版は見たことないんだけど
韓国ドラマって、1クールが日本よりも長いし一話の時間も長いから、すごいストーリーとか深いじゃんね
それを三ヶ月でどうやってまとめられるのかなーとか心配だったんだけど
いいテンポで進んでて、話もまとまってて、すごいイイ!
今日も一時間があっとゆーまでしたよ

続き気になるーーーーっ!



さてさて、私事ですが
明日、就職試験に行って参ります☆
ドラマ見てる場合じゃないのにー!(笑)

新米ちゃいまい

昨日のアラシちゃん、またチャイルドマインダー参上
とうとう相葉ちゃんも合格 仲間入りヨカッタネ♪

今回の友斗くん、泣きじゃくってたなー
八ヶ月だもんなぁ、人見知り全盛期だもんね、しょーがない
多分ままぱぱ以外は近寄るだけでだめな時期だしね
スタッフゥ~もいっぱいいるから余計怖いよねぇ

で、

明らかに最初は相葉ちゃんを拒否してた図がおもしろかったww
ニノが子守りを板についてきて男前☆
あんな可愛いカッコイイおとうさんうらやましー

新企画、アラシアンルーレット

とりあえず

プラズマテレビてww

もっかい言うよ?

プラズマテレビてww

あんな素敵なプラズマテレビあったら毎日引きこもり眺めちゃうよ!(<叫ぶポイント違い☆
そしてその言葉を受けてシュッとする大チャンかわゆす
でも、もっとご飯たべて?
潤くんも言ってたよ!食べようって!
40Kg台って、うちのすばちゃん亮ちゃんと変わらないくらい細いっつーことよ?
やっぱドラマ大変なのかなぁ、暑いしねぇ

でもやっぱこの企画、物足りないのが罰ゲーム。

Gの嵐の罰ゲームを見てきたファンには物足りない(爆)

でもゴールデンだししょうがないか


今日は魔王の日だ
続きが気になってしかたないっす

これだったのか!

にのみぃ、ドラマおめでとう!

どっくん、ドラマおめでとう!

いやぁー、ニノが言ってたのはこのことだったのね。
魔王枠の次がニノ・亮ちゃんドラマ。
しかもー兄弟設定!!(<重要。
あーんな可愛い兄弟がいてたまるかっ!!!(<逆ギレ。

ありがとう、TBS。(<もう何度目かわからない感謝の意。

しかも内容おもしろそうだし!
脚本クドカンって、期待大だ。
シリアスドラマっぽいし、今から楽しみだわー
それにしてもTBSは最近嵐押しだなー。嬉しいけど。

あと、新聞の亮ちゃんの紹介文が、「関ジャニ∞の錦戸亮」ってなっててテンション上がった
いつもさ、NEWSってだけ言われるか、NEWS・関ジャニ∞て言われるかで、エイトがオマケみたいな感じなんだもんー

あと、亮ちゃんの働きすぎが心配です。
47コンの後は、すぐにNEWSでCDやらコンやらやって、またすぐラスフレで、エイトの春コンと夏コンで、このドラマだもん
働きすぎて体調とか崩さないでね!

話は変わって
TVガイド見たら、今度の嵐が出るうたばんが楽しそうな気配がぷんぷんです
楽しみー。はぁと。

えー?!

ちょっとニノちゃん!

明日何があるのー??気になるよー!!

あとさ、

どーやったらレベル13でメタルキングの剣を手に入れられるのさ?!

どーしたら10時間で二本もメタルキングの剣を手に入れられるのさぁー!

あたしにも一本わけてよ(<違う

あたしは裏技も使わずじっくりゆっくりレベル上げてお金も貯めて余裕ぶった感じで進めていく派だから
短い時間でクリアするのが苦手なのです
でも確かにドラクエは!とくにⅤは!!
名作ですな

・・・話はそれましたが(笑)

明日が楽しみ半分怖い半分な感じでドキドキしちゃうね。

めっちゃホリデー!

今日のゲストははるな愛さん。

あたしあの人好きですwwエアあややのMC、実際ほんとにあややが喋ってるんだと思うと笑えるww

あるな愛さんの首の汗をふいてあげる翔ちゃんがカワユス
翔ちゃんもカレー食べると汗大噴射だもんね

アンナさんが登場したとたん、ノリが一気に夜の街のオカマバー
あたし1回おかまバー行ったことあるけど

ちょー楽しいよ、あそこww

話がものっそい下ネタだけど、やっぱ喋りで楽しませてくれるの
みーんなキレイだったし、ニューハーフさん

なんでニノちゃんはマナブくんって知ってたの?
あとでHPの日記チェックしなきゃ

とりあえず今日は
エアあややのときに相葉ちゃんにはるな愛さんが近づいて行った時の

おびえる雅紀が激カワw
あと、リフォーム場所を「胸」とかじゃなく「おっぱい。」って言っちゃうとことか
長いキレイな脚をのぞかせる今日の短パンとか
可愛さ全開ありがとうー

あと、今日のZEROの
チャリT着て良い声で歌う翔ちゃんに
ものすごいときめきを感じてしばらくドキドキが止まらなかった自分に
少し不安を覚えました(笑)
翔ちゃんの
あの下がり眉がたまんないわ心臓もちません・・・・

VS嵐

お客さんに「え~!!」って言われる気持ちがわかりますか?!

ごめん翔ちゃん
え~って言う気持ちならちょっとわかっちゃったってことは許してねww

VS嵐。かなり好きー
里田まいちゃんはやっぱり相葉さんと同じニオイがしたり
(唐揚げ話に続き、九九とか聞いてみたら相葉さんはキャッチできないんじゃないかww
最近の潤くんはコインタワーが得意になってきてちょっとつまんないなーだったり
やっぱり頼りになるーキャプテンー!だったり
チョイス王子はやっぱり強いと改めて感心したり

なによりも

ヘタレ櫻井が定着しすぎ(爆笑)

え~!!って言われたときの翔ちゃんの顔がたまらないです
TVの前で悶えてるのは私だけではないはずDA・YO・NE☆
昨日の走り出す翔ちゃんをそのままお持ち帰りでお願いします!

VS嵐はところどころ何気にホルモンの曲を使ってくるからテンション上がるー☆
たまにグリーンデイも使ってきたり
宿題くんも私の好きな洋楽使ってくるし、嵐の番組はさりげない音楽でテンション上がるわー

age嬢マスターにお願い

はい!はい!
あたしも見たいー

大野智のディアマンテ。

そして

櫻井翔の彼氏役。

そんなアゲハが出たら買います。
三冊以上は必ず買います。観賞用と保存用と持ち歩き用は必要だよね
売り上げは絶対3倍以上になるから、やってよカリスマ編集長!

やっぱ嵐メンの中でage嬢になるのはキャプテンだよねー
そのチョイス大正解☆(<上目線
そして小悪魔ロックじゃなくセクシー夜遊びでなく、絶対プリンセス系。ぜったい。(<断言。
そのチョイス大正解だよ翔ちゃん!
とゆーかもうアナタがプリンセス系なキャプテン見たいだけなんじゃないのか疑惑。

彼氏役はやっぱり翔ちゃんだよね
だって翔ちゃん、彼氏役って話にやだーって否定しないんだもんね
やりたいの?認めちゃえよー
でも潤くんヤキモチやいちゃうかな?大野智フリークだもんね、ぷぷぷ☆

アラシちゃんはやけに山コンビを押してくるなぁ
山好きーにはたまらないよ
どんだけ悶えさせたらいいんですか

ぜひ!キャプテンのプリンセス系をやって!
なんか嵐メンで取り合い(奪い合い?)とかしそーだよね☆
あたしも混ぜて(<おこがましい

どうしよう

ワタクシ只今

第二次SMAPブーム到来ww
(ゆり。大学生・すば担歴10年目に突入した女です)

SMAPのコンサートのDVDを見たんです。Pop up SMAP。

ヤバイやばいYA・BA・I☆

くっそカッコイイ

本当に、総合エンターテイナーだった。
TOPに立つ5人は伊達じゃない。

正直な話。
なんか。ジャニーズの後輩いっぱいいるけど
この人たちを越えることができるのはまだ誰もいないなって思った。


SMAPやばい。かっこいい。
しばらく止まりそうにありません、スマップブームww

・・・・・・もうすぐエコパなのに(笑)

でも私のなかですばるが神なのは変わりないからねー!!!

おにいちゃん!

マジで怪我する5秒前ww

いやーおもしろかった!ヤスコとケンジ!
ケンジがかなーりよかった。あたしあんなおにいちゃん欲しい
でも門限4時はきっついわなー
あの「お兄ちゃんが大好きです」の絵日記(?)を貼ってあるとこがいいよね
広末ちゃんも好き。キレー!
たっちょんは確かに美少年って感じだけど、まったくもってインパクトがありませんでしたww
23歳で制服かぁー、シャツINがよかったww
でも翔ちゃんは20代後半で制服だったもんね!似合ってりゃー(多少きつくても)良し!

すべてをケンジに持っていかれましたwwケンジらぶ。

多部ちゃんも好き!可愛い!
ヤマタロといい、あーゆー妄想系女子がはまりますね

でも、なによりも
あの、手下たちのTシャツが最高でした。

家内安全 夜露死苦
焼肉定食 夜露死苦

これから何種類でてくるのかしら 楽しみー


タヒチで言ってたTOKIOの新曲。
ほんと思いっきり東京事変て感じやったねww
アレンジ事変だもんなぁ
長瀬がカラオケで東京事変歌ってるみたいだったww
TOKIOは色んな人から曲もらってるけど、それはそれで好きなんだけど
なんかTOKIOらしい曲がイメージできなくなってる感じするー
そのアーティストの曲をTOKIOがカバーしてるだけみたいな感じ
自分たちで作ったのをシングルにしたりしないのかなー?
こんなこと書いてるけど、TOKIO好きですよ!

できたー

う ち わ☆

結構疲れたわ・・・・・
うちわ

嵐のは、次は絶対マキシマム!って思ってたけど
最近翔ちゃんが言ってくれてない悲しさ

昨日のチャイルドマインダーに萌えた

潤くんの「子供欲しくなってきたー」
ニノが「こればっか言ってるの」

多分二人ともコンサートやらなんやらで妊娠させたファンは大量にいるよ(<違う)

でもこの発言にどきっとしたww

末っ子二人が可愛いのなんのって
慣れてない抱っこの感じといい

相葉ちゃんもアゲ嬢ひと段落して早く資格取ってきて♡

チャイルドマインダー、次回も期待大大大です

ちょっ!待っ!!

すば&たっちょん、ソロコン決定おめでとぉー!!!

待ってた!待ってたよ!!

やっとこの日が来ました。。。。。。
んふふふ、だから最近すばる機嫌がよかったのね♡

でも待って・・・・
すばるの日程・・・・

東京、実習ともろかぶり☆

ちょい待ってぇーーー・・・・・・

行ける日が多分一日しかないわぁ。そこに賭けるしかないのか私!!??
静岡の結構良い席あたったばっかだし、チケットとれるよう祈っとかなきゃ。
自分の運を信じます!

あ、たっちょんの方も実習ともろかぶりだし行きません
ごめーんたっちょん♡すばるに行ければそれでいいの♡(ヒドイ)
だってオンコール実習だし。。。。。バイトできないし。。。。。
お金ないし。。。。(<これが一番ww

ダイダマン

見ましたよー

今更?なんて聞かないで。私の住んでるとこは一週間おくれてのダイダマンだったのよ

すばると亮ちゃんのラーメンはんぶんこ!!!!!!か・・・・・・っ可愛ええっ!!!!とか
ヒナちゃんだけじゃなくてすばちゃんのツッコミも冴えてたわーとか
なんでバレーボールが安田だったのか(やられだから?)とか
まだレギュラーじゃないし1時間しかない特番なんだからゲストはいらないだろ!とか
ただでさえ話ふらないと喋れないコ三人もいるんだからゲストの分をそのコ達に!とか
ゲストも言ってたみたいにヨコちょの話聞いてる亮ちゃんがすごい楽しそうで可愛すぎとか
メガネ壊したときの亮ちゃんが果てしなく素で笑えたとか

いろいろあったけども

とりあえず

とりあえず・・・・・・・っ

ヒゲを剃ってすばる!!!!!!!

うん・・・・
別にいいんだ、すばるが伸ばしたくてヒゲなんだし(甘)
でも、でもね
ヒゲない方が好きなんだもん!

この10年、何度もヒゲなすばるを見てきたけども
ヒゲを剃ったあとのお顔を見るとトキメキが何倍にも膨れるのでそれはそれでいいかもさ(<Mな自分にドン引き☆笑

ちょww

すごい久々の更新ww

最近いろいろとあってPC放置気味だったけど、やっと書けるー

最近アラシゴトもエイトなできごとも多くて大変たいへん

とりあえず

エイトの夏のツアーに参加します♡

地元静岡のエコパ★席はアリーナだし♡

がんばってうちわ作んなきゃ♡
新しい赤いTシャツも買わなきゃ♡

ヒナちゃんとのドラマはこっちでも放送してくれるのかしら??
そればっかりが心配ですよ、もう
ダイダマンが週遅れ放送だったのは相当あせったもん
やんないかと思ったー

ところで、コント日本一の開催が決まりまして

ぼーっとヤフーのニュースを読んでたんだけどさ

・・・・・・出るの?

ねぇ、彼らが出るの?!

どうゆうこと?!答えてジ●二ーーーーーーーーー!!!!!!!



出るのかなぁ・・・・・
出たとしたら、喜んでいいの?

まぁ、すばるが楽しめてるならそれでいいんだけどね(甘い)
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

