

FREE STYLE

とうとう入手いたしました。

キャプテンの作品集、FREE STYLE!

どの本屋さん行っても売り切れで、いつ入荷するかわかんないっていうお返事で、会えない時間が愛育てるのさといわんばかりに思いつのらせ、まるで恋する乙女のように待ち焦がれたこの作品集。(言いすぎww)

いやぁ、ほんとにほんとにほんとに、リーダーすごいしか出てこないです

あたしの語彙力じゃ、この言葉でしか表現できないけど、でも、やっぱリーダーすごい

潤くんのいうとおり 「うちのリーダーすごくね?」って感じで  
翔ちゃんが言ってたみたいに 「この人の目に世の中はどう映ってるんだろう?」って思いました

最後の4ページがまたらぶりー。はぁと。

でも、でもね、こんだけすごい作品集を最初に見て私が思ったことってね、
カバーの大野智紹介のとこの写真を見てね

鼻血出すかと思ったww

こんなにすごい作品集を見てそこかい自分。
だって、だってだってあの見下ろしてるあの感じ!!やっべーかっこいい!!!
最近インタビューとかでもらぶりー☆智ばっか見てたから、あの写真みた瞬間にもうダメ。
いやぁ、危なかったですねww



それから、ジャニウェブでの会見レポ。

にのみの「好き♡」
キャプテンの「俺も好き♡」


・・・・・・・・・っかーーーーーーーー!!!!!
なんだそのらぶらぶっぷりは!見せつけちゃってもうっ!!
なんかもう、毎度のことながらここまでいちゃつかれちゃうと、もう好きにやってくれwwという見守りの姿勢に入っちゃうのは私だけ?
作品集のなかの大宮フィギアにもにのみへの愛を感じでほんわかしたもの。
翔ちゃんの「気持ち悪いよ!」にも
うんうん、翔ちゃんやきもちやいちゃうよねー☆と思った(笑)

宿題くん

今日の宿題くんもおもしろかったねー
芸人さんがくると目が輝きだすよね、にのみと潤くんww(<うんうん、Sだもんね二人とも☆

そして本日のナイスカット
押さえつける側にまわってSっぷりを発揮しつつ楽しもうとしたのに
思わぬフリでアツアツ大根をくわえちゃった魔王様ww
うんうん、やっぱ潤くんて、Sのふりしてときどきへ●レだよね(でもそんなギャップに悶えてしまう20歳の春ww

今日のおもしろどころ

・どうしよう、潤くんの帽子から鳩が出てくる妄想しかできないww (<花と紙ふぶきでもOK☆
・「でもHey!Sey!JUMP!だったら入るぜ!」 ・・・実は潤くんより背がおっきいコいるのよ?
・やっべー翔ちゃんのVネックに釘づけww鎖骨っ!鎖骨がっ!!! (<この際あの微妙な色は目に入らない。
・無言でかいがいしく坦々麺をよそって、無言でゲストに差し出す魔王様wwお嫁にいつでも行けそう。 (<で  も自分はよそらず食べるのがワイルドー☆ひゅーっ☆
・潤くん辛いの食べれる?大丈夫?? でもまた壊れた潤くんもみたい☆
「あ~、うっ辛ぇな」 ・・・・・・キャプテン、やっと喋ってくれたね。ほろり☆(涙)
・食べながらもぐもぐと最高っていうキャプテンが最高☆
・つーかごきげんようって局違うんじゃね?
雅)「飲んだもの目から出せる人いたのね」
 潤)「あーっ!いたーーーっ!」      ・・・・・・・・え?いたの?ねぇ、いたの?
・出川のてっちゃんをそれはもう嬉しそうにドツく嵐メン。特ににのみと潤くんねww  (やっぱドS番長と裏ドS番長だもんねww)
・押さえつけながら嬉しそうにピョンピョン飛び跳ねる魔王様。  (やっべー激ラブリー☆)
・さりげなーく昆布をとるにのみ。 (え?何たくらんでるの?もしかしてキャプテンにあーんとかしてあげるの??)
・ ・・・・・・・とか考えてたらおでん攻撃のためかっ!!!!! (うれしそーだなにのみww)
・そして、それはもう嬉しそうにおでん攻撃をするニノ相。 (うんうん、キミ達にならおでんされても許しちゃうよね?てっちゃん?)



そして思ったこと。
翔ちゃんの鎖骨はヤ・バ・イ☆  (<結局そこか!)

だって、だってなんともいえない色気がね・・・・・・
たとえ小豆色トップスと白パンツが微妙でもwwその鎖骨だけで生きていけます、ワタクシ。

おめでとう!!


五大ドームツアー決定!!!

SMAP、キンキに続いての五大ドームツアー。
嵐さん、どんどんトップアイドルの座を登っていってるね
いいなぁ・・・・・・コンサート・・・・・・・行きたいなぁ・・・・・・・・・
多分行けないと思うんだけど(;_;)

うぅ・・・・悲しい・・・・・・

でも、おめでとうだもん!!行けないからってすねたりしないもん!!
あと何年後かして、嵐が今のスマップみたいな位置にいる未来が見えてきたね

でも、ちょっと淋しい・・・・けど!嵐メンのトップになりたいって夢がまた近づいてきたね!
いや、もう夢じゃなくなってるよ!現実になるよね!

すてっぷあんどごーもすごいヒットヒットらしいし、もうすぐ新番組も始まるし
フレンドパークもあるしね!
いやぁ、楽しみだよねぇ

全国ネットでいちゃいちゃする嵐メンww(<やっぱココだよね、ポイント☆

・「しょーちゃんっ!しょーちゃんっ!!」って呼び方にいちいち鼻血出しそうになったり(<あーあたしもテレビの前で一緒に呼ぶっつーの
・絶対キャプテンにいちゃいちゃしに行く潤くんにニヤニヤしたり(<そーかそんなに智くんが好きか、魔王様ww
・それをうらやましそーに横目で見る翔ちゃんにニヤニヤしたり(<そーだよね、嫉妬しちゃうよね翔ちゃん!
・でも本命はニノだよってゆー感じでニノといちゃいちゃするキャプテンとか(<っかー!!たまんねぇ!!

あー、フレンドパーク楽しみだなぁww

運動音痴って、テレビで言われないといいね!翔ちゃん!
でももう皆知ってるから関係なけどね!

嵐解析

やってみました、嵐解析。(http://seibun.nosv.org/maker.php/arashipi/)
本名でやってみた私の結果・・・・・・


・あなたの81%はドS番長でできています
・あなたの8%は魔王でできています
・あなたの6%は米でできています
・あなたの4%は米でできています
・あなたの1%は松本潤でできています


まぁ、ね、要するにね
ワタクシの成分

ほぼ9割が松本潤ww

おっつ・・・・・・・( ´,_ゝ`)

なぜ?そりゃあ私嵐だーいすきーだけども、そのなかでも翔ちゃんらびゅーなの
いやね、潤くんも好きよ?好きだけどもでも・・・・・・・・・っ
ただの「松本潤」じゃなくて
ほぼ全部が「ドS」で「魔王」な松本潤てww

なぜ?(<やっぱ自分がドMだからですか?
そんなにドS番長にいじめられたいのか自分!(どっちかっつーといじられてる魔王様が見たい)


はぁ。すげー笑ったやwwこの結果ww
潜在意識って怖いね(笑)
皆さんの結果はどうだったんでしょうか?
こんど∞のもやってみよーっと☆

ぐるない

ぐるナイ見ました。
いやぁ、

相葉さんかっこいーーーーーーっ

私、ゲストに出るとしか知らなかったもんだからね?
てっきりゴチかと思ってたんですよ
ごちかなぁーごちじゃあんまし面白くないかもなぁとか思ってたらね

お花のかんむり最高ラブリー☆

その前の太一くんのカチューシャ的花かんむりに可愛いー♪ってなってたんだけど
あのもっこりしちゃった海パン見て
「おいおいそれはちょっとやめてくれよー昔∞が全身タイツ着たときはもっこりしてなきゃOKだよ☆っつー社長のお言葉で全身タイツ+短パンだったのに太一くんはいいの?あんな可愛い顔してあのパンツはきついはわー」
とか思ってたところに相葉さん登場だもの。
相葉ちゃんも可愛いーーーーー♪(<もっこり見せないでくれよ☆)

そしてすごい笑顔でフラダンス踊る太一くんに夢中になってたらば

いつの間にやら相葉さんソロダンスww

やっべーーーーー!!!かっこいいぃーーーーーーー!!!
手足長いっ長いっ長いっ!!
腰つきがYA・BA・I☆
せくすぃーーーーーーーーー!!
最後のバク転の足!あの足!
すらっとしてやばい☆
私相葉ちゃんがアクロバットやるときの足大好きなんだよねー(<うん、マニアック☆)
私的にすごいいい感じで足がふわっスタッと動いてくんだよね
もう、あの相葉さんの足だけで逝ける(<どこへ? ひみつ☆

うん、いいもん見さしてもらいました☆

初めてみたけれども

やり方がよくわからない・・・・・・・・・・

ぱそこんなんて嫌いだーーーーっ!!!!


てなわけで、ブログ初めてみました。


タイトルのマキシマムからわかるように







翔ちゃん大好きなの



でもね




本命はすばるなのww



私ね、そりゃあもう昔からすばるが大好きで
小学校6年生のとき初めて見た8時だJ!で愛してる愛してないを歌ってたすばるを見てからもう熱烈片思い中でね(<あ痛ー)
それからもう何年もずぅっとすばる大好きで、だからもちろんエイターでもあるわけですよ
でもさ、私が住んでるとこは関西テレビもテレビ東京も映んないから、雑誌とたまーに出てる歌番組でしかすばるが見れなくて(まぁ、ネットでガンガン見てるんだけど☆)

そのうちDとかGの嵐見て大爆笑とかしてるうちに

気がついたらね



嵐の五人に熱烈片思い中ww


もうさ、お前らホ●かっ!!ってなくらい仲良しーな五人見てたらいつのまにか大好きになってたってわけなのです(他にもいっぱいあるけど書ききれないので今後小出しにしてきますww)

もちろん、すばるも大好きですよ?


まぁ、要するにこのブログは
看護学生ゆりえの、悩める日々を嵐とエイトで癒される


五人+一人への妄想 感想 をつづっていくものになりますww

思ったことを思ったままに書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

自己紹介

●名前●
ゆり。

●誕生日●
1987年3月24日

●職業●
ブログ開設時は、大学生。
看護学部に通ってます。
将来は助産師として働く予定!!!!!
そのために勉強中でございます。。。。。。。

●趣味●
ベース弾いてます。
もう3年?くらいかな。
大学の仲間と、いろいろコピバンしてます。

メインでやってるのは、SOFTBALLっていう3ピースのガールズパンク!!!!
パンク大好きでーす♪

好きな音楽は、マキシマム・ザ・ホルモン、10-FEET、locofrankなどなど。。。。。
洋楽は、レッドホットチリペッパーズが大好きでーす♪
基本、ジャニーズ以外のJ-POPはあんまし詳しくないです(爆)

●ジャニーズ●
小学校6年生のとき、初めてみた「8時だJ」で、愛してる愛してないを歌ってたすばるに強烈一目惚れ!!!!!!!
ずきゅーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!!
ときてから、もうずっと現在まで熱烈片思いでございます。

その後、ある日夜中のDの嵐を見て、お馬鹿な(笑)嵐ちゃんたちに気がついたら心奪われ、
Gでのお絵かき対決にて櫻井画伯の虜に(爆)
それ以来、エイトとともに嵐ちゃんも応援中!!!!

8JでJr.にはまっていたため、Jr.黄金時代の絡みが大好きでーす!!!

そしてジャニーズ大好きな母親の影響もあり、もう基本は事務所担当です(爆)

●無限大☆の嵐。について●
私のジャニごと記録として、ここにいろいろ残して行きたいと思います。
思ったことをそのままに、たまーに愛ゆえの毒もあり(爆)
そんな感じで自由にしていきたいと思います。

そして、ここを通してエイト友さん、嵐友さん、できたらいいなぁって思ってます♪
コメントや相リンク、大歓迎です!!!!!
自由に絡んでいってください♪

プロフィール

ゆり。

Author:ゆり。
静岡県在住、嵐ックなeighterです♪
8時だJで、愛してる愛してないを歌ったすばるに強烈一目ぼれしてからもう十年・・・。D・G嵐で、翔ちゃんはじめ嵐メンにも心奪われました☆
さらに、バンジーが跳べないヘタレな中丸も、もう大好き!
彼らへの愛を、思うままにはっちゃけています(笑)

詳しくは、下カテゴリの自己紹介へどうぞ!!!

エイト友さん・ジャニ友さんできたらいいなと思ってます♪
コメント・相リン大歓迎ですので、気軽に絡んでやってください♪

ランキング参加しています♪
↓をポチっとしてくださったらとても喜びます(笑)


http://blog-imgs-29.fc2.com/n/o/n/nontanmiyako/j_bana1.gif<br />


そんでもって、
私の日常をリアルタイムで載せちゃったよコーナー!
↓↓↓↓
【無責任なヒーローでもいいじゃない】
要するに、ただの私の一言日記。笑
よかったらこちらも覗いてください☆

最近の記事
最近のコメント
ゆりの日常ふぉとあるばむ
愛しのうさぎ
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ゆり。へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
お友だちブログリンク☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

