

心拍数急上昇☆

おひさしぶりでーす☆
さっそくですが
昨日の宿題くん。


もう。


魔王様にひれ伏したいww(むしろすでにひれ伏したww

いやぁーやばかったって!!!
あのオトコマエ度はずるいだろぅ!!!
ちょーむかつく!って言ってるときとか
早歩きの勢いとか
頭くしゃってかいいてるとことか
ゴミ箱蹴った瞬間とか
ちょっと付き合えよって命令口調なとことか
ぐいって手をひっぱって連れてくとことか
どんどん壁にせまってくとことか
悪ーい笑顔とか

不覚にも(笑)全てにおいてドキドキしっぱなし。
あんなに「うわぁ・・・・かっこいい・・・・・・」ってなったのはものすごい久しぶりです。

壁に手をついてるのなんてそれだけで逝けます

あれはヤバイって。

全国の松本ファンが悲鳴を上げたことでしょう
いったい何人が意識を手放しそうになったのかしら(<言い過ぎww

虻ちゃんはよく耐えたね!直にフェロモン浴びてよく無事だった!
きっと私だったら泣くもん。ドキドキしすぎて(笑)

ひさしぶりに良いもの見さしていただきました。あざーっす☆

その後の、
「俺このチームやだぁー!」っての可愛かったしね(笑)

昨日の宿題くんは他にもイロイロ楽しかった
翔ちゃんの料理とかね。
皆の方を淋しそうに見る後姿とかね。
皆が食べて盛り上がってるときのガチャガチャうるさいホットプレートの音とかね。
もう、発表会を見守る母親の心境だよね。
あんなにぎこちない手つきなんだもん。ほんとに料理できないんだなぁって。
それでこそ翔ちゃんだよね!

・・・・・・・大丈夫かなぁ、ヤッターマンのけん玉ww

筋肉万歳

届きました、timeコンDVD☆

もう
とりあえず一言。

笑いと感動をありがとう。

とりあえず一通り鑑賞して、感動したり悶えたりさせていただいたのですが

・・・・・・ごめんよ、嵐メン。

最後のファイトソングの翔ちゃんのビビリ顔しか記憶に残っていません♡えへ♡

笑いながら妊娠するかと思いました♡(<問題発言。
だってー!あの八の字眉毛!!うるうるの瞳!!!
「やだよー!マジ怖いってー!俺やりたくねぇよー!」という翔ちゃんの叫びが伝わってまいりました。(つーか多分怖いって言ってるよ、アレは。)
潤くんがものっすごい笑顔で楽しそうにぴょんぴょんしている横でうるうるしてる翔ちゃん。
始まる前も、せーの!で飛び上がる前も、皆はすんごい楽しそうなのに一人ビクビクしている八の字眉毛さん。
ビビリすぎだっつの。これじゃあビビリ櫻井はまったくもって異議なしだよね、にのみ!
あー笑った。可愛かった。あの顔はずるいよ翔ちゃん!

彼のヘタレ具合可愛さのせいで他の記憶が一切とんでしまったので、もう一度ちゃんとDVD見直します☆えへ☆

実はー?

ひみつのアラシちゃん、いよいよ始まりましたー!

でも、でもね、でもね、

ワタクシ・・・・・・・・・・・・・

今朝のはなまるの翔ちゃんですでにお腹いっぱいですww

・・・・・・・・・・・えへ♡

だって、だってはなまるおもしろかったんだもん!


 ・仲良し家族なエピソードがほんわか☆お母さんからメールきたり、お父さんとメールしたり☆
  弟くんのこと「可愛いっすけどね」   そんなお前が可愛いっつーの!!! (<落ち着け、私ww
 ・そして、心の底から櫻井翔の妹になりたい。2008・春。
  二週間に一回くらいご飯食べに行くって、なんでもない話したりするって、仲良しだなぁ
 ・薬丸)「弟くんにとったら自慢のお兄さんなんじゃない?」
   翔)「いやぁ~・・・・・・、夜中に乳首出して走ったりしてるんで・・・・・・」(小声)
  そっかぁ・・・・・・(<涙ホロリ☆でも爆・笑☆
 ・嵐メンの写真が、相変わらずみんなおバカwwせっかくの良い男たちが・・・・・・・
 ・サッカーゲームではニノとライバルらしい翔ちゃん。にのみには勝てないらしい。
  翔)「サッカー経験者の僕としては負けられない」 ・・・・・・・ゲームってあんまし経験関係ないんじゃ?
 ・おもむろにちくわを取り出して食べる魔王様(爆笑)しかもちゃんとクーラーボックスで冷やして!
 ・翔)「汗はかきやすい方ではありますけど」 いやぁ、翔ちゃんはかきやすいとかってレベルじゃないと思う2008・春。
 ・すでに名言。「相葉を寝かせてよ!(繰り返し)」  翔ちゃんの夢の中でさえテンション高い相葉さんらぶ。


『ペンの指す方向』は、なんかジーンときちゃいました。
やっぱ、翔ちゃんは家族だけじゃなくて学校も友達も本当に大事にしてるんだなぁって。そんな大事な場所が大切にできる人だから、私もファンになったんだろうなぁ。
他の番組に出てると、翔ちゃんは一気にインテリ男前になるよねー。どこにスイッチ付いてるんだろう?メンバーの名前もちゃんと苗字で呼ぶし、言葉遣いも丁寧になって。
ほんとオットコマエ!
アラシちゃんもすっごいおもしろかったし、アラシちゃんの感想書こうと思ったけど、はなまるでいっぱいいっぱいです☆


あ、じゃあ、あの、「~ちゃぁん」って呼び方の感想だけ。

 ・相葉ちゃぁ~ん   めっちゃ普通。
 ・大野ちゃぁ~ん   これも別に普通だったなぁ
 ・二宮ちゃぁ~ん   にのみの言ってたみたいに、バカにしてる感じだね(笑)
 ・松本ちゃぁ~ん   ちゃん付けされる魔王様!!!(衝撃)

きっと深夜でメンバーの誰かがこの呼び方してたら魔王様のドSっぷりが発揮されていたと思うww
だってなんかテレビ局のプロデューサー的な人しか呼ばなさそうだもんww

まぁ、なんだかおもしろかったから良し!

夢と、感動と

コメディの基本。@徳井さん

そうだね!すべての実験に詰まってたよ、徳井さん!
実験スペサル。最高でした。

 ・もう、櫻井って呼ばれるより、ビビリ櫻井って呼ばれるほうが多いんじゃないか?
 ・そうだね、アナタの名前は櫻井「翔」だものね。でも一番飛ぶの怖いのよね(<爆笑
 ・マット部隊最高。
 ・かたくなに熱海のでっぱりからの出航を拒否する翔ちゃん。
 ・「流されちゃったぶんを戻してもらっただけです!」
 ・リフトに乗る哀愁漂うミラーマン。
 ・きらきらの笑顔な車掌さん、とても眠そうな駅員さん。
 ・潤くんって相葉ちゃんにひけをとらないくらい無邪気に実験するよね
 ・私も今日から摩擦信者。

ビビリ櫻井。運動音痴櫻井。でも、そんなアナタが激烈らぶりー。
でも、ZEROの翔ちゃんはびっくりするほどオットコマエ。頭良さそう。
このギャップがずるいっちゅーの!
五輪キャスターにも決まって、更に知的翔ちゃんがいっぱい見れるのね。
ヤッターマンも順調なのかなぁ。
あの衣装が似合う男は、翔ちゃん以外にいないと思うーもう完璧ガンちゃん。
そんなヤッターマン櫻井。
心配なのは激しいアクションではなく
・・・・・・・・けん玉だと思う今日この頃ww

いいんです、そんなアナタが大好きだから(爆笑)
プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

