

ぴんく

うん、オグさん、ピンクすぎて若干ひくわwwなんかリアルでww

でも、ピンクオグさんのときにみんなで立ち上がってやいやいするのは好き☆

嵐ちゃんは今日も可愛かったです。まる。

そして、今週の髪は超ロングを出してきてくれた方ですな。

なにあれ!ポッキーゲーム的なあの感じ!
組み合わせが良し!
クロスするのがまた良し!
あのもぐもぐしてるリスのような姿が良し!
確実に星野あきちゃんより可愛かったと思うーww

そして出ました相葉ベーカリー☆
今日も雅紀は一段と輝いていました。まる。

あのパン屋さん帽子がちょっとずれてるのが良し!

そして舌出してる潤くんがなんかセクシーだったww

来週は汐留相葉ランドー略してアイランドーやってくれるといいなぁー

もーたまんないわ

はいっ!はいっ!

あの五人組ワンセットお持ち帰り希望☆

俺ここやるー、俺ここねーつってポップンにわらわら群がる五人

可愛さマックスです。嵐ちゃん。

なんだったらポケットサイズにしてくれても構いません。
箱の中に入れて眺めてます☆

アラシちゃんは段々と嵐らしさが出てきたような感じ。おもしろいっつーか可愛い

ただ、確実に社会派ではなくなってきてますよ、TBSさん(笑)

来週は二宮ちゃんが動物ロケ!
相葉ちゃんの十八番じゃないですか
でもテレビ局が違うからダメかぁー

ニノのニッキを見て、またあのマジックする男前が見たくなりました
嵐メンに披露し続けてたら倦怠期になっちゃったのね(笑)
私は何回みても倦怠期になんかならないからまた披露してー(意味不明

オトノハも、翔ちゃんの連載って感じがしてとっても好き。ピンクかわいいし
でも翔ちゃんは父親じゃなくて、母親だよね
お母さん!だけどお料理は苦手なお母さん。嵐一のぶきっちょさんだからね(笑)
大丈夫、お父さんがマキシマム器用だからね
お父さんの寝顔を隣で見て、おうちに帰ってきたんだなーって感じるのかしら
きっと三人の子ども達はがやがやわいわいとうるさいんだろうなぁ

なんだか意味不明になってきたので、この辺で。

まじっすか!!!

大野智、連ドラ初出演&初主演決定!!!!!

まじでーーーーーーーー!!??

連ドラで!!
主演で!!!!!

タイトル「魔王」。

天使の皮をかぶった復習に燃える弁護士役。

まじハマリっぽいわ!

ヤバイ楽しみーーーーーーー!!!

しかも斗真と共演。やばいっすね!
早くはじまってほしーなー☆

おーいえー

やってくれたね、潤くん。つーか真央ちゃん。


心の底からありがとう。2008年五月八日。

全国の嵐ファンの期待を背負って真央ちゃんがやってくれました。
最高に可愛かったです、負けた魔王様。
淋しくないように、どんどん合成していこうってゆーアイディアが素晴らしい!とんねるず!!

それにしても三人ともぴったり合ってるわーさすが。
(いつかの宿題くんじゃ、一人だけワンテンポ速かったのにね、ぷぷぷ)

あと二人。
合成ARASHIも夢じゃなくなってまいりました。

なんか、雅紀はすーぐ負けそうだけど、キャプテンは手ごわいと思うww
なんでもおいしいからね!
正直にゲテモノ系を持ってきて、すごい頑張って食べて、あれ?うまいじゃん!みたいになる方に賭けます。(でも頑張って食べる顔でばれちゃうんだよねーww)


そしてアラシちゃん

この前はうちのだめだめが!って言われてるときの翔ちゃんかーわーいーいーぃーーーーー
・つーか翔ちゃん前髪!似合う。似合うけど!(・・・・若干顔のまんまるさが強調された気がwwほっぺつまみたーい☆
・海、苦手だったっけ?船じゃなくて?
・水族館で自由気ままな可愛い24歳を拉致りたくなった2008・初夏。
・無言で子どもに逃げられる後姿に哀愁。
・マジシャンにのみのオトコマエ度に妊娠するかと思った。まじで。
 まじニノすげー
・似てない「フォゥッ!」にときめきを感じた2008・初夏。


ロケ行くようになってからアラシちゃんおもしろくなってきたね。
あの嵐独特な雰囲気がだんだん出てきて楽しくなってきた!

シャワーみたいなの

ごちそうさまでした。櫻井画伯。

数十分くらい前まで星野監督と対談していたおにーさんが、実はこんな才能をもっていたなんて。あのまま宿題くんを見ていた人(プラスあらしっくな人々)しか知らないよね

そんなアナタにふぉーりんらぶ。はぁと。(<古いww

真剣に欲しいです。櫻井画伯トランプ。
じゃ●ーず事務所様、ぜひ商品化の方向で。
Gの嵐からの作品の数々、このまま表に出ないなんてなんてもったいない!
大野画伯のイラストとセット販売で。

毎日神経衰弱しちゃうからー。
まじ買います。まじで。

倫理的に大丈夫じゃないかもだけどね、にのみww

あと、今日のさわやか二枚目バスケ青年に拍手!
きらきらしてた!スキップが!!
オーザックのCMもやばいよねー。
ふいうちで流れて思わずリモコン落としちゃったぜ。
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

